求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:03

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    06/08[Wed]
    12:48

    グッドボタン 4
    梅雨入り(*´ω`*)
    こんにちは♪
    毎度つまらない写メ日記になってしまってますが、読んでくださる方のためにネタを仕込んでいきたいなぁと思ってます(笑)
    今週は木、金と出勤します(*´∇`*)金曜は短い時間で12時〜17時となります(´∀`*)
    そして、来週はお休みをいただくので次回の方は来週以降となるのでまたわかり次第アップしたいと思います(*'ω'*)
    どうでもいいことですが最近パンにハマっていてパン屋巡りしてます、制覇したいなと思ってるところです♬いいパン屋さんあったら教えてください(о´∀`о)
    あっでもパン食べてたらまた豚になりそうなんで気をつけながらで。。(笑)
    今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

    iPhoneから送信
  • 2022
    06/02[Thu]
    12:48

    グッドボタン 1
    こんにちは(*^▽^*)
    暑くなってきましたね、そして私の嫌いな梅雨です( ´△`)。。早くすぎてほしいなと思いつつウォーキングもしてるから暑いとウォーキングきついので夜にするしかないのかなと今から色々考えてる堀北です(°▽°)
    ちょっとというよりだいぶ肉付きがよくなってしまったのでだいぶご指摘をうけて最近またストレッチ頑張ってます、色々教えてくれた方ありがとうございました(о´∀`о)今頑張ってますのでもう少ししまった身体になるまでお待ちください(笑)待ってはないと思いますが(´-ω-`)
    明日から金、土とでますのでよかったら暑さで気分参ってる方でも涼みがてら疲れ取りにきてくれたら嬉しいです(*^ω^*)

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/18[Wed]
    14:02

    グッドボタン 2
    こんにちは(*´∀`*)
    こんにちは(´∀`*)
    暑かったり涼しかったりの日が続いてますね、温度変化で体調など皆さん大丈夫ですか?私は温泉行ったりしてなるべく気をつけてます(*´-`)
    マッサージや回春などで気分転換などいかがですか?(*^▽^*)
    今週は時間が少し変わって金、土、どちらも13時〜21時となってます( ´ ▽ ` )よろしくお願い致します(*'▽'*)
    来週はでるのが難しいので次は多分再来週からになると思います(≧∀≦)また分かったら写メ日記にてあげますね(о´∀`о)

    iPhoneから送信
  • 2022
    05/11[Wed]
    14:53

    グッドボタン 3
    またまた( ◠‿◠ )
    
    こんにちは(*^▽^*)
    GWもあけてしまいましたね、あっとゆーまに梅雨がきそうですね(´Д` )
    また今回も3日間の出勤します♬
    GW疲れをぜひ取りにきてくれたら嬉しいです(о´∀`о)
    人肌恋しい方も是非是非(*^▽^*)
    人のぬくもりが大好きです( ´ ▽ ` )最近Sっ気も結構でてきたので責めさせてくださーい♬
    3日間お世話になります、木、金、土でーす(*'▽'*)
    木曜少し時間変えました13時〜22時です( ´∀`)
    iPhoneから送信
  • 2022
    04/21[Thu]
    17:49

    グッドボタン 3
    初めての(*^▽^*)
    
    
    こんばんは(*'▽'*)
    もうすぐGWですね♬あっとゆーまですね(o^^o)
    今週は金、土、日とでます( ´ ▽ ` )なにげに初めて3連勤するような気がします(笑)
    来週がでれないので今週は3日でるように調整しちゃいました(о´∀`о)
    再来週ももしかしたらでれないかもしれないのでこのタイミングでお時間合う方是非お誘いお待ちしています♪
    最近は漫画で身体のツボ勉強してます(*´∀`*)
    「ケンシロウによろしく」って漫画知ってますでしょうか?面白いのにちゃんとしたツボの場所教えてくれるすごい漫画です( ͡° ͜ʖ ͡°)
    すいません、写真が間違えて変なモードに変えたら直せなくなってしまい変な写真になってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

    iPhoneから送信
  • 2022
    04/14[Thu]
    18:38

    グッドボタン 2
    こんにちは(*´◒`*)
    
    天気がスッキリしない日が今日辺りから続くみたいですね(◞‸◟)なんだか晴れが好きな私はあんまりうれしくはないですがそんな気分をスッキリさせたい方明日明後日金、土と出勤するのでよかったらお誘いお待ちしています(о´∀`о)
    最近はまた肌荒れが始まってしまったのでスキンケアに力を入れ始めてます(^◇^;)マスクって肌に良くないಠ_ಠ
    なんかこんな季節はイチャイチャまったりマッサージしたくなります♪そうゆうのが好きな方是非是非♬
    よろしくお願いしまーす(*´∇`*)

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/30[Wed]
    16:36

    グッドボタン 1
    もうすぐ4月(*´ー`*)
    こんにちは(*´ω`*)
    早いもので明後日には4月あっとゆーまです(*⁰▿⁰*)
    久々にテニスをしたら体力が落ちていて筋肉痛にならないといいなぁという感じです(^◇^;)
    そして気分一新美容院にも行ってきて春カラーにしてきました(*´-`)少しピンクっぽいけどあんまりいつもと変わらないのかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    明日から木、金とまたでます(*'ω'*)年度末と始まりを良かったら一緒に楽しめたらと思います♬

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/24[Thu]
    10:54

    グッドボタン 2
    意外と。。(*≧∀≦*)
    
    こんにちは(*´◒`*)
    今月になってから花粉と戦ってる堀北です(´Д` )
    目が痒くて朝は土偶みたいな顔になってるところです(´ω`)(´ω`)
    さておき、今週は金、土ででます♪
    温度が上がったり下がったりで身体がついていけないことも多いと思いますがマッサージなどで身体温められるようにしたいなーと思います(*´-`)
    最近キャミソールが好きという方が意外と多いことを知って写真にしましたがイマイチでした(◞‸◟)
    またちょっと違う感じの写メ日記の写真を載せられたらと思います(●´ω`●)
    また今週もよろしくお願いしまーす♬

    iPhoneから送信
  • 2022
    03/15[Tue]
    15:38

    グッドボタン 3
    またお久しぶりです(*'▽'*)
    こんにちは(*´꒳`*)
    まただいぶ空いてしまいましたがまた出勤だしたので良かったらまたお誘いお待ちしています(о´∀`о)
    だいぶあったかくなってきて春っぽくなってきたのはなんだか嬉しいのと同時に忙しくなってきた感じです☆
    最近はまた身体のお肉がブヨブヨしてきたのでまた焦って色々頑張ってます、代謝が落ちたんだろうなと(涙)
    また感覚が戻ってきてまた緊張してしまうかと思いますがこの忙しい時期の疲れを取りに是非またよろしくお願いします♬

    iPhoneから送信
  • 2022
    01/01[Sat]
    14:59

    グッドボタン 2
    あけおめでございます( ◠‿◠ )♫
    こんにちは(´∀`)新年が明けましたね^ ^
    去年は色んな方と会えて楽しかったです(o^^o)
    何回もリピートしてくださる方や新しく出会った方などいつもとても良くしてくださって本当感謝の1年でした(╹◡╹)
    今年もそんな楽しい時間を過ごせたらと思ってます♪
    姫初め的な堀北初めでもっていうマニアックな方お誘いお待ちしています(о´∀`о)
    今年は6日(木)と7日(金)の予定をしています♬
    今年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

    iPhoneから送信

112件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ