求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    連日感謝です
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    満喫して幸せ気分になったり
    話したかった事も話せて
    同じをって嬉しくなりますし
    楽しさが倍増しますよね
    色んなパワー頂いたり、
    沢山の嬉しいお言葉に幸せな気持ちと
    優しい気持ちもらっているので
    いつも会うと心がほっこりです
    楽しいスタートをと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様
    お仕事終わりにと有難いお誘いを
    露天風呂、風が涼しくて
    気持ちよかったですね
    最後には色んなお話しもできたり
    方言増ししないとこ。
    には笑っちゃいました笑
    お話しも楽しくできたりと
    初にも楽しい時間となってよかったですし
    帰りのエレベーター
    情報ありがとうです笑
    貴重な出会いに楽しい時間をと感謝で
     
     
    ラストの
    まさかで2回と会えて
    嬉しい予想外でしたし
    お疲れの中にもわざわざと
    その優しいお気持ちが
    ほんとに嬉しくて幸せだなぁと
    昨日は中国マッサージ屋さんで笑
    癒しチャージもたっぷりと
    笑顔な癒しの締めにと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方とは
    長い仲にも関わらず
    欠かさず会えてることに
    本当に感謝ですし
    変わらずな笑顔な時間を過ごせて
    元気パワーとなり沢山の
    支えとさせてもらってます
    初めまして様とも楽しい時間となり
    皆様のお陰で昨日も
    良い1日となりました
     
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り3日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    楽しい満喫を
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    ビックサプライズ過ぎました笑
    それに早くの有言実行にと嬉しいです
    楽しい時間でいっぱいでしたし
    色々お話しできて知れた事も
    あったりと毎回お話ししてて
    勉強になることが沢山ありますし
    人対人はやはり難しいものですよね笑
    真っ直ぐ向き合える関係は
    良いなと思いますし素敵ですよね
    伝えて下さるお言葉に
    温かい気持ち頂いたり、
    笑顔溢れる時間に元気頂いてと
    長い時間のはずがあっという間でしたが
    楽しい充実なお時間を本当に感謝で
     
     
     
    皆様との笑顔な時間を
    沢山過ごせて嬉しいですし
    何よりの元気パワーとなっているので
    そんなお時間を本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日も18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/24[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    笑顔絶えないスタートを
     
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    出出しから会えて安心感でしかないですし
    早くのご予約に嬉しさ増します
    恒例やり取りからの
    あてて。笑
    突っ込み具合が面白くて
    ツボ過ぎて笑いが止まりませんでした
    言葉のチョイス間違え笑
    そんな笑い合える時間にもですし
    いつものフルコース堪能も
    体もほぐれてスッキリと
    もはや専属整体師さんかな?笑
    私の為にとの優しさが嬉しいですし
    いつもの時間の足りなさですが
    それくらい楽しい満喫をと過ごせてもらい
    パワーチャージ沢山と
    スタートから会えて感謝で
     
     
    仲良しさま
    急遽でとわざわざ嬉しいですし
    ハット違い。笑
    想像したら笑い止まりませんでしたね
    ネタだらけな時間に
    笑顔とHAPPYパワー沢山と
    初日から会えて感謝で
    省略させていただきます
     
     
    ラストの
    今月もまさかで続けて会えて嬉しくて
    出勤に気付いて下さってと
    多忙の中にも初日からと有難いです
    お話してて、お家の話しからの
    気持ち悪い。
    返しは笑っちゃいましたね笑
    終始笑ってばかりですし
    笑顔多きな時間に元気頂いてましたし
    楽しい雰囲気に和みます
    大事な用事の前にも関わらず
    会いたくてとお気持ちが嬉しかったです
    わざわざと本当に感謝で
     
     
    仲良し様方と和む楽しさに
    続けて会えてと嬉しい時間に
    沢山の時間いっぱいに楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    笑顔が絶えない時間ばかりで
    元気を沢山頂いてますし
    笑顔な時間はやっぱり
    気持ちも上がりますし
    HAPPYな気持ちになりますよね
     
    そんな時間を過ごして下さる
    皆様に沢山の活力を頂き感謝です
     
     
    楽しい初日を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、この後18時より出勤と
    本日は仲良し様
    ご予約ありがとうございます
     
    また後ほど楽しみにと‥
     
     
     
    明日以降でまた
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/23[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    本日より出勤と
     
     
    おはようです
     
     
    雨が降ったり止んだりで
    今はカラッと晴れてますね
    やっぱり晴れてると気持ちいいですね~
     
     
    もう本格的な夏になり
    毎日暑さとの戦いですが笑
    夏は海や花火や楽しい事多いので好きです
     
    まだ夏らしい事してませんが‥
    こないだ大量のひまわりに
    癒されてきました
     
    夏のお花も可愛いの多いですし
    お花は見てるだけで
    癒しのパワーすごいですよね
     
     
     
    少しでも自分の癒しも取り入れて
    体調も整えながらバテないよう
    元気に過ごしていきたいですね
    皆様も体調にはくれぐれも
    お気を付け下さい
     
     
     
    ではでは、本日より出勤
    スタートとなりまして
    18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    今月もまたよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/22[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    7月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが、、
    7/29日(土)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの初めまして様
    お休みにとご予約下さり有難いです
    色んなお話しもしながらと
    初対面にも話しやすくて
    清潔感大事ですよね男性でも
    お手入れなど清潔感大事だからと
    気にしてるのは素敵だなと思います
    唇の形と色整ってて羨ましかったです笑
    ニューン。(香水)
    あの表現で通じるのは
    凄すぎましたね?笑
    そんな楽しいお話もしながらと
    2回ともできてよかったです
    時間いっぱい楽しい時間にと
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    タイミングよく合ってよかったです
    観察。新しい飲み方?
    楽しみ方?ですよね笑
    漫画のお話しには良さのポイントの
    共感一緒だったり、
    最後の栃木の話しは強烈で
    衝撃的すぎました、、笑
    色んなお話もできて
    楽しくてあっという間でした
    次はあそこじゃくまたこのホテルで?笑
    もはやネタですね笑
    初にも笑顔多きな時間で
    またにとの再会を楽しみな
    楽しい出会いに感謝で
     
     
    ラストの
    会いたくて会いたくてと
    早くのご予約に聞いて嬉しくて
    そうして言って下さる事に
    より嬉しさが増します
    あたためておいたあれは
    予想外な感じでいつもと全く
    違って意外といい感じでしたね?
    それに夏の露天風呂も
    意外と涼しくてよかったですし
    クジャクからのサマーウェアでしたね笑
    ネタがあり過ぎて笑ってばかりでしたが
    和む楽しさですし
    それくらい楽しい堪能をと
    いつも過ごさせて頂いて
    会えて元気パワー沢山頂いております
    次は何かなぁと密かな
    楽しみと共にまた、、
    笑顔な締めくくりにと感謝で
     
     
     
    改めて、7月も皆様
    ありがとうございました
     
    7月にはお久しぶりの再会や
    先月ぶりや期間中の早くの再会まで
    早めにと嬉しい再会が沢山あり
    嬉しい事続きでしたし、
    お馴染みの仲良し様方とも
    安定の楽しい時間と
    優しい温かさに頑張れる気力
    沢山頂いておりましたし、
    初めまして様方との新しい出会いも
    沢山ありその中で早くの再会もあったり
    優しいお心遣いに救われていたり、
    お陰で楽しい時間となってました
    それぞれの方と楽しい時間で
    いっぱいな時間でした
     
    楽しい時間にもですし
    感謝なお言葉や楽しみにしてくれる
    思いなど、
    嬉しいなぁと感じる気持ちばかりで
    沢山の励みにとさせてもらってました
     
    素敵な出会いと再会と
    仲良し様方とのお時間と
    笑顔な時間を本当に感謝です
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、口コミ書いて下さった
    お客様ありがとうございました
     
    楽しい時間だったなぁと
    また思い返せますし
    嬉しいお言葉に、
    沢山の嬉しい励みにとなります
    忙しい中にもわざわざ書いて下さる
    優しさが本当に嬉しいです
    わざわざ本当に感謝です
     
     
     
    今月の出勤予定が
    明日23日~28日となっております
     
     
    今月もまた皆様と
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
     
     
    8月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    再会の
    先月ぶりにと
    今月すぐに会えるとはだったので
    早くにお会いできて嬉しいですし
    チェックしていて下さりと
    会いたくてと嬉しいお言葉にも嬉しくて
    色々と詳しいので勉強になりますし
    色んな経験も視野広がるので
    改めていい事だなぁと
    お話ししてて為になります
    楽しいお話しでしたし
    長い時間のはずにも時間感覚が早くて
    それくらいに時間いっぱい
    楽しく過ごさせてもらい
    わざわざ遠くから本当に有難いです
    帰りの靴のあの置き場所使いますね?笑
    笑顔な時間にと嬉しい再会を感謝で
     
     
     
    またお会いできた時には
    やっぱり嬉しい気持ちになりますし
    今回は早くの再会もあったりと
    嬉しい事も多くて
    日々の皆様との楽しい時間と
    嬉しい気持ちをと沢山の頑張れる源を
    本当にありがとうございます
     
     
     
    ぐっすり寝て元気チャージもばっちりと
    このあと18時よりと出勤と
    本日でラストとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    最終日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    07/28[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    おはようです
     
     
    アラーム前にパッと起きれて
    今日も良い天気にと
    すっきりな目覚めです
     
    アラーム前に自然と起きれた時って
    目覚めが気持ちいいですよね
    普段アラーム30分くらいかけて
    起きるのでスッキリ度が違うなぁと笑
     
     
    最近ハマり中のとろろ丼も
    朝ごはんに食べて
    元気チャージもばっちりで
    夏はバテちゃうので
    睡眠取って少しでも栄養付けて
    体整える事は特に大事ですね
     
     
    今日も元気いっぱいにと
    このあと18時より出勤と
    今日と明日で終わりになるので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り2日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    07/28[Fri]
    07:54

    グッドボタン 0
    沢山の優しさに
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    夜勤明けにと眠い中にも
    有難く感謝ですし
    タイミング合わずでしたので
    お久しぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったです
    ずっとニコニコな笑顔で
    にこにこなお顔に和んでましたし
    山梨バージョンのあの曲は
    面白過ぎましたね笑
    解読難しいですね笑
    お疲れの中にもお時間作って下さりと
    楽しい時間の嬉しい再会に感謝で
     
     
    仲良しさま
    安定の空間の楽しさで
    恒例のひと縛りもばっちりと笑
    そんな笑顔になれる時間にも
    沢山の優しさや感謝な思いに
    優しいお気持ちに救われてますし
    頑張れる気力をと沢山頂いており
    今月も会えてと本当に感謝で
    省略させていただきます
     
     
    ラストの
    まさかの一昨日ぶりにと
    こんなにも早く会えるとは
    だったのでより嬉しさ増しでしたし
    会いたくなってとお言葉に嬉しいです
    色んなお話しもしながら恋愛観の話しにも
    価値観合う事はやっぱり大事だなぁと
    しみじみ共感度高かったですし
    アトム。笑
    あの例え方は笑っちゃいました笑
    面白いので笑い多きな時間でしたし
    2回目でしたが楽しく心地良くと
    過ごさせてもらい
    早くの再会に嬉しい再会を感謝で
     
     
     
    今日も皆様の優しさに沢山触れて
    温かな気持ちと元気パワーにと
    させていただいてました
     
    会うのを楽しみにして下さったり
    感謝なお言葉だったり、
    そんな思いやお言葉に
    本当に沢山の励みにとなってますし
    お陰で素敵な時間を
    過ごさせていただいてます
     
    楽しい時間を本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、また明日
    残り2日もよろしくお願い致します
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/27[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    楽しい日々に活力を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    お久しぶりにと会えて嬉しかったです
    夏プラン第2弾でしたね
    意外と涼しくて気持ちよかったですね
    ゆっくりお話しもできたり
    まさかのあのドラマの曲
    一緒で何だか嬉しくなりましたし
    色んなお話しができるので
    いつもほんと楽しいです
    何事も心がける気持ちは大事ですね
    優しいお心遣いまで。嬉しくて温かな
    気持ちで心いっぱいでしたし
    中々ないと言って下さったり
    長いお付き合いできてる事に感謝です
    嬉しい励みを頂く
    楽しく温かな時間をと感謝で
     
     
    ラストの
    今月も無事会えました
    都合付けて予定を合わせて下さってと
    わざわざと感謝で嬉しいですし
    会いたいからとお気持ちが嬉しいです
    時計の話しは驚きでしたし
    様々なんだなぁと笑
    色んな見方もあるものなのですね
    色々お話ししてて知れたりと
    毎回楽しいですし為になります
    笑顔な時間にも嬉しいお言葉にも
    ありがとうと伝えて下さる事に
    嬉しいなぁとほっこりな空間です
    元気を頂くお時間を遅くまで感謝で
     
     
    嬉しい気持ちやHAPPYが沢山な
    楽しい時間で沢山な1日を
    ありがとうございました
     
    温かな仲良し様方に
    優しい気持ちを沢山頂いてますし
    優しさに心癒されたり
    本当に沢山の励みへとなっております
    笑顔が沢山な時間に
    パワー頂く時間を本当に感謝です
     
     
     
     
     
    ではでは、本日が18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/26[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    昨日のありがとうと
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    わざわざ早めて下さりと
    お気持ちが嬉しかったです
    得意の圧。笑っちゃいました笑
    それに暑いからとわざわざと準備して下さり
    その優しさがほんとに嬉しくて
    優しさにほっこりな気持ちでしたし
    テレホォンカード
    パズルからのバージョンアップ笑
    表現の仕方が面白いですし
    そんないつもの笑い絶えない時間や
    フルコース堪能に癒しチャージしたり
    沢山のパワーチャージにとなり
    頑張れる源となっております
    長い仲にも変わらずの楽しさを
    いつも本当に感謝で
     
     
    お久しぶりの
    かなりお久しぶりにと
    久しぶり過ぎてびっくりでしたが
    ばっちりと覚えていますし
    久々にと会えて嬉しかったです
    お互い特には変わらずで何よりですし
    数年経っても元気具合は
    変わらずな調子でしたね笑
    そして懐かしのラーメン
    色々お話してると懐かしいなぁと
    ほっこりで和んでましたし
    こうして久しぶりにお顔見れて
    ほんとよかったです
    あっという間でしたが久々にも楽しい時間で
    いっぱいな時間をと感謝で
     
     
    初めまして様
    こちらでは初の遊びにと
    貴重な機会に有難く
    沢山の中から選んで頂き嬉しいです
    お時間も長めにとして下さり嬉しいですし
    色々お話ししたりと発言が面白いので
    笑わせてもらってばかりでした
    近所のおばさんも出てきましたね?笑
    そんな楽しさもあり2回とできて
    初めましてでしたが気さくな感じにも
    和ませて頂き楽しい時間を過ごせました
    またこちらに来たタイミング
    合う時をぜひに
    素敵な出会いとなり感謝で
     
     
    仲良し様から笑顔なスタートとなり
    お久しぶりにも嬉しい時間だったり
    初めまして様との楽しい出会いもあり
    昨日もそれぞれの方と
    素敵な時間を過ごさせて頂きました
     
     
    笑顔が見れたり
    一緒に楽しい時間を過ごせたり
    そんな時間に何より活力へと
    させて頂いてますし
    楽しい時間を一緒に作って下さる
    皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日出勤と
    仲良し様方ご予約早くにと
    ありがとうございます
     
    また後ほどに楽しみにしております
     
     
     
    ではでは、明日より残り3日間
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

222件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!