求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:48

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    06/21[Fri]
    05:48

    グッドボタン 2
    感謝...♪*゚
    先日のお誕生日、

    しほさん、りなさん、あんなさん、とわこさん、みなさんに、おめでとうって言ってもらえて、めっちゃくちゃハッピーでした❀(*´▽`*)❀   一人で家事をしてすごすより、やっぱり出勤してみて良かった♡♡ありがとうございました(≧∇≦)♡♡



    なんだかどんより曇り空が広がっていますが、幸せな一日になりますように♡♡


    まだなんとなくボーッとしてますが…シャキーンと出勤したいと思いますっっ(ノ*°▽°)ノ
  • 2019
    06/19[Wed]
    08:46

    グッドボタン 0
    Happybirthday to me...♪*゚
    くるみにとってのエナジードリンク(*'ヮ'*)


    あまぁーいもの♡♡今日は買っちゃった♪


    今日はお誕生日なので、お店の年齢表記も変えてもらったよぉー(ノ*°▽°)ノ


    今夜はお夕飯作らないんだっ(≧∇≦)☆*°
    外食しちゃう♡♡


    そして、明日は振り替え休日です♡♡


    「おめでとう」って言ってもらえたら大変喜びます(๑•᎑•๑)


    それでは、みなさんにとって、素敵な一日になりますように( ❛╰╯❛ )♡
  • 2019
    06/18[Tue]
    06:49

    グッドボタン 0
    今朝の目覚め(/-\*)
    おはようございます...♪*゚


    今朝は…自分の笑い声で目覚めるという…Σ(゚ω゚ノ)ノ   二歳くらいの男の子が夢に出てきて、可愛いなぁ〜って笑ってたら実際に笑ってて、自分の笑い声で起きるという…(/-\*)    平和だなぁ〜(*´∀`*)


    そして、寝ぼけてチョコパイを食べていた形跡と、袋を開けて寝落ちしたらしい形跡が……∑(๑ºдº๑)!!  それ、絶対太るやつだからやめてぇぇぇぇ(´;ω;`)  自分でやってるんだけどね♡♡


    今日は朝から快晴ですね(ノ*°▽°)ノ


    今日も平和で楽しい一日になりますように♡♡
  • 2019
    06/17[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    すっごい青空( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    1週間の始まり、月曜日...♪*゚


    一日おつかれさまでした♡


    梅雨ってことも忘れるような春らしい心地よい風で、油断するとうとうと…(´-ω-`)))コックリコックリ。。


    相変わらず気温差の激しい日が続いていますが、体調は大丈夫ですか??


    くるみ、ジメジメ蒸し暑いのはもちろん嫌だけど、紫陽花や、雨上がりのにおいが好きなんですよね〜(*´ω`*)  


    それでは、体調に気をつけて...♪*゚
    今週も元気に楽しくハッピーな1週間になりますように♡♡
  • 2019
    06/14[Fri]
    05:39

    グッドボタン 0
    おはようございます...♪*゚
    今日は何故か四時すぎから起きてしまって、静かに過ごしているけど、うろちょろしたくてうずうずしているくるみです(๑•᎑•๑)



    今日は朝から豪華にバウムクーヘン♡♡早く食べたいっっ(*´ ꒳ `*)



    バウムクーヘンといえば、若かりし頃、玉子焼きが上手に作れなくて、ちょこちょこ焦がしながらくるくる巻いていくので、まるでバウムクーヘンのような玉子焼きになってたなぁ(ノω`)  トシはとったけど、成長を感じて、自分で自分を褒めてあげたい気分です(≧∇≦)



    今日は日中はお天気も大丈夫そうだから、お洗濯してお布団ほして出勤しまーすっ(ノ*°▽°)ノ せめて六時までは静かに過ごそう。。


    早く六時にならないかなぁー。。


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    06/13[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    快晴っっっ"(ノ*>∀<)ノ
    今日は、すっっごい良いお天気で、風もいい感じに心地よくて、ちょっと油断したらいつでも寝れちゃう…(´-﹃-`)Zz…



    すっかり春~夏ですね(ノ*°▽°)ノ
    おうちのこたつ布団も、今年は少し早めにクリーニングに出しました☆*°  そして、扇風機稼動し始めました♡♡


    日がのびたなぁ〜(๑•᎑•๑)  17時30分だってゆーのに、明るいっっ☆*°


    まだ気温差がある日が続いていますが、体調はいかがですか?


    そろそろ、こまめに水分補給♡♡
    そして食事♡♡睡眠♡♡♡♡


    元気にお過ごしくださいねっヾ(●´∇`●)ノ
  • 2019
    06/12[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    どーれーにしーよーおーかーなっ♪
    スイーツスイーツスイーツ( *˘ ³˘)♡♡♡



    スイーツ大好きっっ"(ノ*>∀<)ノ  
    ふと、嫌いなスイーツってあるのかな…って考えてみたけど…



    ないみたい\(//Д//)/



    野菜とか、お魚にはあるのにねぇ〜


    と、今日もくだらない独り言♡♡



    さて、明日は今月二回目の木曜日♪


    花みずき、木曜日限定イベント開催してます♪
    詳しくはイベントニュースで•*¨*•.¸¸♬︎
    一部コピペしておきます♡♡


    それでは、今日もお疲れ様でした...♪*゚


    明日、ご都合が空いてる方はぜひ遊びにいらしてください...(ノ*°▽°)ノ


    note6月イベントのお知らせですnote

    毎週木曜日9時〜12時が超お得sign03

    通常コース (オールコース)

    60分フリー13,000円を12,000円

    75分フリー17,000円を16,000円

    ぽちゃ割コース(90分〜)

    90分フリー15,000円を14,000円

    120分フリー20,000円を19,000円

     

    でご利用頂けます

    『お店お任せで』とお伝えくださいね

  • 2019
    06/06[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    おはようございます...♪*゚
    昨日、久しぶりに子供たちと駄菓子屋さんに行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ


    私が子供の頃からあったものもあって、わくわくでしたヽ( ˙▽˙  )ノ   気付いたらこんなにたくさん♡♡「え、コレ、10円だったじゃん∑(๑ºдº๑)!!」なものが15円になってたり、「え?こんなに小さくなかったよ!!」と、思うくらい明らかなサイズ変更がされている物もありましたが…突っ込みつつも、楽しくて(≧∇≦)  こんなに買っても 500円もしなくて(゜Д゜)!!  楽しかったぁー(*>ω<*)  ハマっちゃいそぉー(≧∇≦)


    最近の「テンションあがっちゃった♡楽しかった♡♡」なこと、なんかありますかー?


    さてさて、今日は、花みずき、六月のイベント開催の木曜日ですよ♡♡ 詳しくは、お店のイベントページをご覧ください"(ノ*>∀<)ノ    お時間限定、9時~12時、お姉さんはお店おまかせになります...♪*゚  迷っているかた、この機会にぜひ遊びにいらしてください♡♡


    それでは、今日も素敵な一日になりますように✩.*˚


    少しだけ、情報貼っておきますね♪*゚


    通常コース (オールコース)

    60分フリー13,000円を12,000円

    75分フリー17,000円を16,000円

    ぽちゃ割コース(90分〜)

    90分フリー15,000円を14,000円

    120分フリー20,000円を19,000円


  • 2019
    06/04[Tue]
    05:48

    グッドボタン 0
    快晴ですよ〜☆*°
    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    いいお天気ですね♡♡


    今日は、朝から、すっぴんパジャマでお外に出ましたΣ(゚д゚;)


    と、いうのも…



    「お布団ほさなきゃ•*¨*•.¸¸♬︎」



    と、朝からドタバタとお布団をほそうとしたら…



    下に落としました∑(๑ºдº๑)!!



    落ちたお布団を上から眺めてしばらくフリーズ…。諦めて、拾ってきて、無事にほしました(๑•᎑•๑)  朝から私がドタバタうるさいので、子供たちも早起きでした( ❛╰╯❛ )♡  早起きって素敵(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



    それでは、今日も素敵な一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2019
    06/03[Mon]
    08:35

    グッドボタン 0
    運動会♪。.:*・
    おはようございます꙳★*゚


    週末は運動会でした( ❛╰╯❛ )♡


    親バカ炸裂な運動会で、徒競走、リレーの前には、その都度実母に「あんた、大きい声出すじゃないよ!!」と注意され…心の中での大声援(ノω`)   親子共々他人様にご迷惑をおかけすることもなく無事に終われたかなぁーとひと安心(*˘︶˘*).。.:*♡小声では「あぁ可愛い!!なんであんなに可愛いの(;A;)」とかつぶやきまくって、くるみの母は呆れてましたけどね( *˘ ³˘)♡♡♡

    くるみは、こんなに愛に溢れまくってるのに、思春期な優等生の子供は「大丈夫だからあっち行って!」ってキレてましたが…。 だって…当日の朝になってからベルト持ってきて!って言うし、ベルト使ったことないのに出来るのかなぁとか心配で…離れたところから見てたら、近くの女の子がお世話してくれてました☆*°


    なにはともあれ、お天気にも恵まれ、一大イベントを終え、謎の達成感に包まれております♡


    さてさて、今日は月曜日!!


    今週も1週間、楽しく乗り切りましょっ(♡˙︶˙♡)


    今日も素敵な一日になりますように♡♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 明るくてグラマースタイルの奥様☆【あきさん】