求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    おはよう♡出勤!


    おはようございます☺️💓

    今日は12:00-1:00
    出勤です💓

    日曜日だから早めにしてみた♡
    (笑)

    今日はどんなお兄さん達と
    会えるかな( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💓

    たくさんえっちなことしたい気分😻

    コスプレ♡動画♡とかも
    お兄さんが好きなのが♡したい♡

    11日まできっとあっという間に
    過ぎちゃうから1日1日大事にしよ💓

    お兄さん達に満足して貰えるよう
    務めるね( ੭ ・ᴗ・ )੭💓

    今日も一日
    よろしくお願いします💓



  • 2024
    01/07[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    アイネのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お友達と一緒にって
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    めちゃくちゃ可愛い!
    嬉しい!って何回も言ってくれてて
    まなかも嬉しかったです♡

    照れくさい(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡(笑)

    会ってみたかったんだって
    言ってくれてて知ってくれてたの
    うれしい♡

    ほんとにおっぱいだけあって
    他の部分はスタイル維持できてるの
    すごいって言ってくれてて
    よかった♡

    こんなおっぱい普段触れないよって
    感動してくれててありがとう♡

    また堪能しに来てね♡
    ありがとうございました♡


    退勤しました!

    今日遊んでくだお兄さんたち
    ありがとうございました☺️💓

    久しぶりのお兄さんや
    初めましてのお兄さん
    お会い出来て良かったです😻

    今日も楽しかった💓

    みなさんもゆっくり
    休めてますように( ੭ ・ᴗ・ )੭

    ありがとうございました💓




  • 2024
    01/06[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    夏ぶりかな?♡
    ありがとうございました♡

    ちょうど元気かなって
    思ってた時に会いに来てくれたから
    びっくりしちゃった♡

    よかったー新年早々会えて♡

    元気そうでなにより♡

    お兄さんとも、もう初めて
    会った時から かなり経ちますよね♡
    日に日に発見が増えていって
    たのしい♡

    真冬にお湯事件は未だに
    おもいだします♡(笑)

    すごい出たってきもちよくも
    なってくれたみたいで
    嬉しい( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

    また次も楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡


    空きました❤️
    ラストまでお誘いお待ちしてます✨️



  • 2024
    01/06[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ウォーターゲートのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡

    13連勤はお疲れ様すぎます!
    お疲れ様(´;ω;`)♡

    少しでも癒しになれたかな♡

    可愛らしいお兄さんで
    まなかも癒されました♡

    肌スベスベできもちいいって
    言ってくれてたけど
    お兄さんもスベスベで
    気持ちよかった♡

    よかったっていってもらえて
    なによりでした!♡

    またあそぼうね♡
    美味しいご飯食べてください♡

    ありがとうございました♡


    お次もご予約ありがとうございます!
    よろしくお願いします💓



  • 2024
    01/06[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ジャンプのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    毎回会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    あけましておめでとう〜!が
    出来て良かったあ( ᐢ・ᴗ・ᐢ )♡

    今年もよろしくね!って
    言ってくれてたお兄さんが
    かわいかった♡

    ずっとまなか一筋でいてくれて
    嬉しい♡

    もう1年くらい経ったかな?♡
    はやいね♡
    会う度仲良くなれてる気がする♡

    日程いつが良いかとか
    考えてくれたりルイボスティーも
    覚えてきたよ!って
    買ってきてくれたりありがとう♡

    体調崩してなく元気そうな顔
    見れて嬉しかった♡

    またワンピース考察しようね♡笑

    気をつけて帰って下さい♡
    ありがとうございました♡


    これからのお時間も
    お誘いお待ちしてますっ😌💓

    ムラムラ、解消しよ?💓



  • 2024
    01/06[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ジャンプのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    毎回会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    あけましておめでとう〜!が
    出来て良かったあ( ᐢ・ᴗ・ᐢ )♡

    今年もよろしくね!って
    言ってくれてたお兄さんが
    かわいかった♡

    ずっとまなか一筋でいてくれて
    嬉しい♡

    もう1年くらい経ったかな?♡
    はやいね♡
    会う度仲良くなれてる気がする♡

    日程いつが良いかとか
    考えてくれたりルイボスティーも
    覚えてきたよ!って
    買ってきてくれたりありがとう♡

    体調崩してなく元気そうな顔
    見れて嬉しかった♡

    またワンピース考察しようね♡笑

    気をつけて帰って下さい♡
    ありがとうございました♡


    これからのお時間も
    お誘いお待ちしてますっ😌💓

    ムラムラ、解消しよ?💓



  • 2024
    01/06[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤♡


    今日から出勤です💓

    出勤してます( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

    今年初出勤だ💓
    11日の夜までいます!🫶

    お兄さん達は良い
    お正月を過ごせたかな?💓

    まなかはゆっくり
    過ごしておりました( ᐢ・ᴗ・ᐢ )♡

    今回も沢山遊んでもらえたら
    嬉しいです😻
    今年も仲良くしてっ💓

    予約してくれた本指名の
    お兄さんありがとう♡
    むかいます♡

    今日からまたよろしくお願いします💓




  • 2024
    01/02[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう♡



    あけまして
    おめでとうございます☺️💖

    去年お世話になったお兄さん方
    ありがとうございました💓

    出勤の度本指名で
    会いに来てくれるお兄さんもいたり
    感謝してます☺️💓

    12月はバタバタで
    出勤できず
    すみませんでした(´;ω;`)!

    みんな良い年末年始を
    過ごせたかな?🫣

    6日~11日で日程だしてますが
    11日は夜帰る予定なので
    それまで沢山のお兄さん達に
    遊んで貰えたら嬉しいです💓

    早く会いたい😍

    つき、お兄さんたちの
    姫はじめになれるかな?

    新年からえろいことしたい💓
    楽しみにしてるね💓

    また今年もよろしくお願いします✨️




  • 2023
    12/22[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    1月出勤❤️


    やっほー💓

    皆さんお元気ですか( ᐢ・ᴗ・ᐢ )

    12月は出勤できないのですが
    1月、シフト出しました❤️

    姫納めに会えなくて
    悲しいよーー😭

    でも!!6日〜10日の
    5日間出勤します🤝💓

    ぜひ、姫はじめとして
    会いに来てくれたりしたら
    嬉しいな、、💓

    あけましておめでとう
    しようね💓笑

    寒くなってきて体調崩しやすい
    時期でもありますが元気な
    お兄さん達にお会い出来るの
    楽しみにしてます❤️

    来年もよろしくお願いします😻



  • 2023
    11/15[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    ハニーポットのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お仕事まだ残ってるって
    言ってたのに夜遅くに
    ありがとうございました♡

    少しは息抜きになれましたかね♡

    会った瞬間に想像以上!って
    言ってもらえて
    嬉しかったです~(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

    そう思ってもらえて何より♡

    おしりも他の子と全然違うわって
    言ってくれて
    頑張っててよかったー♡
    ありがとう♡

    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    たのしかったです♡
    ちょっとYouTube漁ろうと思ってるよ♡

    教えてくれてありがとう♡

    初めて素股でいけたってのも
    嬉しかったなあ♡
    新鮮でしょ♡

    お仕事あと少し頑張ってくださいね♡
    ありがとうございました♡


    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️💕💕

    今日も忙しくさせてもらって
    嬉しかったです🌸
    最終日ってみたからって急遽
    時間空けて来てくれたお兄さん達も
    ありがとうございました✨️

    4日間遊んでくれたお兄さん達
    みんなありがとうー💓

    また1月頭辺りに出勤すると
    思うのでその際よろしくお願いします❤️

    来年もあそぼうね💓

    ありがとうございました(p`・ω・´q)



79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!