求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/01[Wed]20:27

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    05:16

    グッドボタン 0
    今日も完売感謝!
    一応もう一度

    次回もこちゃん出没イベントは
    4/19〜4/21です

    4月はこの3日間だけで
    GWは来ません
    この後は5月末らへんに出没します



    最終日もありがとうございました

    有難いことに完売でした!


    今回の期間も全日程完売!!!で
    たくさん構ってもらえて
    可愛がってもらえて
    本当に本当に幸せいっぱいでした!!


    いつももこちゃんと仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます!!


    毎日楽しく幸せいっぱいに過ごせるのは
    優しく優しく接してくれる
    お兄様がたのお陰でございます!


    本当にありがとう!!!
    感謝でいっぱいです


    沼津も沼津のお兄様もだーいすき!
    また来るけん、また仲良くしてください!
    わんわん!!


    それでは
    本日仲良くしてくれたお兄様がたに
    お礼書いてゆきます!!


    今日も今日とて
    スタートからラストまで
    幸せハッピータイムでしかなかったです!

    感謝!!!!!



    シエル仲良しさま

    またまた嬉しいー!
    やばーい!!!
    今回の期間中に2回も!!
    激ヤバですぅぅぅぅ!
    神すぎる!!!
    本当に本当にありがとう!!

    お差し入れも毎回ありがと!
    うちのために
    ノンカフェイン持ってきてくれて
    本当そう言うところ優しい
    いや待てよ
    そう言うところじゃないところも
    めちゃくちゃ優しい(断言)



    今日ももれなくあっという間だったね
    楽しすぎたーわーい
    (うちが)あれもこれもやりたくて
    時間足りなかったぜあせあせ

    ◯◯行けなかったの残念じゃね
    来月リベンジで行けたらいいね!
    写真撮ってきて!!
    お兄様の収穫見たい!!!

    キャラクター可愛いお部屋引き当てて
    すごーいってなったね
    当たり部屋じゃー!知らんけど
    あの、
    お風呂場の壁紙剥がそうとするの
    やめていただけます?笑笑









    ユートお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    オキニトーク飛ばしてくれとったけん
    超楽しみにしとったぁぁぁぁ
    初めましてなのに長めのお時間で
    一緒にいてくれて嬉しい!!
    お差し入れもわざわざ持ってきてくれて
    どうもありがとございます!!



    かなり前の日記まで遡ってみてくれて
    本当嬉しい
    あぁそんなことも書いたな、
    懐かしい、みたいなこと
    たくさん読み込んでくれてて
    話してくれて嬉しい
    日記たくさん読んでくれてありがとう!

    いっぱいイチャイチャ楽しかったねー
    お話も盛りだくさんで
    あっという間すぎだったね!

    真面目そうなお兄様だと思ったら
    やっぱりそういうお仕事なのか
    医療業界はなんであんなに
    ブラックなんでしょうか
    お兄様の業界は
    逆にめちゃくちゃホワイトなの
    超羨ましすぎるぜ

    ちびっ子好きなお兄様で
    1人でわーい!ってなってた
    たくさん可愛がってくれて嬉しい
    またタイミング合えば是非に!









    ユートお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    はるばる遠くからありがとございます!
    初めましてなのに
    長めのお時間でありがとう!!

    沼津全く知らない2人が揃って
    めちゃくちゃ面白かったね笑
    お話もたくさんできて
    超楽しかったぁ!!

    コスプレオプション嬉しい!!
    もこちゃん可愛かった??
    痴漢ごっこ楽しかったねー
    お兄様が
    もこちゃん責めたい!って言ってくれて
    うちばっかり気持ちよく
    なってしまったけど
    本当にあれでよかったのでしょうか…笑
    お兄様が大満足してくれたけん
    それでOK!!かな!

    未来の話とかたくさんして
    めちゃくちゃ勉強なったー
    沼津でのお供にもこちゃん選んでくれて
    本当にありがとでした!









    Xmasお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    最初120分予定だったのに
    対面して本当にすぐに
    『ラストまで伸ばそうか?』
    って言ってくれたの
    超超嬉しかったー!!!やばーい!
    お言葉に甘えて240分!!
    スーパーロングやばぁぁぁぁぁ
    神様降臨イベント発生して激ヤバです!!
    最終日のクローザー務めてくれて
    本当ありがとう!!!!
    お兄様のお陰で無事に今回の期間が
    終了したよ!ありがとう!!
    ずっと気になってくれてて嬉しい
    やっと会えたねいえーい!

    お食事頼ませてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    お夜食もぐもぐしとるもこちゃん見て
    癒されるー!って言ってくれるお兄様で
    本当優しい!!
    そうなんすよもこちゃん
    なにやらせても可愛いすんよ(違)



    露天風呂のあるお部屋に
    招待してくれてすごい嬉しかった!
    露天風呂わーいわーい
    濃厚イチャイチャ激ヤバでしたね!ね!

    お兄様本当面白くてずるい
    会社の◯◯の話も
    お兄様の好きな◯◯の話も
    全部本当楽しかった!
    超仲良くなれて嬉しい!!
    本当あっという間だったね
    なんなら秒だったね
    240分も取ってくれたのに
    時間足らなかったのはなぜー!!!







  • 2024
    04/02[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    次回予告!
    次回は

    4/19〜4/21

    で来ます!


    もう受付開始中です!



    4月はこの3日間だけです


    そしてあらかじめ言っておくと
    GWは来ません!


    5月は月末の方に
    遊びに来れると思います!



    タイミング合わせて
    遊びに来てくれたら
    超超喜びます!!!!!




    今日最終日もよろしくお願いします!



    事前予約嬉しいわーい!


    いっぱい楽しもうねぇぇ



    本日もよろしくお願いします





  • 2024
    04/02[Tue]
    05:30

    グッドボタン 0
    完売!
    今日もぱんぱんに満枠
    ありがとうございました!!


    いっぱい構ってもらえて
    本当に嬉しかったし
    超超楽しかったです!いえーい!!


    今日も仲良しさまたち
    たくさん会いにきてくれて
    ほんとにほんとに嬉しい!!
    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます!!!
    涙出る、嬉しすぎる!
    この感謝の気持ち、
    お返しできとるかな
    うちの気持ちが伝わってたら嬉しいです


    初めまして様も仲良くしてくれて
    本当にありがとう!!
    またまたアンケートで
    めちゃくちゃ高評価してもらえて
    本当嬉しくて飛び跳ねる!やばい!
    優しくしてくれて、仲良くしてくれて
    本当にありがとです!!!!




    それでは、
    本日のツチノコ見学ツアーに
    (※昨日の日記参照)
    参加してくれた
    勇気あるお兄様がたに
    お礼書いていきます!!



    明日ツアー最終日なので
    怖いもの見たさで
    ツチノコ見たいお兄様は是非に





    WGお兄様

    遊んでくれてありがとう
    お兄様のオキニトーク
    面白すぎるんじゃけど笑笑
    てかシンプルいつ寝とん?
    超楽しみにしとったぞぉぉぉぉ
    オプションもたくさんありがと!
    オプションてんこ盛りはやばい
    超楽しかったねぇいえーい!

    人見知りって聞いとったけど
    案の定
    めちゃくちゃ人見知りだったねー
    でもすぐ仲良くなれたくね!?
    もこちゃんのスキンシップ
    抜群にうまいのでは!?

    ドリンク差し入れありがとー!
    写真撮らずに飲んじゃったてへぺろこつん

    コスプレと電マつけてくれとったけん
    超えっちなことになったね
    秒でいく人vs勿体無いけん焦らす人
    の戦いウケた
    お兄様ギャグ線高過ぎて羨ましい

    お酒足りなかったーって言っとったけど
    お兄様全然喋れるし
    超仲良くなれて嬉しかった
    また見つめ合いっこしよ、次は負けん






    大宮仲良しさま

    わーいわーい!
    今回も来てくれて嬉しい!
    毎回必ず駆けつけてくれて
    本当に嬉しいよありがとう!!
    しかもロングコース嬉しいわーい!

    今日もご飯たらふく食べさせてくれて
    本当嬉しいありがとう!!
    毎回こんな頼ませてくれて超嬉しいし
    そして毎回ぺろり!!笑
    餌付けありがとうございます!!わん!



    プレゼント嬉しいわーい!!
    これ前にプレゼントで貰ってから
    ずっと使っとって超お気に入りじゃし、
    使い切っちゃったーと思っとったけん
    また貰えてほんまに嬉しい!!
    大切につかう!ありがとすぎる!!



    ほんま、◯◯城知っとるの
    相変わらず渋くてすごい好きなんよね
    もしかして◯◯城も革靴で行ったん?笑
    そういう自分のスタイル貫くところ
    めちゃくちゃいいと思っている毎回

    新幹線の話ほんまおもろくて無理
    お兄様そんなつもりないのに
    悪い感じに意味取られちゃっとったら
    ほんまに可哀想すぎる
    きっと相手はそんなふうに思っとらん
    でもそのままの意味で聞くと
    結構嫌味爆笑爆笑

    次回も約束してくれて嬉しい
    去り際のやつ、本当に嬉しいよ!!
    いつも優しくしてくれてありがとう
    また来月〜!!






    北5仲良しさま

    やったー!!!!
    また会えたー!!!
    わーいわーい!!
    お兄様の諸事情で
    タイミング合わせるの難しいじゃろうに
    わざに会いに来てくれて
    本当に嬉しいよう!
    いつも本当に本当にありがとう!

    お差し入れも本当にありがとう!
    いつも美味しそうなやつ
    持ってきてくれて本当嬉しい!!
    ノンカフェイン嬉しいでーふ!!



    オプションつけてくれて嬉しい!
    ローターで遊ぶの
    めちゃくちゃ楽しかったね
    コスプレも可愛いー!
    もこちゃんのお胸がパツパツで
    えっちだったねー
    あえて脱がさずにってのが
    また良いですね
    あれはえろすぎ注意報出とったね
    お兄様終始鼻の下伸びとったよ

    もこちゃんの日記愛読者うける
    文章力皆無な日記を毎日読んでくれて
    本当嬉しい
    そういう特殊な訓練受けとる人が
    仲良くしてくれとるけん
    日記頑張って書けとりますありがとう

    お話もいっぱいできて
    毎度ながら本当楽しい!
    うちのことクソほど笑っとったのに
    お兄様も変わらんじゃん!!爆笑
    ほんま、2人揃って
    暗証番号覚えられない芸人すぎる
    けどカードに暗証番号を
    油性マジックで書くのはやばい真顔








    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    オキニトーク飛ばしてくれとって
    超嬉しかったー!
    めちゃくちゃ楽しみにしとったよーう

    同業者じゃー!いえーい!ハイタッチ
    いつもお疲れ様です!!!土下座
    お兄様ちょっと疲れ過ぎとるなと思って
    うち『今日は日頃のお仕事の事忘れてね!
    ここは夢の国じゃけんね!楽しもー!』
    って言ったのに
    全然勝手に現実戻るじゃん!笑
    だめだめ次回は快楽に没入してください!

    めちゃくちゃ笑顔で嬉しそうに
    『日記に書いてあったから
    ノンカフェインのやつ持ってきた!』
    って言ってくれたけど
    全然カフェイン入っとるやつでウケたね
    いや、お茶なんでも大好きじゃけん
    すごく嬉しい大丈夫!にっこり
    その気持ちが嬉しい!
    日記しっかり目を通してくれて
    持ってきてくれてありがとう!
    そういう優しさ嬉しいです



    同業者ならではのお話面白かったねー
    レク、お前だけはダメだ
    まぁうちは看護師なんて
    ちょろ、だけですぐ辞めちゃったけん
    全然ぺーぺーですがねガハハ
    良い子だったー!って
    目の前で口コミ書いてくれようと
    してくれて嬉しかった!!
    もう口コミのページまで
    開いてくれとったもんね!!
    ありがと、気持ちが嬉しいです!
    お兄様からの口コミ待ってますはーと!








    アイネイン仲良しさま

    またまたやばい!!
    この期間中に2回も!!!!
    やばすぎ嬉しすぎやばい!!!
    本当にありがとすぎるー!
    サプライズ大成功すぎる!!
    超びっくり&超嬉しかった!やばぁ!
    ドア開けたら
    顔隠して尻隠さずのお兄様で可愛かった

    お差し入れもたくさん用意してくれて
    本当にありがとう!!!
    ペロリでしたな!!!
    2つしか乗っとらんブラウニー
    1個食べられて怒るもこちゃんの図
    いつも差し入れたくさん
    持ってきてくれてありがとう!



    今日も本当あっという間だったね!
    いっぱいイチャイチャしとったら
    本当あっという間だよね毎回

    ソファのやつ結構お気に入りよね、お兄様
    また次回もしたいひとー!

    今日はなんかいつもと違う話したね
    なんかお兄様のこともっと知れて嬉しい
    もっと知りたいお兄様のこと
    てか車危なすぎる
    はやく会社新しいやつ買ってあげて!!

    お兄様物忘れやばすぎじゃったけど
    ぜーんぶうちが拾ってあげてさー
    ほらね、うちがおらんと、お兄様ったら
    2人でひとりじゃもんねこのコンビ
    卍我等永久不滅也卍







    クローザー仲良しさま

    またまたやばーい!!!
    超超嬉しいやばい!!
    うちが沼津来たら必ず駆けつけてくれて
    本当優しいやばい!!(語彙力)
    クローザー務めてくれて
    本当ありがとうございます!
    本日の守護神さま!!

    差し入れもいつも持ってきてくれて
    本当優しいよね!
    いつもありがとうございますすぎる
    配給助かります感謝!!



    いつもお兄様のお仕事のお話聞くの
    超楽しみにしとるけど
    今日はまたいつもとは違う話してくれて
    めちゃくちゃ楽しかったー!

    ◯◯のファンに対するうちの認識
    当たっとって嬉しい爆笑爆笑
    太宰治ファンはもっと熱くなれよ!!

    さすがお兄様って感じで
    ◯◯のこといっぱい知れて
    本当楽しかったし嬉しかった!

    初めて会った時のこと覚えとる?
    沼津全くわからんちんなうちに
    いっぱい色々綺麗な場所とか
    教えてくれたり、
    差し入れで例のパン持ってきてくれたの
    すごい嬉しかったんよ!
    またいっぱい教えてねにっこり
    いつも優しくしてくれてありがとう










  • 2024
    04/01[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    こいほー
    やっとカープ勝った

    まぁカープらしいスタートな感じで
    大変いいんじゃないでしょうか!



    さてあと2日です!!



    お誘いたくさん待ってます〜!




    ご予約してくれとるお兄様がた
    ありがとうございます!

    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



    いっぱいイチャイチャしまくろうね!



    今日もよろしくねっ!







  • 2024
    04/01[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    退勤マン
    本日もほぼ満枠
    ありがとうございました!!!

    皆様本当楽しくて優しくて
    最高に幸せな時間が過ごせました
    お兄様たちにとっても最高な時間に
    なってたら嬉しいです!!!はーと

    おかげさまで笑顔たくさんな毎日です!
    優しく接してくださり
    本当にありがとうございます!!

    そういえばアンケートで
    『めちゃくちゃ
    良い評価してもらえてるよー!』
    って教えてもらいました!
    わーいわーい!!
    わざわざ時間割いて
    アンケート書いてくれて嬉しいです!
    お兄様超楽しんでくれたみたいで
    よかったー!
    私も楽しかったよーう!!


    それでは本日仲良くしてくださった
    お兄様がたにお礼書いていきます





    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    初めましてでロングコース
    ありがとすぎる!!
    結果ロングコース大正解だったね
    もこちゃんと濃厚イチャイチャしたい方は
    ロングコースがマストじゃな!!
    オプションもつけてくれとったけん
    超楽しみしとったぁ!!
    お差し入れもありがと!
    そうですセブンのおっきいクッキー
    これでございます!!!!



    コスプレ楽しかったね
    似合うか不安だったけど
    めちゃくちゃ盛り上がったね!!
    コスプレ大正解すぎる!!
    あえて脱がさずってのが
    めちゃくちゃえっちだったね
    もこちゃんのこと可愛かったひとー?

    イチャイチャ大好きなお兄様ということは
    もこちゃんドンピシャでしたなにやり
    大満足してもらえてよかったー!
    うちも超超楽しかった!ありがとう!!

    イチャイチャしまくった結果
    2人とも汗だくすぎて冷房つけたいけど
    お互い遠慮して言えないあの感じ、
    めちゃくちゃ初々しいカップルって
    感じして大変よかったねきゅん






    クリスマスお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    ロングコース嬉しいやったー!
    お差し入れも美味しそうなやつ
    持ってきてくれて嬉しい!!
    でも全然気にせず
    次からは手ぶらで大丈夫だよう!
    ロングコースでとってくれとったけん
    イチャイチャもお話も盛りだくさんで
    超超楽しかったねいえーい!



    『初めましてでロングコースすごいね!
    どんな子来るかわからんのに!』
    って言ったら
    お兄様『普段90分とかだけど(←理解)
    日記読んでみたら(←ここまでも理解)
    この子は普通じゃないな
    って思ってロングコースにしてみた!』
    !?!?!?!?!?

    普通じゃないなは割と悪口じゃねの!?笑
    いやありがとうございます
    どうも沼津のツチノコ
    やらさせてもらってますお見知りおきを

    うちの責めでお兄様やばくなってて
    超可愛かったー!
    勝手にいっちゃったらだめだよーぷい

    最後またねって笑顔で言ってくれたの
    超嬉しかった!!!
    またねぇぇぇ







    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    ちょっと前に
    うちの存在に気付いてくれて
    すぐ会いにきてくれたの
    すごいすごい嬉しいー!!!
    しかもロングコースやったー!

    お差し入れ大量ありがとう!!
    大好きなチョコー!わーい!!
    ご飯まで食べさせてくれて
    もこワンコさん餌付けされちゃうと
    懐いちゃうよわんわん





    即尺とコスプレオプション嬉しい!
    2つも好きなオプションつけてくれてて
    絶対楽しいやつじゃー!と思って
    超テンションあがっとった!!
    結果めちゃくちゃ盛り上がってしまったね
    即尺ですぐにいけることないって
    言ってくれたけど
    うちの手にかかれば瞬殺でしたなにやり
    可愛いコスプレの可愛いもこちゃん
    見ながらのイチャイチャは
    贅沢すぎる!ね!!

    『なかなか枠埋まりがちで
    タイミング合わないー!!!』
    って言いつつ
    『すごく良かったよ、
    またタイミング合わせて来るね!!』
    って言ってくれたのきゅん!
    またタイミング合わせて
    もこワンコさん可愛がりにきてあげてね







    LX仲良しさま

    またまた嬉しいー!!!
    来ることナイショにするんじゃけー!
    教えてよー!!!
    超びっくり&超嬉しかった!!!
    サプライズ大成功じゃね!!

    いつも日記見てくれてありがとー!
    てか見とるなら言ってよー!
    日記褒めてくれて嬉しいさん
    頑張って書いとる甲斐がある!!!

    今日も超絶仲良しじゃったねー
    2人して汗だくじゃったし
    毎回盛り上がりすぎ!
    濃厚イチャイチャで超楽しかった

    あの空間だけはまじで
    まごうことなき西日本じゃけん
    ほんまに嬉しいんよねー!
    ほんまにお兄様に出会えて
    すごい嬉しい!!
    沼津におっても寂しくない!!
    GW帰省したらお話また聞かせて!
    うちもどうやってGW過ごしたか
    お話したいー!!
    また西日本組集おうね!!!








  • 2024
    03/31[Sun]
    14:23

    グッドボタン 1
    健大高崎おめでとう
    報徳学園の9回2アウトからの攻撃
    めちゃくちゃよかったけど
    健大が勝ったかー


    初優勝すごーい!



    さてさて
    今日も元気に出勤します!



    今日は23時から空き枠となってるので
    お時間合うお兄様は
    構ってあげてください!




    ご予約してくれとるお兄様がた
    ありがとうございます!!


    90分120分コースだらけで
    超超楽しみです!!


    オプションもつけてくれてて
    ありがとう!!

    絶対盛り上がるー!



    今日もいっぱい楽しもうねぇぇ!




    本日ももこちゃんを
    よろしくお願いします







  • 2024
    03/31[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    お礼だぁぁぁ
    退勤しました!

    今日も出勤前に完売でした
    今日も満枠ありがとうございました!


    日記に90分120分が断然おすすめ!
    って書いたら
    皆様90分120分で遊んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    でもそれでも時間足らないよねぇ!
    楽しくて本当あっという間!



    今日はロングコース祭りで
    めちゃくちゃ楽しかったです
    本当にありがとです!



    もこちゃんの仲良しさま!
    いつも仲良くしてくれてありがとう!

    初めましてさまも優しく接してくれて
    本当に楽しかったです!ありがとう!


    今日も感謝の気持ちを込めて
    お礼書いてゆくー!


    うちの想いが届いてくれたら嬉しいです




    ユート仲良しさま

    毎回駆けつけてくれて
    本当に本当に嬉しいありがとう
    うちが沼津初めてきたときから
    ずっと欠かさず会いに来てくれるの、
    なにそれ、つまり、それって、

    しかもいつもロングコース嬉しい
    今日も幸せハッピータイムすぎだった!
    お兄様癒し系キャラで本当癒される!!

    差し入れもたくさんありがとう
    毎回新作のお菓子持ってきてくれて嬉しい
    食べてみたかったやつじゃー!
    本当にありがとう!!
    こんなんなんぼあってもええですからね
    秒で食べます
    ちいかわのガチャガチャやってくれて
    ありがと!!シーサー!



    何も言わずにNHKつけてくれて
    さすがうちの仲良し様って
    感じがしたきゅんきゅん
    オルパダン可哀想だったね
    頑張れオルパダン

    毎回ロングコースとってくれるのに
    本当あっという間だよね
    今日もたくさんイチャイチャできて
    本当に幸せだった
    春に負けずにお互い頑張ろうね
    (ついに認めた)







    大宮お兄様

    オキニトーク送ってくれてありがとう
    超楽しみしとったぁぁぁ
    日記見てくれて
    おすすめ通り長めのお時間ありがとう!
    超嬉しい幸せ!
    でも結果90分でも足らなかったねあせあせ

    お差し入れたくさんありがとう!!
    うちの好きな焼き菓子いえーい!
    しかもチョコ味!!!
    やったー!!!



    最新J-POP、
    全然最新じゃないどころか
    "めちゃくちゃ平成じゃん"
    みたいな感じでうけたね笑
    しかも平成初期笑
    『うちこの曲の時まだ生まれてない』
    といううちの発言で
    お兄様にショックを
    与えてしまってごめん笑笑
    だって生まれとらんのんじゃもん!

    本当楽しくて
    あっという間だったね!!
    でもいっぱいイチャイチャできて
    大満足だったー!
    お兄様も大満足してくれて嬉しい
    最後またねって言ってくれたの
    超嬉しかったドキドキ
    またね!







    Nインお兄様

    オキニトーク飛ばしてくれて嬉しい
    初めましてなのに
    ロングコースありがとうー!!
    超楽しみにしとったけん
    会えて嬉しかったハッピー!!!

    お差し入れありがとー!
    ドリンク助かります



    お兄様反応良くて
    いっぱいご奉仕しちゃったねーにやり
    超びくびくしてくれて
    お兄様ほんまに責めがいがあるにやり
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったー!!

    お兄様のお仕事、知らない世界すぎた
    お兄様がとある特殊な免許取りに行ったら
    今まで無免許で乗っとった人が
    何人も免許改めて取りに来とったのウケる
    でも意外と
    無免許で運転出来るもんなんじゃね
    うちなんか普通免許持っとるけど
    軽自動車限定しか乗れんし(技術的に)

    お花見行けたら良いなー
    お花見無事に行けたら日記に載せるね!
    日記に載せとらんかったら察して!







    ハイハイお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    オキニトークくれとって、
    コスプレ何が良い?
    って聞いてくれて嬉しかったし、
    コスプレつけてくれたけん
    より!楽しかったねー!!
    てか山梨から
    わざにうちに会いに来てくれて
    やばすぎ嬉しすぎる!!!
    本当にありがとう

    初めましてなのにロングコース
    ありがとうすぎる!!!
    てか元々90分だったのに
    会う前から120分に変更してくれとって
    超嬉しかった!!
    ハードルあがってそうで大丈夫かなって
    心配だったけど、大満足してもらえて
    安心した!よかった!!

    差し入れありがとうー!
    食い意地はりすぎて貰った瞬間食べちゃって
    まさかの残骸写真



    イチャイチャもたくさんだし
    お話も超たくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかったー!

    追伸
    途中電話かかってきそうで
    早めに帰るかもってなっちゃってたけど
    最後まで一緒におれて超嬉しかった!!






    クローザー様

    遊んでくれてありがとう!
    初めましてなのにロングコース嬉しい!
    しかもクローザー務めてくれて
    幸せハッピー!!!!
    長い時間一緒におってくれて
    ほんまにありがとう

    うちに会う前にフィリピンパブで
    50歳越えの女の子(?)に
    抱きつかれとったなんてー!
    これはうちに振り向いてもらえるよう
    頑張らなきゃ

    うちのお尻をしきりに
    可愛い可愛い言ってくれて
    お気に召したみたいで嬉しい
    うちの顔まじまじと見ながら
    お兄様『顔そんな可愛くてどうしたの?』
    ↑どうしたの?が結構ツボで好き

    イチャイチャもお話も盛りだくさんで
    120分本当あっという間で
    めちゃくちゃ楽しかったねぇ

    旅のお供にもこちゃん誘ってくれて
    ありがとうでした
    また沼津遊びに来るんだぞい





  • 2024
    03/30[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    本日も完売!!
    おはようございます



    写真は
    大好きな焼き菓子と共にぱしゃり



    昨日日記に
    クローザー中崎枠募集!と書いたら
    早々と降臨してくださり
    有難いことに本日も既に完売となってます!


    ご予約という名の幸せを掴んだお兄様!
    おめでとうございますぱちぱちぱち


    ご予約本当にありがとうございます

    日記で
    『事前予約が嬉しいです!』って書いたら
    皆様事前予約してくれてて
    超超嬉しい幸せハッピーです!!

    やる気アップで向かいます!!


    オプションもつけてくれてたり
    とっても楽しみさんです!
    オプションつけてもらえると
    うちもテンションあがるし、
    お兄様も超楽しくなること間違いなし!!


    期待大で来てね!
    (自らハードル上げて首絞めてくスタイル)


    たくさん楽しもうねー!!
    また後ほど!



    明日以降のご予約も待ってます!


    それでは今日ももこちゃんを
    よろしくお願いします!!









  • 2024
    03/29[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    こいほーならず
    カープさん
    九里は初の開幕投手おめでとう!!
    すごーい!今季も期待しとる!!!
    てかんじだけども
    開幕早々に雑な試合してくれちゃって
    本当にまったくもー!泣というかんじ

    頑張って頑張って取った3点を
    一撃で同点にさせちゃうのは
    いただけないですね
    打撃戦でも
    そこまで行くと本当雑ですよね泣き

    明日こそはこいほーって言わせてくれー!




    ゴジラ-1.0のゴジラと戦うシーンのロケ地、
    中田島砂丘と浜名湖らしくて
    結構今おるとこから近いとこで撮影してて
    すごーいってなってました

    みんな大好きNHKで
    今日ゴジラ-1.0の特集されてて
    食い入るように観てました

    海でゴジラと戦うシーンなのに
    なんで湖なのかというと
    水面が凪いでる方が
    CGの加工がしやすいらしいです
    凪いでる海って
    瀬戸内海くらいしかないし
    あとは湖とかしかないですもんねー

    あと山崎貴監督は大のうなぎ好きらしくて
    撮影期間、浜松で毎日のように
    うなぎめちゃくちゃ食べとったみたい
    監督食いしん坊でおきゃわたん



    明日たくさん予約埋めてもらえてて
    クローザー中崎枠のみ空いてます!

    クローザー様降臨なされてください!
    ご予約お待ちしてます!



    予約してくれとるお兄様がたありがと!
    超超嬉しい超超楽しみ

    幸せハッピータイムになります!断言


    それでは明日、よろしくね!はーと







  • 2024
    03/29[Fri]
    05:41

    グッドボタン 0
    絶対みて
    ※見て欲しいのは導入の部分です
    その後のお礼の部分は飛ばして大丈夫です


    いつも出勤前と退勤後に日記あげるのに
    今日の出勤前に
    あげれなくてすみません
    いや毎日うちなんかの日記を
    こまめに見てくれとるお兄様が
    おるのかどうかもわからんけども

    そして昨日退勤後の日記で
    『口下手なお兄様も大歓迎!カモン!!』
    ってちらっと書いたらオキニトークで
    『僕も話すの苦手芸人だけど
    もこちゃん指名してもいいですか???』
    ってたくさんの陰キごほんごほんお兄様が
    メッセージ飛ばしてくれて、
    思いの外すごく反響きて嬉しいです

    なーんだ
    写真だけ見て内容飛ばしとるんじゃなく
    みんなうちの日記ちゃんと見てくれとるの?
    なにそれ嬉しすぎるぞい!

    私も別に特段話すの上手いとかじゃないけど
    でも口下手なお兄様にも
    会いに来てもらったからには
    絶対楽しんで帰ってもらおう!
    って気持ちでいるので
    まぁ気持ちで打ち勝つかんじですね(?)

    なんじゃそれって鼻で笑ったやつら
    耳かっぽじってよく聞け
    コミュニケーションってのは
    ただベラベラ会話すりゃ
    いいってもんじゃねぇんだよ!!

    とまぁこんな感じでございますが
    分かった方挙手お願いします
    あ、1人もいませんね

    えっとですね、
    高い学費を払って
    人生で一番楽しい時間犠牲にして
    4年間しこたま
    『コミュニケーションとはなんたるか』
    について勉強した身としては
    "目を見て手を触れ合う"
    それだけで人間は通じ合えると思うのです
    会話はその後からなんとでもついてきます
    全然なんにも怖く思うことは無いです
    安心してもこちゃんをご指名くださいませ

    とまぁ知ったような口を利きましたが
    私は、難しいことはよくわからない
    ただの可愛いワンコちゃんなので
    会いにきてくれたお兄様には
    特大の優しさで包み込むだけです
    わんわん

    世間の波に揉まれて心が荒んだお兄様は
    是非もこちゃんで癒されてねはーと

    ただの可愛いワンコちゃんは
    土曜日からまた出勤するので
    予約待ってます!

    なんともこちゃんを予約するだけで
    幸せが約束されちゃいます
    すっごーい!!やったね!ハッピー!!

    普段うまく喋れないお兄様も
    もこちゃんの手にかかれば
    とおっても楽しくお喋りできるよん!!

    せっかく遊ぶなら楽しまなきゃね!!
    そうだよね!お兄様!!!


    また土曜日から宜しくお願いします



    ここまで読んでくれてありがとう!!

    前置きが長くなりましたがお礼書きます






    15時間貸切仲良しさま

    すごーい!嬉しすぎるー!
    遠くから会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう!!!!
    そして貸切幸せすぎるー!
    もこちゃん独り占めしちゃうなんて贅沢!
    ただただ楽しいだけの空間でしかなかった
    本当に本当に本当にありがとう!

    うちのてるてる坊主のお陰で
    雨かなり持ってくれたね
    うちのてるてる坊主のお陰でね
    (大切な事なので2回言いました)

    2人とも静岡のこと知らないマンすぎて
    全然地理意味不明じゃったけど
    でもめちゃくちゃ楽しかったね!
    すかさずあれはこれはと提案するうちと
    その提案を嫌がったりせず
    二つ返事でOKしてくれるお兄様のコンビ
    控えめに言って最高すぎない?
    息ぴったり相性抜群
    運動会で二人三脚やるなら
    絶対相方お兄様がいい

    塩が耳に入るかと思ってヒヤヒヤしたね
    なのに胡椒至近距離なの無理
    もこみちの追いオリーブオイルの物真似
    まだやっとる人おったわ、ここに
    もうそのネタ古すぎるけん
    早く諦めてほしい、頼むお願い切実に

    スタンプチョイス
    ピンポイントでいいじゃろ?
    明日オッペンハイマーのネタバレ
    期待して待っとくわ
    (嘘です強がりました
    ネタバレだけは勘弁してください)







68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!