求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    🦋今月ラスト🦋



    出勤しましたദി^._.^) 🪽



    あっという間に
    今月ラストですん〜ᐡ ߹~߹ ᐡ❕


    起きた時からほんのり身体だるいな〜
    って思ってたんだけど


    もしや今日、雨?☔️



    どんよりした気分を
    れむといっしょに発散しよ〜( ඉ_ඉ )🌀





  • 2024
    04/21[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ユートの初めましてさん

    スタートからお誘いありがとう👼🏻🩵
    エネチャとタバコのお土産もうれしい〜✨
    今日はタイミング合ってよかったよ^._.^💭
    まさか有馬記念の日記見られてたとは…🐎笑
    G1は何も考えずルメール一択🤬✊🏻
    教えてもらった漫画読んでみるね〜👼🏻🧡
    たくさんぬるぬるにしてごめんね🫣笑
    明日もおやすみ満喫してね〜ദി^._.^) 🎶



    🤍シティの初めましてさん

    お連れ様と一緒にお誘いありがとう〜🧚🏻‍♂️
    久々の風俗で選んでくれてうれしい☺️💓
    喋りが飲み屋の子っぽいってよく言われるねんけど、ただやかましいだけやねんなあ😾笑
    2人でエグゾディア完成させよーね😘🫶🏻
    はやくわたしも墨入れたくなったよ🥺💭
    その時はぜひ背中拝んでね🙏🏻笑
    またリベンジ待ってるよ〜✊🏻✊🏻



    🤍大宮の初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜^._.^🌟
    ロングコースからの延長まで…🥹🙏🏻❤️‍🔥
    R1のお土産もセンスばっちりだったよ👶🏻✌🏻
    巨乳好きって言ってた時はどうしようかと思ったけど…ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀笑
    ベタ褒めしてくれてうれしかったあ〜👼🏻❣️
    細さと顔が取り柄ですჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟笑
    また次も会えるの楽しみにしてるね🧝🏻‍♀️



    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました🧚🏻‍♂️❤️‍🔥


    久々にオール初めましてさんの日で
    新鮮な気持ちだった〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝💭

    これから仲良くなれるといいな🥹🩵



    明日で今月ラストですん❕

    まだ会えてないおにいさんに
    会えますよーに( ᴗ ̫ ᴗ )💭




  • 2024
    04/20[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    💧遅くなりました💧



    出勤してますよーん( ඉ_ඉ )❕


    準備でバタバタしてたり
    スタートからお誘いいただいていたので

    日記かくの遅くなっちゃった🥲💧



    今日まったりめ〜な気がする🥺

    ので会いにきてほしーなん🥺


    本日も5時までーーー❕👼🏻




  • 2024
    04/20[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍あかりの初めましてさん

    お仕事おつかれさまだよ〜^._.^🧡
    コースアップうれしかった〜!👼🏻❤️‍🔥
    エネチャのお土産もありがとう🫶🏻👶🏻💭
    レッドブルの方が味の質がいいのはわかる🫨
    靴下あんなとこ穴開く⁉️(笑)
    ちゃんと新しい靴下はくんだよ〜😧♻️
    気に入ってもらえてなにより🫣❣️💭
    来月もまた会えるの楽しみにしてるね👶🏻🫶🏻



    🤍アイネインの仲良しさん

    今月もお誘いありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )💖
    相変わらず元気そうで安心したよ🥹💭
    今日はいつも以上におにいさんのマシンガントークが止まらなかった気がする🤔笑
    たくさん話したい事あったんだね〜🤭❤️‍🔥
    春競馬順調そうでよかった🐎💨
    早く天皇賞で100万当ててきて😾😾😾笑
    明日もお仕事頑張ってねദി^._.^)




    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました👶🏻💖


    週末なのにちょっぴりまったりだった〜🥲
    明日はもっとたくさんのおにいさんに
    会えるといいな🥲💭



    おやすみなさい^._.^🩵





  • 2024
    04/19[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    🩵今日も、🩵



    出勤完了しました^._.^💖



    日記用の写真撮るの苦手すぎて
    全然ストックないから
    そろそろ撮らなきゃ〜〜ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀



    昨日そんなに早く寝たつもりないのに
    目覚ましより早く起きちゃって

    すごい早起きした気分ദി^._.^) ☀️笑



    今日も5時までいますよんー❕


    華金はれむといっしょに
    たくさんイチャイチャしよーねん🫣❤️‍🔥





  • 2024
    04/19[Fri]
    07:55

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍自宅の仲良しさん


    今月も出張お疲れ様だよ〜🚙💨
    いつもより更にロングで嬉しかったあ👼🏻❤️‍🔥
    今日もご飯ごちそうさまでした🍽️
    米派なのでドリアあるの最高に幸〜🎶
    さすがにバナナは要らないけど…💧笑
    ルルーシュ面白いからぜひ見てみて✊🏻💭
    憎たらしい奴ほど可愛いって言うからさ😅笑
    これからも可愛い娘として可愛がってね😾



    🤍ユートの初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう👶🏻🧠
    エネチャのお土産もとっても感謝〜❕💫
    日記見てくれたんだって愛感じた🫶🏻🩵
    お互い面食いやからきっとハードルが鬼のように高いねんな…😥💧笑
    でも理想高いのは良い事😾知らんけど😾笑
    気持ちよくなってもらえてなによりだよ🫣
    明日もお仕事頑張ってね〜✊🏻🪽



    🤍アイネインの仲良しさん

    ラストお誘いありがとう〜^._.^🌟
    まさかの時間帯でびっくりしたよ😳💭
    今日もタバコのお土産助かる〜!🥹🙏🏻✨
    もう1年経つのあっという間過ぎるなあ🌀
    気に入ってもらえてこんなにたくさん会えるようになって嬉しい限りだよ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ💖
    今日は我慢できて偉かったね🤭
    最後バタバタしてごめんよ🥲💧
    無理ない程度に明日?待ってる👼🏻🫶🏻



    🤍🤍🤍



    今日もありがとうございました👶🏻❤️‍🔥



    毎日おにいさんたちが
    エネチャやタバコのお土産くれるおかげで

    れむ普段1日5〜6缶エナドリ飲むんだけど
    沼津にいる間は
    ほとんど自分で買った事ないかも😳💭


    みんなの愛に生かされてるよ〜🥲❤️‍🔥


    しかもちゃーんとみんな
    シュガーフリー選んでくれてるところに

    さらに愛感じるᐡ ߹~߹ ᐡ🫶🏻❣️



    おかげさまで
    写メ溜まりまくってるー❕🥹🙏🏻


    ゆっくり載せていくから
    気長に待っててね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💌



    明日もよろしくお願いします🌱🐚





  • 2024
    04/18[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    ☔️今日も☔️



    出勤完了しました^._.^☔️



    寝る前頭いたいな〜って思ってたら
    まさかの雨でいやな気持ちᐡ ߹~߹ ᐡ🌀


    昨日日記見た仲良しさんが
    ロキソニンのお土産くれたんだけど

    思った以上に出番早かった😥💭



    今日も5時までですん❕


    次回最短
    📍21:00〜
    ですദി^._.^) 🪽💠




    本日もよろしくおねがいします👼🏻





  • 2024
    04/18[Thu]
    07:37

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍クリスマスの仲良しさん

    初日から会いにきてくれてありがとう👼🏻❤️‍🔥
    昨日お休みもらってごめんねᐡ ߹~߹ ᐡ🌀
    エネチャと辛いラーメンのお土産うれしい😵‍💫
    いつもより長く居れてうれしかった〜❕
    「いつか」は突然来ちゃうからね🥲💧
    その時はれむの幸せ願っててくれ〜❕🤝🏻
    今日も気持ちよくなってもらえてよかった🫣
    れむに戻ってきてくれてありがとう😽❣️



    🤍ビジホの初めましてさん

    初めまして〜で正しいのか…❔😾笑
    リベンジしにきてくれてありがとう😵‍💫💭
    エネチャのお土産も嬉しかった〜!🧚🏻‍♂️❤️‍🔥
    まさかのご縁でびっくりしたよ🫣💦
    そして沼津で会える事になるとは😾✊🏻
    でもれむの事選んでくれてうれしかったあ🥰
    楽しんでもらえたらなによりだよ^._.^🪽
    また会えるといいな〜👼🏻🧡



    🤍自宅の仲良しさん

    今月もお誘いありがとう〜( ᴗ ̫ ᴗ )❣️
    日記に書けないようなオフレコ話をしてしまったせいで何書けばいいかわからん💧笑
    願わくば記憶から消しといて…😥笑
    めちゃくちゃケジャン食べたくなった😡🦀
    ぜひ名古屋行った時は食べてみて❕😡
    お布団ツルツル気持ちよすぎた〜🫨💭
    来月お待ちしてますよんჱ̒ ー̀֊ー́ )✨



    🤍555の初めましてさん

    夜遅く(?)にありがとう〜^._.^🌙
    エネチャのお土産もたくさんありがとう😵‍💫
    水分補給のノリほんまに辞めないと…😥💧
    次は足治ってからにしなねᐡ ߹~߹ ᐡ💥笑
    ほんまに何かあったら心配やから❕🥲
    制服コスプレはどうだったかな?🫣❤️‍🔥
    満足してもらえたらいいな〜😵‍💫💭
    朝からお仕事がんばってね^._.^✊🏻



    🤍🤍🤍



    本日もありがとうございました👼🏻❣️


    平日だったけど
    初日から会いにきてくれて
    うれしかったよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️‍🔥❤️‍🔥


    エネチャのお土産も大量だ〜😵‍💫✊🏻🎶


    今日早起きだったから
    はやめに寝よーっと🧘🏻‍♀️☁️



    おやすみなさい^._.^





  • 2024
    04/17[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    📍予定☁️



    昨日から5日間出勤する予定でしたが

    偏頭痛がひどすぎて
    1日お休みもらってました🥲💧


    お知らせが遅くなってすみません😭


    そのかわり
    1日予定をズラして


    今日から21日までの5日間
    出勤になりました^._.^🤍


    土日両方出勤なので
    週末しか時間ないよ〜っておにいさんも

    会える機会増えたかな🥺💭



    本日17時から出勤ですん🧚🏻‍♂️🎀



    らぶこーる待ってますദി^._.^)




  • 2024
    04/15[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    🤍明日から🤍


    お知らせするの
    すっかり忘れてた〜!🥲💧



    明日16日から5日間
    今月も出勤しますよん^._.^❤️‍🔥❕


    お知らせ遅くなっちゃったから
    みんな気付いてくれるか
    とっても不安だ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀



    事前予約やお問い合わせ
    お待ちしてますദി^._.^) 💌


    たくさんのおにいさんに
    あえますよーに👼🏻🤍




95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!