求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    勝ちーい!

    昨日も完売ありがとう🥰

    6人の仲良し本指さんたち💗
    初めましてのお兄さん💗

    呼んでくれてありがとね〜☺️☺️


    毎日仲良しさんたちで
    予約うまっとーのうれし🥹💖



    昨日はカラオケで採点勝負した😈

    勝ってるんるんやった😈💖



    シエルもうちょっと
    音量あげれたらいいのに🥹

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    今日はなんの日〜🌸

    そう!
    エイプリルフール!!

    うちが大大大好きなエイプリルフール!


    何言うか2ヶ月前から考えとった😈

    友達にしっかり嘘ついた!

    やりきったぁ〜ε-(´ω`;)ふぅ



    次のお仕事まで30分あいたけん
    寮でくたぁってなってる
    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    明日お休みやし
    今日もあとちょっとがんばる💖



  • 2024
    04/01[Mon]
    10:42

    グッドボタン 1
    泣きそうだった🥺🥺

    昨日も完売っ!

    ありがとうございましたっ🥰💖


    昨日は間に時間あいたりとかなく
    ほんとぎっしり予約はいっとって
    時間あっという間に感じた🥹


    初日から本指さん4人で
    昨日は5人で
    毎日仲良しさん来てくれるの嬉し🥹💖

    初めましてのお兄さんたちも
    呼んでくれてありがとう🤭


    昨日は、初日のホラーよりも
    遥かに越えるホラーなこと起きて
    今となっては笑いがでるけど
    その時はほんとお兄さんとふたりで
    頭の中『えっ』だったwww


    そんなこともあったり、
    初日も昨日も
    120分で呼んでくれた仲良しさんは
    今日は何もしなくていいよって
    お話しよって言ってくれて
    休憩時間つくってくれた😭

    それで色々お話して
    もうほんっと終始で
    褒め倒してくれた🥹🥹🥹💖

    中身をあんな褒めてもらえること
    あんま経験なかったし
    内容が全部嬉しすぎて😭

    もうありがとうじゃ足りんし
    ほんと感謝だよっ🥲🥲


    ほんと仲良しさん達には
    いつも感謝しまくってる🥺💓
    みんないつもありがとう☺️


    長くなっちゃった🥹




  • 2024
    03/31[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    怪奇現象おきたw

    この前イメチェンして前髪つくった🤭

    好評でうれし😈💖

    きつさがなくなった言われたww



    そいえば昨日最後呼んでくれた
    仲良しさんのときに
    なかなかホラーなこと起きた😂

    電気消しとるところが
    ずっと何もなってなかったのに急に
    ピカピカ光だして😂😂


    一緒にアプリでゲームしとって
    わいわいしとったのにふたりとも
    え?え?😦
    てなってwwwww


    仲良しさん
    そこのホテル泊まるはずやったのに
    怖くなって一緒に出てたのおもろw

    でもさすがにあれは怖すぎたね🥹


  • 2024
    03/31[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    ふつかめぇ!

    昨日は完売ありがとうございました☺️💖


    昨日も今日も
    仲良し本指さまたちが
    予約ほとんどしめてて
    感謝すぎる(´;ω;`)💞

    みんな優しいぃ
    ありがとう🥰🥰💓


    今日は2時〜空きだよ
    遅い時間のラスト枠🥹



  • 2024
    03/30[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    完売ありがとう🥳💞

    これから沼津むかうよー!🚄

    初日から完売っ🥹
    ありがとうございます💖


    ほぼ本指なかよしさん達🥳
    ほんといつも感謝(ㅅ´꒳` )



    明日以降空きあったりやけん
    問い合わせしてね😘



  • 2024
    03/29[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    明日から🥳

    今日午前中すごい雨やったのに
    お昼からめちゃくちゃ天気良くなって
    しかも超暑かった😮‍💨😮‍💨

    明日沼津のほう暑いらしい😭
    暑いの苦手やけんやだー😭



    30〜6日まで沼津いきます🫶🏼🫶🏼

    既に予約で埋まっとーとこあるけど
    空きもあるけん電話してね📞💞


    お休みのあいだにまた新潟いった🏂
    写真はそのときの🫶🏼
    今シーズンは3回行けたし満足🤤💖




  • 2024
    03/10[Sun]
    05:35

    グッドボタン 0
    クチコミのお礼💌

    クチコミ書いてくれたのに
    謎に消えちゃってごめんね😭

    しかももっかい書いてくれてありがとう😭


    オキニトークでやりとりしとって
    やっと会えたー!て嬉しかった🥰

    めっちゃ話しやすかったし
    色んな話出来て楽しかった💞

    お土産もありがとうね🤭


    今回ロングで
    2回も来てくれてありがとう😢💕

    仕事忙しくて毎日いろんなとこ行っとるのに
    時間つくって会いにきてくれたの
    ほんと嬉しかったぁ😭😭💖


    カラオケ勝負もできたし😎
    またあれやろーね🫶🏼

    いつもお土産ありがとう💕
    全部美味しくいただきました🐷


    カラオケの罰ゲーム楽しみしとるね🥰

    お仕事めっちゃ忙しそうけど
    体壊さんようにね🥺

    ありがとうー!💖


  • 2024
    03/08[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    明日でラストぉ!

    昨日も完売ありがとう🥰

    仲良しさんとカラオケ採点勝負して
    全勝したぁあ!😈

    罰ゲーム今度はちゃんと考えるけん😈w



    今日は18:40〜
    60分枠だけあいてます🫶🏼


    明日がまだ空きあるけん
    お誘いしてねー🐶🐶



    この前友達とスノボいったときの🏂
    あと1回くらい行きたいなぁ🥺🥺


  • 2024
    03/05[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    よっかめぇ!

    昨日は仲良し本指さまだらけで
    完売だった❤️‍🔥

    いつもありがとう☺️☺️


    今日は天気も悪いし
    予約も空きあるよー🥺


    明日はおやすみです🐶



84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!