求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/19[Fri]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/26[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    クリスマスのお兄様💕

    足元悪い中お誘いありがとう🫶
    写メ日記見てくれてたみたいで嬉しい!
    めちゃめちゃ良いお尻が撮れてるし
    写真撮るの上手すぎる👏🏻❤️
    教えてくれたYouTube見ながら
    もっとかっこよくてセクシーな
    お尻目指して頑張るね🍑💞
    精〇出したら眠くなってたから
    帰ったらゆっくり休んでね( ˘ω˘ ) スヤァ



    やっと天気が落ち着いてきた!
    雨と風のコラボが一番嫌い😣

    私のお尻を愛でてくれる
    お尻フェチ&フェ〇好きのお兄様
    ご指名お待ちしてます💋



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🫶💕

    本日、最終日です!
    生憎のお天気ですが
    今日もたくさんのお兄様たちと
    楽しい時間過ごせたらいいな😌❣️

    フェ〇で骨抜きにしてあげる💋



    えみ
  • 2023
    04/26[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    シエルのお兄様💕

    お部屋入ったら一人で
    めっちゃ宴会してて笑った🤣
    パンスト履いて足コキしたり
    乳首いじったりしたら
    凄く良い反応してくれて興奮した❤️
    沼津に久々に帰ってきて
    アンドで呼ぶのは初めてみたいだけど
    楽しんでくれて良かった😌💖
    飲みすぎないでゆっくり寝てね!



    ラスト枠空いてるので
    迷ってるお兄様は
    お早めにお問い合わせ下さい❣️



    えみ
  • 2023
    04/25[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    御殿場ビジホのお兄様💕

    ロングコースありがとう🥰
    お尻が好きみたいで
    写メ日記に載せたお尻の写真が
    決め手になって良かった♡
    2回イったことないって言ってたし
    今日は疲れてるはずなのに
    余裕で2回戦できちゃったね🍼🍼
    ニベアのボディクリーム
    忘れずに買うんだよ!笑


    555のお兄様💕

    先月から気になってたみたいで
    やっと会えて良かった❣️
    会った瞬間に「本物だ!」って
    芸能人に会ったみたいな反応してて
    面白かった😂
    人生で出逢った人の中で一番美人
    ってたくさん褒めてくれて
    めちゃめちゃ嬉しい‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬💞
    ちゃんとフェ〇で気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜♡♡
    気をつけて帰ってね😌



    お尻好きさんが多いから
    お尻の写真載せときます🍑🍑

    翌2時まで受付してるので
    このあともご指名お待ちしてます!



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/25[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🫶💕

    毎日仕事終わりに
    筋トレと有酸素運動してから
    寝るんですけど
    今日は上半身が筋肉痛⚡️
    私は運動してからの方が
    ぐっすり眠れます( ˘ω˘ ) スヤァ

    ちなみに1kgのプロテイン持ってきてて
    1日2、3回は飲んでます💪

    今月の出勤も今日と明日の
    残り2日間になりました💦
    少しでも気になってくれてるお兄様も
    前回お会いしたお兄様も
    お会いできたら嬉しいです☺️💞



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/24[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    えみ
    image1.jpeg

    555のお兄様💕

    とにかく話が面白かった🤣
    プロテインの話ためになったから
    次買うときは参考にする💪
    ドMさんで私が責めてるとき
    足がずっとうずうずしてたね❣️
    たくさん焦らしたから
    いっぱい出て良かった〜🍼💕
    ちゃんとご飯食べて寝るんだよ!



    お仕事終わりのお兄様方
    今日も一日お疲れ様でした😌

    ​​​​​​​翌2時
    まで受付してるので
    癒されたい、スッキリしたいお兄様
    まだまだご指名お待ちしてます!



    えみ
  • 2023
    04/24[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    お題:差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?に回答♪


    来て頂けるだけで嬉しいので
    手ぶらで構わないですが
    たまに聞かれるので答えます😌

    水、お茶、R-1、チョコラBB
    この辺りはどの女の子も喜ぶかと!

    意外と甘いもの苦手な女の子は多くて
    私も生クリームが嫌いなので
    コンビニスイーツは少し苦手です💦

    お菓子系は好きです❣️
    日持ちするし!笑



    えみ
  • 2023
    04/24[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    おはようございます!
    昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました🫶💕

    フェ〇でたくさん感じてくれて
    たくさん搾り取れて大満足❣️

    私の舌は柔らかいから
    玉舐めとかゾクゾクして
    とっても気持ちいいんだって🥰
    是非ご堪能あれ🤲

    月曜日のお昼ですが
    今日もよろしくお願いします♡



    ​​​​​​​えみ
  • 2023
    04/24[Mon]
    04:56

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    アイネインのお兄様💕

    あまり出会うことのない職業の方で
    色んなお話聞けて面白かったです🎶
    勃ったちん〇ん大きすぎて
    思わずデカッ!って言っちゃった🤣
    イク瞬間に膨張するから
    口破裂するかと思ったけど
    なんとか耐えました❣️
    また沼津来たらお待ちしてます🍌💞


    ハイハイのお兄様💕

    私が一回は行ってみたい
    アーティストのライブ帰りみたいで
    羨ましかった〜🥹!
    ドMになっても良いですか
    って言うからたくさん責めちゃった❤️‍🔥
    これまた大きなちん〇んでした👏
    精〇の量も多くて
    出たあと私もスッキリした!笑
    遅い時間にありがとう💓



    えみ
  • 2023
    04/23[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    えみ
    image0.jpeg

    ハイハイのお兄様💕

    お仕事終わりにありがとう♡
    もう勃ち悪いしイキづらいから
    気にしないで💦って言ってたけど
    全然問題なく勃ったしイけたね🥰
    シリコンの話面白かった!笑
    またムラムラしたときは
    私に任せてね💪❣️


    明日からまた一週間
    お仕事のお兄様多いと思うから
    今日全部出してスッキリしてから
    月曜日迎えよ😘💋

    翌2時まで受付してるので
    このあともご指名お待ちしてます♡



    えみ

113件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!