求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    9月感謝♥明日より出勤
     
     
    遅くなりましたが
    9/26(火)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    二番茶。相変わらずネタだらけで
    笑ってばかりでしたが笑
    似てる部分だったり
    色んな所をわかってくれていたりと
    沢山の嬉しいお言葉までも‥
    嬉しい感動が沢山で
    心が幸せいっぱいでした
    考えて下さっている優しさと
    笑顔溢れる時間に支えとなり
    いつも本当に感謝で
    省略させていただいてます
     
     
    ラストの
    まったり時間にと
    優しいお気持ちが沢山伝わる時間に
    楽しい共感話しや
    優しい温かさやお気持ちに
    心が嬉しい気持ちでいっぱいにと
    幸せとHAPPYパワー沢山
    頂くお時間をと感謝で
    省略させていただいてます
     
     
     
    9月も改めて皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方とは
    優しい温かさ沢山な空間で
    支えとさせて頂いてる時間ですし
    嬉しい再会もあったり
    初めまして様との楽しい出会いもあったり
    それぞれの方との楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてくれてる思いもですし
    感謝のお気持ちだったり
    温かい優しさだったり
    そんな空間やお言葉に
    お気持ち救われてますし、
    本当に沢山の励みにと
    させてもらっております
     
    笑顔な時間に元気パワー頂く
    お時間となり
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
    9月も素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月が明日からの
    16日~20日の予定となっておりまして
    今回がご予約頂いていて埋まってる日もあり
    空いてる枠が限れてきますが‥
    また皆様と楽しい時間を
    過ごせたらと思いますので
    今月もよろしくお願い致します
     
     
    早くからご予約頂いてる
    仲良し様方本当に感謝です
     
     
    10月もまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/26[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    まさかの早くからの予約
    嬉しかったですし
    まさかに毎回やられてます笑
    忙しい中にもわざわざ調節して
    下さってとほんとに嬉しいです
    お話しにも共感できるお話しだったり
    発見だったり、楽しい会話にも
    優しさと楽しさ溢れる時間に
    HAPPYパワー沢山頂いておりますし
    嬉しい気持ち沢山頂いてるので
    心がほんわかする空間です
    長くのお時間にと
    笑顔でいっぱいな時間を感謝です
     
     
     
    それでは、この後18時より出勤で
    本日がラスト1枠と
    空いてるお時間限られますが
    最終日となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
    最終日よろしくお願い致します
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/25[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    ありがとうのお礼と
     
     
     
    日曜日ありがとうございました
     
     
    お久しぶりの
    お仕事帰りにとお誘いに有難く
    乗り切る為に会いにきましたと
    お疲れの中に嬉しいですし
    お久しぶりの再会に感謝です
    お話しもしながらと
    うなぎよりかの何倍ものパワー
    のお話し衝撃的でした笑
    その会話が記憶のポイントになったので
    ある意味すごいですよね笑
    あっという間になりましたが
    ノリの言うセリフが面白かったり
    笑わせてもらってましたし
    最後にはそれ意外でも癒されましたと
    嬉しいお言葉までそんな温かいお言葉に
    心が嬉しい気持ちで癒されました
    笑顔な時間の再会をと感謝で
     
     
    初めまして様
    お休みにとお誘いに有難く
    インパクトのある階でしたね笑
    後ではお話しもしたりと
    休み前の寝たくなくなるのは
    すごくわかります
    あるあるのやつですよね笑
    私も同じなので共感度高めでしたし
    色んなお話しもできたりと
    優しい雰囲気に楽しいお時間で
    またとの、機会を楽しみにと
    貴重なお休みの日にと
    良き出会いに感謝で
     
     
    ラストの
    3ヶ月ワードの日でしたね?笑
    今年ラスト予測の露天は
    昨日はちゃんと温まった露天風呂で
    よかったですね
    肌寒いくらいで気持ちよかったですし
    恒例のも可愛くて上がりました
    いつも考えてくれてのチョイスも嬉しいです
    待ちぼうけにかけたあのワードが
    面白くて最後ツボでした笑
    そんな笑い合える時間にも
    元気もらえてますし
    ここまで長く呼ぶことはないと
    貴重な初めてに嬉しくて
    長いお付き合いにも欠かさず
    会えてることに本当に感謝な気持ちですし
    いつも合わせての帰宅
    お気持ちがほんと嬉しいです
    笑顔な締めにと感謝で
     
     
    再会に、出会いに、
    お馴染みのお時間にと
    それぞれに時間いっぱい
    楽しい時間をありがとうございました
     
    楽しく過ごせる時間に
    感謝でいっぱいなのにも
    楽しみにしてくれてる事や
    ありがとうなど、感謝なお言葉まで
    嬉しいなぁと心がいっぱいになりますし
    嬉しいお気持ち沢山頂いてますし
    温かなお気持ち頂いて
    沢山の嬉しい励みにとなっております
     
     
    日々の楽しい時間に本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/24[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出会いと再会に
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
     
    スタートの初めまして様
    お休みにとお誘いに有難く
    お話しもしながらと
    話し方がいいと言って下さり
    合う感じでよかったですし
    お互いに心地良いのがいいですもんね
    オリジナル焼きは
    美味しそうで気になりました
    意外な共通点もあったりと
    懐かしい感じにと不思議な感じでしたね
    そんなお話しも楽しくて
    まったりなお時間をありがとうです
    楽しい時間で良き出会いにとなり感謝で
     
     
    先月ぶりの
    今月すぐに会えるとはだったので
    またお会いできて嬉しい驚きでしたし
    やっぱり早くに再会できるのは
    嬉しさが増します
    色んなお話しもしながらと
    徹底ぶりがすごいなと
    長い間継続できる事がすごいですし
    意識が素敵だなぁと感心してました
    そして体格で、時代がわかっちゃうやつ笑
    共感度高めでした笑
    共感話しや楽しいお話しに笑顔な時間となり
    柔らかな雰囲気に和む楽しさです
    次の時はバッグ持参でね?
    もはやネタですね笑
    延長にも長くの時間嬉しい再会に感謝で
     
     
    新しい出会いに良い出会いをと
    早くの再会に嬉しくなったり
    長くのお時間をと貴重なお時間に
    感謝ですし楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、本日も18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/23[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    素敵な始まりを感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの初めまして様
    こちらに来た機会にと
    貴重な機会に有難いですし
    色んなお話しもしながらと
    初でしたが優しい空間に和んでました
    お仕事のお話しなど聞けたり
    時代によって色々変わるものだなぁと
    何事も始めるには簡単だけど
    終わりは難しいものですよね
    色々な事も話せて楽しいお話しでしたし
    来てよかった、との嬉しいお言葉に
    久しぶりの機会の中
    そうして言って下さって
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    素敵な出会いとなり素敵なスタートを感謝で
     
     
    初めまして様
    選んで頂いてと有難いお誘いに
    おすすめされてよかったと
    言って下さり嬉しいです
    あっという間の時間になりましたが
    あばらポイントに乳ビンタに笑
    ネタが詰まり過ぎてて
    笑ってばかりでした笑
    気さくな感じに和ませて頂いており
    楽しい時間でしたし
    ゆちかちゃんでよかったと
    最後まで言って下さったりと
    急遽での事での貴重な機会の中
    喜んで頂ける姿と嬉しいお言葉沢山に
    心温かな気持ちになるお時間で
    楽しく素敵な出会いとなり感謝で
     
     
    ラストの
    予定変更にとお陰で初日から
    会えたので嬉しいですし
    いつも通りの笑顔絶えない時間に
    元気と笑顔チャージにと
    パワーを沢山頂いてるので
    会えてる時間に本当に感謝です
    初日から会えて嬉しい時間を感謝で
     
     
    優しい皆様のお陰で
    素敵な初日となりました
     
     
    素敵な出会いとなり感謝ですし
    初にも優しいお気遣いまで
    笑顔な時間とよかったなどの
    感謝なお言葉に
    嬉しい気持ち沢山頂いてました
    仲良し様とも楽しさがいっぱいのお時間で
    初日から会えて励みパワー頂きますし
    楽しい時間を作って下さって
    皆様ありがとうございました
     
     
    笑顔な時間を過ごせて
    何よりの活力になっているので
    楽しい初日を迎えれて感謝です
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/22[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤スタートと
     
     
    おはようです
     
     
    昨日の雨も上がって
    すっきり晴れてますね
     
    夜中などは涼しくなってきましたが
    昼間はまだ暑いですね
     
    秋服が出てきてるので
    気分的には早く秋服着たいですが
    季節によって、服も変わるので
    それも楽しみだったり
    個人的には秋服が1番可愛くて好きです
     
     
    気分上がる物や事など
    自分自身に気分上げることは
    大事ですね
     
     
     
    ぐっすり寝てエネルギーばっちりと
     
    それでは、本日より出勤スタートと
    18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    本日からまたよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    8月感謝♥出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが
    8/28(月)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    早くからご予約にと
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    マッサージ機登場
    お馴染み化しちゃってきましたね笑
    そして、色んな事を
    教えて下さったり話しして下さって
    為になりほんとに助かりましたし
    少しでも役に立てればと
    優しいお気持ちが本当に嬉しかったです
    私の為にと気遣ってくれる
    優しさとお心遣いが
    沢山伝わって嬉しく温かな時間でした
    涙のリクエスト。Siriに話したかな?
    もうネタでしたね笑
    そんな楽しく笑顔溢れる時間にと
    HAPPYなスタートとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    ようやくタイミング合えてと
    会えてよかったです
    呼んでよかったと既に思うと
    早くの段階で嬉しいお言葉にも
    お久しぶりの機会にもそうして
    喜んで頂ける姿やお言葉に
    私までも嬉しく心が幸せな気持ちでした
    ウニの話しはすごくわかりますし
    最後色んなお話しにも
    共感できる事も多く気さくに
    話して下さるので楽しい時間でした
    優しいお気遣いにも感謝で
    またよかったらと、再会を楽しみな
    素敵な出会いとなり感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と会えて
    お馴染みのお時間など、
    今月も続けて会えたりと
    会える事に嬉しい気持ちになりますし
    笑顔な時間を一緒に過ごせて
    感謝なお言葉までも‥
    励みパワーへと繋がっておりますし
    仲良し様方の優しさと温かさが
    沢山伝わるので温かな気持ちも
    沢山頂いてます
    沢山の活力を頂いてるので
    いつも本当に感謝です
    初めまして様方とも数少ない出会いにも
    貴重な出会いの中
    楽しい時間をと作って下さり
    有難い気持ちでいっぱいですし
    素敵な出会いとなり本当に感謝です
     
     
    優しい皆様のお陰で
    8月もHAPPYな時間でいっぱいでした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    今月の出勤予定が明日からの
    22日~26日となります
     
    今月も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    8月感謝♥出勤予定を
     
     
    遅くなりましたが
    8/28(月)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    早くからご予約にと
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    マッサージ機登場
    お馴染み化しちゃってきましたね笑
    そして、色んな事を
    教えて下さったり話しして下さって
    為になりほんとに助かりましたし
    少しでも役に立てればと
    優しいお気持ちが本当に嬉しかったです
    私の為にと気遣ってくれる
    優しさとお心遣いが
    沢山伝わって嬉しく温かな時間でした
    涙のリクエスト。Siriに話したかな?
    もうネタでしたね笑
    そんな楽しく笑顔溢れる時間にと
    HAPPYなスタートとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    ようやくタイミング合えてと
    会えてよかったです
    呼んでよかったと既に思うと
    早くの段階で嬉しいお言葉にも
    お久しぶりの機会にもそうして
    喜んで頂ける姿やお言葉に
    私までも嬉しく心が幸せな気持ちでした
    ウニの話しはすごくわかりますし
    最後色んなお話しにも
    共感できる事も多く気さくに
    話して下さるので楽しい時間でした
    優しいお気遣いにも感謝で
    またよかったらと、再会を楽しみな
    素敵な出会いとなり感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方と会えて
    お馴染みのお時間など、
    今月も続けて会えたりと
    会える事に嬉しい気持ちになりますし
    笑顔な時間を一緒に過ごせて
    感謝なお言葉までも‥
    励みパワーへと繋がっておりますし
    仲良し様方の優しさと温かさが
    沢山伝わるので温かな気持ちも
    沢山頂いてます
    沢山の活力を頂いてるので
    いつも本当に感謝です
    初めまして様方とも数少ない出会いにも
    貴重な出会いの中
    楽しい時間をと作って下さり
    有難い気持ちでいっぱいですし
    素敵な出会いとなり本当に感謝です
     
     
    優しい皆様のお陰で
    8月もHAPPYな時間でいっぱいでした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    今月の出勤予定が明日からの
    22日~26日となります
     
    今月も楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    温かな皆様のお陰で
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    完全サプライズにやられました
    嬉しい予想外でしたし
    忙しい中にもわざわざとお気持ちが
    何より嬉しくて心温まりましたし
    楽しく面白くな時間でいっぱいでした
    一休さん。
    例えるネタが面白かったり笑
    そんな笑い多きな優しい空間に
    素敵なスタートをと感謝で
     
     
    ラストの
    先月ぶりにと今月も続けて
    会えるとはだったので嬉しくて
    色んなお話しから学ぶ事もあったり
    楽しさもあったり
    優しいお心遣いが沢山伝わるので
    心がほっこりする空間です
    伝えて下さるお言葉にも嬉しくなりますし
    和らぐ空間と笑顔な空間にと
    素敵な締めをと感謝で
     
     
     
    省略させていただいてます
     
     
    長いお時間を一緒に過ごして
    頂いて貴重な時間を有難いですし
    楽しさはもちろんの事、
    優しさが沢山伝わったり
    感謝なお言葉やお気持ちに
    幸せだなと温かな気持ち頂いたり
    温かい仲良し様方のお陰で
    沢山お気持ち救われております
     
     
    伝えて下さるお言葉には
    沢山の励みになっておりますし
    そんなお言葉を伝えて下さる
    温かさに心がほっこりです
     
    仲良し様方のお陰で
    昨日も楽しい1日であっという間でした
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、本日18時よりと
    ご予約頂いてるお客様方
    早くからにと感謝です
     
     
    ご予約様方、後ほど楽しみにと‥
     
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/27[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼&ラスト2日と
     
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    ご予約頂いてとお誘いに有難く
    リモコンと、ティッシュ
    絶妙な位置で笑っちゃいました
    効率よくですね?笑
    後には色んなお話しもゆっくりできたり
    共通の話題も多かったりと
    同じ事話せる事にも楽しかったですし
    映画の事も沢山教えて頂いたり
    沢山知っていて詳しいので
    知らない映画や面白そうなのも
    聞いてて楽しかったです
    見る楽しみも増えました
    手から牙のはとりあえず見ますね笑
    初にも楽しい時間でいっぱいにと
    楽しい出会いを感謝で
     
     
    仲良しさま
    早くからご予約頂いてと嬉しいです
    iPadの件からの
    いつの間にか海にたどり着いて笑
    時間の経つ早さが一瞬でした
    延長にも長くと感謝ですし
    長い仲にも毎回充実した
    楽しい時間を過ごせる事にも
    ただ会いたくてって。
    シンプルに嬉しいお言葉に
    心が嬉しい気持ちでほっこりで
    会話だったり恒例のセリフの
    やり取りだったり和む楽しさで
    心地よい空間になっております
    布突き抜ける目標には笑ったね笑
    沢山の活力頂く時間の締めを感謝で
     
     
    楽しい出会いと
    お馴染みの空間に安定の楽しさをと
    笑顔になれる時間と
    楽しい空間に沢山の頑張れる
    源にと繋がっているので
    素敵な時間を過ごして下さる
    初めまして様と、仲良し様に
    本当に感謝です
     
    楽しい日々をありがとうです
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    よかったらお誘い
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     

222件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!