求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:30

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    13:43

    グッドボタン 3
    まだまだ暑い(*゚∀゚*)

    こんにちはimg

    いまだ暑い日々が続いてなんだか変な感じですねimg
    という私は今はドラマのV I VANTロス中ですimg面白過ぎたのでまた続きをやってほしいですimg秋ドラマ面白いのあるといいなぁimg
    今季は面白いドラマが結構あって私の中では当たりの多かった夏ドラマでしたーimg

    さてさて今週は木金土とでますimg
    3連休のお疲れなど良かったらとりにお待ちしてまーすimg
    明日から涼しくなるみたいなのでまだ良かったimg


  • 2023
    09/07[Thu]
    13:20

    グッドボタン 2
    少しづつ(о´∀`о)

    こんにちはimg

    少し温度が下がってきた感じでしょうか、秋を感じられるようにも多少なってきた感じがしますimgしかしまた台風ですねimg多いですねimgなのでお気をつけくださいませimg

    そんな私も夏の疲れがきたので健康オタクな私は色々体にいいものをと色んなことを試してるとこですimg
    そして老いも感じるのでそこでも無駄かもですがあがいてます(笑)

    その話は置いといて今週は金土の2日ですimg
    来週はお休みをいただきますimg
    体がおもだるいなぁ〜って方などなどお誘いお待ちしていますimg(少し出る時間変わるかもです)


  • 2023
    08/30[Wed]
    16:41

    グッドボタン 3
    まもなく9月(⌒▽⌒)

    こんにちはimg

    あっとゆーまの8月だった感じがしますがなかなか残暑が続くもので早く秋が来て欲しいなぁと思うところですimg

    秋大好きなので食べ物美味しいですしimg
    栗系のものとかたまりませんねimg
    シャインマスカット食べたいけど高いimg
    また食べ物の話になってしまいました。。
    さておき明日から木金土とでますimg
    夏の疲れが出てきてる頃ではないでしょうか?良かったら疲れとるのお手伝いさせてくださいねimg


  • 2023
    08/17[Thu]
    11:28

    グッドボタン 2
    台風すぎに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    こんにちはimg
    お盆なのになんだかな天気でしたねimg

    予定してたこともできなかったりと予定が色々ずれそうな感じですimg

    この頃はスタバのフラペチーノにハマっていますimg
    今はスイカなんだけどとてもスッキリしていて飲みやすいimg
    でもメロン味が一番でしたがimg

    さてさて話はズレますが今週は金土日とでますimg
    来週またお休みいただきますimgなのでタイミング合うようでしたら夏の疲れを取りに良かったらきてくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    08/02[Wed]
    14:49

    グッドボタン 3
    8月突入〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こんにちはimg

    暑い日が続いてます、熱中症など大丈夫ですか?無理なく水分取りながら過ごしてくださいねimg

    夏だというのに未だ大したことできてなくてこれから動こうと思いますimgといってもそれも大したことでもないですがimg

    ただもう暑くてだらけた生活になりがちですがストレッチと腸活を少しですがやり始めてます。見て効果ないねってまだ言わないでくださいね(笑)これからなので。。(笑)
    えっと今回は木、金、土の3日ですimg
    来週はお盆のためお休みいただきますimg

    疲れた体を、少しでも気軽に取りに来ていただけたなら頑張りますimg


  • 2023
    07/20[Thu]
    14:55

    グッドボタン 3
    反省(◞‸◟)

    こんにちはimg

    暑いですねimg
    そしてタイトルにある通り反省というのは私の写メ日記はちゃめちゃという事を、言われるので私に文才の能力がなくてすいませんimg

    少しでも気をつけて書いていきますimg

    近頃かなり肉付きが良くなったので短期集中ダイエットすることにしましたimg
    果たして痩せるのか。。img
    とりあえず頑張りますimg
    食べるの好きな私にとったらかなり辛いimg
    そんなことはさておき今週も金土日とでますimg
    来週はお休みいただきますimg
    お盆近辺もでられないのでタイミング合えばお誘いお待ちしていますimg
    アイマスクは冷え冷えバージョンも始めました(笑)目元冷やしてのマッサージなどお疲れの方癒させてくださいねimg


  • 2023
    07/12[Wed]
    12:36

    グッドボタン 3
    暑い日々(*゚▽゚*)

    こんにちはimg

    暑さで皆さん体やられてないですか?参りますねimg
    暑さ対策しないととういよりしても暑いですねimg
    なので最近は暑さ対策グッズ巡りしてます、今色々あるんだなーとimg
    最近氷ボディーソープなるものを使ったらずっとスースーしててなんか良かったのが記憶にありますimg

    暑い暑いうるさいですねすいませんimg
    明日からまた3連勤ですimg
    暑いので汗流すついでに体の疲れもとっちゃいましょうimg
    冷えた部屋で快適にimg


  • 2023
    06/29[Thu]
    10:19

    グッドボタン 3
    梅雨からの暑い(*⁰▿⁰*)

    こんにちはimg
    すいません先週は急遽曜日の変更があり申し訳なかったですimg

    と言う私は梅雨と湿気で気分が落ちている堀北ですimg
    湿気がとにかく嫌ですねimg
    そしてこの暑いのも辛いところimg
    わたしのストレス発散は食に走ってますimg
    美味しいお店探して食べるのが日課となってますimgそして果物が好きなのでメロン、さくらんぼ、びわなどなどもう好きなものを食べまくってますimg
    さてさてどーでもいい話をしてしまいましたimg
    金土ですが梅雨の合間ですがムシムシ気分を是非とりにきてくれたら嬉しいですimg
    そして来週はお休みをいただきますimg
    よろしくお願いしますimg


  • 2023
    06/14[Wed]
    11:58

    グッドボタン 1
    こないだは(*´ω`*)

    こんにちはimg

    先々週は足元の悪い中すごい天気の悪い中来て下さったお客様本当にありがとうございましたimgimg
    無事に帰れたのかとか色々心配でしたが本当に無理して来てくださった方などなど感謝でいっぱいですimg
    まだまだこういう天気になることもあるとは思いますが身の安全を一番にしてくださいねimg

    今週も木、金、土と3連勤ですimg
    だいぶ3連勤も慣れてきましたimg
    梅雨などで体が重だるいなぁと思ったらリンパの流れ良くすると楽になると思います良かったらお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    06/01[Thu]
    22:52

    グッドボタン 1
    追記(°▽°)

    続けての日記すいませんimg

    明日天気悪いのであまり時間変えてもアレかもしれないですが時間変更しましたimg
    13時〜21時に変更したのでよろしくお願いしますimg

    気圧の変化で頭痛になる方など明日は無理なさらずお過ごしくださいimg
    変な日記になってしまいましたねimg


112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ