求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:30

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ✴️朝から食べ盛り笑✴️

    朝食からガッツリ派のことですimg


    📦お題箱より📦

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣


    回答:わ、、、わかる〜!!

    フルグラってめちゃくちゃ糖質高いもんね🤣


    私もうっかり食べ過ぎると
    すぐ太っちゃうので朝はプロテイン、
    夜は抑える日を作ったりもしてるけど、、、

    太っても許せますか〜?笑🤭


    って、甘やかされると太っちゃうんよね!🤣



    今月末お会いする頃には
    太ってないよう願っててくださいっ😆笑










    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    04/07[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    ✴️見てくれた〜?✴️

    こんばんは🌙

    暖かい日は大体花粉で大変なことですimg
    今日は超暖かかった〜☀️



    …って、大阪と静岡違うか😂💦

    静岡は今日どんな感じでしたか?🌸
    大阪は桜も満開で最高です🫶




    ところで!

    金曜日にあげた音声動画聞けましたかimg

    オキニトークで聞けたよ〜!
    ありがとう〜って
    連絡くれたお兄さん方もありがとう❣️



    次は12日(金)21:15~にまた上げます💖
    見てくれたら嬉しいなぁ...🥺

    全顔出ししようかな〜と思っておるよ🎶


    昨日日記あげられなかったけど
    ほぼ毎日日記書いてるのでまた見てね💕︎






    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    04/04[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    ✴️撮ったりする時もあるかな?✴️

    写真写りが悪いことですimg


    📦お題箱より📦

    お題:今日は「写真シールの日」で
    プリクラの日!
    かわいく撮れるコツってある?


    回答:ぶっちゃけプリクラは
    どう撮っても誰やねんってなります🤣笑

    12月に撮ったプリなんですがまじで誰img


    これはね〜…


    ちゃんと詐欺です。笑img

    うん、こんなん信じて来ないで欲しいwww



    てな訳で写真写り悪いで
    有名な私(?)も可愛く撮れたので
    誰でも可愛く撮れます☝️


    撮れなかったらごめんやけど
    プリクラの会社に言うてください🙋‍♀️笑










    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ✴️いろんな曲聴くけど✴️

    📦お題箱より📦

    お題:今日は「ミュージックの日」
    最近何聞いてる?


    回答:最近JUJUさんのアルバム
    「夜のrequest〜帰ってきたママ〜」を
    よく聴きます🎧🎶


    昭和ソング好きやねん〜🩷

    なんかねぇ、ずーっとJUJUさんの声
    好心地よくてよく聴いちゃうの🥺


    多分中森明菜とか中島みゆきとか
    きっとあーいう系統の声色が良いんだ🥰



    私もハスキーボイスやからかな〜?🤔笑






    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    ✴️実はこういうの…✴️

    📦お題箱より📦

    お題:今日は「エイプリルフール」
    ちょっとだけ嘘ついてください!


    回答:こういうのがいッちばん苦手!!!笑

    関西人なので面白いのでは?と
    無茶振りはよくありません。笑🤣


    ちなみにおもんないかと言えば
    たまにおもろい事は言います🤫

    (自分で言えるの我ながら強すぎ笑)



    引き出しは多い方ですimgimg

    (多分!)


    関西にお住まいの方にも
    お褒めいただくので多分大丈夫や🙆‍♀️笑



    …いや、おもんないからと言って
    返金はしませんよ?笑😉


    なんてね!



    …気付きましたかimg





    そう、ほんまに苦手なので
    お題には一切答えておりませんwww









    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀


  • 2024
    03/31[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    ✴️コレが1番大事✴️

    📦お題箱より📦


    お題:浮気のラインはどこ?


    回答:私コレは明確なラインが分かります❣️

    相手に性的な意識を持つ、、、


    コレがまじで1番ダメ!🙅‍♀️

    浮ついた気持ち、これが全てです!



    正直手を繋ぐとかもうーんとはなるけど

    良い歳した大人がね、その程度に
    嫉妬するのも違うな〜と思ったり笑


    仮に人命がかかっててとかなら
    絶対私も知らない男の人でもキスすると
    思うからそういうの含めたら
    最終は性的感情が全てだなぁと思うのよ🤔



    私めっちゃ嫉妬しいなので
    付き合うと恋愛感情と性的感情を
    私だけで支配したくなっちゃうから

    他の女とヤる暇あるなら私としようや?
    って戦闘態勢になる笑😆


    絶対逃がさない…よ?






    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    03/30[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    ✴️私のメイク✴️

    📦お題箱より📦

    お題:メイクにどれくらい時間かける?



    回答:早いのか遅いのか分かりませんが
    大体メイクだけなら15分ぐらい!


    ヘアセットもろもろしても
    30分ってとこかなぁ🤔



    普段から厚化粧だと肌が荒れちゃうから
    割とすっぴんもまんまっぽい
    素材を生かしたメイクって感じです🙆‍♀️

    撮影の時とかはどうしても厚化粧やからimg



    よくお肌は綺麗とかスベスベ〜って
    褒めてもらうので自信があります😎💕


    スベスベお肌、
    直接確かめに来てくださいね〜❣️









    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    03/29[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    ✴️おことのトリセツ✴️

    🌟プロフィールを書きました🌟

    最後まで見たらみたよもお願いします¨̮⃝



    名前✍こと
    ことちゃん、おこととお呼びください🥰

    見た目👀154cm、Eカップ、
    ボブカット、肉付きエチボディ💗


    血液型🩸A型🥀

    趣味🎨アニメ、映画

    動物🐶は全般好きなので
    ご自宅にペットいるお兄さんも🙆‍♀️



    好きな食べ物❤️甘い物、いちご、タン

    嫌いな食べ物💔辛い物、貝、ホルモン


    お酒は弱いのでお仕事中は飲めません🥂
    ラスト枠のみ応相談で…🥺💦
    眠くなりますのでご了承ください!笑



    喫煙しません
    喫煙してもらう分には構いません︎👍


    タトゥーありません🍀
    苦手なお兄さんご安心くださいな🫶


    差し入れで嬉しい物
    カフェオレ、飲むヨーグルト、
    日持ちするお菓子(チョコなど)です🐰💓



    チャームポイントは桃尻🍑
    そして、パイ〇ン…です🩷


    得意プレイはリッププレイ全般💋
    キスからフェラまで大好評😙

    SM、どちらも大好き😈💕
    アナルは責めはちょっと苦手です🙏
    (自分が苦手だからどうしたら気持ちいいか分かんないの🥺)


    潮は吹きづらいです🥲
    逆に言えばご自宅でも安心やね🌟


    ◎可能オプション一覧◎

    下着持ち帰り
    パンスト
    コスプレ
    ローター
    聖水
    オナニー鑑賞
    バイブ
    電マ
    即尺



    生粋の玩具オナニストなので
    ローター×オナニー鑑賞は確実にイけます🩷


    私のオナニー見て…そして貴方も…シテ?

    一緒に興奮しちゃいましょimgimg



    私はざっとこんな感じのヲンナです!笑


    あっ❣️みたよ、推してくれましたか〜🥰❓

    最後まで読んでくれてありがとうimg











    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    ✴️4/26初出勤✴️

    はじめましてimg


    少し先になりますが4/26~5/1
    お邪魔します、ことと申します🌷


    出勤時間は15~3時固定の予定です☝️
    (私が元気だったら5時まで頑張る笑🤣)



    関西弁も聞けるかも…(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)??



    少し自己紹介しておきますと


    現在大阪におりまして

    身長は154cmと小柄やけど、、、

    Eカップに桃尻と、出る所は出てます🤫💓


    普段からショート〜セミロングぐらいが
    ほとんどなのでショートカットやボブ
    好きなお兄さんに刺さるかな🤭💕



    プレイスタイルについては
    この1ヶ月を有効に使って写メ日記で
    伝えて行こうと思ってるので
    マイガール登録・みたよお願いします🥰


    とはいえパネル上げた時点でかなり
    マイガールも増えてて嬉しかったです😳



    また、プレイ以外で聞きたいことあれば
    オキニトークでも教えてください🙇‍♀️💓


    ある程度溜まったらQA方式で
    そちらも写メ日記に上げていきます🎶



    来月末、皆様に
    お会い出来るのが楽しみです☺️


    この1ヶ月も日記は上げていくので
    もし会いたい!と思ってくださったら
    ご予約のお問い合わせも嬉しいです❣️



    静岡の事は浜名湖とさわやかしか
    知らないのでたくさん教えてくださ〜い🤣笑








    🎀𝙠𝙤𝙩𝙤.🎀

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!