求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:48

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    05/23[Thu]
    09:49

    グッドボタン 0
    無駄なこと♡♡
    くるみ、こう見えて(?!)


    お肌は若干デリケートで、季節の変わり目とか、なんだか疲れてるかなぁ〜とか、ちょっとしたことで、お肌が荒れることがあって。化粧品でもやられちゃったりします。



    そんな時は…


    ニベア( ❛╰╯❛ )♡



    化粧水、乳液、美容液類も中止して、夜はニベアのみ。


    で、大量に使いたいので久しぶりにニベア青缶を購入♡♡買ってきてから、青缶をながめながら…


    「なんかさぁ〜これってさぁ〜女子力に欠ける感の罪悪感!!つまんない!つまんない!!(๐•̆ •̆๐)」



    と、友達のグループLINEに送ったところ、
    「デコればいいんじゃない?」と。


    おぉぉぉ∑(๑ºдº๑)!!



    早速、デコ♡デコ♡♡


    シールを探したものの、無い。
    メモ帳とネイルならある。
    ということで、デコ♡デコ♡♡


    や、これね、ネイルを「NIVEA  Cream」のところだけ塗った時は、シンプルな中に可愛さがあったの。でも、なんか止まらなくなってしまって。メモ帳を切って貼ったり、全体にネイルを塗ったら、なんだかえらいこっちゃに…Σ( ˙꒳​˙  )!?



    でもいいの。可愛いもん。ぐでたま好きだもん。このセンスのなさも、くるみのNIVEA感出てるもん。


    うん。可愛い可愛い♡♡(←言い聞かせ)


    しばらくいいお天気が続くようです✩.*˚


    暑さに気をつけてお過ごしください。


    今日も素敵な一日になりますように♡♡


  • 2019
    05/20[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    雨予報。。( ´・ω・` )
    今年の夏は、雨の日が多くなるそうです✩.*˚


    そして、もうすぐ梅雨!!


    ということで、ダイソーに売っている
    「ドライバリア」
    お値段 200円。防水スプレーです✩.*˚

    いかがでしょうか?



    (≧∇≦)笑


    これですね、倍の量が入っているものが、LOFTや東急ハンズで5000円とかで売られてるそうです。量が半分だけど…お値段半額以下なんてもんじゃないオススメ商品でございます(◍¯∀¯◍)  興味のある方はぜひ♡♡ ダイソー商品も  100円の防水スプレーも売っていますが、こちらは 200円です。ご購入の際は、お間違いのないよう♡♡


    別に百均マニアなわけじゃないし、ダイソーのまわし者でもなんでもないんですけどねっ( ̄▽ ̄;)  ネットで口コミを見て、ダイソーをハシゴしました(*'▽'*)♪ 見つけた時の感動ったら♡♡


    今夜から明日の朝にかけて大雨、とかなんとか…。


    お出掛けのかたは、気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    明日の朝には雨が過ぎ去っていますように♬︎♡
  • 2019
    05/13[Mon]
    15:44

    グッドボタン 2
    母の日♡♡
    日曜日の昨日。なんとなーく私は珍しくお出掛けがしたくてしたくて。


    「河口湖のクラフトパーク行こ?(◍¯∀¯◍)」

    「遠いのやだったら、奇石博物館とかどうかな??(*'▽'*)♪」


    って誘ったんだけど…最初は行く気だったみたいだったのに


    「母の日だから行かない♡♡」


    と断られ。



    「え?!なんで?母の日だから付き合ってよ∑(๑ºдº๑)!!  意味分かんない!!」とゴネたけど、ニヤニヤしながら断られ。



    諦めて、お留守番をお願いしてお買い物へ。
    帰宅したら、子供が出掛けた気配があったので「どっか行ったの??(ノω`)」って聞いたら



    「母の日だから、コンビニにケーキ買いに行ったんだけど、ケーキがなくて、お店の人に聞いてケーキみたいなの買ってきたの♡」



    とニコニコ。


    ∑(๑ºдº๑)!!



    サプライズなんて出来るよーになったのぉぉぉぉ( * ˙꒳˙ * )ホエッ?  成長っっ…(≧∇≦)


    冷蔵庫には、コンビニスイーツと、メッセージカードが入っていました。



    メッセージカードは未開封。


    「…なんにも書いてない……」


    「開けない方がいいかと思って(*'ヮ'*)」



    メッセージ…欲しかったな……( ´・ω・` )


    物も嬉しいけど…お手紙が良かったなぁと思った母でした(♡˙︶˙♡)  でも、こうやって変化を、成長を感じられるってほんと、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




    みなさんにも幸せが訪れますように♡♡
  • 2019
    05/13[Mon]
    07:02

    グッドボタン 2
    ローソンスイーツ♡♡
    先日、あんなさんとシュークリーム始めスイーツの話で盛り上がり、挙句に写メまで見てしまって、ますますスイーツが食べたい衝動が急上昇に∑(๑ºдº๑)!!



    CMでもやってる、ローソンのバスチー。
    味はちょっとプリン感もある濃厚チーズケーキ♡♡←あくまでくるみの感想です☆*°
    そのバスチーに、大きなバージョンが登場Σ(゚д゚;)   



    えっっ!!大きすぎない??二回に分けて食べるやつ?それともシェアタイプかな??




    半分食べて〜プリン感アップな気がするなぁ〜♡♡やっぱりおいしい(*˘︶˘*).。.:*♡


    (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



    この辺で一回やめとこうかな…

    やめなきゃだよね……??

    ん?でも、新鮮なうちがおいしいのかな?一回開封しちゃったしね(←謎の言い訳モードに)




    えーーーいっ


    食べちゃう♡♡←いつものパターンꉂ(ˊᗜˋ*)



    やっぱり一回で完食不可なのは、コストコのティラミスかなぁ〜。でも、やっぱりスイーツって幸福感ハンパない…♡♡


    最近の幸福感のベストはなんですかー??



    それでは、今日も、みなさんに幸福な出来事がありますようにっ(♡˙︶˙♡)
  • 2019
    05/07[Tue]
    17:48

    グッドボタン 1
    おつかれさまです♡♡
    GWで、連休明け、久しぶりの出勤だったーなんて方も多くいらっしゃるのかなーって思ったので…


    おつかれさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ


    GWなんて関係ない!!忙しかったよ!!ってかたも…


    おつかれさまです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



    今日は、久しぶりの登校だったので、朝からバッタバタしてました。どうしても連休は不規則な生活になってしまう、くるみんちの問題児は案の定、夜あんまり眠れなかったようで、ギリギリまで丸まっていました。。

    「神様!!GW初日に戻してください!」

    だそうです。



    戻りません。


    おとなしく、給食を食べてきてください。




    ミスドのタピオカシリーズ、狙ってたんですけど…どこもかしこも完売してました。GW終わったら買えるかなぁーー。探してみよーっと•*¨*•.¸¸♬︎



    そろそろ日常を通常運転にきりかえなくてわ( ̄▽ ̄;)


    それでは、またお時間があったらくるみとも遊んでくださーいヾ(●´∇`●)ノ



  • 2019
    04/23[Tue]
    06:20

    グッドボタン 1
    新商品♡♡
    おはようございます**(ू•ω•ू❁)**♪


    最近、CMでやってる「アタックZERO」。
    洗剤なのに、シュッシュってやるやつです。


    先日、近所の薬局で見かけて、しばらく商品の前で商品を眺めて…気になるなぁ。。でも、ZEROってなに…??


    くるみの出した答えは「すすぎ0回?ってことは、洗浄力0??」

    …買わない!!



    友達に話したところ、「洗浄力0じゃ、洗剤じゃないじゃん!!におい残り0とかCMで言ってるじゃん∑(๑ºдº๑)!!  笑」と言われ、納得。


    そしたら、後日、その洗剤コーナーに宣伝の方みたいなのがいて、ついつい吸い込まれるようにその人のところへ…
    「いま、何使ってますか?」
    「アタックだけど、抗菌水のヤツです!!」
    「今までは、抗菌水のアタックNeoと、アタックなんとか(←忘れた)って、汚れや匂い残りがない、って二種類あったんですけど、そのどっちの効果もあるんです!!」



    え、なにそれ最強?ってゆーか、今までアタックってそうだったの??( ´・ω・` )



    とりあえず、購入です♡♡早くアタックNeo、終わらないかなぁ〜•*¨*•.¸¸♬︎



    楽しみっ(*´╰╯`๓)♬



    朝からの独り言にお付き合いありがとうございました(♡˙︶˙♡)


    それでは、今日も素敵な一日になりますように(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2019
    04/17[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    おつかれさまです•*¨*•.¸¸♬︎
    気温差が激しい日々が続いていますが、体調は大丈夫ですかー??


    既にモコモコパジャマでおやすみモードです(*´╰╯`๓)♬  四月になって、新ドラマも続々と開始していて、録画はしてるけど…春眠暁を覚えず……あんまり見れていない……(´;ω;`) 睡魔に勝てないっ∑(๑ºдº๑)!!


    子供の塾に用事があったので一緒に入っていったんですが…うちの塾では、入口に入るとまず宿題をやってきたかのチェックをカウンターみたいなところでするんです。くるみが用事があるのも、カウンターの向こうの先生…。ちゃんと、わざとらしく高めのヒールの靴、やや大人モードな私服、で、保護者ですアピールの気分満載で入っていきました。


    …が!!!
    今時の子供たちの背が大きいからか、すっかり紛れこんでしまい、宿題確認の行列に子供と共に並び…時間ロスを経て、やっとこさ気付いてもらい、二分以内で用事(サインするだけ)をクリアできたっていう。。。  子供との身長差も着実に縮まり、あーーー私ももっと、横ではなく、縦に育ちたかった……(;A;)  ずーーーっと、当たり前に母を抜くつもりでいたのにもう一息で止まってしまった私の身長…自分の子供にはあっさりもうすぐ抜かれそうです。嬉しいような…あ、ここは喜ばなきゃなトコっ( ´° ³°`)


    そして、最近CMでやってるローソンのチーズケーキ、めちゃおいしかったです( 灬˙▽˙灬 )  機会があったら食べてみてください♡


    それでは、明日も素敵な一日になりますように꙳★*゚


    おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
  • 2019
    04/11[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ブーム再来!!
    タピオカブーム再来!!を聞いて、どーにもこーにもタピオカミルクティーが飲みたくなってしまって(*´╰╯`๓)♬  いつもはスルーのコンビニの飲み物コーナーで購入しちゃいました♡♡


    テンションあがるっっ(♡˙︶˙♡)



    先日、母とお出掛け中に「工業団地」の文字を見て、

    なんとなーく「団地って…団地ないじゃんね〜」って言ったら、「あんたいくつ?!ほんと嫌だ!!世間知らず!!」と、めちゃくちゃ怒られました(´・ω・`)     確かに無知を親のせいにできるお年頃はとっくに過ぎております。。でも、母のお怒りスイッチは瞬時にはいるので、あ〜またスイッチをいれちゃったなぁとボケーッと聞き流してみました✩.*˚ いつも通りのヤツです(・∀・)b


    気温差の激しい今日この頃。体調をくずされることなく、みなさんが元気に過ごせますように(♡˙︶˙♡)


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください**(ू•ω•ू❁)**♪
  • 2019
    04/09[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
    おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎
    CMで見てから気になっていた商品!!


    材料、下味も袋にいれて、そのまま冷蔵or冷凍保存が可能で、食べたい時にはチンするだけ、という優れもの(ºㅁº)!! ネットのレシピには、何分チンすればいい、ってことも目安が書かれています(灬ºωº灬)♡   ということで、さっそくお試しワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    あっっっ…
    袋ちっちゃ!!材料入る量すくなっっ(´・ω・`)   これ…一人前とかの量だよね(´;ω;`)


    完全に下調べ不足でした(;_;)  それでもせっかくだから使ってみましたが…「お肉は重ならないように入れる」にも、袋が小さいので苦戦し…うーん。。これは、副菜を作る用の商品かな、と。   懲りずにまた、今度は副菜系でチャレンジしてみます*❀٭


    朝から激しい独り言でしたが、お付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    04/08[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    晴れてるっ(*´╰╯`๓)♬
    天気予報は雨じゃなかったのに、起きたら雨が降ってて…(ºㅁº)!!  そしたら今度は晴れてるっっ(♡˙︶˙♡)    気まぐれなお天気だなぁ〜✩.*˚


    いよいよ春ですね〜✿*❀٭✿*❀٭
    新じゃが、最高においしい(灬ºωº灬)♡
    季節を感じるのも食べ物…な、花より団子、なくるみです(*・ω・)*_ _)ペコリ


    昨日は、一日ぽかぽかだったからモコモコパジャマじゃなくて、夏用部屋着で寝てみたけど、夜中にやっぱりモコモコパジャマに着替えたり、昼間も着る物に悩んじゃう(=‘x‘=)


    気温差に負けず、元気にお過ごしください(*´╰╯`๓)♬


    今日も素敵な一日になりますように♡♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 笑顔がとっても魅力的な奥様☆【みなさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】