求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    むちっと2日目





    昨日は沼津初日サイコウでした

    初日からインターバル0でしたが
    楽しすぎてあっという間でした


    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍🤍🤍





    日頃から
    おいしいお魚を食べているからなのか(?)
    紳士なお兄様ばかりで

    お話もイチャイチャも
    ぜーんぶたのしかった!!!💋✨


    あきなのキス魔具合は
    伝わったでしょうか?💋💋💋






    本日は10時から出勤します

    こんな朝の時間から
    このお仕事したことほとんどないので
    朝からイケナイコトしてるきもちで
    いっぱいですね


    まあ生粋の夜型あきなは
    朝起きてからこの日記書ける自信なくて
    これ予約投稿なんですけどね

    無事起きれてますように🙏🔥🔥🔥





    既に予約してくれてるお兄様
    お会いできるのがとっても楽しみです❣️


    ものもらいは相変わらず治らなくて
    凹んでますが

    精一杯頑張ります❣️❣️❣️






















  • 2024
    03/08[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    甘いやつ?大人なやつ?♡




    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪




    お兄様から女の子に対しては
    どちらでも好きな方で良いですが

    あきなからお兄様に対しては
    大体タメ口です🎀🎀🎀




    ただ節度を持って
    特に初対面のお兄様とは
    馴れ馴れしくなりすぎないよう

    挨拶はきちんとするし
    最低限礼儀はありつつも


    という感じです💌






    敬語もいいんだけどねえ

    なんか一歩仲良しになれない気が
    してしまうんだよなあ



    あきなの理想のなかよしは
    結婚して20年の熟年夫婦です

    あああでも
    付き合って3ヶ月の
    甘酸っぱいカップルも捨てがたいな、、、



    あなたの理想はどんなの?💋

























  • 2024
    03/08[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    えすえむ






    あきなは
    基本責め派と謳っていますが

    実は責められるのも好きなんです💋💋💋





    ただあきなはワガママなので

    どうせ責められるなら
    気持ちよくないと嫌なんですよね🤣🤣🤣



    痛み耐性が0な上に
    前戯のこだわりが鬼レベルに強いので
    (女の身体の繊細さを理解してる方は◎)

    我こそはというあなた
    ぜひ挑戦お待ちしてます🤣🔥🔥🔥





    ニヤニヤしながら焦らして
    余裕のないお兄様を観察する
    Sにもなれるし

    とんでもなく相性が合うと
    稀にドMを発揮することがあります



    あきなをどうしてくれる?💋





































  • 2024
    03/08[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    本日受付終了またあした💋





    スタートのお兄様
    ありがとうございました♡♡♡


    初日の沼津はじめてのお兄様で
    少し慣れてなさも出てたかと思いますが

    優しく迎えてくれて
    (それにしても優しすぎた🫠🤍)
    イチャイチャもお話も
    意味わからんくらい楽しかった❣️❣️❣️





    このあとのお時間
    全てご予約いただいてまして
    はやくも本日受付終了になりました

    みなさまとお会いできるのを
    楽しみにしています♡♡♡



    明日はまだ
    半分くらいは空き枠あると思うので

    早めのラブコール
    お待ちしてます💋💋💋


















  • 2024
    03/08[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    上陸しました⛰️🤍





    無事静岡に上陸しました

    本日から5日間
    よろしくお願いします💋💋💋




    本日に関しては
    14時頃のラスト1枠の空き枠のみ
    っぽいので
    (確定かはわかりません🥹)

    もしタイミングが合えばぜひ♡♡♡





    予約してくれてるお兄様
    お会いできるのを楽しみにしてます❣️❣️











  • 2024
    03/06[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    今夜もEROTICに♡





    こんばんは🌛




    もうすぐ静岡上陸なので
    気合い入れに
    昨日ネイル変えてきて

    もう同じネイルサロンに
    5年くらい通ってるので

    どうせかわいいってわかってるので
    いつも基本お任せで
    適当に色とかだけ指定するんですけど




    昨日もほんと適当に思いつきで
    むらさき!
    って言ったんですね

    あきなの紫のイメージは
    大人な、エロティックな感じを
    勝手に思い浮かべていたんですけど


    ネイリストさんが
    その時イメージしたのは
    ゴスロリ系だったようで

    なんだかゴスロリな爪になりました😈🎀
    なんかいちごとかついてるワ




    そりゃそうだよな
    紫にもいろいろあるもんな、、、、

    白だって200色あるんだからな、、、、
    (アン◯カ風)






    ということで
    絶望的に男性ウケ悪い爪になりましたが

    見なかったことにしてください🙀🔥🔥































































  • 2024
    02/29[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    おしりを出した子一等賞🥇





    みなさまお仕事お疲れ様です👸✨




    みなさま
    ここ最近で1番のニュースは
    もう見ましたか?





    オオタニサン
    結婚するってよ



    今、全日本の女性が
    "私も日本人女性だが?????"
    と思っているでしょう

    とにかくおめでたいですね🫶🫶🫶







    それはさておき

    来週末からついに静岡上陸です
    タノシミ🥹🤍🤍🤍


    既に予約受付も開始しているようで
    何件かご予約もいただいています

    うれしすぎるしあわせ🥲🤍🤍🤍




    出勤時間帯が
    元々の予定と変更になっているので
    ご都合合うお兄様はぜひ♡♡♡


    あきなは生粋の夜型人間なので
    朝起きれるかだけが心配ですが

    これを機に
    人間らしい生活リズムに
    戻そうと思います🫠🔥🔥






    それではまた日記更新します✨
    (ひとつ前のトリセツ日記も読んでね💋)












































  • 2024
    02/23[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    あきなのトリセツ🤍






    こんばんは🌛

    3連休初日
    いかがお過ごしでしょうか❄️



    静岡上陸が近づいてきたので
    そろそろ少しずつ日記を上げていこうかな
    と思ってます


    基本予定立てるの早すぎ人間なので

    トリセツ日記あげるタイミングを
    見計らってました😮‍💨





    🤍こんな人はあきなを選べ!



    ・長身の女の子が好き!

    ・細身がいいけどおっぱいもほしい
    よくばりさん

    ・女の子のお肌はすべすべであってほしい

    ・キスが大好き💋💋💋

    ・出来たら2回戦以上したいな😼の人






    🤍プレイスタイル



    ・基本は責め派💋焦らすの大好き

    ・相手に合わせられる、紳士な方は
    責められるのも大歓迎です❣️

    ・パイズリ、まるで入ってるみたいな素股
    が得意です🫶

    ・そしてなによりキス魔💋💋💋💋💋

    ・体力があるので
    ご希望であれば何回戦でも付き合います😼






    🤍趣味、マイブーム



    ・スポーツ観戦(特にサッカー⚽️)、
    旅行、美容、アニメ、韓ドラが好き❣️

    ・週2で筋トレしてます🔥🔥🔥
    (元とあるスポーツ歴10年選手です🫶)

    ・マイブームはサウナと温泉巡り♨️
    (老人?😮‍💨)





    トリセツとか言いながら
    長文すぎて3項目だけ😮‍💨🔥🔥🔥

    最後まで読んでくれたお兄様いますか?



    あと前職SEはガチです
    Javaとか書いてました😄😄😄
    (絶対もう忘れたけど)


    少しでもあきなのことを知ってくれたら
    うれしいです👸✨





    自己紹介だけ見ると
    固そうな人間に見えるかもですが

    お話大好きだし
    話し方も日記のままなので🤣
    ご安心くださいませ🫶




    質問やご相談などありましたら
    お気軽にオキニトークください♡♡♡





















































  • 2024
    02/09[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    はじめまして♡




    3/8から入店が決まりました
    あきなと申します

    静岡県でお仕事するのは初めてなので
    まだ1ヶ月先になりますが
    今から楽しみです🤍🤍🤍




    静岡県自体は
    実は割と馴染み深いのですが…
    (それはお会いした時にでも🫶)

    沼津エリアは
    一度しか行ったことありません

    お魚おいしい!
    のイメージ🐟🤍🤍🤍



    訪れる土地のあれこれを知るのが
    めちゃくちゃ好きなので
    いろいろ教えてください👸✨





    また次の日記に
    あきなの簡単なトリセツ日記を
    あげようと思ってるので

    チェックしてね☑️💋💋💋




    また日記更新します👸✨





















49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!