求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    💌夜になったしOLとシちゃう?♡
    クリスマスのお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    くらい時間になってすぐ

    ましろと遊んでくれてありがと♡

    OLコスプレを楽しむ

    えちえちタイムスタート❤️

    元々スーツ着るお仕事してたから

    余計に興奮してしまった…///

    すごい似合うって言って貰えて

    嬉しかったし、とっても

    濃厚なえちえちだったね❤️

    2回戦もできてお兄様の

    〇棒果てさせちゃったよ🫶🏻

    このあとはご飯かな?🍚

    体力使ったししっかり食べてね🍴😋

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/06[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    💌慣れてないけど楽しむぞっ❣️
    Nアイネ 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    デリ2回目の利用にましろを

    選んでくれてありがと♡

    会ってからバイバイするまで

    可愛いってスタイルいいって

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    すごい嬉しかった😳💗

    努力してるものを褒められると

    モチベーション上がるよね♡

    そんな褒め上手なお兄様との

    えちえちタイムは…

    いーっぱいせめてもらって

    満たしてもらうえちえち♡

    そのあとはふ〇らで沢山

    お兄様のこと気持ちよくさせたよ❤️

    えちえち後は色んなましろの

    知らない話教えて貰ったりで

    とっても楽しかった✨️

    帰ったら使ったカロリー分

    しっかりご飯食べてね♡

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/06[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    💌スタートから濃厚に♡
    分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタートにましろと遊んで

    くれてありがとう♡

    オキニトークで予約したよー!って

    お知らせしてくれたから

    会うの楽しみだったの🥰

    優しいお兄様で話しやすくて

    居心地良くて幸せ時間だった♡

    そんなお兄様とのえちえちは…

    優しくてあまーいえち🩷

    沢山キスしてくれるから

    すごい興奮しちゃった…///

    優しい手〇んに優しいく〇に…

    どれも優しいのに相性良かったから

    すごい感じちゃったよ♡

    そのあとはましろがお兄様の

    〇棒を濃厚に攻めちゃった🩷

    コスコス…気持ちよすぎたね🩷

    濃ゆいミルクもたっぷり出て

    そのあとはまったりお話して

    満たされる時間でした🤍

    帰りは気をつけて帰ってね❣️

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/06[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    おまたせしちゃった?💦
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    朝も昼もお誘いしちゃった

    ましろ氏しゅっきーーーんっ❣️


    すーぐましろはエロスなお誘い

    しちゃうからお兄様のこと

    待たせちゃったかな?💦


    だってお兄様にましろの

    えちえち度どれくらいあるか

    伝えたかったんだもん🫣⸝⸝⸝💕


    いつもの写メ日記で伝わるかな?♡


    まだ足りてない?


    これからもーっとお兄様に

    ましろのえち度を日記で

    教えてくからねっ‼️


    今日もお誘いお待ちしてます💋


    ばいちゃっ( * ॑꒳ ॑*)ノシ


    🤍ましろ🤍


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

  • 2023
    11/06[Mon]
    07:30

    グッドボタン 0
    出勤前のパンツ履き忘れOL🩷
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

    おっはもーにん🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    また平日始まっちゃったね😢

    今回三連休だったから憂鬱に

    なりやすいかなーと思って

    朝からお兄様にエロスな

    目の保養をどーーーんっ❣️



    これで少しはやる気でる?🥺



    あ、でももしかして…




    仕事のやる気よりえちえちの

    やる気が湧いてきちゃうかな?🩷



    そしたら仕事後のご褒美は

    ましろで決まりだねっ🤍🤍🤍




    お仕事気をつけて行ってらっしゃい👋


    ばいちゃっ( * ॑꒳ ॑*)ノシ


    🤍ましろ🤍


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚

  • 2023
    11/06[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    💌遅くてもシたくなる欲望🩷
    ラペ 90分のRくん、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    遅い時間にましろと

    遊んでくれてありがと♡

    てゆかまさかの今日来てくれる

    とはおもってなかったからびっくり‼️

    眠る前に〇液出すの大事よね♡

    まったり色々話さなきゃいけない

    ことがあって色々話してからの

    お風呂でぬくぬくしてからの

    イチャイチャタイム♥️

    安定の恋人みたいに甘い時間♡

    たっぷりキスして幸せすぎる💋

    そして今回はましろが攻めに入った😈💗

    久々Rくんのこと攻めたからなんか

    非日常でドキドキ💓

    コスコスもそのあとして

    たっぷり濃ゆいミルク受け止めたぞ🤍

    今日はお菓子の差し入れありがと♡

    帰ったらゆっくり寝てね?

    いい夢見れるといいな🫶🏻

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/05[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    💌眠る前に堪能しとく?💗
    LXのお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    夜遅くにましろと

    遊んでくれてありがと♡

    同い歳のお兄様で話しやすくて

    昔のアニメの話でめちゃくちゃ

    盛り上がって楽しすぎた🤣

    懐かしぃぃぃぃって話したあとは

    イチャイチャタイム…♡

    すごい優しく攻めてくれて

    それが心地よいのにとっても

    気持ちよくて蕩けちゃった🫣⸝⸝⸝💕

    そのあとはいーっぱいキスしながら

    シコシコしてフィニッシュ🤍

    びっくりするくらいミルクでたね🤍

    ゆっくり休んでね?

    おやすみなさい😪😴💤

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/05[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    💌どこから見ても?👀🫣
    北555 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    前から気になってくれてて

    会いに来てくれたの嬉しい😳💗

    同い歳のお兄様で話しやすくて

    時間があっという間だった💦

    少し話して緊張ほぐしてからの

    えちえちタイム…♡

    お兄様に最初攻めて貰ったんだけど

    どこから見ても可愛いなんて

    言われちゃって照れちゃった🫣⸝⸝⸝💕

    トロトロにしてもらったあとは

    ましろが小悪魔に😈💗

    お兄様の〇棒ジュポジュポしたら

    すごいガクガクしてて

    反応可愛すぎた🤦‍♀️💗

    たっぷり濃ゆいミルク出たね🤍🤍🤍

    そのあとのお話も楽しかったし、

    ちょっと遠いのに会いに来てくれた

    の知って嬉しかった♡

    またいる時会えたらいいなぁ。

    気をつけて帰ってね!

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/05[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    💌日が暮れてからがスタート❤️
    ソフィア 90分のお兄様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    夜になったらやっぱり

    シたくなっちゃうよね🫣⸝⸝⸝💕

    そしてましろの大好きな

    ローターオプションありがと❤️

    このローター使ってたっぷり

    お兄様に攻めてもらったよ❤️

    気持ちよすぎて沢山声出ちゃった…///

    そのあとも69したりお兄様の

    〇液たっぷりでぬるぬるにしたり

    時間たっぷりえちえちしたね🩷

    気持ちよかったって言って

    貰えて幸せなのです🫣⸝⸝⸝💕

    このあとはカロリー消費したし

    しっかりご飯食べてね🍴😋

    🤍ましろ🤍

  • 2023
    11/05[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    💌波長が合う二人のエロス…♡
    富士シエル 120分の仲良し様、

    ありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶり〜✨️

    まさか今月も会いに来てくれるって

    思ってなかったからビックリ❣️

    めちゃくちゃ嬉しすぎた😳💗

    本当に波長がすごい合うから

    何話してても楽しくて

    時間経つのあっという間💦

    てゆか足りない〜😭

    でも今日はお話も沢山したけど

    えちえちも濃厚にできて

    そこは大満足❤️❤️❤️

    汗だくになるくらいの

    燃えるえちえちはたまりません❤️‍🔥

    しかも沢山キスしてくれるから

    すごい満たされるんだよね🫣⸝⸝⸝💕

    大量すぎるミルクもたっぷたぷに

    出してもらったし最高でした🤍🤍🤍

    それとベイプの差し入れありがと✨️



    帰ったらしっかりご飯食べてね!笑

    🤍ましろ🤍

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!