求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/05/07[Tue]08:20

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    出勤!26時までお店にいるよ💗

    こんばんは🌙

    まきです!

    24時~26時までお店にいるよ💒

    良かったら来てね‎‎🤍


  • 2023
    07/30[Sun]
    03:49

    グッドボタン 0
    7月30日来てくれてありがとう💓天音まき

    こんばんは🌛

    24時~26時まで出勤しました!

    来てくれてありがとう💗

    お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    シンバリゾート S様

    お仕事終わりにありがとう‎‎🌻
    お兄さんのお話面白いし、一緒にいてとっても楽しかった💓
    頭の先から足の先までとってもえっちなお時間でした( ՞ ܸ. .ܸ՞)
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    次は8月2日(水)の16時~22時まで出勤するよ‎‎🤍
    よかったら会いに来てね💗


  • 2023
    07/30[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    出勤!26時までお店にいるよ💗天音まき

    こんばんは🌃

    まきです!

    24時~26時までお店にいるよ💗

    よかったら会いに来てね😊


  • 2023
    07/29[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    7月28日(金)ありがとう‎‎🤍天音まき

    こんにちは🌞

    まきです!

    来てくれてありがとう‎‎🤍

    今日も24時~26時まで出勤するのでよかったら会いに来てね💓

    昨日のお礼💌💗

    ベルアンドハイ K様
    お仕事終わりにありがとう😊
    お話盛り上がって楽しかったね💓
    ♨️トーク楽しかったね!
    お兄さんノリよくてとっても楽しかった‎‎🤍あの後楽しめたかな❓
    また会えるの楽しみにしてるね!

    シンバリゾート S様
    お仕事終わりにありがとう❣️
    色んなお話たくさん聞けて嬉しかったよ😊とっても凝ってたから少しでもほぐれたら嬉しいな🎶
    いっぱい声出してくれるのも嬉しかったよ!また会えるの楽しみにしてるね✨

    アネックス K様
    暑い中ありがとう😊
    富士急の話いいこと聞いたって思ったよ🥴🤍
    キングダム一緒に見たのも楽しかったね✨すぐ気持ちよくなってくれたのも嬉しかったよ😊
    また会えるの楽しみにしてるね!

    白い恋人 T様
    初の120分ありがとう😊
    マッサージ頭の先から足の先までゆっくりできて嬉しかったよ😊
    楽しんでもらえたら嬉しいな🎶
    お兄さんのお話どれもすごいお話でとっても面白かったよ😂
    また会えるの楽しみにしてるね‎‎🤍


  • 2023
    07/28[Fri]
    15:59

    グッドボタン 0
    出勤!!22時までいるよ💓天音まき

    こんにちは🌞

    まきですimg

    16時~22時までお店にいるので良かったら会いに来てね💗


  • 2023
    07/25[Tue]
    07:29

    グッドボタン 0
    7月25日(水)来てくれてありがとう💓
    <HTML><BODY><p>おはようございます🌞<br><br>今日の0時~2時まで出勤しました💓<br>来てくれてありがとう!<br><br>🔯シンバリゾート Y様<br><br>来てくれてありがとう💗<br>色々なお話できてとっても楽しかった😊<br>何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)<br>またいつでも待ってるね❣️</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/24[Mon]
    11:19

    グッドボタン 0
    本日、24~26時まで出勤🤍✨天音まき

    こんにちは🌞

    今日の24時~26時まで出勤するよ💓

    お誘いお待ちしてます🎶


  • 2023
    07/21[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    7月20日(木)お礼💌天音まき

    こんにちは😊

    昨日は初めての出勤来てくれてありがとう💓

    来てくれたお兄様へお礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    🔯アネックス 106 K様(新規様🆕)
    記念すべき初めてのお客様👏👏👏
    お仕事初めてだったからとっても緊張してたけど、優しくしてくれておかげでとっても楽しい時間になったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    いっぱい感じてくれて嬉しかった‪よ❣️
    楽しい時間ありがとう🤍✨
    また来るって言ってくれたのも嬉しかった💞
    また次会えるの楽しみにしてるね!

    ︎︎︎︎🔯アネックス 102 T様(新規様🆕)
    来てくれてありがとう💓
    優しくリードしてくれて嬉しかったよ!
    いっぱいかわいいって言ってくれて照れちゃった(⑉・ ・⑉)
    2人であわあわになったのも楽しかったね🫧🪞
    次は指名するって言ってくれてたのでまた会えるの楽しみにしてるね!
    また会おうね🤞🏻💗


  • 2023
    07/20[Thu]
    10:59

    グッドボタン 0
    自己紹介🎶雨音まき

    はじめまして🤍

    雨音まきですimg

    軽く自己紹介していくね🎶

    𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.好きな食べ物は?
    お抹茶とお芋系が好きです!

    𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.最近のトレンドは?
    温泉巡りにハマってます♨️

    𝑄𝑢𝑒𝑠𝑡𝑖𝑜𝑛.自分を動物に例えると?
    マイペースだから猫かな🐱

    軽くこんな感じかな(ᐢ´꒳`ᐢ)

    お仕事初めてなので、お手柔らかにお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

    仲良くしてください💓

    今日の18時から24時までお店にいるので、良かったら会いに来てね💕︎︎

    素敵な出会いになりますよーに🌠🌠🌟✨


19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ