求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名F様へ(4月2日)


    💗シエル180分利用のF様へ💗


    2ヶ月ぶり??なお兄様!!


    毎回来てくれてたから

    1回会わないだけで
    ずいぶん久しぶりな感じになるの不思議笑


    しいなちゃんって静かに出来るの?
    って言われるくらい

    ずっと喋っちゃうのは楽しいからなんだよ!


    でも相変わらずクールだから
    少しだけ拗ねたりしてる(・ε ・ ` )


    私の仲良しなお友達に
    とっても似てるなって思って

    心の中で可愛いななんて思いました☺️


    今日はお出かけだ!!

    お天気は悪そうだけど
    そんなの関係ないぞ楽しもうね💕︎

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(4月2日)


    💗WG180分利用のI様へ💗


    1ヶ月ぶりぃなお兄様!!


    しいなと出会ってから毎回欠かさず
    逢いに来てくれてるね🥹

    皆勤賞ですさすが過ぎます👏😊💕


    I様はしいなの小さな変化にも気付いて
    沢山褒めてくれたり

    しいなの発言を覚えて
    望みを叶えてくれるのΣ( ˙꒳​˙ )

    今日の岩盤浴サイコーでした!!


    これからも変わらず応援してくれたら
    嬉しいです😉💗

  • 2024
    04/03[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    ‎🤍本日最終日です‎🤍

    おはようございます( ¨̮ )ь


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    毎日忙しくさせて貰えているのも
    応援してくださる皆さんのお陰なの!!

    日記を見て会いに来てくれるのも
    ずっと応援してくれるのも

    本当に嬉しい\( ¨̮ )/♡



    よく優しいねって言われるんだけど

    皆さんがしいなに優しくしてくれるから
    そのお返しをしてるだけなんだよ(*´`)

    これからも甘々で
    幸せな空間を作れたらいいな💭


    本日は最終日!
    有難いことに事前予約で満了です✨️

    最後まで楽しんできます🕺🕺

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名M様へ(4月1日)


    💗アイネイン90分利用のM様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    出勤したら毎回会いに来てくれて
    近況報告会してるの楽しすぎる😂


    もはやあれは女子トークだよね笑笑

    いつ会っても話題が尽きない

    Mさんの話を聞く時間が
    私は好きだったりするんだよ( ¨̮ )ь


    テクニシャンでエンターテイナーな
    Mさん

    お互いまた何かあったら話せるように
    定期的に会わなきゃね(^_-)-☆


    まだまだよろしくなのですよ!!

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    最近のマイブームは
    美味しいお酒を飲むこと🥃

    しいなはね
    お酒を飲むのが大好きなのです♡

    最近はもっぱらハイボール!

    山崎や白州を見つけると
    大興奮して飲みすぎてしまいます、、
    (そのせいで居酒屋なのに会計がえらいことに。笑)


    昼間っからお酒の話してる笑

    今日もお仕事頑張ったご褒美に
    1人で晩酌しようかなぁなんて!!!


    ラスト枠のお兄様とは一緒に飲めるから
    一緒にお酒飲みたい方居たら

    お誘い待ってます🔥🔥


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    15時〜18時と21時〜23時です‎🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今期間の空き枠はこの2、3枠のみ!!

    早い者勝ちですよぉ(*´`)///

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(4月1日)


    💗自宅90分+30分利用のY様へ💗


    昨日ぶりぃなお兄様!!!


    昨日はしいなが沢山甘えちゃったから

    もう1回呼んでくれて
    しいなにチャンスくれて嬉しかった🥹

    まさか会えると思ってなかったから
    とっても喜びに満ちてました。笑


    本当に優しくてお話も素敵で
    2人でテレビ見てる時間も幸でした

    GTO懐かしすぎたね😂😂


    明日のBBQ羨ましすぎるけど
    しいなの分まで美味しいお肉食べてきてね
    😋🍴💛


    またすぐ会えますように!!

  • 2024
    04/02[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    🈵完売ありがとう✨

    おはようございます(*^^*)


    全く関係の無い推し活した時の
    写真ではありますが、、

    昨日もありがとうございました☺️🙏


    当日まで予約がスカスカで
    今日はのんびりかなぁなんて思ってたけど

    そんなこと無く忙しくさせて貰えて
    本当に感謝です(^_-)-☆


    しいなってえ○ちな日記は書かないけど
    実際会ったお兄様は

    私がどんな子かもう分かるよね😉💗


    なんだかギャップがあるみたいなので
    気になる方は会いに来てくださいね👀✨


    明日は事前予約で満枠なので
    本日がラストチャンスなのです!!


    素敵なお誘い待ってます(*´`)

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(3月31日)


    💗自宅120分利用のY様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    毎回神様みたいなタイミングで
    予約してくれるから

    しいないっつも助かってます🥹🥹


    いつも腹ペコマンなしいなの
    お世話してくれてありがとうm(_ _)m


    今日もいろんな話して
    Y様のパーソナルな部分が沢山知れて
    嬉しかった!!!

    まだ知らないことも沢山あるから

    これからも時間をかけて
    沢山Yさんのこと知れたらいいな👀


    旅行の動画見過ぎて
    めちゃ温泉行きたくなった笑笑笑

  • 2024
    04/01[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(3月31日)


    💗ユート90分利用のI様へ💗


    2ヶ月ぶり??なお兄様!!

    この前会った時に怪我したかも疑惑で
    とっても心配だったから

    会えて無事に報告聞けて安心した🥲︎


    安定に話が止まらないから
    うんうんって聞いてくれて嬉しいの!!

    いつもありがとう(*´꒳`*)


    4月から新しいアニメも始まるし
    話したいことが増えそうなので

    来月も待ってます(^_-)-☆

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    👀実はとっても〇〇です👀


    んんんんん

    今日はエイプリルフール


    毎年毎年嘘を考えて
    みんなをびっくりさせたいのに、、

    気負いすぎてなにも出てこなかった😂

    完全に嘘がつけないタイプの
    女の子です(^_−)−☆

    今回は完全にタイトル詐欺💯
    みんな許してちょ🤍笑


    来年こそは沢山考えて
    みんなヒヤッとさせたいな💭


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    15時〜2時です‎🤍‎🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    昨日とはうって変わって
    結構ご予約寂しめです🥲︎🥲︎🥲︎


    みんな新年度で忙しいと思うけど
    今日予約してくれたらしいなを独占できます

    お誘い待ってる( 📞¨̮ )♥

187件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!