求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2050-1919

割引チケット
メルマガ会員様だけに、お得な割引あります♪
お早めにご登録下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    この時間になって


    肌寒いですね😳💧

    この前
    久々に友達と夕飯へ😊

    昔話に花が咲き
    あっという間に時間が😅

    楽し過ぎちゃいました😆👍



    昨晩のお礼

    ★ユートビラのお兄様★

    優しく面白く
    とても気遣って頂いて
    緊張も解れ
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです😊

    また
    お逢い出来た時は
    チャレンジさせて欲しいです🤭

    お誘い
    本当ありがとう御座いました


    ★CITYのお兄様★

    同い年だったのもあって
    親近感が近く
    楽しい時間が過ごせました😊

    仲良くなれたら〜って話
    ちゃんと覚えておきますね🤗✨

    お誘い
    本当ありがとう御座いました


    ★JUMPのお兄様★

    スッキリした後の
    友達との
    飲み会のお酒は美味しかったですか😊

    ちょっと足を伸ばして👣

    お誘いして頂いて
    本当ありがとう御座いました


    ★ラララのお兄様★

    昔の色々話
    聞かせて頂いて面白かったです🤭

    色んな人が
    居るんだなぁ~と思った😊💦

    まだまだ元気
    体調には気を付けて下さいね🤗

    お誘い感謝
    ありがとう御座いました


    ★ハイハイのお兄様★

    歳上好きだと
    お誘いして頂いて感謝🤗

    ちょっと
    会話を盛り上げてしまいました😅

    あの後
    皆でのカラオケどうだったかなぁ🤭

    楽しんだかなぁ~🎤✨

    昨晩は
    本当ありがとう御座いました



  • 2024
    04/26[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日から?明日から?

    もうGWに😊

    何だかんだ
    今年も月日が流れるのが早い😅💦

    私はGW中
    何処か行こうか考え中😂

    出勤しようかなぁ~😆

    お逢いして下ったお兄様と
    楽しい時間
    一緒に過ごせたら嬉しいから🤭✨

    お兄様達は
    お出掛けになりますか🤗

  • 2024
    04/22[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼

    まだまだ
    夜は肌寒いですね😅

    お礼が遅くなりました😥


    ★ラペのお兄様★
    こちらに
    お仕事で来てのお誘い感謝です😊

    ★ラペのお兄様★
    お時間の変更
    長くご一緒できて感謝です😊


    初めてのお兄様達でしたが
    楽しく優しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまって

    またね🌟の言葉
    とても嬉しかったです😆

    お逢い出来るのを
    楽しみに待っていますね🤗

    土曜日は
    本当ありがとう御座いました



  • 2024
    04/20[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    今夜は


    今夜は 20時からです😆🌟

    この時間は
    昼間と違って少し肌寒いですね😅

    風邪を引かない様に
    上着を着なきゃかもなぁ~😊💦


    19日のお礼

    ★ハニーポットのお兄様★
    ★JUMPのお兄様★

    お誘いして頂いて
    ご一緒の時間を過ごせて感謝🤗

    本当ありがとう御座いました🤭

    まだまだ
    夜は肌寒いので
    体調には気を付けて下さいね


  • 2024
    04/18[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    お礼

    お礼が遅くなりました🥺


    水曜日のお礼


    ★ラペのお兄様★

    初めましてでしたが

    とても優しくて
    楽しい会話から始まり
    気持ち良い時間を
    ご一緒できて嬉しかったです😊

    あの後は大丈夫でしたか💦
    ちょっと気になってます

    お誘い感謝
    本当ありがとう御座いました


    ★セブンシーズンのお兄様★

    また逢えて嬉しかったです😆🌟
    けど
    ビックリもしましたけど😅💦

    あそこで
    見られていたとは思いませんでした

    直ぐに
    イチャイチャしちゃいましたね🤭

    今回も 喜んで貰えて良かった🤩

    お誘い
    本当ありがとう御座いました


    ★ラペのお兄様★

    初めましてでしたが

    お仕事帰りに
    お誘いして頂けて嬉しく感謝🤗

    ランジェリー
    気に入って貰えて良かった😊

    水分補給
    十分に取って下さいね😅

    楽しい時間
    本当ありがとう御座いました


  • 2024
    04/16[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    今日から

    写メ日記
    始められる様になりましたimg

    体験中の時お誘いを頂いて

    楽しい時間を
    お兄様達と
    ご一緒に過ごせて嬉しく感謝です🤗


    新人になってから今日までに
    お誘いして頂いた
    お兄様達とも
    気持ち良く楽しい時間に感謝です🤩



    平日は
    昼間の時間帯ですが
    週末は
    夕方からの時間帯に居ます🥰

    事前に
    お誘いの電話を頂けたら
    出勤じゃない日でも
    都合が合えたら
    ご一緒に過ごしたいなぁ~と🤭✨

    お兄様達に
    逢えるのを楽しみに待ってます

    宜しくお願いしますimg  みお


6件がHit 1 / 1 ページ