求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/20[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    暑いとむらむらするよね。

    こんにちは かなでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    出勤するときはもう紫外線が
    強いので日傘がないとむり…

    今年の夏はどのぐらい暑くなるか。


    寒いのが得意な かなでには
    辛いです😭

    でも今年は色々お祭りも開催
    されるみたいですし、楽しみ沢山で わくわくです🙂
    おにいさんは どんな夏の計画立ててるの?
    お会いした時に話せたら嬉しなぁ✨️




    このあと


    0時までお待ちしてます♡♡


    涼しいホテルの部屋で
    いちゃいちゃまったりしよ?♡♡
    もちろん 沢山🍌さんいじめてあげるー♡♡
    腰ヒクヒクさせちゃいますっ♡♡


  • 2023
    05/20[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで☆癒しと可愛さ最強調和嬢

  • 2023
    05/19[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    明日は遅くまで

    こんばんは🌙🌙

    かなでです。


    まだ昼職終わらずに残業の
    合間の休憩に書いております。


    おにいさんたちは
    もうゆっくりしてるかな?

    さっきまでシャワーみたく雨やばかった、、😭
    でも寒くないけど、
    かなでは雨で頭痛でしんでます😇
    みなさんも無理さずにゆっくりしてくださいね。

    そんなかなでは明日久しぶりに夜遅くまで出勤できます🌙

    14:00-0:00まで。


    わぁいっ♡♡

    夜じゃないとなかなか会えないおにいさんがいたら会いたいなぁ、、、
    顔面騎乗がしたい気分❤️マイクロビキニも付けてくれるともっと興奮できるかも?❤️


    ※きちんとパネルをみてくださると助かります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    スレンダーや細身がいいおにいさんがいたら、沢山素敵なお姉さんがラフィネは居ますので、ご希望をスタッフさんに聞くのも手だと思います。互いが楽しいと思える素敵な時間になるように御協力お願いします(>人<;)!※



    かなで


  • 2023
    05/17[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    上からみるおっぱいはすき?♡

    こんばんは🌙♡


    暑い時間も少し落ち着いてきたかな。
    そうしたらむらむらしない?
    かなではしちゃう♡♡

    おにいさんが気持ちいとかなでも気持ちよくなる♡♡

    上からみるおっぱいはすき?
    それとも下から?
    正面から??


    おにいさんはどんな角度がすき?


    谷間みたい巨乳すきさんには
    マイクロビキニ👙もおすすめです


    たわわな胸がもう…♡♡


    ぜひお会いしたときおにいさんのえっちな性癖話してね

    早くぬちゃぬちゃおにいさんを責め立てたぁいっ♡♡寂しいから会いにきてね。
    攻められたいMなおにいさんは今日はちくびをこりこりされたいの?指先で弾かれたいの?それともおしりを焦らしながら触られて後ろから🍌をしこしこ四つん這いでされたいのかな♡♡♡♡



    かなで


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    ホテルの部屋で涼もう♡♡

    こんにちはーฅ^•ω•^ฅ

    かなでです

    出勤しました♡♡



    今日と明日は真夏日の30度越え
    らしいですが、、
    朝から暑くない???

    この寒暖差にやられそうですが(天・^・)


    こんな暑い日だから

    開放的に

    むらむらしてきますよね


    暑くてだるい体をゆったりマッサージして、

    解れたところ焦らしながら

    沢山気持ちいいところを指先でなでて♡♡
    ロおにいさんのおっきくなった🍌さんを…♡♡ローションでぬるぬるくちゅくちゅ🍌させてほしいなぁ、、♡♡早くお誘いしてくださいね


    21時までお待ちしてます♡♡


    かなで


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで☆癒しと可愛さ最強調和嬢

  • 2023
    05/16[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    コスプレえちえち♡♡

    こんばんは ♡♡
    かなでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    明日 12:00-21:00まで
    ロングで出勤します♡♡

    タイミング合うおにいさんいたら

    ぜひお誘いください♡♡


    先日は体調不良と写メ日記
    に書いた際に、

    何人かのおにいさんに


    大丈夫?ってオキニトークもらいました。
    ありがとうございます(´;ω;`)❤️

    なんとか大丈夫ですー💪(´・_・`💪) でも無理せずやってきます🍀*゜


    明日も暑そうだし、
    こんな暑い日はスイカバー食べたくなるなぁ。笑
    おにいさんはなにしたくなる??
    えちえちかな?やっぱり ♡♡


    明日のために抜き抜きせずに
    溜めてきてね♡♡





    かなで


  • 2023
    05/13[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日も2人の仲良しさん

    ありがとうございました❤️


    とても素敵な時間でした。

    またスグ 会えますように……♡


    すみません 、帰宅前から体調不良となってしまったので今回のお礼日記はいずれにさせた下さい。申し訳ないです。


    寝て回復します‼️
    ではまた来週〜🌸



    かなで


  • 2023
    05/13[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    おしりでお顔をふみふみ🍑❤️




    こんにちは❤️
    ฅ^•ω•^ฅ


    かなでです(*^^*)



    スタート予約してくれた、
    仲良しさん❤️ 雨の中ありがとう❤️
    たくさんたくさん乳首責めでは
    声出ていて可愛かったです///
    かなでのお胸をみてさらに🍌さんはもっと👆🏻❤️
    たくさんたくさん飛ばせて気持ち良かったね❤️

    かなでのおしりにお顔潰されたときはとっても息があがっていて変態さん❤️

    またたくさん沢山おしりも攻めてあげるね🍑ソフトに、、❤️
    また6月お待ちしてますm(_ _)m❤️綺麗なお写真たくさんみせてくれてありがとう!(´▽`)
    お花🌸🌼とっても綺麗だったなぁ、、
    かなでもリフレッシュしにお花でもみに行こうかなぁ(´・ω・`)❤️





    このあと21時までお待ちしてます❤️(*^^*)
    お足元悪いので起こしになる際は気をつけてくださいねっ





    かなで

  • 2023
    05/12[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    明日❤️

    こんばんは🌙❤️



    かなでですฅ^•ω•^ฅ



    今日1日暑くてばてばてしてました😭

    もう初夏?な感じだから、
    ポカリや日除け、
    日傘が、重要になってきますね、、

    近年では男性も日傘を使うようになってきてますが、、

    絶対に使ったほうがいいです。

    日本の日差しは本当にやばい😭

    おにいさんたち 熱中症にならないようにしてくださいね、、



    そんは私は明日久しぶりに土曜日出勤します❤️✧ \( °∀° )/ ✧


    14:00-21:00です


    でもスタートはありがたいことにご予約入ってますので、、

    最短だと16時から〜の受付となってしまいますすみません(;_;)
    詳しいことはお電話でスタッフさんに聞いてみてください❤️

    土曜日出勤したら、
    来週の水木を安定に出勤予定です❤️


    暫くは諸事情で21時退勤が主となります😭
    22時受付はまれだと思います、、タイミングよく会えるおにいさまがいたらぜひ✨♡‪(っ ॑꒳ ॑c)

    オキニトークも気軽に飛ばしてくれたら反応しますよฅ^•ω•^ฅ



    では明日お待ちしてます❤️


    おやすみなさい(-_-)zzz




    かなで


234件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ