求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:17

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    シエルのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    ねえまさかの昨日ぶり!♡
    ありがとうございました♡

    2日連続なんてはじめて
    呼んだけど忘れられなくてって
    ありがとう(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡
    嬉しいです!♡

    完全に沼にハマってしまった
    っていってたお兄さんが
    可愛かったです♡

    まさか2日連続あえると
    おもってなくて、まなかも
    嬉しかったです♡

    仕事早めに切り上げてくれたり
    ありがとう♡

    もう全部が良いって言ってくれてて
    これからも沼にハマって欲しい♡笑

    もっと仲良くなろうね♡
    また次も楽しみ♡

    ありがとうございました♡


    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️💕💕

    時間短かったですけど
    お会いできて嬉しいです🫶

    また出勤すると思うので
    その際よろしくお願いします💓

    優しいお兄さん達に感謝✨️
    ありがとうございました💓💓





  • 2024
    03/07[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お仕事休みの日に
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    気になってくれてたみたいで
    嬉しいです(。・‧̫・。)o♡

    ちょー気さくなお兄さんで
    楽しかった♡
    初めて知ることも多くてびっくり♡

    意外な世界だった、、♡(笑)

    細身巨乳って珍しい!こんな
    柔らかいおっぱい初めて触った!
    この天然なのがやっぱり良いなって
    言ってくれててなにより♡

    寒さ少しは吹っ飛ばせたかな♡

    気をつけて帰ってくださいね♡
    ありがとうございました♡



  • 2024
    03/07[Thu]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはよう♡最終日🌸


    おはようございます☺️💓

    今日は12:00-19:30
    出勤です♩

    4日間会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました✨️

    お兄さん達のおかげで
    あっという間に最終日🔥
    ほんとはやい😳

    まなかをきになってお店も
    初めてってお兄さんもいたり
    初めての風俗でってお兄さんもいたり
    勇気をだして会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️

    出勤時間短めですが
    満足して貰えれるよう今日も
    笑顔で頑張ります☺️🌸

    一旦えろ収めな最終日♡(笑)
    今日も一日よろしくお願いします✨️




  • 2024
    03/07[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    シエルのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    ずっと気になってたけど
    予約取れなくてってこの
    タイミングに♡
    ありがとうございました♡

    硬いのって書いてあってあって
    不安だったからちゃんと溜めてきたって
    かわいい♡(笑)
    沢山出てたね♡よしよし♡

    ほんとにこんな子いるのかなと
    思ってたら実物のが断然可愛くて
    ドキドキするってありがとう♡

    バイバイするまで美人美人って
    褒めてくれてて優しさを
    感じました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

    次したいことも話したりして
    また会えるのが楽しみです♡
    メモしてるお兄さん可愛かったよ♡

    ゆっくり休めてますように♡
    ありがとうございました♡


    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️💕💕

    写真より美人って沢山
    言って貰えて嬉しい(。・‧̫・。)o♡

    今日もお兄さん達のおかげで
    良い一日でした❤️

    みなさんもゆっくり休んでね!♡

    ありがとうございました💓



  • 2024
    03/07[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ソフィアのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    おやすみに
    ありがとうございました♡

    ゆっくりしてたけどって
    お家でてきてくれて
    嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡笑

    ありがとうございました♡

    年齢に全く見えないお兄さんで
    おどろいた!すごい!♡

    スッキリしたって言って貰えて
    なによりでした♡

    肩もみも効いてるといいな♡
    ありがとうございました♡


    555のお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お友達との用事の後に
    ムラムラしたからって選んでくれて
    ありがとうございました♡

    ちょうど出勤してる
    タイミングでよかったです♡

    パチンコ勝ちも
    ナイスタイミング(。・‧̫・。)o♡

    筋肉ムキムキお兄さん♡
    すごかったなあ♡あれ、映てたね♡

    我慢したからめっちゃ出たって
    すごい飛んでた♡びっくりしたね♡

    ゆっくり休めますように♡
    ありがとうございました♡



  • 2024
    03/06[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シエルのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    まさかのデリヘル自体
    初めてで、まなかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    緊張したはずなのに
    嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

    外国の人かなとかすごい
    考えてたみたいで、そこ?!って
    思って面白かった(笑)

    可愛い子でよかった!
    可愛くて緊張するって言ってる
    お兄さんが可愛かったです♡

    緊張も解けたみたいで
    仲良くなれて嬉しい限りです♡
    お兄さんのお話も聞けて嬉しい♡

    これを機にまたデリヘル
    使ってみてね♡
    まなかのことも忘れないで♡笑

    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    引き続き夜も
    よろしくお願いします💓




  • 2024
    03/06[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    初めてのアンドエッセンスで
    まなかを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    初めてで緊張したと思うのに
    ありがとうございます♡

    気さくなお兄さんで
    おもしろかった~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

    まなかも韓国いってみてたいな♡
    来月気をつけて行ってきて下さいね♡

    これはやばいかもって
    嬉しい限り♡よかった♡

    お兄さんのタイプだったみたいなのも
    嬉しい限りです♡また遊ぼう♡

    気をつけて帰ってください♡
    ありがとうございました♡


    お次もご予約ありがとうございます!
    よろしくお願いします❤️



  • 2024
    03/06[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはよう♡あと2日🌸


    おはようございます😌💓

    今日も12:00-1:00
    出勤です(。・‧̫・。)o🪄

    明日は19:30までの出勤です♡

    今回ゆったりめですが
    会いに来てくれるお兄さん達が
    優しくて幸せな気持ち☺️🩷🩷

    残り今日明日のみの出勤ですが
    よろしくお願いします🫶

    えろいことしようね♡

    お誘いお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓
    今日も一日よろしくお願いします!




  • 2024
    03/06[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼♡退勤!


    アイネのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    お仕事終わりに遠くから
    ありがとうございました♡

    おつかれのところ
    大丈夫だったかな( ᐢ, ,ᐢ)

    クールなお兄さんかと思ったら
    可愛らしくてびっくり♡
    楽になれてたら嬉しいなー♡

    すごいスタイルって
    言ってくれてて嬉しい♡

    責めたり責めてくれたり
    気持ちよかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

    居眠り運転気をつけてくださいね!
    安全第一で♡

    気を付けて帰ってください♡
    ありがとうございました♡


    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました☺️💓💓

    雨の中ありがとう♡

    結構強い雨でしたね!びっくり!!

    皆さんもゆっくり
    休めますように💕

    ありがとうございました❤️



  • 2024
    03/05[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイのお兄さん♡
    ありがとうございました♡

    ずっと気になってたけど
    毎回予約取れなくてって今回♡
    ありがとうございました♡

    見てくれてたのも今回会えたのも
    嬉しい(。・‧̫・。)o♡

    写真通り可愛い子でよかったって
    ずっと言ってくれてて
    お兄さんも可愛らしいお兄さんで
    癒されました♡(笑)

    足もお兄さんが
    好きだったタイプらしく
    足が綺麗すぎるってありがとう♡

    地道に頑張ってててよかった♡笑

    お兄さんが言ってたの
    やってみるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    初体験も奪えたみたいで何より♡
    新鮮だったでしょ!♡

    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    これからのお時間も
    よろしくお願いします❤️

    寒いから暖まろう💕



79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!