求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:51

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    10/04[Fri]
    19:21

    グッドボタン 2
    「ポケモンGO」
    我が家の「あれ作って」は、コレです♡ほんだしをいれた卵かけご飯作って、そこにたまご焼き?どーんってしてーのたこ焼きソース♪*゚包丁いらずのお手軽簡単ヾ(●´∇`●)ノ


    さて。今日は、うちの優等生代表が「ポケモンGOやろっかなー」と言ったので


    「ポケモンGOってギガとかさ、充電とかさ、大変なんじゃないの?o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」って大人らしく返答しようとしたのに…


    「ポケモンぼーってさ」


    と、しょっぱなに噛んでしまい、そこから


    「ん?なに?ポケモンぼー?」


    と、聞く耳をもってもらえませんでした( ๐_๐)


    子供に勝てなくなるってこーゆーことなのかな…チ───(´-ω-`)───ン


    今日も一日おつかれさまでした♡♡


    明日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    10/03[Thu]
    00:11

    グッドボタン 2
    たらったったったぁ〜...♪*゚
    ちょこっとだけお久しぶりです"(ノ*>∀<)ノ


    黄金の♡月見バーガー♡♡
    秋だよ〜♪*゚


    …にしても、毎日暑いですね〜(꒪д꒪II
    体調管理、大丈夫ですか?


    最近の我が家のひとコマ✩.*˚
    上の子にスマホを取り上げられ、「ママとYouTube見る♡♡」と、隣に下の子がヾ(●´∇`●)ノ    本人のリクエストで、漫画を見ていて、次の漫画を選んでたら「不○」の文字がΣ( ˙꒳​˙  )!?  くるみは空気を読んで(?)違う漫画をセレクトしようとしたら「不倫〜」とサラッと言われ、「え?不○って書いてあるのに不倫って読めちゃうの?!」ってビックリ∑(๑ºдº๑)!!  YouTube恐るべし…。。もっと違うことを覚えて頂きたいと思う……。。


    今日も独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    09/25[Wed]
    05:34

    グッドボタン 1
    でーたーぁっꉂ(ˊᗜˋ*)
    おはようございます✩.*˚


    ローソンスイーツ、次から次へと頑張っています♡おいしかったぁ(*´ω`*)


    よく、お店のお姉さんにも「写メがスイーツばっかりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」 と突っ込まれてるくるみですが…「わかんないじゃないですかぁ!!そのうちすっごいセクシー写メがっ(≧∇≦)」と、そんな予定もないのに答えてみました✩.*˚   ほんとみんな楽しすぎる♡♡


    昨日は午前中は晴れてたのに、気付いたら雨!!女ごころと秋の空…ってこわいですねぇ((( ;゚Д゚)))


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    09/19[Thu]
    08:46

    グッドボタン 1
    秋ですね〜✩.*˚
    すっかり秋の陽気♡♡

    くるみの頭の中は「食欲の秋」でいっぱいだったけど、「スポーツの秋」でもあるんですねぇ(*´ω`*)  テレビで聞くまで思いつきもしなかったっっ(._."Ⅱ)  くるみは、二週間で10kg痩せるダンスの音楽は毎日のように聞いてます♡そして、ダンスはしないので、子供はうんざりしていますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


    「食育」のひとつとして、お弁当のおかずを1品子供が作るというイベントがあって、うちの子は玉子焼きをせっせと焼いていました。コンロの周りにほんだしぶちまけて放置でしたけどね✩.*˚ あと片付けはしない主義らしいです(._."Ⅱ)  くるみ、小学生の頃、玉子焼き作れなかったなぁ。。偉いなぁ。。

    今日も独り言にお付き合いいただきまして、ありがとうございます♡♡


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    09/16[Mon]
    08:30

    グッドボタン 1
    おはようございます✩.*˚
    先日の満月、見ました?綺麗に写メは撮れなかったけど、めちゃくちゃ綺麗でした♡♡

    朝晩冷え込んだり、暑かったり、体調を崩しやすい気候ですけど、みなさん元気に乗り越えられますように"(ノ*>∀<)ノ


    くるみんちは、家族みーんな元気でみーんなウルサイです(๑´ㅂ`๑)‪??‬    ウルサさ対決をしてるかのように、みんなそれぞれ歌ったりしゃべったり…間取りの関係で「子供部屋」なるものもないので、みんな集結してるかのような状態なので余計に…(꒪д꒪II    お互いに「ウルサイ!!」って言ってるよーな状態に…。。


    今日も元気に出勤してます...♪*゚


    お時間が合うかたはぜひ遊びにいらしてくださいっ"(ノ*>∀<)ノ


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡
  • 2019
    09/13[Fri]
    06:10

    グッドボタン 0
    おはようございます✩.*˚
    我が家の癒し系担当の子が、以前から食べたがっていたミニストップの和栗モンブランソフト♡♡やっと買ってあげました(*˘︶˘*).。.:*♡


    「これ、めっちゃ美味しい♡♡ママの料理と同じくらい(気遣いw)!!」

    何度も何度も言いながら食べていたので、買って良かったなぁと(*ˊ꒳ˋ*)  それを知った優等生代表には、肉まんをねだられて、ちゃんと夕飯を食べることを条件に、日頃のご褒美♡♡



    やっぱりご褒美って大事っ(๑❛ᴗ❛๑)  

    「ありがとう」「おいしい」「楽しい」「嬉しい」前向きな発言は、聞いてる方も幸せな気持ちになるんだなぁと実感♡♡


    ネガティブになってしまうことももちろんあるけど、前向きに前向きに生きていかなくてわ!!と思うくるみでした✩.*˚


    今朝は秋の陽気ですね♪*゚  涼しい〜♡♡


    それでは、今日も素敵な一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2019
    09/12[Thu]
    06:57

    グッドボタン 1
    かなしーときーー
    かなしーときーー
    台所をいつもより気合い入れて掃除した直後に子供が玉子焼きを作って汚してそのままなのを発見したときーーーー


    とかゆー芸人さんいたなぁと思いながら、再び台所のお片付けにいそしんだくるみです(;A;)    秋だからね、物思いにふけっちゃうふうなこともあるよね( ´ ᐞ ` )


    そーはいっても、なかなかの強力な残暑ですねぇ。。水筒の中の氷をカラカラさせなが歩く子供たちを見てると、まるで夏のよう…


    店頭には秋らしいスイーツたちが…(´,,•﹃ •,,`) 
    見てるだけでもわくわく(*´ ꒳ `*)   や、食べますけどね\(ˊᗜˋ*)/


    では、体調に気をつけてお過ごしください♡


    今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    09/09[Mon]
    10:40

    グッドボタン 1
    食べ物で…
    食べ物で季節の変化を感じるくるみです♡♡
    月見バーガーも出たしっっ"(ノ*>∀<)ノ  まだ食べられてないけど(;A;)


    台風15号、なかなか大暴れして、無事に過ぎ去りましたね...♪*゚  


    食欲の秋♪*゚楽しまなくてわ(*´ ꒳ `*)


    まだまだ厳しすぎる残暑ですが、暑さ対策して元気に過ごしましょーヾ(*‘ω‘ )ノ


    今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    08/25[Sun]
    18:38

    グッドボタン 1
    しあわせ♡♡
    絶賛イチオシ中のバスチーになんと!!


    PREMIUMバスチーがっっ(๑♡ᴗ♡๑)


    早速いただきました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    普段のバスチーより、ひと回り大きめ、そして、生クリームとナッツ??なんせ豪華なPREMIUMバスチーでした♡♡


    夏休みもおしまいです✩.*˚

    珍しく自分で習字の筆を洗った子供ちゃんのお陰で、お風呂場が墨まみれになっておりました♡まだ掃除しきれてません(´;ω;`)


    みなさん、明日も素敵な一日をお過ごしくださいねっヾ(*‘ω‘ )ノ
  • 2019
    08/17[Sat]
    19:11

    グッドボタン 1
    びっくりしたーぁΣ(゚д゚;)
    お買い物へ行こうと運転中、信号機から50m 手前くらいにハザードもたかずに停車している車がいて、渋滞。車の故障かな??と思って、前に続いて抜かしたら母が「あの人、車の中で倒れてるよ!!」と。びっくりして、ハザードして後ろを見ながらバックして、車を降りて、とりあえず窓をコンコン。


    「大丈夫ですか?!」



    乗ってた若いお兄さん、ハッとして、頷いたかどうかくらいで、ビューンと発車。


    ポカーン(゜д゜) 状態で道路の真ん中に取り残されるくるみ。


    寝てただけ…???


    エアコンの車は快適だし、夜も暑いし、疲れちゃうかもしれないけど…


    運転時は気をつけましょうね♡♡
    (とか、昨日やらかしたばかりのくるみがいってみる(๑´ㅂ`๑)‪??‬)


    それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください♬︎♡


    おやすみなさーい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】