求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:59

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    08/17[Sat]
    00:28

    グッドボタン 1
    ハッピーなこと♡♡
    おいしいもの♡♡スイーツ♡♡♡♡


    今日はですねぇ。。

    出勤予定だったんですけど、朝から車のタイヤを側溝に前後はまらせちゃったんです(´;ω;`)   くねくね道を走ってたら、スピードも出てないのにスコーン!!って横滑りみたいな…。。車から降りてみたら、小石がたくさんで、くるみも滑りそうに(´;ω;`)とりあえず自分でうろうろ覗いたり押したりしたけど、どうにもこうにも。保険屋さんに連絡しても「こんでるので、そのままお待ちいただくか…」みたいなアナウンスの繰り返し。
    オロオロでしたが、見知らぬ通りすがりの方々が八人くらいで持ち上げて助けてくれたんですっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 本気で本気で感謝してます。くるみも、困ってるひとがいたら助けるぞっ!!


    暑い土日になるようですね∑(๑ºдº๑)!!


    無理せず、熱中症対策お忘れなく精のつくものをぜひ✩.*˚


    それでは、おやすみなさーい(´-﹃-`)Zz…
  • 2019
    07/29[Mon]
    16:33

    グッドボタン 1
    あっつーーーー
    日中、暑かったですねー( ´⚰︎` )


    そして、何故か夕方にはどしゃ降り(゚ロ゚)


    変なお天気…。。



    こんな暑い日は、エアコンの下で毛布にくるまってお昼寝するのが最大の幸福なくるみです♡


    いろーんなスイーツ、食べてるんですけどね、ローソンのバスチーを超えるマイブームが見つからないの!!これなら!!というものがあったら教えてくださーい"(ノ*>∀<)ノ


    ムシムシあつあつですが、熱中症、夏バテにお気をつけください♡



    それでは、今日も一日おつかれさまでした...♪*゚      ゆっくりまったりとお過ごしください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ✩.*˚おまけ✩.*˚
    明日は、私用のため、いつもと違って13時30分から18時までの受付時間になってますΣ(゚ω゚ノ)ノ  お時間の合うかた、ぜひ遊びにいらしてください...♪*゚
  • 2019
    07/18[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    ミスド×堂島ロール
    「食レポしないの?」と、お店のお姉さんがたからリクエスト(?)があったので、  調子にのって♡♡


    ミスドのCM見て、可愛いCMだなぁって気になってたんです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    が、数量限定のため、夕方行くと完売。



    これは……



    なにがなんでも食べなくてわっっ∑(๑ºдº๑)!!


    これがなんと!!ハズレなく、どれもおいしい!!スイーツにはあまり興味の薄い我が家の優等生担当もペロリとたいらげ。甘いものはそんなに好きじゃないよ、なかたにもオススメです...♪*゚



    もう一度はぜひとも食べたい……♡♡



    今日はですね、我が家の癒し系担当が謎の癒し増量中で、

    「ママ、昨日お風呂の壁掃除した?」←気付いてもらえるのうれしい♡♡
    「靴下ちゃんと、ひっくり返したよ♡兄のぶんもやっといたよ♡♡」
    と、ことごとくツボにハマる可愛さで、くるみ絶好調にご機嫌です(*˘︶˘*).。.:*♡



    もうすぐ梅雨も明けるようですね...♪*゚


    今日も一日お疲れさまでした✩.*˚


    明日も素敵な一日になりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
  • 2019
    07/16[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    梅雨空⋆̩☂︎*̣̩
    湿気たっくさんな日々が続いてますね〜(ノω`)


    体調は大丈夫ですか?


    くるみ、連休満喫させていただきました♡♡

    きれいでしょ♡♡

    食用バラと、バラアイスです(◍¯∀¯◍)ヒヒ



    お花なんて珍しい〜と思った方…( ̄▽ ̄)ニヤリッ




    梅雨明けは七月二十三日頃になるそうです✩.*˚
    暑くなるのも微妙だけど…そろそろお日様が恋しいですね〜(;A;)



    それでは、体調に気をつけて、今週も元気にハッピーにお過ごしください♡♡


    一日おつかれさまでした♡♡
  • 2019
    07/11[Thu]
    09:31

    グッドボタン 1
    おはようございます♡♡
    今日は、違ったほーのお仕事してきまーす♡


    わくわくドキドキ❀(*´▽`*)❀


    でも、夜は爆睡しました(。 >艸<)www...


    頑張ってきまぁーすっ...♪*゚


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    07/07[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    食レポ❀(*´▽`*)❀
    「マチノパン」なのに「チーズタルト」


    惹かれるネーミングすぎるっ(◍¯∀¯◍)ヒヒ


    でも、ほんとネーミングまんまのパンぽくてコーヒーっぽくて、おいしいチーズタルトでしたよ∑(๑ºдº๑)!!   気になる方はぜひ♡♡


    以上!!!



    食レポになってない(*´艸`)w



    そんなわけで、今日は、午前中はガッタガタお掃除して、午後は寝る!!という休日を満喫したくるみです♡♡


    明日からまた月曜日。元気にがんばりましょっ...♪*゚



    素敵な一日になりますように♡♡今日も一日おつかれさまでした...♪*゚
  • 2019
    07/05[Fri]
    07:11

    グッドボタン 0
    イカそうめん♡♡
    おはようございます❀(*´▽`*)❀


    見て見て、いかそうめん♡♡処理はしてもらって、くるみが切ったの( ❛╰╯❛ )♡


    イカうどんみたいでしょ(๑•᎑•๑)  肉厚で、めっちゃくっちゃおいしかったよぉぉーー"(ノ*>∀<)ノ


    昨日のお夕飯はなんでしたかー?



    それでは、どんより空に負けずに、今日も一日元気に楽しく...♪*゚


    素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    07/02[Tue]
    08:50

    グッドボタン 0
    遺伝…??
    寝ぼけるのって遺伝なのかな?

    うちの父もよく寝ぼけるんだけど。。くるみの寝ぼけ頻度も結構で…( ´;ω;` )


    先日は、うとうとしてる時に、子供に
    「塾の宿題の直しやったよ。今日見る?明日にする?」と言われて「今日見る」って…答えたらしくて←ここも記憶にない。。

    直後、「塾!!行かなきゃ!!」と騒いだらしく。それも夜の21時以降。


    翌朝、寝起きの悪い子供たちに「もう起きて!!」と騒いだら


    「ママが夜騒いだから、寝るのが遅くなったんだよ!!」と、怒られました。。



    反省。。。(´;ω;`)



    みなさんは、そういうことってないですか?


    お誕生日だったので、ということでお花をいただきました♡♡ありがとうございます♡♡お心遣いにとっても幸せな気持ちです♡♡



    それでは、今日も素敵な一日になりますように❀(*´▽`*)❀
  • 2019
    06/26[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    不審者?!?!
    あったかい季節になると、朝になると食べかけのアイスがデロデロに溶けて発見されたり、チョコパイの袋を開けて放置されていたり、と、不可解な事態が起きたり、麦茶をいれてきて、子供のジュースを飲むという不可解な行動を起こす人物が我が家にいます。。直近では、何故か急速冷凍の冷凍庫が開けられていました。



    犯人は…

    ご想像におまかせします♡♡


    ってもったいぶってみたけど分かるよね❀(*´▽`*)❀



    さてさて、明日は六月イベント最後の木曜日です...♪*゚  ご都合の合うかたはぜひ、遊びにいらしてください( ❛╰╯❛ )♡


    というわけで、一部コピペしておきます...♪*゚詳しくはお店の「イベントニュース」でご確認ください✩.*˚




    note6月イベントのお知らせですnote

    毎週木曜日9時〜12時が超お得sign03

    通常コース (オールコース)

    60分フリー13,000円を12,000円

    75分フリー17,000円を16,000円

    ぽちゃ割コース(90分〜)

    90分フリー15,000円を14,000円

    120分フリー20,000円を19,000円

     

    でご利用頂けます

    『お店お任せで』とお伝えくださいね

  • 2019
    06/24[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    類人猿診断。
    「類人猿診断」って聞いた事ありますか?
    今までお会いさせていただいて、お仕事の話になった時に思い出すと「今度やってみて!!」とオススメする、くるみイチオシのものです( ❛╰╯❛ )♡


    以前の職場で流行ったんですけど、めちゃくちゃ当たってて!!これ、いくつかの質問に答えると四種類くらいのお猿さんに分類されるようになっていて、このお猿さんたちを同じ種類ではなく、いろんなお猿さんでチームを作って仕事をすると、大変うまくいくそうです。


    くるみは「ボノボ」。感情豊かな寂しがり屋さん、です。数年ぶりに思い出してやってみたけど、変わらないもんですねぇ❀(*´▽`*)❀


    ご興味のあるかた、スマホでちょろっとできちゃうので、ぜひやってみてください♡♡


    梅雨らしく、どんよーり空ですね(´;ω;`)



    今日も一日、おつかれさまでした♡♡

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】

  • 明るくてグラマースタイルの奥様☆【あきさん】

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】