求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    🌱ダブった投稿なおったよ🌱



    まりです‼️



    有権者様からご報告頂きまして


    「昨日の投稿ダブってる!」


    ということが判明して


    スタッフさんにも報告させて頂き


    改善されたと思われるので


    びっくりさせてしまったお兄さん、


    またお店のお嬢様におかれましては


    大変失礼致しました。



    飲みまぁす🍻



  • 2023
    09/21[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    💗ラス日お礼シティ💗



    シティに呼んでくれた


    はじめましてのお兄さん🌱



    ありがとう😊



    チャットで話してたお兄さんで


    ほんとに会いに来てくれて


    嬉しかった〜💓



    長距離行ったり来たりで


    大変だけど頑張っててほんと偉いよね😢✨


    家族大事にするのは大変だけど


    大切よね



    普通にお話も聞けて


    クリーム攻めも体験できたので


    すごく楽しかったよ〜😙


    最後話してたイメージが伝わったって


    やつはほんとに大したことないから


    気にしないでね笑


    それよりあのシャワー🚿の


    ツッコミが楽しすぎたね


    また次も会えるのを楽しみに


    してるからね〜🌸😉



    ありがとう!



  • 2023
    09/21[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    🌸ラス日お礼あかり🌸



    あかりに呼んでくれた



    仲良しお兄さん✨



    お仕事合間に会いに来てくれて


    本当にありがとう😭💦


    あの後大丈夫だったかな!?


    心配してた〜💦


    遅い時間にごめんね🥹



    でも思いっきりコスプレしながら


    興奮してすぐにいっちゃう


    お兄さんすごく好きだよ💓😉



    3回戦さすがすぎ!


    みてたえーぶいの女の子


    私に似てるの笑ったけど


    たしかに似てたから許す☺️👍💓


    お仕事頑張ってるお兄さんに


    元気あげられたから


    私も頑張るね💪💕︎


    ありがとう😊




  • 2023
    09/21[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    💗ラス日お礼あかり💗




    あかりに呼んでくれた


    ちょっとひさしぶりの


    お兄さん✌️✨


    「毎回辞めるかもって言ってたから〜」


    って言って来てくれるけど


    辞めるかもサギしてごめーん💦😂


    全然嘘じゃなくてタイミング的なので


    本当にの時もあるからやっぱり


    こまめに逢いに来てくれないと


    困るなぁ?笑💭😂



    でも毎月来てるから


    安心して来ていいよ(え?)


    前回また時間あればご飯食べよ〜って


    ことで、今回実現出来たの


    嬉しい🌸


    お互いのご飯分け合って


    交換したりするの恋人ぽくていいよね〜💓😙



    またぜひやろう!もはや


    長いから遠距離恋愛ぽくて


    わらっちゃうけど気に入ってる💗



    わんこの話もまた聞かせてね🐕


    ありがとう〜🌷




  • 2023
    09/21[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    🌷ラス日お礼あかり🌷



    あかりに呼んでくれた


    お兄さんありがとう〜💓


    また呼んでくれたんだね😙💗


    前回のお話もバッチリ覚えてるから


    全然問題ない👍✨


    色々あって疲れてた〜って


    話聞いてたから今回もしっかり


    お兄さんをヒャンヒャン言わせて


    攻めさせてもらいました😙💓


    お兄さんのお仕事大変なの知ってるから


    少しでもお役に立ててれば


    嬉しいな😙💓


    また会えるの楽しみにしてるから


    よろしくだよ〜✌️✨


    ありがとうっ!




  • 2023
    09/21[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    🌸ラス日お礼あかり🌸



    あかりに呼んでくれた


    お兄さんありがとう〜💓



    また会えて嬉しい〜🌱


    平日に会いに来てくれて


    ありがとう〜😌✨


    お兄さんも私に会いたかったのが


    伝わってきて嬉しい気持ち〜💗


    早速お風呂に入ってルンルンで


    始まっちゃったね💡


    あっという間だったけどお話楽しすぎた〜


    また定期的に逢いに来てくれないと


    寂しいからよろしくね🙏😊💗


    ありがとう〜🌷



  • 2023
    09/21[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    🌸ラス日お礼アイネイン🌸



    アイネインに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    クチコミありがとう〜💓😙


    最近すごく仲良くて


    スタートで会えるの嬉しい〜!


    この前の病院の話の続きも


    聞けて安心😌🌷


    今度のご飯会?も楽しみだから


    早くなってくれないかなぁ〜🌸



    今回はまたコスプレ提供して


    くれるのありがたい〜💓


    バチバチに元気になってくれるのも


    コスプレしてるから余計かな?🙌


    そんな素直で明るいお兄さん好きだよぉ😘


    また、次の時も楽しみにしてる!


    ありがとう〜👏



  • 2023
    09/21[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    🌷24日曜日から出勤です🌷


    まりです‼️


    今月2回目の出勤が迫ってきました✋



    前回のお礼日記が途中なので


    書きます😂💦



    やっとバタバタの私用が終わって


    このバタバタした感じが5月からずっと


    続いてて、10月のになったら


    ピタッと収まるので、やっとゆっくり


    休んだり出来る〜〜〜🍵


    忙しいのは嬉しいことですけどね🙌✨



    実際、数年ぶりに会った人がいたり


    興味が沸くものを体感したり


    自分の成長や、考え方が深まるような


    出会いが多かったので、気持ち的にも


    十分チャージされて


    新たなスタートが切れそうです🌸




    気づけば10月にもうすぐなりそうだし


    今年も終わるの早っ‼️と感じ




    お兄さんたちも仕事が忙しく


    なったりと今年も変わったこと


    多かったと思います😊


    年末前に体や心を休ませて


    新たな年を迎えられるように


    一旦休むのも大事じゃないかなと


    思います〜🌱


    まりちゃんは待ってるよぉ笑🥹💗


    24日は日曜日で、いつもの出勤と


    違うので把握よろしくです🤝😊


    期間は5日間なので、平日多いけど


    ご予定合わせてくれるお兄さんいたら


    よろしくね〜😙💓



  • 2020
    11/14[Sat]
    11:56

    グッドボタン 2
    出勤です❣️




    まりです?




    のこり出勤  2日になりました?




    あっという間でした?



    昨日も呼んでくれたお兄さんさん



    本当にありがとう?




    今日もいっぱい



    えちえちなまりを見て欲しいな?



    お兄さんからのラブコール??



    待ってるよ♡
  • 2020
    11/12[Thu]
    16:03

    グッドボタン 4
    出勤してます♡お礼


    まりです❣️


    ラグナに呼んでくれた


    お兄さん♡


    ちゅー好きな私と


    相性バッチリだったね♡


    終始ちゅーばっかりで最高すぎた?



    お兄さんのすごく大きくて素敵だったよ////♡


    お口でもお手手でも気持ちよくなってて


    2回もいっちゃったねっ( ' ' )♡



    私もすごく興奮しちゃって


    ナカぐちゃぐちゃになって


    シーツに水溜まり出来るかとおもった( ・∀・) ニヤニヤ


    また今度もお話し沢山出来るといいな


    ありがとう♡




244件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!