求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.8

[更新日時]2024/04/16[Tue]20:21

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

受付終了

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    20:27

    グッドボタン 6
    大好きな季節♡

    皆さま✨こんばんは☺️

    良い夜をお過ごしでしょうか💋xoxo

    日々の中では、お礼を伝えきれずですが
    いつも皆さま変わらぬ御贔屓をくださり感謝です🙇‍♀️

    あっとゆう間に11月になってしまいましたが
    季節毎に変えている個人オプションも
    冬支度をはじめております🥰

    ぜひご多忙な合間に
    ココロもカラダも ほぐしに来てくださいね💕︎


  • 2023
    06/09[Fri]
    07:20

    グッドボタン 6
    昨日の♡透けパン🐱と安心のテルモ💓
    おはようございます♡
    皆さま今朝のお目覚めはいかがでしょうか😘

    私はショートスリーパーなので2度目の起床🙈
    温かいコーヒーでリラックスしはじめました

    昨日のお兄様方は
    朝から元気なはず🤭❤️等など

    ワタクシメの予想Time😂
    この時間が大好きです!!

    ところで、雨空の中 会いに来てくださり🙇🏻‍♀️✨💕
    そして!しっとり感たっぷりな濃厚お時間をありがとうございました👩‍⚕️💓

    また、活力注入にお寄りくださいませ🫂❣️❣️✨️

    それでは皆さま💕💕 本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌸

    #メスイキ
    #ドライ
    #ジャップカサイ
    #アネロス
  • 2023
    06/05[Mon]
    23:03

    グッドボタン 3
    今日の撮影は…❣️
    久しぶりの女性カメラマンさんでした📸✨
    かつて憧れた職業のひとつだったんですょ❣️
    女性カメラマンさんってカッコイイオーラがあるんですよね✨

    そんな本日は♡
    見慣れた撮影場所も、置き物や小物類が
    ややgirlsなフィーリングに飾られてました😆


    とっても楽しかったでーーす!
    カメラマンさんに教わった投稿の仕方が分からず
    通常になってしまいました…が(´>∀
    そのあとは、
    大きな熊さんにもお会いできました 🫂😆💓
    本日も!!楽しいお時間をありがとうございました💕
    帰り際のチャーミングな笑顔が嬉しかったです🥰

    それでは💗すっかり雨も上がったし素敵な夜をお過ごしくださいませ😘✨

    おやすみなさい♪♪♥️🌙*゚

  • 2023
    06/03[Sat]
    01:33

    グッドボタン 3
    そろそろ寝ます♡

    こんばんは⭐️ お尻のリクエストがあったので撮ってみたょ

    ところで、ひどい天気で🙈
    皆さまビショビショになっちゃいましたか?

    濡れちゃった方は リフレッシュして風邪ひかない様に

    おくつろぎくださいね🙏🧸🎀

    本日は嵐の中 かけつけてお寄りくださり本当に感謝です❤️
    そしてアロマダムをご利用の皆さま💕ありがとうございました‼︎

    また明日もまだ雨みたいなので

    お越しの際はくれぐれもお気をつけて遊びに来てくださいませ🩷

    そーいえば

    とゆーか、ホットストーン用にですがコットン100%のちょうどナイスなサイズをみつけれて 🤭😆❤️

    タオルの差し入れ はじめました🫧💕

    明日も、いつも通り15時からラスト23時受付けにて出勤します♨️

    よろしくお願いいたします(*´`*)♥️

    おやすみなさーい 🌙*゚


  • 2023
    06/01[Thu]
    01:45

    グッドボタン 2
    ビーチボールを膨らませて乗ってみたょ♡

    皆さま♡ こんばんは
    いつも日記を見て頂き、イイネもありがとうございます🙇‍♀️♡
    皆さまにお礼を伝えきれておりませんが、数々の笑顔やサプライズの御来店にも深く感謝です!
    来たる6月も、プレイ時間を使い
    皆さまからの真心をお返しリレーさせて頂きますね
    主役はお兄さま方なので!!!!😆♥️←ココ大事です

    沢山ワガママ等 お聞かせくださいませ!

    さて♡ 5月が終わりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか💕
    五月病も無く3月からの慌ただしい季節が過ぎ、私は今頃✨ひと息し始めました!

    善は急ぎ涼取りがてらに、ココロもヌーディに解放的なお時間をご一緒出来たら嬉しいです🌞🌴🌺✨

    とゆーことで! トリートメント開始時から通常のナース服では無く
    透けた施術服にて!トリートメント開始しております

    視覚からも涼んでくださったらいいなぁ♡

    五感を大事にしているのですが
    1番人気のホットストーンは🥰射精前に交感神経が整い絶妙ですし
    アネロス君も、トコロテンイキ メスイキ等へ近くなり
    取り入れて良かったなぁと太鼓判です♥️

    ※アネロスオプションはテスト採用から本採用となり常設に決定しました💕

    明日も15時からラスト受け付けは23時にて出勤します
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

     
     
  • 2023
    05/03[Wed]
    21:29

    グッドボタン 2
    お知らせ🩷アネドラ登場しました🌹
    こんばんは☀️皆さま いつもありがとうございます
    GWはいかがお過ごしでしょうか ☺️

    新メニュー 勝手に名付けまして
    " トロトロトコロテン命の父コース " のご紹介でーす

    前立腺マッサージの王道であるANEROSをご用意いたしました🥰

    ご存知ない方向けに補足しますと
    これは世界的に有名なもので、エビデンスを基い医療特許を取得したメーカーの装具になります。
    やはり無二だなぁと…絶大な信頼感があり新メニューにしちゃいました 💮
    ご関心がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね❤️

    先日、泌尿器科のドクターに お時間をおかりして
    このアネロスについて、じっくりとお話しさせて頂きました🙋‍♀️

    類似の関連する様々な形態が最近は進化しておりますが
    比較も含め、医療機関にて経験豊富なドクターに相談した結果…♡

    前立腺マッサージ経験のまだ少ないお身体のお兄さまでさえ
    射精時の満足感も含め一番バランスが良いので✨
    私はこのラインナップを取り入れることにしました💕

    いつの間にか深いずどーーーん来るオーガズムへ導きやすいグレードだなぁと好感❣️

    なので♡ 身体依存も、低い仕様をチョイスでーす😘

    正直なところ現在は医療や研究の進歩で前立腺マッサージ自体が
    医療目的としては第二選択程度にはなりつつあると思いますが

    でも♡ いまだに名のあるドクター達からも快楽の目的としても高い評価が認知され続けています🥰💖

    触診でも当然ミリ単位で、メンズ版Gスポットの位置や
    フィーリングは千差万別で不思議はありませんし

    そのミリ単位が 皆さまご存知の通り 大事ですよね❣️
    感じ方 そして 効果の持続性も
    長い方で数日 快適さが保ちますし(骨盤の血行もよくなる為)
    本当に様々です🩷

    もっと詳しく聞きたい方は遠慮なく個別にて質問ください💕
    一応、余談になりますが私自身も医薬の学校は卒業しておりますのでご安心くださいね🫶🏻

    この辺で端折ります😂🥰

    よりお兄さまがたのお身体にとって安全にノーリスクで
    尚且つ 今まで以上に深く😻
    私と一緒にオーガズムを探求してくださるお兄さまがいらっしゃいましたら
    リクエスト💓いつでもお待ちしております 👙😘

    オーガズム面での効果や補足を💖日記でもっと濃くしたいよーな…
    🤱
    体感時までのお楽しみにしたいよーな…… 🥰

    ちょっぴり意地悪が好きなので後者にしときま〜す❤️Xx

  • 2023
    04/23[Sun]
    02:04

    グッドボタン 4
    姫TV アップしてみました♡今度こそ✨おやすみなさい(:3[____]
    image0.jpeg
    動画は日記の下にある姫☆TV欄から見てください
    文字制限があったので 🫢
    日記は♡こっちに重複しちゃいます 🙇🏻‍♀️

    こんばんは🌛✨️ 今日はお問い合わせくださりありがとうございました❤️

    私事ながら 今週の温度差でダイエットの波に乗れず

    腹痛でダウンしてしまいました 🥹

    お問い合わせ下さったお兄さま✨️申し訳ないありませんでした 🙇‍♀️お詫びのBig hugをさせて頂きたい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝♡♡

    明日は 12時から22last受付けでいつも通り元気に出勤します🤍💕💟

    タイミングの合うお兄さま いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます 💞💓

    ところで今夜は動画を投稿しました ❤️

    お兄さま達の環境に合わせて音声の調節をお気をつけ再生してくださいませ❣️

    夜や早朝は寒いので 体調壊さないないように願ってます🌌💗

    そういえば… 🥲

    の、過去の日記が全て消えてしまいました

    からは見れますので

    お手数ですが ご興味くださる方は

    ぜひバビ版の日記をご覧くださいませ 💗

  • 2023
    04/21[Fri]
    21:20

    グッドボタン 3
    皆さま お元気ですかー❤️
    
    image2.png
    こんばんは!
    いつもありがとうございます💕

    日記の更新が 久しぶりになってしまいましたー🙈

    実は…♡ 春限定 新メニュー更新したのですが

    今日の写真 分かりましたか?

    エッチなバイブでは無いですよー🫢❤️
    image0.png

    新メニューのホットストーンです😂

    特にコリのひどい肩など 部分的のみですが
    遠赤効果を発揮しつつ💕 →
    離れた下半身等を いつも通り官能的に刺激していきます🤹

    脳内も感情も 忙しくなるみたいで
    でも♡ 石を落とさない様に身動き取れないので♡
    意外にも下半身の気持ち良さはグレードアップします😘

    ちょっぴり屈折したSっ気のワタクシメが
    楽しめちゃって仕方ない最近のお気に入りメニューです💗

    それと❤️‍🔥
    ご希望の方には季節の変化に合わせたherbをブレンドをしてます😆

    レアにつき🙇‍♀️ ̖́- 精油が残りわずかになってきましたので
    お知らせです🙋‍♀️❣️

    薬草を長い時間かけて厳選したので
    香りはシャワーでほぼ無くなるものになってます🤗

    スペシャルなマッサージをしたあとは
    勃起時の角度やキープ時間が変わり びっくりします❣️✨

    日頃お話しの中で🥰
    皆さまからお聞きして気になっていたポイント等
    更にアプローチ可能な春のスペシャルメニューです♡

    気軽に楽しんで頂ける内容にて
    誰でもチョイス可能に熟考しました❤️
    よりご満足頂ければ幸いです😚

    女性のお客さま(女性回春)や カップルでのお越しも
    深田は歓迎しておりますので、記念日や自分へのご褒美にはぜひ💕
    お気軽に遊びに来てくださいね 🥰


    ◇-------------------------------------------◇

    個人オプションのご案内

    季節の無料オプション(※ 0円)

    ♡ 深田オリジナルオイル
    ♡ ハーブ精油 (WHO推奨の成分のみ)
    ♡ ホットストーン ( ポイント部位のみ )
    ♡ グリセリンフリー潤滑ローション (前立腺マッサージ時)

    有料オプション (※ 1000円)

    ♡ M性感コース 継続中です(ボディストッキング付き)

    ◇-------------------------------------------◇
    image1.png

  • 2023
    01/12[Thu]
    02:08

    グッドボタン 3
    こんばんは 🦔♡
    こんばんわ❣️
    今夜は めちゃくちゃ星が綺麗でしたが💓🌉
    この時間は グッと冷え込みますね♪
    皆さま 肩冷やさない様に寝てるかなぁ。。。
    img

    わたしは 進化論観ながら毛布に潜り始め
    質の良い睡眠を目指しております☆

    そして今日も 新年早々にお会いでき嬉しかったです!
    ありがとうございました
    img
    その有酸素筋 分けて頂きたい😼😂
    などなど 本日もペタペタしているうちに
    後半はいつもの様にメローに…♡
    また次回も楽しみにしております😽

    例年…桜が咲くまで あっとゆーまですが
    皆さまが 元気いっぱい過ごされますよう
    余暇にお手伝いでき 嬉しいです!

    明日は18時から0時で出勤予定です
    お誘いお待ちしております
    img

    おやすみなさい😴⭐🌙💕

  • 2023
    01/11[Wed]
    01:14

    グッドボタン 3
    おやすみなさい🌃
    皆さま こんばんは♡
    お洗濯しすぎて深夜になっちゃいました
    img

    昨夜はタイミングがわるく承れなかったお兄さま!!
    誠に申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
    次回は心よりサービスさせて頂きますので
    img
    お会い出来る際にお声がけ下さいませimg

    そして、本日も 1日 甘いお時間をありがとうございましたimg
    くつ下Playはいかがでしたでしょうか?
    あちこちパンパンでびっくりしました😂🥰

    私は今ようやく…
    ディナーをとりおわり満腹中です🍴🐷💓

    ここ3ヶ月以上 継続して良かったことですが🔖.·

    牛乳からコレステロール0の豆乳に変更🫘
    毎日 適量のオリーブオイルの摂取🫒
    などなど🙆‍♀️
    最近 手の平スベスベで気持ちいい〜💕と
    お褒め頂きルンルンで
    これからも続けたい習慣の1つです✊

    習慣にすべき事が増えるばかりですが…
    ポジティブに取り組んでるうちに
    いつの間にかルーティン化も難なくですね 🥰

    まだまだ 連日 底冷えや 乾燥には注意が必要な季節ですし
    様々な感染症予防に対する徹底した配慮もしております♡

    皆さまが 安心して至福なひと時を
    お楽しみ頂けれる様努めてます💗🫶🏻

    尚♡ 亀頭エステ用に🧴
    敏感肌さんやデリケートな肌体質のお兄様も楽しみやすい様に
    肌に極めて優しいローションを用意致しました🌿.∘


    遠慮なく何なりご質問くださいませ😘

    ( ※ 無添加の製品程、消費期限が短いのが特徴にありその為
    在庫がきれる可能性もあります 予めご了承ください♡🙇♡)

    明日は15時から21時で出勤予定です💕
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ