求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:51

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    11/07[Wed]
    08:35

    グッドボタン 1
    おはようございます♪
    今週はどんより…なはずが…今日はいいお天気に♪ぽかぽか〜(♡˙︶˙♡) お外でお仕事するかたは、陽気の変動に影響されそうですが、体調に気をつけてくださいね♪*゚

    昨日、今日と、「ママ活」なるものを希望した高校生が逮捕されたとかニュースでやってましたが…「ママ活」なんてあるんですね〜!!初耳でした☆二時間7000円を、男子高校生と喫茶店でお話をした女性がお支払い、とのことでした(  Д ) ⊙ ⊙    なんて今どきな!!男子のママとしては、それなら本当のママのお手伝いでもしたり、二時間向き合って話をしてほしいなぁ、と思ったり…。。その方が危険も逮捕もなかったのになぁ(´。つω•。`)   昔から女の子が、パパ世代とデートしてお小遣い〜なんてことはあった気がするけど…え?それは合法なの??女子得??
    時代の流れを感じてしまったニュースでした☆☆☆


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください(  '  '  )♡
  • 2018
    11/06[Tue]
    08:49

    グッドボタン 1
    どっち?どっちどっち?!?!
    「広告の品」切り落としケーキ♡♡


    チョコレートとモンブランを購入です♡♡


    どちらもおいしくいただきました(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡


    「どっち?どっちどっち?!?!」は、前回の朝ドラのヒロインのセリフでした♪わかんないですよねーっ(♡ơ ₃ơ)  「あまちゃん」以来、朝ドラは録画して見ていて、いつも作品の終わり頃にはロスになってしまって、3週間くらいするとやっと落ち着いて見れるとゆー、未練がましいくるみです☆

    雨がぱらぱら、不安定なお天気ですが、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2018
    11/05[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    朝からしあわせ…♡♡
    ちょっと早めに出勤できて、そしたらことのさんに会えて、そしたらパンをご馳走になっちゃいました(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡

    あずきの食パンと〜(写メも撮らずに夢中ฅ(*°ω°*ฅ))  お惣菜パン的な♡♡

    パン屋さんって、そんなに早朝からやってるんですねー(♡ơ ₃ơ)

    くるみも、パン屋さんになりたい♡♡

    朝からあんこに癒されて、すっかり幸せ♡♡

    みなさん、素敵な一日になりますように♡♡

    くるみは、もぉ素敵な一日の始まりを迎えられたので、満足です♡♡
  • 2018
    11/04[Sun]
    10:59

    グッドボタン 0
    らっきー...♪*゚
    CMで、「冷凍餃子、フタもいらなくなった!!」を見て、気になってたけど…うちにまだあるからなぁーって思ってて。


    そしたら、おうちにあったやつを見たら、フタいらずのやつでした♡♡


    中火で七分放置♪


    なんて簡単なのーっっ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡


    パチパチはねてたけど…この楽さかげんは素晴らしい♡♡

    食品業界、これからも頑張ってっ
    (*≧∀≦*)♪
  • 2018
    11/03[Sat]
    02:49

    グッドボタン 0
    電化製品(??)の不調!!
    電化製品系が不調な時ってどうしますかー??

    昨日、子供の鉛筆を削ってたら、なにやら削れない…。。とりあえず、中のゴミを捨てて、再チャレンジ!!でも、削れないっ(´・ω・`)  そして…たたく!!直るまでたたく!!!結局、直りました♡♡


    なんか、前にお仕事の書き物とかするところのお掃除で掃除機を使ってた時に、その掃除機、毎日使うからよく調子が悪くて、吸い込まなくなるたんびに、なんの迷いもなくたたいてたんですけど、平成生まれの子が入職してきた時にビックリされて、「え??これって年齢的なもの?性格的なもの??」って、とっても疑問に思って、先輩に聞いたりすると、たたく事を共感してくれる人が多くて(♡ơ ₃ơ)   年代的なものなのかなぁ??

    あと、うちの子、前にDSにゲームを差し込む時に、ふぅーーって息をふきかけてたんです!!え?ファミコン?!?!って思わずびっくり!ファミコンの時、やりましたよね??きっと、どっかのお父さんがやってて、子供が真似をしてて、それがまた伝染したんだろーなぁー(∗•ω•∗)平成生まれの昭和感♡♡


    長々なひとりごとになっちゃった(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡

    読んでくれてありがとうございました♡♡


    それでは、おやすみなさい♡♡
  • 2018
    11/02[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    大人色♪*゚
    先週、とわこさんのネイル見てて、いいなぁーいいなぁーって思ってて、赤系ネイルはいくつかあるので、似た色あるかなぁーって思ったけど…持ってなかった…(´・ω・`)  ので、買っちゃった♡♡早速ネイルのイメチェン(。ơωơ。)♡


    溢れ出る色気は真似出来ないけど…まねっこです٩(๑❛᎑❛๑)۶♪

    ことのさんがコートを着てるだけで、えろさを感じるのはナゼでしょう(*≧∀≦*)  

    素敵なおんなのこがたくさんの花みずきです(♡˙︶˙♡)

    素敵な週末をおむかえください(♡ơ ₃ơ)

    いいお天気なお休みになるといいな♪
  • 2018
    11/01[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    今朝は、富士山がすっっごくキレイでした♡♡見ましたか??写メとったけど
    電線うつっちゃった(´・ω・`)


    でも、さむーーいっ(´。つω•。`)

    昼間はあったかくなるといいな(。ơωơ。)♡


    今日も素敵な1日になりますよーに♡♡
  • 2018
    10/29[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    大根(プチ栄養学♪)
    ここのところ、大根が一本98円であちこちでお見かけするようになりました♡♡

    大根は、疲労回復、免疫力アップ、眼精疲労にも効果ありです(♡˙︶˙♡)
    あのお兄さんは元気かなぁ~と考えつつ…大根おいしくいただきました♪。.:*・゜  季節のお野菜は、コスパ良し、栄養良しっ♪  ぜひ、食べてまた元気に遊びに来てください♡♡

    今週は良いお天気になりそうですね♪

    素敵な1週間になりますように(♡ơ ₃ơ)
  • 2018
    10/28[Sun]
    02:55

    グッドボタン 0
    家計簿♡♡(いつものヒトリゴト)
    本屋さんで、激可愛い家計簿発見キタ━(゚∀゚)━!    1月からの家計簿♡♡アプリいれてつけてたけど…比較とかなんとか、元々数字が苦手なくるみには途中で「????」な感じになっちゃって…やっぱ、デジタルよりアナログが好きなんです。お勉強も、スマホで検索することはあっても、結局紙に書き出したり、本の方がなぜか頭にはいりやすいんですよねー(T ^ T)  大好きなサンリオの、大好きなぐでたまとだったら楽しく頑張れる気がする。。

    でも。お値段¥810也。うーん。うーーん。。家計簿に¥810。。。おいしいお肉がそこそこ買えてしまう。。


    なやむ。。。


    まだあと1月まで2ヶ月はあるので、しばらく悩むことにしました(`・ω・´)

    それでは、素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*).:*♡

  • 2018
    10/26[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    Nウォーム♡
    すっかり寒いので、ベッドパットもニトリのNクールからNウォームに♡♡ 普段そんなにニトリ商品を使うわけじゃないんだけど、ベッドパットだけはハマってて、今年もひとつ…今年はなんと!!奮発してNウォームスーパーを買ってみました(*˘︶˘*).:*♡   やったらお洗濯ばっかするので、すぐに生地がへたっちゃうんですよねぇ。。Nウォームスーパーデビューの感想としては…


    うーん。ノーマルとの違いが分からないฅ(*°ω°*ฅ)  もっと寒くなったら分かるのかなぁー??

    とゆーわけで(??)これから出勤しまーす...♪*゚  お時間があるかた、遊んでくださーい(*≧∀≦*)

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】