求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/25[Thu]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    07:20

    グッドボタン 0
    嬉しい1日の始まりを
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    お顔見れほっとする始まりです
    いつもの笑顔で出迎えてくれて
    恒例の挨拶に。笑
    いつも通りに笑ってばかりな時間で
    いつも通りに時間足りてませんでしたが
    それくらい楽しい満喫の時間ですし
    話しかけながら。
    には言い方に笑っちゃいました笑
    さすがの分析力ですし
    もう毎回ネタだらけですね?笑
    そんな笑い絶えない時間に元気頂き
    恒例整体コースにも癒され
    幸せって言って下さる事に
    より嬉しい気持ちが増しますし
    優しさ沢山伝わる時間に
    心が幸せな気持ちで心温まる時間です
    HAPPYなスタートをいつも感謝で
     
     
    先月ぶりの
    先月からのすぐにと予想外の
    早くの再会に嬉しさ増しでした
    今日を楽しみにしてたって聞いて
    チェックしていて下さってたり
    早くからのご予約も
    楽しみにしてくれてる事が
    沢山伝わり嬉しい気持ちでいっぱいでした
    お話しして下さったり気さくな雰囲気に
    楽しく過ごさせて頂いてますし
    わざわざこの日の為にと
    来て下さって本当に感謝です
    最後の映画は気になるので調べて見ますね
    楽しく嬉しい再会をと感謝で
     
     
    2ヶ月ぶりの
    またお会いできるとはだったので
    再びお会いできて嬉しかったです
    やっぱり微調整できるのはいいですね?
    地味に大事ですよね笑
    謎のスイッチはまさかでしたが
    最新式でしたね
    お話しも色々しながらと
    サッカーのあの話しは
    阪神ファン的なやつは
    わかりやすく共感大でした笑
    楽しいお話しもできたり
    お休みの日とタイミング良く合えて
    よかったです
    楽しく嬉しい再会をと感謝で
     
     
    初めまして様
    ハプニングもありましたが
    無事にお会いできて何よりでした
    楽しみにしてたと言って下さったので
    会えてよかったです
    まさに赤づくしでしたね
    それ関連で初めて知った情報もあったり
    最後には色々とお話しもできて
    楽しい時間でした
    よかったと言って下さり
    そのお言葉を聞けて
    私もほっと嬉しい気持ちでした
    優しいお気遣いだったり
    初にも楽しく過ごせてもらい
    次の日もお仕事なのに遅くまで感謝です
    良い出会いとなり感謝で
     
     
    安定の仲良し様から始まり
    嬉しい再会続きがあったり
    初めまして様との良き出会いもありと
    ラストまで時間いっぱいに
    楽しい時間を初日から
    皆様ありがとうございました
     
    また会えた喜びがあったり
    会える事を楽しみにしていてくれたり
    嬉しいなぁと感じる気持ちが
    沢山な1日でしたし
    そんなお気持ちに嬉しい励みと
    なってますし楽しい時間に活力を
    沢山いただいてました
     
    素敵なスタートとなり本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    11月出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    ぽかぽか天気で気持ちいいですね
     
    一気に冬になったと思ったら
    ここ最近また暖かくなりましたね
     
    昼間なんて20℃超えてて
    11月とは思えない天気ですし
    温度差に困りますね
     
    気温の変化に体調崩さないように
    皆様も体調お気を付け下さい
     
     
    免疫力崩さないように
    今日も朝から白湯飲んで整いばっちり
     
    白湯は体にとってもいいみたいなので
    毎日の日課です
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月スタート
    よろしくお願い致します
     
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    11月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    最終日もありがとうございました
     
     
    書けてなかったお礼から
    10/17(火)
     
    スタートの
    今日もフルコース堪能に感謝で
    恒例のネタのやり取りから始まり
    何だかいじりネタの日でした笑
    重量がないから。は面白過ぎです。笑
    ツッコミどころあり過ぎて
    笑っちゃいましたし
    いつも通りに笑ってばかりでしたね
    笑顔溢れる時間と優しい温かさに
    沢山お気持ち救われております
    嬉しさ沢山笑顔沢山な
    幸せなスタートを感謝で
     
     
    続いての仲良し様
    勉強会の日でしたね?笑
    もう笑ってばかりでしたし
    都合付けて下さりとわざわざ
    本当に感謝ですし
    まさかで会えたお陰でHAPPYでした
    楽しい時間を今月も感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    お休みの前にとタイミング
    ばっちり合えてほんとよかったです
    色んなお話しもしながら
    楽しい時間ですし
    サンダルの名前は出てこなかったので
    すっきりでしたね笑
    ランチとかばん問題には
    やはりかばんが勝っちゃいましたし笑
    かばんの件はもはやネタですね
    ディスられネタや、笑いネタ沢山で
    笑い多きな楽しい時間を感謝で
     
     
    ラストの
    今月会えるとはだったので
    会えて嬉しかったですし
    色んな事を一緒に共感しながら
    話せたりでいつも楽しいですし
    優しいお心遣いまで
    私だけじゃなく私の周りにまでって
    温かい優しさがほんとに嬉しくて
    優しさが心に染みます。
    楽しい時間でいっぱいにと
    心がほっこりな幸せな締めをと感謝で
     
     
     
    10/20(金)最終日
     
     
    スタートの
    10月会えるとは嬉しい驚きでしたし
    そして色んなサプライズに
    嬉しい感動続きでした
    沢山考えて下さって
    沢山お時間も使って下さって
    そのお気持ちが沢山伝わり
    心が幸せな気持ちでいっぱいでした
    私の為にとの優しいお気持ちが
    ほんとに嬉しかったです
    緑のヤツ。は目印になりますし笑
    もはやネタ化してますね?笑
    共通の話題だとより楽しさ増しますし
    情報も沢山感謝で楽しい満喫でした
    この日はスルーせずに無事帰れたかな?笑
    嬉しさで心がいっぱいな
    お祝いにと素敵な時間を感謝で
     
     
    ラストの
    会いたかったと嬉しいお出迎え。
    忙しい中わざわざと
    そのお気持ちが本当に嬉しかったです
    あの小さい2人可愛いかったですね笑
    考えて下さったり優しいお気持ちに
    心がほっこりしてましたし
    お祝いにとお気持ちが
    ほんとに嬉しかったです
    あのウェアは新鮮すぎましたね笑
    また違った感じにと楽しめて?
    2ヶ月とカウントダウン始まりましたね笑
    遠くになっても変わらず
    こうして毎月会えてる事に感謝で
    楽しい和み時間を感謝です
     
     
     
    改めて、10月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方と沢山会えた10月となり
    日々、会えて嬉しくなったり
    優しい温かさに心温まったり
    考えて下さるお気持ちに嬉しい感動だったり
    沢山の嬉しいなと感じる気持ちや
    幸せだなと感じる気持ちばかりで
    心が幸せでいっぱいでした
    楽しい時間はもちろん、
    心地良い空間だったり
    優しいお心遣いだったり
    喜んでくれるようにって優しさまで
    沢山の優しい温かさが伝わるので
    仲良し様方とのお時間は
    幸せな気持ちになります
     
    会えてる時間だけでも感謝なのに
    そんなお気持ちをいただいたり
    何より会えてパワーと励みを
    沢山頂いてるので会えてる時間に
    本当に感謝でいっぱいです
     
     
    沢山支えとなるお時間を、
    素敵な10月を本当に
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    23日~27日となっております
     
    早くも今年残り2ヶ月と
    あっという間過ぎますが、、
    毎月楽しい時間を本当に感謝だなぁと
     
    今年も出勤あとわずかですが
    今月も楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
     
    11月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    沢山の感謝
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    初めまして様
    こちらでは初めての遊びにと
    貴重な機会にと有難いですし
    気さくに話して下さるので
    楽しくお話もできたりよかったです
    あの映画の舞台知らなかったので
    まさかでびっくりでしたし
    共通の映画のお話もできたりと
    モーレス信号。笑
    ツッコミどころが面白くて
    笑わせてもらってました笑
    そんな初にも楽しい時間となり感謝ですし
    沼津にきてよかった、との
    お言葉も聞けて嬉しいですし
    またこちらに来る機会があればと
    またの機会を楽しみに‥
    楽しく素敵な出会いとなり感謝で
     
     
    ラストの
    逆パターンのおかえりもしたり
    居心地の良い空間に和むばかりですし
    体の事を気遣ってくれたり
    お心遣いが嬉しくて
    その優しさが伝わり嬉しいなぁと
    優しさも沢山感じますし
    嬉しい気持ちにだったり
    沢山の嬉しい励みとなっております
    あっという間劇場。笑
    次から次へとネタが絶えませんし
    最後の巨大化メモは笑いました笑
    長いはずが時間感覚ズレちゃいますが
    そんな笑い絶えない時間に
    笑顔チャージをさせて頂き感謝で
     
     
    初めまして様との楽しい出会いもあり
    仲良し様との楽しさ溢れる時間にと
    笑顔な時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
     
    お互いに笑顔になれたり
    一緒に楽しく過ごせるのは
    嬉しくなりますし
    沢山の頑張れる源へとなっているので
    そうした時間を過ごして下さる
    皆様に本当に感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日最終日となりまして
    ご予約の仲良し様方
    早くからとありがとうです
     
    後ほど会える事を楽しみに
    よろしくお願い致します
     
     
     

     
  • 2023
    10/19[Thu]
    15:35

    グッドボタン 1
    本日のみの
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    ただいま~ともはやお家感覚で
    居心地良い空間作って下さる
    お陰なので感謝ですし
    色んなお話しもしたり
    黒ヤギさん。笑
    昨日のネタでしたね笑
    ほんと笑ってばかりなので笑顔が絶えませんし
    楽しさ溢れる時間にとなっております
    毎回欠かさず言って下さるお言葉も
    嬉しくなりますし
    嬉しさと優しさに心がほっこりです
    沢山の笑顔にHAPPYパワーを
    いただく長くのお時間に感謝です
     
     
    日々楽しい時間をと感謝ですし
    あっという間に残り2日となりましたが
    楽しい時間を過ごして下さる皆様のお陰で
    日々の活力へとさせていただいてます
    ありがとうございます
     
     
     
    ではでは、本日も18時より出勤致します
    今日と明日で終わりとなりまして
    ご予約の空きが今日のみの間となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/18[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    笑顔溢れる1日を感謝
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタート仲良し様と
    恒例にネタと笑い多きな時間に
    笑顔いっぱいな始まりとなり
    続いての仲良し様
    都合付けて下さりと感謝な時間に
    嬉しくHAPPYな時間となり
    先月ぶりの仲良し様
    今月も続けて会えてと嬉しくて
    ディスられネタだったり楽しい時間となり
    ラストの仲良し様
    遅くまでと感謝ですし
    楽しさと優しさに心温まる時間となり
    スタートからラストまで
    仲良し様方に会えた1日で
    お陰で笑顔絶えない時間で
    いっぱいな1日となりました
     
     
    こうして会える事が嬉しいですし
    楽しみにしてくれていたり
    優しい温かさだったり
    心地良い空間を作ってくれたり
    1つ1つに嬉しいなぁと感じることばかりで
    心が幸せな気持ちでいっぱいでした
     
    そんな思いや温かさに
    沢山の嬉しい励みにさせてもらってますし
    こうしたお時間が
    何よりの1番の活力にとなっております
     
    そんな時間を過ごして下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、18時より出勤と
    本日仲良し様ご予約ありがとうです
     
    後ほど楽しみにと
     
     
     
    早くもあと3日となりましたが‥
    最終日はご予約頂いてますので
    残りが明日のみとなります
     
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/17[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    素敵なスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    パワーチャージ沢山吸収でしたね
    癒しの堪能と幸せな気持ちと
    和む楽しい時間に
    色んなエネルギーチャージを感謝ですし
    考えて下さっているお気持ちが
    何よりほんとに嬉しいです
    優しさやお気持ちに温かな気持ち頂き
    お祝いにと素敵な思い出を
    本当にありがとうございました
    省略させていただいてます
     
     
    初日から幸せな時間にと
    沢山のエネルギーとなり感謝です
    素敵なスタートを過ごせると
    嬉しいですし頑張れる気力にとなるので
    本当にありがとうでいっぱいです
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ご予約の仲良し様方早くからに感謝です
     
     
    また後ほど楽しみに‥
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/16[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    ばっちり晴れてて
    良い天気で気持ちいいですね~
     
    一気に寒くなってきて
    本格的に秋になりましたが
    昼間はまだぽかぽかして
    暖かいので気持ちいいですよね
     
    今の気温の時期がちょうど良くて好きですし
    美味しいご飯も増えてくるので
    1番好きな時期です
     
     
     
    それでは、本日より出勤スタートと
    本日はご予約の仲良し様
    楽しみにしております
     
    また後ほどに‥
     
     
     
    ではでは、明日以降に
    またよろしくお願いします
     
     
     
    10月もよろしくお願い致します
     
     
     

     
  • 2023
    10/15[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    9月感謝♥明日より出勤
     
     
    遅くなりましたが
    9/26(火)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    二番茶。相変わらずネタだらけで
    笑ってばかりでしたが笑
    似てる部分だったり
    色んな所をわかってくれていたりと
    沢山の嬉しいお言葉までも‥
    嬉しい感動が沢山で
    心が幸せいっぱいでした
    考えて下さっている優しさと
    笑顔溢れる時間に支えとなり
    いつも本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    ラストの
    まったり時間にと
    優しいお気持ちが沢山伝わる時間に
    楽しい共感話しや
    優しい温かさやお気持ちに
    心が嬉しい気持ちでいっぱいにと
    幸せとHAPPYパワー沢山
    頂くお時間をと感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    9月も改めて皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方とは
    優しい温かさ沢山な空間で
    支えとさせて頂いてる時間ですし
    嬉しい再会もあったり
    初めまして様との楽しい出会いもあったり
    それぞれの方との楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてくれてる思いもですし
    感謝のお気持ちだったり
    温かい優しさだったり
    そんな空間やお言葉に
    お気持ち救われてますし、
    本当に沢山の励みにと
    させてもらっております
     
    笑顔な時間に元気パワー頂く
    お時間となり
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
    9月も素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月が明日からの
    16日~20日の予定となっておりまして
    今回がご予約頂いていて埋まってる日もあり
    空いてる枠が限れてきますが‥
    また皆様と楽しい時間を
    過ごせたらと思いますので
    今月もよろしくお願い致します
     
     
    早くからご予約頂いてる
    仲良し様方本当に感謝です
     
     
    10月もまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/26[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    まさかの早くからの予約
    嬉しかったですし
    まさかに毎回やられてます笑
    忙しい中にもわざわざ調節して
    下さってとほんとに嬉しいです
    お話しにも共感できるお話しだったり
    発見だったり、楽しい会話にも
    優しさと楽しさ溢れる時間に
    HAPPYパワー沢山頂いておりますし
    嬉しい気持ち沢山頂いてるので
    心がほんわかする空間です
    長くのお時間にと
    笑顔でいっぱいな時間を感謝です
     
     
     
    それでは、この後18時より出勤で
    本日がラスト1枠と
    空いてるお時間限られますが
    最終日となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
    最終日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!