求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/21[Tue]19:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    恥じらいも大事だよね♡








    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪




    ゴミ捨てまでです🤣🤣🤣

    いつどこで誰に会うか分からないので
    すっぴんじゃコンビニも行けません🤣🤣🤣





    ただ
    今更カミングアウトするんですけど


    今回沼津に
    ファンデーション持ってくるの
    忘れたんですよね

    なので今回肌ほぼノー補正です🤣🤣🤣





    ファンデもしてない
    ものもらいは治らない

    顔面コンディション80%くらいで
    本当申し訳ないんですけど
    やる気と元気だけはあります



    こんなあきなでも
    かわいいかわいい褒めてくれて
    一緒にいる時間伸ばしてくれるお兄様も
    いました

    幸せだ❣️❣️❣️❣️❣️










    ​​​​​​​





















  • 2024
    03/11[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    後半戦突入💋💋







    昨日もありがとうございました♡♡♡




    沼津に来てから
    毎日言ってる気がするけど

    昨日も本当に
    紳士なお兄様ばかりだったんですよね


    あきなは
    ペットボトルの蓋開けてくれる系男子を
    彼氏にするのが夢だったので

    それくらい優しいお兄様ばかりで
    夢が叶ったみたいです🫨🤍🤍🤍






    本日も10時から出勤します💋💋



    朝が苦手すぎて朝は日記書けないので
    これは予約投稿なのですが

    キャンセルが出てなければ
    本日は既に受付終了かもです


    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしてます♡♡♡




    沼津滞在も
    今日明日でおしまいなので
    はやくもサミシイきもちですが

    今日も元気に頑張ります🫶✨✨✨































































  • 2024
    03/10[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    おふろでえちえちしたことある?






    目の前のお兄様に全力投球しすぎて
    そろそろ日記の内容が
    雑になっていきますが

    許してください🫠🔥🔥🔥





    明日のご予約も
    ほとんど埋まってきてるので
    (ウレシイミンナサイコウ)

    ラブコールはお早めに❣️❣️❣️



    明後日の最終日は
    まだ少し余裕あります

    あきなとあそぼう❣️❣️❣️



























  • 2024
    03/10[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    脚フェチに捧げる🫶🫶🫶





    上半身はまあまあ細身だけど
    下半身はむちむちの

    いわゆる男性ウケ体型です🫶🫶🫶





    最近尻トレも頑張ってるので
    鷲掴みしてください

    お尻を揉まれると
    濡れやすいかもしれないのは
    ここだけの話🤫🔥🔥🔥









  • 2024
    03/10[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    スポーツ女子は好きですか?⚽️





    あきなはスポーツ観戦が好きで
    特にサッカーをよくみます⚽️




    静岡はサッカー大国ですよね⚽️🔥🔥🔥
    (勝手に思ってるだけ?)


    学生時代に
    エコパ周辺で大会があった時
    そこの最寄駅にいたタクシーの上に
    サッカーボールのライトがついてて

    感動した記憶があります⚽️⚽️⚽️




    あきなが
    この沼津にいる間に会ったお兄様は
    清水エスパルスが好きなお兄様が
    多かったです🍊


    あきなは
    東日本のスタジアムは
    ほぼ制覇してるくらい
    Jリーグガチ勢だった時期がありますが

    日本平には行ったことがありません
    (ヤマハはあります🐟)


    なんせアクセスが悪すぎる🫠🫠🫠






    ピッチとの距離が近いと聞くので
    一度行ってみたいスタジアムのひとつです


    と、
    あきなはサッカーの話になると
    結構止まらないので

    気をつけてください⚠️⚠️⚠️


























  • 2024
    03/10[Sun]
    08:34

    グッドボタン 0
    朝から全力全裸🔥🔥🔥





    昨日もいっぱい
    たのしすぎました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    昨日も意味わからんくらい
    紳士なお兄様ばかりだったし
    己の性癖をぶつけてみてくれたり
    (可能な限りは叶えてみます💋)
    モグモグタイムも設けてくれたり
    安定のキス魔発揮したり

    全部楽しかった❣️❣️❣️






    本日も10時から出勤します

    こんな朝早く起きること
    最近あんまなかったんですけど
    そろそろ慣れてきそうです朝活🎶🔥



    既に予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます

    あきなを選んでくれたお兄様
    いっぱい楽しいことしよう!☀︎☀︎




    今日はたぶん
    あきながいるこの5日間の中で
    最も予約取りやすい日だと思います

    奮ってラブコールください💌














































  • 2024
    03/09[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    夜の準備はいい?🌛





    今日会えたお兄様が

    沼津のお客さんはMの人が多いらしいよ
    って教えてくれました




    ほんとですか?🐟🤍🤍🤍
















  • 2024
    03/09[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    ショートカットの彼女♡




    これ結構最近の
    数ヶ月前の写真なんですけど

    この数ヶ月で
    だいぶ髪伸びました🫨🫨🫨




    学生時代は
    部活に一生懸命系女子だったので
    髪が邪魔で
    人生で一度もロングにしたことなくて

    今必死に伸ばしてて
    ロングチャレンジしようとしてるんですけど


    はやくも諦めそうです🫠🔥🔥🔥




    みなさんはどっちが好きですか?






    ちなみによく言われるんですけど

    前髪は
    ハンコックのパクリではありません




























  • 2024
    03/09[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    透き通るような白い肌🎶





    みなさまスタイルを
    ベタ褒めなくらい褒めてくれるのですが

    沼津前ジム行こうと思ってたのに
    サボりました🫠🫠🫠



    今2年くらい続いてるんですけど
    たまにはそういう日もあるよね🫠🫠🫠






    あきなのトレーナーの嫌なところは
    プランク中に話しかけてくることです

    しんどいからやめてぇ🫨🔥🔥
















  • 2024
    03/09[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    むちっと2日目





    昨日は沼津初日サイコウでした

    初日からインターバル0でしたが
    楽しすぎてあっという間でした


    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍🤍🤍





    日頃から
    おいしいお魚を食べているからなのか(?)
    紳士なお兄様ばかりで

    お話もイチャイチャも
    ぜーんぶたのしかった!!!💋✨


    あきなのキス魔具合は
    伝わったでしょうか?💋💋💋






    本日は10時から出勤します

    こんな朝の時間から
    このお仕事したことほとんどないので
    朝からイケナイコトしてるきもちで
    いっぱいですね


    まあ生粋の夜型あきなは
    朝起きてからこの日記書ける自信なくて
    これ予約投稿なんですけどね

    無事起きれてますように🙏🔥🔥🔥





    既に予約してくれてるお兄様
    お会いできるのがとっても楽しみです❣️


    ものもらいは相変わらず治らなくて
    凹んでますが

    精一杯頑張ります❣️❣️❣️






















48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!