求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼💌🐱



    福岡から転勤してきて間もないお兄さん
    今日はあそんでくれてありがとう~
    ❣️


    今日はじめて人と喋ったから最初変な感じになっちゃったけど()

    優しく接してくれてありがとう😢🙏✨


    博多弁の、なにがいいとー?に軽率にやられそうになりました!笑🏹💕


    プレイもめちゃくちゃキモチよくてアレで3回くらいイッちゃいました(/// ^///)


    最後すこしお兄さんの恋愛のお話聴けましたが上手くいくように応援してますね💏


    その前にムラムラしたら
    また待ってます♥️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    04/06[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    本日も🍀

    本日も15時~3時で出勤です💕

    お誘い待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/05[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0

    昨日あまりにも頭痛すぎて
    ヤケクソで牛丼ウーバーしたんだけど笑
    今朝体重測ったら前日より痩せてた🥱

    なぁぜなぁぜ❓

    ダイエット難しい( ˘•ω•˘ )

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    今日も…❣️

    こんにちは(」・ω・)✨


    昨日は結局頭痛が酷くて早上がりしました😣🌀


    めちゃくちゃ寝たので
    すっかり元気です└( 'ω')┘✨


    本日も15時~3時まで出勤です❣️


    昨日の分も今日はいっぱい
    愛し合いたいなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💖💖


    お誘い待ってます🍀*゜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/03[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    います🍀

    本日も3時までいるのでお誘い待ってます💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌🐱


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    WG317
    のお兄さん♥️

    はじめましてなのにロングでありがとうございました😭🙏✨

    いっぱい気持ちよくしてくれて、オプションの電〇もありがとうございました(///ω///)

    差し入れもたくさんありがとうございます✨🍓

    また待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    長岡555 406のお兄さん♥️

    訳ありロングコースありがとうございました🥹

    それでも呼んでくれて嬉しかったです🙏

    服、破損っていうトラブルありましたが直してくれてありがとうございました🙆‍♀️

    オススメしてくれたドラマ観ますね🤲✨

    また待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    555 R21 のお兄さん♥️

    最初からいっぱい話しかけてくれて嬉しかった~❣️

    めっちゃ若いのに落ち着いてて居心地良かったです😌✨

    プレイも色々していっぱい気持ちよくなれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかったです💖

    また待ってます


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    04/02[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    出勤♡

    本日も出勤してます♡

    3時までいるのでお誘い待ってま~す❣️🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ハニー203のお兄さん♥️

    大学生の若いお兄さんでおちん〇んが
    めちゃくちゃ大きくて
    ビックリしました👀笑

    人見知りって言ってましたが
    色々お話できて嬉しかったです🥰

    友だちに誘われたときだけ来ると
    言ってましたがまたタイミング合えば待ってます☺️♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    jump208のお兄さん♥️

    何回ピンポン鳴らしてもノックしても
    電話しても強行突破で突入しても
    起きないからビックリしました🥹笑

    最初はめちゃくちゃ酔ってる😂って
    感じでしたが終盤にはちゃんと意識取り戻して良い人なのを感じれて良かったです😃👍

    延長もありがとうございました🙏✨

    また酔ってないときに待ってます☺️笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼💌

    LX.207のお兄さん♥️

    言い意味でサッパリしてて優しいお兄さんでした☺️

    風俗2回目と言ってましたが最後はお口で気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️(・)

    ホテル側のトラブルも色々ありましたが顔色1つ変えずに帰り際も颯爽と帰っていったので、名残惜しさがありました🥹(良い意味で)

    また待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


58件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!