求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    よてい☝️

    次回の、沼津襲来は


    5/2(木)~5/6(月)の5日間です😚👍


    GW一緒にいい思い出つくろっ🍀


    対戦よろ❣️

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    まだまだイける💕


    本日3時まで出勤してます💕

    まだ空きがあるのでお誘いください🥺

    一緒に気持ちよくなりましょう…///

    お待ちしてます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    04/08[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    お礼💌🐱

    Ciel201のお兄さん♥️

    今日は選んでくれてありがとうございました!

    結構厳選して選んだ~って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    お兄さんの闇(病み)の話を色々聞いてしまってすみません💦😢

    最初ちょっと気難しいお兄さんなのかな?と思ってましたがいっぱい笑ってくれて嬉しかったです🫶

    お兄さんも楽しかったとか癒されたって思ってもらえていたらとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ……メンタル落ちてるときほど良いお客さんに出会う現象はなんなんだろう🤔💭

    わたしも元気もらえました!👍 ̖́-

    また絶対お会いしましょう('')))💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    04/07[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    むにゅ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️

    いっぱいお口と×××で
    ご奉仕するのとくい❤️👅

  • 2024
    04/07[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    かまって🐰🤍

    ねえねえ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    このあとも…❣️

    えっちなお誘い待ってます💕

    かぐやちゃん次回の出勤予定はまだ未定なのでぜひ今日あそんでください🥺♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    お礼💌🐱

    204号室の童〇くんありがとう🌟🌟🌟

    言われなきゃ童〇だって気づかないくらい、ソフトで気持ちよかったよ🫶

    ちく〇もびんびんになっちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったです…///♥️

    最後申し訳ないって言ってくれたけど、むしろこちらこそ申し訳ないです😢

    イソジンの事件があったけど優しくしてくれてありがとう(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷄)

    また一緒に気持ちよくなろーね˙*)"マタネー

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    04/07[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    この間着せてもらったエッチな服💋


    コスプレとかエッチな服着ると
    いつも以上に興奮しちゃう😍


    お兄さんたちは
    なんのコスプレが好きですか😘❓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    おはにょん❣️

    本日かぐやちゃん沼津最終日デス😢


    最終日なので
    いっぱいあそんで欲しいな😢🙏


    本日も15時~3時まで受付なので
    お誘い待ってます💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼💌🐱

    神奈川のお兄さん♥️

    独特な雰囲気の楽しいお兄さんでした😃

    (良い意味でね)

    なんか60分だったとは思えないくらい色々話した気がする😂👍 ̖́-

    話していて価値観とか合うな~って思ったので話しやすかったです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

    これからは、たしかにとなるほどを併用していきますね(^-^)

    プレイも、そろそろ~のタイミングあってた見たいで良かったです。笑

    (ちょい遅かったカナ)

    今度また探して指名で呼んでくれるって言ってたのを楽しみに頑張ります💪😊💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!