求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    1/9お礼☆120分リピ様(ふじこガチ勢のM様)
    こんばんは😊🌙
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    ここ数日間連投になりますm(_ _)m
    ですが今から書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    1/9のお礼日記💌です!
    シエルのリピ様✨
    今回も120分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    めちゃめちゃタイプだと毎回言ってくてますが、
    なんだか照れちゃって
    まともに受け止められてませんw

    でも毎回長野からはるばる来て下さる
    その心意気に感謝しております☺️💗

    年末年始は相当大変でしたね、
    ほんとにお疲れ様でした。
    また元通りの仕事の体制に戻れるといいですね☺️

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/18[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    1/9お礼☆150分リピ様(ふじこガチ勢のS様)
    こんばんは😊🌙
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    ここ数日間連投になりますm(_ _)m
    ですが今から書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    1/9のお礼日記💌です!
    シエルのリピ様✨
    今回も150分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    いつもいつも楽しみに待っててくださり
    ありがとうございます。
    今年の元旦は出勤できませんでしたが、
    今年も年明け初出勤あたりに来て下さり
    ありがとうございます☺️💗

    コスプレも楽しめました!
    やはりセンスがいいですね〜☺️
    体重維持できてた素晴らしい✨
    これからも健康気にかけてあげてくださいね✨

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/17[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    1/8お礼☆120分リピ様(常連のN様)
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投3日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    1/8のお礼日記💌です!
    ハイハイのリピ様✨
    今回も120分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    この日記書く前の、
    今月2月も来て下さりありがとうございます💗
    最近仲良しなお兄さん。

    ダイエットしてるみたいですが、
    この調子で頑張ってくださいね🔥
    高低差がある坂道や外で走ったり、
    油物やめて炭水化物減らすといいですよ♪

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    1/8お礼☆180分リピ様(常連のEK様)
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投3日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    1/8のお礼日記💌です!
    シエルのリピ様✨
    今回も180分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    そして昨日は来て下さりありがとうございました☺️
    いつも差し入れもらってばかりで
    なんだかすいません、感謝しかないっ🥹🥹✨

    どんだけ写メ日記遅れてるんだって話ですよね、、
    すいません。。
    でも落ち着いたタイミングで会えてよかったです。
    昨日のお礼日記はまたのタイミングで(果たしていつになるのやらw)

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/17[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    1/8お礼☆ハニPのお兄様
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    1/8のお礼日記💌です!
    ハニPのお兄様✨
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    年末年始バタバタで、仕事の方も
    新年からお忙しいとのことでお疲れ様でした。
    今年の1月はコロナ禍から解放されて
    外出する方が多かったみたいですね。

    またお時間ある時にお待ちしております🙇‍♀️

    今回はありがとうございました!
    またお待ちしております♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    12/31お礼☆リピ様(常連のぺぺろう様)
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投3日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    シエルのリピ様のぺぺろう様✨
    今回もロングコースでありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    今回は時間120分に伸ばせなくてごめんなさい。。。
    いつも延長してくれるのに
    元旦からツーリングでしたもので(笑)

    お兄さんと一緒にシエルの年越しそば食べれて
    年末感を感じることが出来て楽しかったです☺️💗

    いつもながら元気な息子くんとも
    戯れることができて💕
    今回はたくさんいけてよかったです✨

    スポーツやお仕事で忙しいと思いますが、
    体調に気をつけて頑張ってくださいね☺️🍀*゜

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    12/31お礼☆沼津市内ご自宅のお兄様
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投3日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    沼津市内ご自宅のお兄様✨
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    巨乳好きということで、ふじこのこと
    前から知っててくれていたようで嬉しいです💕

    ファミリーハウスだったので、
    奥さんと子どもいるかドキドキしちゃいましたが
    いなくてよかった(笑)
    年末なのに仕事大変でしたね〜お疲れ様でした😊

    ちょうど年末の特番?紅白だっけ?で、
    けん玉のチャレンジやってましたよね💗
    初めて見たけど一発成功感動しました✨

    プレイも優しい感じでエロ楽しかったです💕

    今回はありがとうございました!
    またお待ちしております🙇‍♀️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/15[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    12/31お礼☆シエルのお兄様
    こんばんは😊本日出勤しております💗
    しばらくお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投3日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    シエルのお兄様✨
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    お店のおすすめで、前からチェックして
    いたようでありがとうございます☺️
    デリ久しぶりなんですね!
    たくさん女の子いるから迷っちゃいますよね☺️
    爆乳喜んでくれてよかったです。

    でもお兄さんはパイズリより手コキの方が
    よかったのかも??☺️💕💕

    今回はありがとうございました!
    またお待ちしております🙇‍♀️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/14[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    12/31お礼☆沼津アイネのお兄様
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投2日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    沼津アイネのお兄様✨
    ロングコースでありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    ずっと前から写メ日記見ててくれていたそうで、
    今回こっちへ帰省したタイミングで
    呼んでみたかったと言うお兄さん。
    インテリな話し方で爽やか系なモテそうな
    お兄さんでした〜☺️✨

    実はこの1ヶ月後の先月も来て下さり
    リピーターさんになって下さいました〜
    もう感謝しかないっっ
    てか写メ日記どんだけ遅れてるの!?
    みたいなツッコミ入れないでww

    話のテンポも合うし、
    巨乳の良さを少し分かってくれた(?)みたいで
    終始イチャイチャ♥️
    若いとたくさんイけるからいいですね〜

    舐めるとすぐにギンギンに立つのは
    元気な証拠💕
    攻めがいがありました☺️💗

    今回はありがとうございました!
    仕事忙しいと思いますが、頑張ってねー!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/14[Tue]
    20:34

    グッドボタン 1
    12/31お礼☆リピ様(北5の久しぶりなお兄様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投2日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    北口555のリピ様✨
    今回もロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    お店のスタッフから初めましての方ですと
    説明があったのですっかり初めて会う感じに
    真面目モードで行ったら全然常連様でした😂笑

    年末は御新規様が多くて、どんな方かいつも
    ドキドキするのですが、リピ様でよかった〜☺️💕
    安心しました😌✨

    お変わりなく元気で何よりです☺️今年の年始は
    ゆっくり過ごせましたか??

    またお時間できた時にでも遊びに来てくださいね!

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!