求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    04:19

    グッドボタン 1
    3日目ありがとう💓
    image0.jpeg


    3日目ありがとうございました😊

    明日に備えます😴


    みいな
  • 2023
    02/24[Fri]
    21:31

    グッドボタン 1
    お礼💌  ̖́-‬
    image0.jpeg


    Y様
    前から気になってくれてたお兄さん会いに来てくれてありがとう💓
    思ってたより可愛い!って言ってくれてプレイも気持ち良くなってくれて良かったです☺️
    口コミよろしくお願いします✨

    T様
    オキニトークでやり取りしてたお兄さん実際に会いに来てくれてとっても嬉しい🥺
    普段できないプレイを一緒に楽しめてみいも大満足でした💓
    また是非呼んでください( ˶>ᴗ<˶)

    これから🈳です

    お誘いお待ちしてます(*^^*)


    みいな
  • 2023
    02/24[Fri]
    14:10

    グッドボタン 1
    3日目出勤します💓
    image0.jpeg


    19時〜60分予約してくれてるお兄さんありがとう☺️

    最近、生理前なので性欲高めです❤️‍🔥

    受けも責めも大好きだから
    一緒に楽しんでくれるお兄さんお待ちしてます(*´˘`*)💓


    みいな
  • 2023
    02/24[Fri]
    01:55

    グッドボタン 1
    健全な口と手だった💓
    image0.jpeg


    久しぶりの性行為で実は緊張してました🫢

    ダウンタイムで3週間もえ○ちな事をしなかったんだけど

    そんなのいつぶりだったんだろうか🤔

    記憶にないぐらい昔なのは間違いない

    ちゃんと気持ちよくなってもらえるか不安だったけど💭

    安定のテクだったみたいで🤭

    みいなも一安心してます💓

    攻めて欲しいお兄さん
    攻めたいお兄さん

    お待ちしてます☺️💓


    みいな
  • 2023
    02/24[Fri]
    01:54

    グッドボタン 1
    2日目ありがとう💓お礼
    image0.jpeg


    S様
    初めての沼津でみいなを選んでくれてありがとう☺️
    120分だったからゆっくりお話出来てプレイもいっぱい責めれて💓
    色んな話が出来たから本当楽しかった💫
    また会えるのを楽しみにしてます😆

    H様
    熱い口コミを見て選んでくれてありがとう💌 
    気遣いやさんのお兄さんで、緊張が溶けるのに時間掛かった?けど
    最後気持ち良さそうにフィニッシュしてるの見れて興奮(///∇///)
    またタイミング合ったら会えますように☺️

    2日目もありがとうございました💓

    明日もよろしくお願いします😪


    ​​​​​​​みいな
  • 2023
    02/23[Thu]
    16:27

    グッドボタン 1
    出勤しています💓
    image0.jpeg


    スタート本指様☘️

    手術前に写真と同じコスで写真を撮って、比較を楽しめる会になりました🤣

    綺麗に撮ってくれてありがとう💓

    今から🈳です!!

    お誘いお待ちしてます☺️


    みいな

  • 2023
    02/23[Thu]
    05:23

    グッドボタン 1
    嬉しすぎる初日💓
    image0.jpeg



    スタートからラストまで本指様で初日を終える事が出来ました(;;)💓

    感動です

    一人一人の仲良しさんと過ごせる時間が早すぎて1日があっという間に終わりました😳

    ずーと笑ってた気がする🤣

    笑顔が絶えない仲良しお兄さんに本当に感謝感激です🥰

    いつもみいなに似合う可愛いコスプレを持って来てくれるお兄さん

    ちょっと変態プレイが好きなお兄さん

    面白ネタに笑ってくれるお兄さん

    普段出来ない様な話をしに来てくれるお兄さん

    楽しい時間をありがとう😆💓

    1人1人に書いたら長ーーくなるので、まとめましたが

    本指様がみいなの気持ちを1番分かってくれているので良しです☘️

    明日もよろしくお願いします☺️


    みいな
  • 2023
    02/22[Wed]
    18:28

    グッドボタン 1
    お久しぶりの出勤💓
    image0.jpeg

    お久しぶりです🐱💓

    ______にばかり意識が行ってしまって、こちらの投稿が疎かになってしまいました💧

    本日〜27日まで6日間出勤しています☺️

    既にご予約頂いてる仲良しお兄さん本当にありがとう🥺💓

    気になってページ見てくれてるお兄さんも
    お会い出来る事を楽しみにしてます😆

    27日はとっても嬉しい事に完売しております㊗️

    26日まで受付けしているのでご予約お待ちしてます💓

    みいな
  • 2023
    01/03[Tue]
    23:47

    グッドボタン 1
    出会えたお兄さんへ🫶
    image0.jpeg


    本日、最終日スタートからさっきまで呼んでれたお兄さん本当にありがとうございました🥰

    お兄さん達のお陰で、7日間という少し長めの出勤も予約でいっぱいになれました

    一人一人のお兄さんが、みいなに会いたい💓って思ってくれたお陰です

    今回に限らず、みいなを選んでくれて後悔がないように

    忙しくても手を抜かずプレイして参りました🫶

    出会えたお兄さんに、可愛い!気持ち良かった!なんだこれ!

    って言われる度に嬉しい気持ちでいっぱいでした☺️

    また&エッセンスに出勤できる日まで、みいの事を覚えてくれていたら嬉しいです💓

    また会えますように🍀*゜


    みいな
  • 2023
    01/02[Mon]
    03:08

    グッドボタン 1
    本指様💓元旦ありがとう💓
    image0.jpeg


    180分で呼んでくれた本指様ありがとう💓

    姫納も姫始めも、みいを選んでくれて本当に嬉しい🥰

    可愛いコスプレを持ってきてくれて写メ日記用っていっぱい写真撮ってくれてありがとう🫶

    何回会っても楽しく時間を過ごせて感謝✨

    3月はデートコース👫
    楽しみにしてるね💓


    シエルのお兄さん💌 ̖́-‬

    みいを見つけてくれてありがとう💓

    去年200回は遊んだお兄さんが1番気持ち良くて、1、2位に君臨する可愛さ!

    って褒めてくれ嬉しい🥺

    お話も楽しくてあっという間に時間になってしまいました💦

    また会えますように🍀*゜


    長い時間を取ってくれたお兄さんにピックアップしてしまいましたが、

    元旦に、姫始めに、みいを選んでくれたお兄さん本当にありがとう😆

    お兄さんに、良い年が始められた!
    と言われた通り、みいも良い2023年をスタート出来ました☺️

    残り2日🫶

    明日もよろしくお願いします💓


    みいな

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!