求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    21:22

    グッドボタン 6
    2023年もありがとうございました🙇‍♀️
    今日は 早いもので もう大晦日☺️

    日頃 忙しくされてる方も おうちで
    のんびりできていますか?

    仲良くしてくださっている方は
    とても 頑張り屋さんが多いので
    年末年始くらいは まったり〜過ごして
    くださいね😊

    さてさて 今年も 大変お世話になりました🙇‍♀️
    皆さまの 優しさや 思いやりに
    とっても パワーをいただきました❣️

    人と人との繋がりや 優しさ 温かさって
    人が生きるうえで なくてはならない
    何よりもの 大切な心の栄養なんだって
    改めて感じる事ができた1年でもありました🩷

    その分 わたしも たくさん
    お返しが できていたらイイなぁ〜
    と思います😉

    はなみずきの スタッフさんや お姉さん方にも
    たくさんお世話になりました🙇‍♀️

    来年も 笑顔あふれる 充実した 素晴らしい
    1年を 過ごせますように🍀

    来年も 引き続き 大切します✨

    みな
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:35

    グッドボタン 3
    ラペ✨Yさん
    今日は はじめまして😊のご指名
    ありがとうございました🙏

    本当は 朝イチ 入りたかったとの事で
    既に ご予約が入っていたため
    お時間をずらして頂きありがとうございました❣️

    お会いしてからずーーっとニコニコ笑顔の
    Yさん🩷
    最初から最後まで ずーーっと
    ミナさんエロい〜♥️って
    何回も言って下さり 最高の褒め言葉を
    ありがとうございました✨
    頭の中で 正の字 つけておけばよかったです😆
    嬉しさで 満たされながら 心を込めて
    ご奉仕させてもらいました🩷

    おフェらや ナメナメも 唸るように
    感じて下さったので 気づくとわたし
    ベチョベチョになってしまいました🤭
    それを 美味しぃ〜といって
    舐めて下さる Yさんのお顔が
    大変なことになっていました🥹
    イケおじ様✨のお顔を 汚してしまったのに
    更にHになって濡れてきたのは
    変態でしょうか笑

    差し入れの お茶🍵ご馳走様でした✨

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    今日は本当にありがとうございました🙏

    みな
  • 2023
    12/07[Thu]
    22:31

    グッドボタン 3
    555✨Sさん
    今日も 朝イチ 会いに来てくださって
    ありがとうございました🩷

    Sさんは わたしが新人の頃から ずっと
    指名してくださっていて 本当にいつも
    感謝しています🙏🙇‍♀️✨

    Sさんと過ごす ふんわりとしたお時間が
    とても好きです︎💕︎
    オトナの 余裕のある男性 って
    全てにおいて 魅力的ですね💕︎

    今日は お風呂でのイチャイチャも
    盛り上がりましたね😊
    楽しかったです♥️
    みなの おフェらにも いつも
    気持ちがイイと 褒めてくださって
    ハイテンションになりました😆

    プレイが終わり お話してる時に
    まさかの共通点に 盛り上がりましたね💕︎
    バーキン いいな✨羨ましい限りです✨

    いつまでも 若々しく お仕事に対しても
    アグレッシブな Sさん 素敵です👏👏♥️
    帰り際のお話 とても身になりました😊
    また 続きを聞かせてくださいね😉✋

    本当に今日は ありがとうございました☺️

    みな
  • 2023
    12/02[Sat]
    22:28

    グッドボタン 4
    ハニポ✨Kさま
    今日は 事前予約にてロングで会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️
    はじめましてなのに予定時間より
    延長してくださり
    とっても嬉しかったです🩷

    にこやかで ほんわかとした雰囲気のKさん🤭
    いざ ベッドに入ると 別人級でとても
    興奮しました🤭

    容姿や 身体を褒めてください
    ありがとうございました🩷恐縮です

    時間が足りなかった!と
    おっしゃってくださいましたが
    わたしも 同じくです🙋‍♀️
    次お会いした時は もっと
    気持ちよくなってもらいますね✋

    またお会いできたら嬉しいです🙇‍♀️

    今日は 本当にありがとうございました☺️

    みな
  • 2023
    12/02[Sat]
    22:21

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    今日も 事前予約にて ロングで会いに
    来てくださって ありがとうございました🙏

    昨日に引き続き 連日 お会いできて
    昨夜から 嬉しくて ワクワクで😍
    脳内がHさん一色🥰でしたよ〜😍✨

    今日も 昨日の 続きから😘✨
    ンも〜エロすぎでしたね!😂
    昨日 Hさんに宣言した通り
    👍🏻✨わたしからリードさせてもらったわ😆
    と 達成感ありましたが
    ナメナメ中 ノーパンノーブラのわたしの
    身体を ワサワサとイヤラシく触ってくれたので
    床に スカートに 垂れてきちゃいました😆🥹
    てへへ🤭

    特に 今日みたいに ああいう格好で 
    ああいうアングルで
    心を込めて ご奉仕させてもらってると
    もれなく 規格外の大大大興奮♥️をしますが
    それって Hさんしか知らない
    わたしの性癖でもあります笑笑🩷😋✨
    よく見つけてくださいました🤭

    いつも わたしの身体や 容姿のこと を
    たっっっっくさん褒めてくれて
    ありがとうございます😊
    そのフレーズ達だけで
    何回もイケちゃいます🩷🩷
    (今日は 白飯🍚5杯じゃないよ笑)

    気持ちも 身体も とても 満たされた状態で
    週末を迎えられる事に 幸せを感じます🙇‍♀️🩷

    毎回 たくさんのチップや 差し入れも
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    いよいよ Hさんリアルに出張が始まりますが
    寂しい時こそ オナ禁⚠️⚠️ですよ🤭
    次お会いするまで 守れたら みなから
    ご褒美✨あげちゃいまーす♥️♥️

    連日 みなを 可愛がって下さって
    本当にありがとうございました😍🩷🥰🙇‍♀️

    みな
  • 2023
    12/01[Fri]
    20:14

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    Hさーん!今日はサプライズのご予約
    ありがとうございました‼️
    お店のスタッフさんから お名前聞いて
    ンも〜びっくり👀‼しましたよ〜
    てか〜明日もロングで来て下さるのに🩷🩷🩷

    仕事がうまく調整できたから みなに
    逢いに来た❤️
    って もぅ🥹✨
    ヤバすぎて 鼻血出そうでしたよ笑笑
    そのフレーズだけで 白飯5杯🍚いけます😆

    今日も 即尺からのベッドでのイチャイチャ
    楽しすぎました🩷
    最近 Hさんは Sに目覚めたのか
    いっぱい 気持ちよく攻めてくれるので
    頭が真っ白で何回イったか 全然
    覚えていないです😍✨

    Hさんの 鍛えられた肉体美を 見るだけで
    ジュルジュルしてくるのは 変態ですか?笑

    今日もいっぱい 舐めてくれて
    いっぱい感じさせてくれて🩷
    舐めたあと ニヤニヤしながら
    コレみなのオツユだよって 鼻から下が
    テカテカに濡れてて🥹
    そんな姿見て
    更にえっちになる自分がもう変態‼️
    いつも テンション上げてくれて
    ありがとうございます😊

    明日も 今日の続きを、、、いやダメょ🥹
    わたしが リードします(断言)
    なので 覚悟しててください笑

    お仕事の合間を見つけて
    山まで会いに来てくださり 本当に幸せです😍
    ありがとうございました‼️

    明日もよろしくお願いします🙏
    今日はお互い早く寝ましょう💪

    みな
  • 2023
    12/01[Fri]
    20:12

    グッドボタン 4
    クリスマス🎅Yさん
    はじめましてのYさん✨
    今日は ご指名 ありがとうございました🙏

    優しく フレンドリーに 接して下さり
    緊張感もすぐに 解けました😊

    みなオリジナルの お風呂でのイチャイチャも
    初めてしてもらったと 言ってくださり
    とても嬉しかったです😆

    初めてでしたので いろんな技を出したかった
    のですが Yさんリードで ベッドでは
    わたしの方がいっぱい乱れてしまいました💦

    わたしの カラダを 何ヶ所も褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️更に磨きをかけます🍀*゜

    つぎも お会いできたら嬉しいです✨
    また是非 お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日はありがとうございました🙏

    みな
  • 2023
    11/29[Wed]
    20:28

    グッドボタン 6
    シエル✨Yさん
    今日も 事前予約にて ロングの貸切で
    会いに来てくださり ありがとうございました☺️
    いつも 感謝でいっぱいです🙇‍♀️🩷

    今日も 楽しいサプライズに 楽しませて
    もらいました😆✨
    も〜Yさんって ホントおちゃめさんですねっ🥰
    顔が痛くなる位 いつも ずーっと笑いあって
    気づくと タイマーが鳴り 2人して
    驚きますよね🥹

    Yさんは 頭の回転もとても早く 常にわたしを
    楽しませてくれる 素敵なお方です😆

    お風呂でのイチャイチャ🛀♥️も
    いつものように しっかり悶絶してくれる
    姿を見て わたしも盛り上がりました😊
    最高だよ!のお言葉もいつも
    ありがとうございます🙇‍♀️
    今日もたくさん言って頂いて
    最高の褒め言葉を 嬉しく思ってます🩷

    お互い大好きな韓ドラも Yさんの
    実況中継つきで 楽しさが倍増しています✨
    ベッドの中で ギュッとしてもらいながら
    一緒に観るのは 最高だよ!(Yさんのパクリ)

    いつも お昼🍴🌞も一緒に頂けて わたし
    幸せです🥰
    飲み物とスイーツの差し入れも
    ごちそうさまでした🍾✨🥂✨🍾✨

    そんなこんなで あっという間に
    時間は過ぎてしまい 帰りはとっても
    名残惜しかったです🥹
    パチンコ 勝てたかな❓
    みなと会うと絶対に勝つんだよ〜🔥って
    おっしゃってたから きっと ウハウハかな😆

    少し風邪気味のYさん🥹ムリさせてしまったかな🥺心配しています
    今日は暖かくしておやすみくださいね🩷

    今日も 笑顔あふれる一日を
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰


    みな
  • 2023
    11/27[Mon]
    20:57

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    今日も ロングで会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️🙏

    いつも サプライズをしてくれるHさんに
    感謝の意味も込めて✨
    今日はわたしから
    サプライズさせてもらいました🎉🥰
    びっくり顔のHさんが とても愛おしかった
    です😍😆
    忘れかけた頃にまた やっちゃうよ😉✨

    今日は 普段と違うシチュエーションに
    ずっと ドキドキ😍が止まらなかったです✨
    Hさんも いつものように 痙攣しながら
    感じてくれて そんな姿にわたしも
    火がついちゃいました🩷
    結果✨✨✨ベチョベチョ😍
    わたしの舐めて舐めて舐め回し技にも
    付き合ってくれましたね💕︎
    今日は過去一 長くぺろぺろしてたかもです✨

    いつも 穏やかで 優しく 乙女なのに笑
    今日はSっ気満載のHさんのギャップに
    やられました🥰
    すっかり虜です🩷

    いつも 差し入れも たくさんのチップも
    本当に感謝しています😊🙏

    また出張が続くようですが
    風邪など引かず お過ごしくださいませ🍀

    本当にありがとうございました🙏

    みな
  • 2023
    11/27[Mon]
    20:54

    グッドボタン 4
    AI✨Tさん
    今日は 朝一番で 会いに来て下さり
    ありがとうございました☺️🙏
    いつも 感謝しています😊

    Tさんのお仕事のお話から プライベートの
    お話まで 色々聞けて楽しかったです♥️
    大人のゆったりとした お時間で
    ずっと聞き入ってしまいました☺️
    いつも 身になるお話を
    ありがとうございます😊

    今日は お風呂のハプニングもなく
    ちょうどいい 温度での入浴に
    温泉気分♨️で おしゃべりしたこと
    印象に残っています☺️
    Tさんの 情熱的なキス😙にも
    毎回 ホロホロになってます🩷

    帰りに チップを下さってありがとう
    ございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    次も おいしい カニ🦀のご紹介も
    よろしくお願いします😉✨

    また フラっと 会いに来てくださいね😊

    本当にありがとうございました🙏

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】