求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    静岡県大好き㌠✌🏻❣️

    やっぱり静岡県とても落ち着く♨️
    みんな優しい😮‍💨



    120分のお兄さん

    体調心配してくれてありがとう😭
    お兄さんさんも体お大事にね(笑)
    この期間中にまた呼んでくれるとのことで楽しみ➰🎶まってるね😙💞💞
    次はご飯一緒たべよ🍚
    お腹ぺこぺこにしてく



    90分のお兄さん

    いつも即座に予約してくれるWWW
    ありがたや🙏🏻🌟
    空いた期間誰も呼んでないみたいでそういうの教えてくれるのすごい嬉しい🥹🥹❣️
    また来月ねー!


  • 2024
    04/06[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    予定通り❗️❗️❗️

    予定通り向かってます🏃‍♂️‪💨

    不正出血とかなっちゃってすごい久々になりました
    スタートから2人の本指名さんありがとう🥰💖忘れられてなかったー笑

    4/9までいるよ〜🥱


  • 2024
    02/05[Mon]
    03:53

    グッドボタン 0
    おわり☺︎︎︎︎✌🏻
    こんばんは🤓
    5日間ありがとうございました🫶🏻💞
    我が家帰りたいよーって初日から言ってたけどいざ終わるとあっという間だったな笑

    褒め言葉は全て嬉しいんだけど、オキニ探し中でやっと見つけたって言ってくれたお兄さんがいて特に嬉しかった☺️✨✨

    来月は2週目辺りにまた5日間で行きたいなって考えてるので今回会えなかった方も会いたいです絶対に😏❗️

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    ♥️御奉仕型Sです♥️
    おはようございま
    今日最終日だーーー💦

    写真より可愛いのほんとなんだねって言われるの嬉しいです、ありがとう👍🏻🌟
    その辺にはいない顔立ちしてるよ😏

    かすみは御奉仕型Sです
    責められるよりも責める方が断然好き❣️❣️
    普段スーツ着て働いてたりするお兄さんがビクンッてなるのギャップ萌えする😳😳

  • 2024
    02/03[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    嬉しいセット
    先程のお兄さん差し入れありがとうございました!
    飲み物系の差し入れはこれが1番嬉しい😣💞

    あと本指名さん問い合わせあったみたいで…
    諸事情あって一瞬お休みもらってたから申し訳ない😭😭
    気づいてくれるといいな

  • 2024
    02/03[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    ●出し3秒後の…㊙️

    こんばんは

    写真はソープランドで働いてた頃の🛁🫧
    ⚫︎出し🉑のお店でいっぱいえっち出来て楽しかったんだあ😣

    あと2日だから今のうちに出しにきて✊🏻
    何回でも受け止めるよ🍌🍌‎🤍



    先程90分の本指さんへ
    お仕事終わり疲れてる中ありがとう🫶🏻💖
    事前予約で名前見た時すごい嬉しかった🥹
    今回は前よりたくさん我慢できたね!
    この前瞬殺だったから笑笑
    また3月会おうねえ🤭🤭🤭

  • 2024
    02/02[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    お兄さん達ありがとう♥️
    こんにちは☀️

    昨日ラストのお兄さん1時間延長してくれてありがとう☺️💓すごく紳士だったあ
    延長したかったけど手持ちが…のパターン割とあるからお財布に余裕持たせるのおすすめ🤭🤭

    そして事前予約してくれたお兄さんありがとうございます
    どっちも90分ありがとう〜〜🔥

    60分の本指さんへ
    出会ってから皆勤賞ありがとう🥹💞
    今回も絶対来てくれると思ってた!
    差し入れもありがとうね❣️
    毎回あっという間だなあ…来月も会おうね
    あとマッサージ気持ちよかった🌻💭笑

  • 2024
    02/01[Thu]
    19:01

    グッドボタン 1
    2月はじまりましたね
    ​​​​​​

    昨日食べたご飯(^∪^/🍚)
    420分も予約してもらったんだけど
    ずっと楽しかった🥹🥹


    そういえば2月がはじまりましたね
    あっという間すぎる😭😭😭

    今回は2/4までいる予定です💞

  • 2024
    01/03[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    遅れましたあけおめことよろ🎉
    こんばんは

    この前は4日間ありがとうございました☺️
    今回3回目だったんだけど2回目の時遊んでくれたお兄さんが何人もきてくれて嬉しかった〜〜🥰❣️❣️❣️

    次回は1/27から7日間の予定です!



    最終日の本指さんへのお礼💌🎀

    90分のお兄さん

    2度目ましてありがとう💗💗💗
    危ないから一旦休憩で動かすのやめたのに「アアッ❗️」で出ちゃったのさすがに笑っちゃったよ笑笑笑
    2023年最後の大笑い🤣🤣
    でも無事2回出せてよかった🫰🏻💘


    60分のお兄さん

    本当は90で予約してくれようとしてくれたり保湿クリーム買おうとしてくれてたみたいで本当に優しい😭💖💖
    時間もギリギリ会えてよかった~~!
    また会えてめちゃ嬉しかった🥹


  • 2023
    12/30[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    今年最後はだーれだ

    今日で最終日img
    このまま実家帰るから仕事納めだー

    2023年最後に🔞した男の人になるのは誰でしょうか🤭🤭🤭

    10-2時までいるので待ってまぷ

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!