求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    15:08

    グッドボタン 1
    嬉しい励みを感謝
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
     
    スタートの
    おかえり~って笑顔で
    出迎えてくれて嬉しいお出迎えですし
    いつもにっこり優しい笑顔で
    居てくれるので和らぎます
    昨日は勉強なお話しもしたり
    知識として為になります
    カラーリング。
    素敵な表現に嬉しいお言葉で
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    そうして伝えて下さるお言葉に
    温かな気持ちをいつも沢山頂いております
    楽しいスタートを感謝です
     
     
    先月ぶりの
    冴えてる感に感謝でした
    お陰で今月もタイミング合えたので
    ギリギリ会えてと嬉しかったですし
    1ヶ月長いと言って下さったり
    楽しみにとして下さる事が嬉しいです
    お土産のも考えて下さってと
    考えて下さってたお気持ちが
    何よりすごく嬉しかったです
    色んなお話しもしたりと
    共通話しもできるので楽しいですし
    パンツ話しは謎の現象過ぎて
    笑っちゃいました笑
    そんな笑顔な時間にも
    優しいお心遣いや楽しい空間に感謝です
     
     
    ラストの
    ひょっこりお顔見れて
    まさかで会えて嬉しかったですし
    頑張りパワー時間を
    いつも本当に感謝です
     
     
    仲良し様方とお会いできた1日となり
    嬉しい1日でしたし
    仲良し様方と過ごすお時間は
    嬉しい気持ち沢山頂いてるので
    心が幸せになります
     
    感謝なお言葉に嬉しい励み頂いたり
    嬉しいお言葉に温かい気持ち頂いたり
    そうして伝えて下さるお言葉が
    心染みますし沢山の活力へと
    繋がっております
     
     
    そんな優しい皆様に
    日々本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
    残り2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/18[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    2月感謝♥今月は‥
     
     
    遅くなりましたが、、
    2/27最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    いつもが始めなので
    ようやく会えた感じでした
    お顔見るとそれくらいの
    安心感がやっぱりありますし
    恒例のいつもの感じだったり
    しっくり感にほっとします
    ぶんちんの匂い。笑
    例え方に笑っちゃいましたし
    笑顔が絶えない時間と
    癒しタイムのマッサージにもほぐれ
    身も心もぽかぽかです
    沢山のパワーチャージをいつも
    欠かさず会えて本当に感謝です
     
     
    ラストの
    グルテンフリーの
    いけてましたね?
    そんな優しいお心遣いに癒されたり
    嬉しいお言葉に温かい気持ちだったり
    会う時間はほんわかと
    心が優しい気持ちでいっぱいになります
    沢山楽しい時間を3チャンス
    ありがとうでした
    忙しいのに時間を作って下さってと
    お気持ちが嬉しいですし
    会えてる時間に感謝です
     
     
     
    改めて、2月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様とお会いできる安心感と
    楽しさにお気持ち救われておりますし
    考えて下さる優しさや温かさに
    嬉しいなぁと感じる気持ちが
    沢山で嬉しい励みにとなってますし
    そんな仲良し様方の
    優しさに沢山触れて
    優しい気持ちで心がいっぱいになります
    嬉しい気持ちや優しい気持ちは
    心が幸せになりますね
    会えてる時間に
    本当に感謝でいっぱいです
     
    初めまして様とも素敵な出会いを
    本当にありがとうございます
     
    皆様との楽しい時間で
    日々頑張れる活力へ繋がってるので
    ほんと有難いですし
    お陰で楽しい2月となりました
    ありがとうございます
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    22日~26日となっております
     
     
    今月も皆様とまた楽しい時間を
    沢山過ごせたら嬉しいです
     
     
    3月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:19

    グッドボタン 1
    お礼&最終日と
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    月曜日にと待ってました
    続けてこうして会えるのは
    嬉しいですし遠いのにも
    わざわざとお気持ちが嬉しいです
    お話ししながらと
    新たに教えて下さった事や
    そうして話して下さる気持ちに
    素直に嬉しいですし
    あの名前ネタは終了ですね?
    そして10円玉の件は一安心笑
    例のあの曲はばっちり聴いてみますね
    色んなお話しに楽しかったり
    お心遣いに温かい気持ちになったり
    HAPPYな時間をと
    笑顔なスタートにと感謝です
     
     
    初めまして様
    ご予約にとお誘いに有難く
    早くにお仕事終わってと
    お疲れの中にも感謝です
    部屋の迷いは一緒でしたね笑
    お風呂のお話しに
    入浴剤の共感話しや
    昭和の曲に絵までの距離。笑
    笑い多きな時間で楽しい時間でしたし
    独特フェチ話し
    隙あらば。でしたね?笑
    初めましてでしたが
    お話しも楽しくできたりと素敵な時間を
    楽しい出会いとなり感謝です
     
     
    ラストの
    今月も会えてと嬉しいですし
    タイミング合えてほんとよかったです
    調子狂っちゃうやつ。ですね?笑
    色々お話しして下さるので楽しいですし
    話せる分ほぐれるので
    笑ってばかりな気がします
    お陰で和らぐ楽しい空間です
    鼻の中にの間違え笑っちゃいましたし
    正論な突っ込み面白過ぎました笑
    月一の楽しみと言って下さり
    楽しみにして下さる事に
    嬉しい気持ちでいっぱいです
    嬉しさと楽しさが沢山な時間に
    活力頂く時間となっておりますし
    素敵な締めをと感謝です
     
     
    仲良し様方と会えて嬉しい時間だったり
    初めまして様とも楽しい出会いとなったり
    笑顔沢山なお時間を
    皆様ありがとうございます
     
    日々の活力へと繋がってるので
    本当に感謝でいっぱいです
     
     
    そして、このあと18時より出勤と
    ご予約頂いてる仲良し様方
    ありがとうございます
     
    早くからにと感謝ですし嬉しいです
     
     
    また後ほど楽しみにしております
     
     
    最終日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/26[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    残り2日と
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    悪巧みの日でしたね?笑
    ネタが豊富なので面白いですし
    未知な世界な事など
    色んなお話しが知れて楽しいです
    19話題は使わせていただきます笑
    幸福感と言って下さったり
    嬉しいお言葉に幸せ感じたり
    優しい雰囲気にほっこりしたり
    心が優しい気持ちになります
    間の事考えて下さってと
    伸ばして下さって優しさが嬉しいです
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    ラストの
    お疲れの中にもわざわざ有難く
    色んなお話しして下さったり
    話ししたくてとお気持ちに
    素直に嬉しい気持ちでしたし
    長めにと感謝です
    いつもより倍以上なお時間でしたが
    いつもと過ごす早さが同じでしたね
    そんな心地よい空間に
    会う時間は和む楽しさなので
    元気パワーを沢山頂いております
    伝えて下さるお言葉にも嬉しく
    ほっこり幸せ気分な締めをと
    お仕事なのにもわざわざと帰宅と
    お気持ちに本当に感謝です
     
     
     
    仲良し様方の優しい温かさに
    沢山触れて優しい気持ちになりますし
    心癒されております
    嬉しいお言葉かけて下さったり
    頑張れる気力を沢山頂いてるので
    そんなお時間を過ごして
    下さる皆様に本当に感謝です
     
    笑顔な時間を過ごせて頂いて
    日々本当にありがとうございます
     
     
    そんな時間を過ごせてもらい
    あっという間の残り2日となりまして
    このあと、18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ラスト2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    待ち遠しかったと楽しみに
    待ってて下さることに
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
    予定も色々と大変な中
    わざわざとほんとに有難いです
    今日も色んなお話しに知れる事があったり
    笑ったりと楽しくて
    いつも色々話せる事にも嬉しくて
    優しい笑顔にほっこりする時間です
    そしてまさかのトリプルチャンス
    に嬉しさ倍増でした
    心がほっこりな時間で会えたお陰で
    素敵なスタートとなり感謝です
     
     
    再会の
    半年ぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    ようやくタイミングが合ってと
    覚えてて下さってて
    嬉しかったです
    緊張もある中高まってもらえてと
    喜んで頂ける姿が嬉しいですし
    挑戦果たせずだったので
    次回はあのプランでですね?笑
    お話しの中にあれが1番と一緒なのは
    共感できるのが嬉しかったです
    楽しいお話しもできたりと
    お久しぶりの嬉しい再会に感謝です
     
     
     
    初日から仲良し様から始まり
    嬉しい再会もあったりと
    会える事だけでも嬉しい事なのに
    楽しみにして下さるお気持ちや
    タイミング見てくれてと
    嬉しなぁと感じる気持ちで沢山で
    楽しい時間と嬉しいお気持ちに
    励みパワーを沢山頂いてました
     
    そんなHAPPYな初日を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    空いてるお時間限られますが
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご予約様方、後ほど楽しみに
    しております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    2月出勤スタート
     
     
     
    おはようです
     
     
    今日は一気に気温低くなって
    一段と寒いですね
     
    今季の冬は暖かくなったり
    寒くなったり温度差がすごいので
    ついていかないですね
     
    皆様も体調崩されないように
    お気をつけ下さい
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願い致します
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/19[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    1月感謝♥4日後より‥
     
     
    遅くなりましたが、、
    1/29最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    年末最後会えなかったので
    新年最初の月に会えて嬉しかったです
    会いたかったと言って下さり
    チェックも早くからと嬉しさ倍増でした
    気になってた旅行のお話には
    知らない事ばかりなので
    楽しくて行った気分になりますし
    経験もだし思い出に残るものは
    やっぱりいいですよね
    私の分まで考えて下さっての
    お心遣いが嬉しくてほっこりでした
    緑のやつ。は相変わらずの
    恒例のネタでしたね?笑
    そんな楽しさもあったり
    優しさが沢山伝わる空間なので
    優しさにほっこりな時間を感謝です
     
     
    初めまして様
    お休みの日にご予約にと
    有難いお誘いを
    あの場所は1日過ごせれて
    まったりするのにちょうどピッタリですね
    お休みの満喫ですね
    趣味のお話しなど
    色んなお話もできたり
    あの映画は教えてもらった
    場面注目しながら観てみますね
    貴重な出会いにと感謝ですし
    楽しい時間に楽しい出会いを感謝です
     
     
     
    改めて、1月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と
    新年から沢山お会いできて
    新年挨拶にとお顔見れて
    嬉しい始まりとなりましたし
    何よりほっとする温かい空間に
    和ませてもらい
    沢山お気持ち救われております
    嬉しい再会もあって
    また会えた嬉しさもあったり
    覚えてて下さり気にかけて下さる事にも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    初めまして様方との出会いにも
    緊張の中楽しい出会いにとなって
    嬉しい限りですし
    貴重な出会いにも本当に感謝です
     
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせてもらい
    今年のスタート
    素敵なスタートをきれました
     
    楽しい時間を作って下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    23日~27日となっております
     
    既にご予約頂いてる
    お客様早くからと感謝です
     
    やっぱり早めのご予約は
    会える楽しみもできるので
    嬉しくなりますね
     
     
    今月もまた皆様と楽しく過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    2月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    感謝&最終日と
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    2回と会えて嬉しいですし
    前日の話しにはより嬉しさ増しでした
    ニコニコ笑顔に
    こちらまでも笑顔になり癒されますし
    優しい雰囲気に和む空間となってます
    人生、勉強。と
    考え方に素敵だなぁと
    お話聞いてて学ぶ事が多いですし
    色んなお話しが聞けたりするので
    毎回色んな話題に楽しいです
    嬉しいお言葉だったり
    会う事を楽しみにしてくれる事など
    嬉しく心温まるお時間ですし
    楽しいスタートとなり感謝です
     
     
    再会の
    半年ぶりにと
    またお会いできて嬉しいですし
    あれから行ったお話も聞けて
    よかったです
    最後にはあの話しについて
    語り話でしたね?笑
    意外な仕組みに初めて知ったので
    興味津々で聞き入っちゃってました笑
    そんなお話や色んなお話しもできて
    楽しい時間でいっぱいでしたし
    元気もらえたとの嬉しいお言葉まで
    嬉しいなぁと心に染みてましたし
    嬉しい励みをいただき
    楽しく嬉しい再会をと感謝です
     
     
    長い仲の
    今月は会えないかと思ってたので
    会えて嬉しかったですし
    何より大変な時なのにもわざわざと
    お気持ちがほんと嬉しかったです。
    お風呂は水道が呼吸してましたね笑
    言い方に面白く笑っちゃいましたし
    そんな和気あいあいな
    いつもの感じに和らぐ空間です
    ほっとすると言って下さり
    そうして少しでも気持ちが
    和らいでくれてたら嬉しいですし
    同じ感覚でいれてるのが
    より嬉しさ感じてました
    エネルギーチャージ頂く時間を
    欠かさず会えてる事に本当に感謝です
     
     
    ラストの
    まさかで会えてとびっくり過ぎて
    嬉しいサプライズ登場でしたし
    今年始めお顔見れて笑顔な空間に
    HAPPYな締めくくりをと感謝です
    省略させていただいてます
     
     
    スタートからラストまで
    仲良し様続きな1日となり
    会えて嬉しい1日でした
     
    優しいお心遣いに心がほっこりしたり
    伝えて下さる嬉しいお言葉や
    感謝なお言葉に嬉しいなぁと
    心が幸せな気持ちで沢山でした
     
    そんなお気持ち沢山頂いてましたし
    終始笑顔が絶えない時間で
    沢山の活力へと繋がっているので
    本当に感謝でいっぱいです
     
     
     
     
    ではでは、本日最終日となりまして
    ご予約頂いてるお客様方
    楽しみにしております
     
     
    ラストもよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    先月会えなかったので
    今年始め会えてよかったですし
    忙しい中都合合わせて下さり
    感謝ですしお気持ちが嬉しいです
    タコの日笑
    まさかの追加でしたね笑
    そんな面白いハプニングにも
    色んなお話しだったり
    終始笑ってばかりの時間でしたし
    変わらずの嬉しいお言葉にも
    嬉しいなぁとHAPPYな気持ちで
    心いっぱいになるお時間を
    元気パワーチャージを感謝です
     
     
     
    笑顔で過ごせる時間は
    ほんとに元気頂きますし
    頑張れる気力ですね
     
    そんな時間を過ごして下さる
    仲良し様に感謝です
     
     
     
    ではでは、この後18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    感謝のお礼と‥
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    当たりな新規開拓をと
    新年早々付いてるスタートでしたね
    楽しい共有をと感謝ですし
    一緒に共感できるのはより嬉しいです
    優しいお気持ち沢山頂く空間で
    心温まるお時間を
    HAPPYパワーのおすそ分けを感謝です
     
     
    初めまして様
    お仕事帰りにとご予約頂いてと
    有難いお誘いを
    冬の自転車はやられちゃいますね
    温まってと何よりでしたし
    招待のお話は羨ましい限りでした
    行った事ないとこのお話聞くと
    より行きたさが増しますし
    お話聞いてて楽しいです
    あっという間になりましたが
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    初めまして様
    お仕事で来てとご予約頂いてと
    有難いお誘いを
    2回目の利用みたいでしたが
    よかったと言って下さり
    沢山の中から選んで下さって
    嬉しい限りです
    やっぱり沼津の鯵は絶品ですよね
    そしてコンビ名は地元ながら
    初めて知りました笑
    お話しもできたりあっという間でしたが
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    仲良し様から嬉しいスタートで始まり
    初めまして様と楽しい出会いが
    続いてあり、
    仲良し様とも初めまして様とも
    楽しい時間となって嬉しい限りです
     
    楽しい時間を過ごせて
    沢山の活力へとなっているので
    日々本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日は仲良し様
    ご予約ありがとうです
     
    また後ほど楽しみにと‥
     
     
    明日以降でまた
    残り2日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     

     

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!