求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    12/31お礼☆リピ様(Jumpのマッチョな若兄様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、連投2日目になります、、😂
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/31のお礼日記💌です!
    Jumpのリピ様✨
    今回もロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    今回も来て下さり、久しぶりに
    お会い出来ましたね!

    相変わらずのマッチョな優しいイケメンくん。
    プレイ中にもその優しさが
    にじみ出てました〜😆💕
    でも恋愛よりも今は遊びたい時期なのかなー?笑
    な〜んて、本当のところは分かりませんが😂
    応援しておりますよ〜✨

    いつもありがとう♥️
    またね♥️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆クリスマスのお兄様
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    クリスマスのお兄様✨
    ロングコースでありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    割と巨乳好きということで
    お店の中からふじこをご指名して頂き
    ありがとうございました☺️☺️✨

    オプションのコスプレ、、、
    お店のだと入るやつがあんまなくて
    体操服かスクール水着になってしまいますww
    上だけLかLLサイズの制服コスプレが
    ほしいところですw

    おっぱい洗いからはじまり
    パイズリや3点攻めなど
    爆乳プレイ喜んでくれて良かったです💗

    今回はありがとうございました!


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆リピ様(古株の常連様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    555のリピ様✨
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    イケメンダンディズムは今回も炸裂。

    お兄さん毎回この日記楽しみにしてるのに
    なんともう2月ですよー😂😂苦笑
    ホントに申し訳ないです〜🙏💦💦

    なんだかんだふじこの日記いつも見てくれて
    嬉しいですよ〜☺️💗

    天邪鬼なお兄さん、
    ふん!そんなの営業トークだろ?
    ってつぶやいてるかもww

    そんな感じで思っててくれてていいです笑

    そんなわけで年末もありがとうございました☺️

    いつもありがとう♥️またね♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆燈のお兄様
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    燈のお兄様✨
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    お店のおすすめでふじこのこと
    指名してくださったみたいで
    ありがとうございます☺️💗

    巨乳好きで楽しんでくれたみたいで
    よかったです(*^_^*)

    今回はありがとうございました!

    ふじこ以外にもたくさん巨乳いますので、
    またのご利用お待ちしております🙇‍♀️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆リピ様(久しぶりの古株様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    555のリピ様✨
    今回もありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    定期的に来て下さるお兄さん。
    年中日焼けしてますが。やはり今年の冬も
    小麦色の肌で♡安定のイケメン
    ナイスGuy😆👍

    しかし、あっという間に2月ww

    お兄さんの仕事は相変わらず忙しいと
    思いますが、インフルやコロナかからないよう
    体調に気をつけて頑張ってね‼︎

    いつもありがとう♥️
    またね♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆WGのお兄様
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    WGのお兄様✨
    ロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    数ある爆乳嬢の中からふじこを選んで頂き
    ありがとうございました!

    お兄さん、年末休みということで
    久しぶりにデリで遊ぶことになったみたいですが
    慣れてたので聞いたら、

    都内の方と分かり、なんだか納得しちゃいました(笑)
    静岡のデリは店舗によっては詐欺店もあるので
    気をつけてくださいね!

    今回はありがとうございました!

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    12/30お礼☆120分リピ様(久しぶりのお兄様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/30のお礼日記💌です!
    クリスマスのリピ様✨
    今回も120分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    前回から久しぶりでしたね〜!年末休み♡
    近況も聞けてよかったです。

    今回は年末ということで年末の話題を
    いくつか話してましたね〜
    いやーもーあっという間に2月ww

    お兄さんの仕事は相変わらず忙しいのかな??
    体調に気をつけて頑張ってね‼︎

    いつもありがとう♥️
    またね♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    12/29お礼☆City22のお兄様
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/29のお礼日記💌です!
    City22のお兄様✨
    ロングコースでありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    今回は年末ということでお兄さん
    年末ギリギリまで仕事とか、、
    飲食はホントに忙しいですね😅😅

    いやーもーあっという間に2月ww
    お兄さんの仕事の業務改革(?)進むといいですね!
    婚活も応援しております☺️💕

    今回はありがとうございました!
    またお待ちしております🙇‍♀️


    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    12/29お礼☆120分リピ様(いつもの古株の常連様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/29のお礼日記💌です!
    クリスマスのリピ様✨
    今回も120分のロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    今回は年末ということでタイミング合わせて
    くれたみたいで、よかった☺️

    最近はデリで遊ぶことも少なくなったとか…!?
    ほんとかなぁ〜笑

    いやーもーあっという間に2月ww
    今月も会えるといーなー💕

    いつもありがとう♥️
    またね♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇
  • 2023
    02/13[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    12/29お礼☆リピ様(いつもの常連様)
    こんばんは😊
    めちゃめちゃお礼日記書いてませんでした。
    すいません、、
    今から連投になっちゃいますが書いてきます!

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    大変遅くなりましたが、
    12/29のお礼日記💌です!
    555のリピ様✨
    今回もロングコースで
    ありがとうございました☺️🙏

    全然お礼日記追いついてなくてごめんなさいっ

    今回は年末ということで年末の話題を
    いくつか話してましたね〜
    いやーもーあっという間に2月ww

    今月も会えるといーなー💕

    いつもありがとう♥️
    またね♥️

    ◇*◆*◇*◆*◇*Fujiko*◇*◆*◇*◆*◇

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!