求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:11

    グッドボタン 1
    嬉しい再会に
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    先月ぶりからの今月にと
    早速お会いできて
    早くの再会に嬉しさ倍増でした
    この間にも気にかけてくれたりと
    聞いて嬉しかったですし
    タイミング合って会えてよかったです
    最初の不具合色々ありましたが
    無事に何もなくて何よりでしたね笑
    色んなお話もできたり
    お話が楽しいので笑ってばかりでしたし
    あれは敢えての次回の
    お楽しみにということで?笑
    笑顔な時間で嬉しい再会を感謝です
     
     
    再び会えた時には
    やっぱり嬉しいですし
    1回目よりも2回目の方が
    打ち解けたりするので
    それも含めて嬉しくて
    より楽しい時間を過ごせてるのかなぁと
     
    楽しい時間を作って下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ご予約様方後ほど楽しみに
    しております
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/25[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    素敵な新年スタートを
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    さすがのスタートダッシュです
    今年も恒例挨拶は継続で決まりですね笑
    交換条件は平等にね?笑
    いつもと変わらない感じに
    安定の楽しさでしっくりですし
    会うとほっとするので心和らぐ空間です
    笑顔絶えない時間に
    1番にと会えて嬉しい始まりを
    安心感と元気パワーで
    お陰で漲るパワー沢山頂きました
    HAPPYな新年スタートを感謝です
     
     
    先月ぶりの
    この為にとわざわざ来て下さり
    有難いですし
    長かったと言って下さり
    待ってて下さってた事にも嬉しくて
    色んなお話しだったり
    経験豊富さがすごいですし
    お話し聞いてて楽しいです
    夢の話しや月末はと気にかけてくれる
    お気持ちが嬉しいなぁと
    沢山の嬉しいお言葉に
    心が嬉しい気持ちでいっぱいで
    ほっこりするお時間ですし
    それにダブルで会えるとなると
    喜びも倍増します
    新年初にと早速会えてと感謝です
     
     
    先月ぶりの
    先月からの今月にと
    続けて会えて嬉しかったです
    待ち遠しくと楽しみに待って下さり
    嬉しい気持ちでした
    今日は中が赤な日でしたね笑
    そして私の好きな物をと考えて下さる
    優しいお気持ちが嬉しいなぁと
    優しさにほっこりでした
    あの組み合わせは最高ですね
    暫くハマりそうです笑
    お疲れの中にも遅い時間にと
    初日から会えて感謝です
     
     
    ラストの
    新年最初の月から会えるとはだったので
    ナイスなタイミングで
    会えてよかったですし
    先月の30の件も話したかったので
    今月早速会えて嬉しかったです
    いつも色んな話題に発見だったり
    楽しさがいっぱいなので
    楽しい空間に癒されてます
    笑顔な締めくくりにと感謝です
     
     
    初日からスタートからラストまで
    仲良し様方揃いでお会いできて
    とても嬉しかったですし
    新年スタートは何だか緊張なので
    会えて安心する空間を
    頂けて本当に感謝です
     
    優しい温かさに優しい気持ち
    頂いて心がほっこりしたり
    楽しみにしてくれる思いやお言葉に
    嬉しい気持ち頂いて
    心が嬉しい気持ちでいっぱいになったりと
    幸せな気持ちが沢山で
    HAPPYな1日となりました
     
    優しい皆様のお陰で
    笑顔な時間を過ごせているので
    本当に感謝です
     
    新年初出勤素敵なスタートをきれて
    感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    それでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    新年初出勤‎𖤐 ̖́-‬
     
     
    おはようです
     
    昨日からまた一段と寒くなって
    冷えますね
     
    でもやっぱり沼津は少しまだ
    気温が高いので
    冬でも過ごしやすいなぁと
     
    今季の冬は気温差がすごいので
    体調崩さないように
    過ごさないとですね
     
     
    朝ごはんもばっちり食べて
    エネルギーチャージと
     
    最近はワッフルにハマってるので
    見つけたらついつい買っちゃいます
     
    クロワッサンとかワッフルとか
    カロリー可愛くないですが笑
    つい美味しいので食べちゃいますが、、
    たまにの甘い物もいいですね
     
     
     
    ではでは、本日より
    出勤スタートとなりまして
    18時より出勤致しますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    ご予約の仲良し様方
    早くからと感謝です
    後ほど楽しみに
     
     
    今年初の出勤よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    2023年感謝♡*新年出勤
     
     
    遅くなりましたが、、
    12/17(日)と最終日20日(水)
    ありがとうございました
     
     
    17日(日)
     
    スタートの
    お久しぶりにと会えてよかったですし
    新規の方と聞いてたので
    ダブルで驚きでした笑
    嬉しい驚きとなりましたし
    前の日もと聞いて最初に予約入れてくれてと
    お休みの日にタイミング合えて
    よかったです
    音楽のイメージ強いので
    Xmasより洋楽でしたね笑
    そして最後の車の話しはミラー事は
    衝撃的でした笑
    あっという間になりましたが
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    初めまして様
    帰宅途中にとお誘いに有難く
    沢山の中から選んで下さり嬉しいですし
    1番の大事ポイント
    逆によかったとよかったです
    それに時間も伸ばして頂き
    嬉しかったですし
    普段中々聞けない話しなど
    体験話が面白くて楽しいお話しでした
    久々の元気具合にと言って頂いたり
    会えてよかったとの嬉しいお言葉まで
    喜んで下さる姿と嬉しいお言葉に
    嬉しい励みになってましたし
    心温まる素敵な出会いに感謝です
     
     
    お久しぶりの
    3月ぶりに久しぶりに会えて嬉しいですし
    やっぱりでこの部屋の
    心地良さばっちりですね
    初の遊びの体験を笑
    一緒に考えながらと楽し過ぎましたし
    惜しいとこにまた悔しくなり
    楽しくなってたり笑
    何より一緒に楽しめる事に嬉しくなります
    とりあえず30松浦さんばっちりです笑
    知らない事教えて下さったり
    いつも色んな話題が楽しくて
    楽しい話しに夢中に
    なっちゃうくらいですが
    笑顔になれる時間をと感謝です
     
     
    ラスト初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    何年かごしのようやくと会えましたね
    タイミング合ってよかったです
    かなりお久しぶりの遊びにと
    私にと決めていて下さってと聞いて
    貴重な機会の中嬉しかったです
    色んなお話ししながらと
    初めましてでしたが
    何だか不思議な感じでしたね笑
    初にも気軽にお話しできたり楽しくと
    来てよかったとのお言葉も
    私までも嬉しい気持ちで
    心いっぱいな楽しい時間に
    素敵な出会いとなり感謝です
     
     
    最終日20日(水)
     
    スタートの
    バージョンアップの件
    参考にさせてもらいます?笑
    いつも通りなやり取りや
    ネタと笑ってばかりな時間で
    1年欠かさず会えて
    HAPPYな時間のスタートに
    いつも沢山のパワーもらっており
    沢山の支えを頂いてるなと
    しみじみ感謝な思い感じておりました
    何より長いお付き合いにも
    変わらず会えてる事に本当に感謝です
     
     
    再会の
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しいですし
    今回は時間たっぷりと
    堪能できてよかったです
    赤づくしと赤イメージが完全に
    付いちゃってます笑
    ここまでがないと高まってもらえて
    喜んでもらえる姿やお言葉が
    嬉しいですし
    私までも満足な気持ちになります
    嬉しい再会にと楽しい時間の
    再会となり感謝です
     
     
    ラストの
    大分お久しぶりにと
    今年の内に会えて嬉しかったです
    お部屋、The感が
    すごかったですね笑
    思い出に残りますし
    ある意味楽しかったです?
    久しぶりでしたが
    変わらずのほんわか雰囲気と
    優しい雰囲気に心地良い空間ですし
    楽しい年内締めくくりにと
    HAPPYな締めにと感謝です
     
     
     
    そして挨拶遅れましたが、、
    新年あけましておめでとうございます
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    楽しい時間になる事が
    嬉しくてパワーへと繋がってましたし
    笑顔になれる時間や、優しさだったり
    優しいお気遣いに沢山お気持ち
    救われてましたし
    嬉しいお言葉やお気持ちに
    嬉しい励みを沢山頂いてて、
    そんな素敵なお時間が
    何よりの日々の活力へと
    繋がっておりました
     
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様
    沢山の中からの貴重な出会いにも
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで
    本当にありがとうございました
     
     
    今年も皆様と笑顔でいっぱいな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
     
    そして、新年初の出勤予定が
    24日~27日となっております
     
     
    皆様と楽しい時間で
    新年迎えれたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/23[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    2023年感謝♡*新年出勤
     
     
    遅くなりましたが、、
    12/17(日)と最終日20日(水)
    ありがとうございました
     
     
    17日(日)
     
    スタートの
    お久しぶりにと会えてよかったですし
    新規の方と聞いてたので
    ダブルで驚きでした笑
    嬉しい驚きとなりましたし
    前の日もと聞いて最初に予約入れてくれてと
    お休みの日にタイミング合えて
    よかったです
    音楽のイメージ強いので
    Xmasより洋楽でしたね笑
    そして最後の車の話しはミラー事は
    衝撃的でした笑
    あっという間になりましたが
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    初めまして様
    帰宅途中にとお誘いに有難く
    沢山の中から選んで下さり嬉しいですし
    1番の大事ポイント
    逆によかったとよかったです
    それに時間も伸ばして頂き
    嬉しかったですし
    普段中々聞けない話しなど
    体験話が面白くて楽しいお話しでした
    久々の元気具合にと言って頂いたり
    会えてよかったとの嬉しいお言葉まで
    喜んで下さる姿と嬉しいお言葉に
    嬉しい励みになってましたし
    心温まる素敵な出会いに感謝です
     
     
    お久しぶりの
    3月ぶりに久しぶりに会えて嬉しいですし
    やっぱりでこの部屋の
    心地良さばっちりですね
    初の遊びの体験を笑
    一緒に考えながらと楽し過ぎましたし
    惜しいとこにまた悔しくなり
    楽しくなってたり笑
    何より一緒に楽しめる事に嬉しくなります
    とりあえず30松浦さんばっちりです笑
    知らない事教えて下さったり
    いつも色んな話題が楽しくて
    楽しい話しに夢中に
    なっちゃうくらいですが
    笑顔になれる時間をと感謝です
     
     
    ラスト初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    何年かごしのようやくと会えましたね
    タイミング合ってよかったです
    かなりお久しぶりの遊びにと
    私にと決めていて下さってと聞いて
    貴重な機会の中嬉しかったです
    色んなお話ししながらと
    初めましてでしたが
    何だか不思議な感じでしたね笑
    初にも気軽にお話しできたり楽しくと
    来てよかったとのお言葉も
    私までも嬉しい気持ちで
    心いっぱいな楽しい時間に
    素敵な出会いとなり感謝です
     
     
    最終日20日(水)
     
    スタートの
    バージョンアップの件
    参考にさせてもらいます?笑
    いつも通りなやり取りや
    ネタと笑ってばかりな時間で
    1年欠かさず会えて
    HAPPYな時間のスタートに
    いつも沢山のパワーもらっており
    沢山の支えを頂いてるなと
    しみじみ感謝な思い感じておりました
    何より長いお付き合いにも
    変わらず会えてる事に本当に感謝です
     
     
    再会の
    2ヶ月ぶりにと
    またお会いできて嬉しいですし
    今回は時間たっぷりと
    堪能できてよかったです
    赤づくしと赤イメージが完全に
    付いちゃってます笑
    ここまでがないと高まってもらえて
    喜んでもらえる姿やお言葉が
    嬉しいですし
    私までも満足な気持ちになります
    嬉しい再会にと楽しい時間の
    再会となり感謝です
     
     
    ラストの
    大分お久しぶりにと
    今年の内に会えて嬉しかったです
    お部屋、The感が
    すごかったですね笑
    思い出に残りますし
    ある意味楽しかったです?
    久しぶりでしたが
    変わらずのほんわか雰囲気と
    優しい雰囲気に心地良い空間ですし
    楽しい年内締めくくりにと
    HAPPYな締めにと感謝です
     
     
     
    そして挨拶遅れましたが、、
    新年あけましておめでとうございます
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    楽しい時間になる事が
    嬉しくてパワーへと繋がってましたし
    笑顔になれる時間や、優しさだったり
    優しいお気遣いに沢山お気持ち
    救われてましたし
    嬉しいお言葉やお気持ちに
    嬉しい励みを沢山頂いてて、
    そんな素敵なお時間が
    何よりの日々の活力へと
    繋がっておりました
     
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様
    沢山の中からの貴重な出会いにも
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで
    本当にありがとうございました
     
     
    今年も皆様と笑顔でいっぱいな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
     
    そして、新年初の出勤予定が
    24日~27日となっております
     
     
    皆様と楽しい時間で
    新年迎えれたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/20[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    ありがとうのお礼と
     
     
    月曜日と火曜日
    ありがとうございました
     
     
    月曜日
     
    仲良しさま
    半年ぶりにとお久しぶりに
    会えて嬉しかったですし
    年内の内に会えてほんとよかったです
    大変な中にも会えるチャンスにと
    ほんとに有難いです
    その間の積もるお話しだったり
    お互いの色んな事を話せるので嬉しいですし
    共感ポイントだったり
    空気感が合うので心地良い空間です
    笑いが絶えませんし
    遅くまでの長くのお時間に
    笑顔と楽しい満喫の時間でいっぱいで
    笑顔チャージとなる時間に感謝です
     
     
    火曜日
     
    再会の
    まさかの一昨日ぶりにと
    こんなにも早く会えるとはだったので
    会える内にと言って下さり
    早くにお会いできて嬉しさ倍増でした
    長めのお時間にとして下さって
    色んなお話しもできたり
    独占禁止法。がワードの日でしたね笑
    2500回のあの数字には
    意外と少ないものだなって思いましたし
    1つ1つを大切にと考え方が素敵だなと
    お話し聞きながら感じてました
    知らない事も知れたり
    新しい発見だったり学びだったり
    楽しく面白くな時間を過ごさせてもらい
    嬉しい気持ち沢山頂いたり
    ほっこりと笑顔な時間に
    心温まる嬉しい再会に感謝です
     
     
     
    ではでは、本日最終日となりまして
    ご予約頂いてる仲良し様方
    後ほど楽しみにしております
     
    今年最後の出勤も
    皆様と笑顔な時間で
    過ごせたら嬉しいです
     
     
    2023年ラストもよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    笑顔が沢山な
     
     
    昨日の仲良し様
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    笑顔の時間に元気パワー頂いてますし
    一緒に楽しい時間を過ごせることが
    やっぱり嬉しくなりますし
    幸せな気持ちになるので
    楽しい時間を作って下さる
    優しい仲良し様方に本当に感謝です
     
     
     
    このあとも引き続きと
    今日と明日で終わりとなりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    HAPPYな1日を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタート仲良し様から
    お久しぶりに会えて嬉しい時間に感謝で
    初めまして様との出会いもあり
    優しさと嬉しさに素敵な出会いと感謝で
    3月ぶりの仲良し様に
    初めての楽しみ方に笑
    一緒にと楽しめる時間を感謝で
    ラストには初めまして様にと
    前からとようやくな出会いに
    楽しく素敵な出会いとなり感謝で
     
     
    素敵な出会いもあり
    お久しぶりに会えて嬉しい時間もあり
    楽しい時間でいっぱいな1日を
    ありがとうございました
     
    来てよかったと言って下さるお言葉や
    久しぶりにも楽しい時間だったり
    笑顔な時間と皆様の優しいお気遣いに
    良い時間を過ごせているので感謝ですし
    昨日も嬉しい気持ち沢山頂いて
    嬉しい励みにと活力へ繋がる時間をと
    本当にありがとうございます
     
     
     
    それでは、本日が仲良し様
    ご予約ありがとうございます
     
    また後ほど楽しみに
     
     
    残り2日となりますので
    今年最後の出勤皆様と楽しい時間で
    締めくくれたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願い致します
     
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝です
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
     
    初めまして様
    お休みの日にとお誘い有難く
    色んなお話しもしながらと
    A型ポイントは
    一緒だなと思うとこあったので
    勝手に共感してました笑
    それに会う前までのイメージのお話しには
    表現の仕方が細かくて
    言い方に笑っちゃいました笑
    ギャップで良いと言って下さり嬉しいです
    気軽にお話しもできたり
    初にも楽しい時間をと
    楽しい出会いとなり感謝で
     
     
    ラストの
    今年最後にと長めのお時間でと
    嬉しかったですし
    やっぱりで感覚早かったですね
    映画の話しから初めて知るお話しにも
    ルールの事は知らなかったので
    勉強になります
    ラーメンの油効果。笑
    例え方に笑っちゃいましたし
    これから冬にはもってこいですね
    ラーメン油用意しときます笑
    そんな笑い合える時間だったり
    和む空間に元気パワーをと
    沢山頂いてるので
    忙しい中にも会えて有難いですし
    笑顔な締めをと感謝です
     
     
    楽しい出会いもあったり
    お馴染みの空間に和む楽しさだったり
    楽しく笑顔になれる時間をと感謝ですし
    笑顔な時間が
    1番の元気の源となってるので
    そうした時間を作って下さり
    本当にありがとうです
     
     
     
    ではでは、本日も18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/16[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    幸せなスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    Xmas感も味わえたり
    一緒に色んな事を楽しめたり
    笑顔が溢れる時間にと
    終始上がってましたし
    温かなお気持ちや考えて下さっている
    お気持ちがほんとに嬉しいし
    沢山伝わる空間なので
    心が幸せな気持ちでいっぱいです
    伝えて下さるお言葉や
    感謝なお気持ちにこちらこそですし
    そんなお言葉に嬉しい励みをと
    優しさが心に染みます。
    HAPPYな時間をとお陰で
    素敵なスタートとなり
    笑顔と幸せの満喫を本当に感謝です
     
     
     
    温かい優しさだったり
    嬉しい気持ちだったり
    沢山の嬉しいなぁと感じる気持ち
    ばかりですしそんなお気持ちに
    活力へとさせて頂いてるので
    パワーチャージたっぷりにと
    素敵な初日を過ごして頂き感謝です
     
     
     
     
    それでは、本日は18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     

296件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!