求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/04[Sat]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

20:40よりご案内

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    昨日お礼💌



    大宮703号室
    120分本指名のお兄さん♡
    前回楽しかったから
    また会えて嬉しかったよー☺️
    お兄さん思ったより時間短かったって言ってて確かにね😂
    楽しい時間はあっという間だよね😢❤️
    居心地良くて私ももっと一緒にいたかったからまた会えるの待ってるね❤️




    ハイハイ209号室
    75分のお兄さん♡
    結構久しぶりだったから会いに来てくれてびっくりした😳✨️
    おつまみ大量に持ってきてくれて面白かった🤣
    センス良くて全部美味しかった
    ありがとう❤️




    クリスマス504号室
    330分本指名のお兄さん♡
    髪型変えた!って思ったら
    ただ伸びっぱなしなだけだったw
    でも顔が良いお兄さんはなんでも似合っちゃうね☺️♥️
    くだらない話も濃い話もなんでも話せて
    飲み食いしすぎてお腹パンパン〜ってなってぎゅーってしていつも幸せ時間ありがとう😌💕💕
    足可哀想すぎて早く治ること祈ってるよ🥹
    次会う時まだ治ってなかったら撫で撫でしてあげる笑






    りんな






  • 2024
    04/19[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    本日も♥️



    出勤です🐰🌻


    よろしくお願いします💗





  • 2024
    04/18[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    17日お礼💌


    ウォーターゲート201号室
    75分のお兄さん♡
    電話のタイミング怖いねwww
    でもあるあるwww
    無事に終えて楽しんで帰ってもらえて良かったです😂❤️
    清潔感満点の優しくて紳士なお兄さんと
    いっぱい気持ちよくなれて
    楽しい時間でした(*^^*)💕
    また遊んでね❤️




    KNOWS304号室
    90分 本指名のお兄さん♡
    元々デリヘルあんま使わなかったお兄さんが私は何回も指名してるっていうの
    嬉しいなー☺️♥️
    でも本当、会いたいと思うなら会えるうちに会いに行くしかないよね✨️
    貴重な時間をありがとうだよ😌
    お仕事頑張ってね🌼




    ソフィア308号室
    90分のお兄さん♡
    お酒ご馳走様😊思ったよりグラスでかくてびっくりしたけど美味しかったね❤️
    同世代だからこその共通の話題あって
    楽しかったなー🎶
    露天風呂の部屋なのテンション上がった❤️
    もっと一緒にいたかったけど
    時間経つの早かったー🥲
    また会えますように❤️



    クリスマス405号室
    90分本指名のお兄さん♡
    いつもありがとね😌
    でも今回ちょっと久しぶりだったから
    やっと会えて嬉しかった♥️
    入浴剤の色やばくて笑ったけど
    良い匂いでよかった♥️
    まったり気持ちよくなれた☺️
    また会えるかな?待ってるね🙈




    りんな













  • 2024
    04/18[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    16日お礼💌



    555 31号室
    90分本指名のお兄さん♡
    今回もありがとう(´꒳`*)
    お酒飲みながらお喋りしながら
    ゆるく過ごす時間楽しくて好き♥️
    見た目ゴリゴリなのに美容系詳しいところも好き🤣笑
    いつもチップさらっとくれるの嬉しい🥲
    ありがとう💗💗
    また次回楽しみにしてる♥️




    アイネイン219号室
    60分のお兄さん♡
    色々あってたまたまお会いできたお兄さんでしたが楽しんでもらえたみたいで良かったです☺️❤️
    自分なりに調べてるって話きいて
    凄く優しい方なんだなあって思いました❤️
    でもそういうの大事よね✨️
    またタイミング合えばお願いします😊




    シエル407号室
    240分のお兄さん♡
    初めましてなのにロングコース嬉しかったですありがとうございました❤️
    私が部屋入った瞬間めっちゃメニュー凝視でどんだけお腹空いてんの可愛いなあって思ってたけどそれにしてもお兄さん頼みすぎwwww
    でも私も食べなそうな見た目のわりに
    めちゃくちゃ食べるからお兄さんに突っ込まれたよね🤣
    お兄さんお酒強くてびっくり😳
    いっぱい飲んで食べてお腹が幸せになりました💕笑
    お仕事忙しそうだけどまた会えたらいいな💗




    りんな









  • 2024
    04/17[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    15日お礼💌


    シエル407号室 150分
    本指名のお兄さん♡
    もう今回が最後かな〜!なんて言ってたのにまさかの!笑
    また会えてよかった😊
    いつも遠いところからきてくれて
    運転心配だけど🥲ありがとね♥️
    お酒もご飯も美味しかったね♥️
    楽しい時間ありがとうございました🌸




    ハイハイ207号室
    90分のお兄さん♡
    いっぱいせめさせてもらって
    お兄さんに気持ちよくなってもらえたみたいでよかった😊♥️
    またいつでもきてね♥️




    ビジホ240分のお兄さん♡
    気づいたら時間経ってて二人で爆笑だったね😂
    お兄さん歳も近くて話のネタも豊富で
    仕事やプライベート色々話してくれて
    尊敬できるなあって思う部分あって
    とても充実時間だった😌❤️
    最後めちゃくちゃ眠そうだったけど
    次の日早起き大丈夫だったかな?🤣
    また沼津にきたときは遊んでもらえたら嬉しいな❤️





    りんな




  • 2024
    04/15[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    今日から❣️



    出勤してます🐰🌻


    お誘いお待ちしてます💕





    りんな





  • 2024
    03/31[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ソフィア212号室
    90分のお兄さん


    先程はありがとうございました❣️
    筋肉凄かったー😳✨️
    お話聞いててやっぱ努力してる人って
    尊敬するなあって思いました❤️
    食事の事とかトレーニングの仕方とか
    色々教えてくれてありがとう😊
    参考にしてみます❤️




    りんな





  • 2024
    03/31[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    次回23時~



    次のお兄さん向かってます🐻🍭


    ラスト枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます♥️



    りんな




  • 2024
    03/31[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ウォーターゲート302号室
    90分のお兄さん
    昨日はありがとうございました😊
    秒でイっちゃって可愛いし嬉しかった💓
    お兄さん歳のこと気にしてたけど
    年齢なんて記号だよ!
    歳を重ねるごとに凝り固まってまともに対話できない可哀想な人もいれば逆に若くして素晴らしい人間性の人もいる☺️
    だから何歳とか関係無く大事なのは中身✨️
    私はお兄さんに癒されたよ🫶
    お互い穏やかな余生を楽しもうね🍀




    駅北555 203号室
    90分のお兄さん
    見た目のわりに落ち着いてるから年齢不詳!って思ったけどよく言われるってきいて納得🤣❤️
    周りのお友達の話も良い意味の類友✨
    女の子のこと考えて接してくれる優しいお兄さんに遊んでもらえて良かったです(*^^*)💕
    AVを真に受けてないところも大好き❤️
    ありがとうございました!




    シエル211号室
    90分のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました💕
    前から知ってくれてたみたいで
    日記見て辞めちゃう前にって呼んでくれたの嬉しかったです😊❤️
    こうやって行動してくれる人が好き❤️
    まだ一緒にいたかったけのど時間あっという間だった🥲
    また来月タイミング合えばいいな(´・ω・`)💗





    りんな



  • 2024
    03/31[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤🫧



    こんにちは💜

    本日も出勤してます🦄💜



    もう3月も終わりですね🙌

    最終日よろしくお願いします♥️





    りんな



39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!