求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    17:46

    グッドボタン 1
    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こんばんは✩︎⡱

    出勤しました♡
    お時間合うお兄さま♡♡

    今夜は1時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/24[Sat]
    19:59

    グッドボタン 1
    明日♡出勤
    こんばんは✩︎⡱
    今日は出勤予定でしたが、台風の影響でお休みをいただきました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    今やっとゆっくりできたので、日記カキカキしてます!東部はひどく無かったみたいで良かったです!(⑅˃◡˂⑅)

    明日は17時から1時まで出勤します♥︎︎∗︎*゚
    連休最終日ですが、お誘いお待ちしてます♡♡

    今日はくたくたなので、たくさん寝て明日に備えます(๑´ω`ノノ゙✧

    ではでは、また明日٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/19[Mon]
    14:57

    グッドボタン 1
    しゅっっきん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    こんにちは♡
    本日もお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    昨日のお礼です(๑´ω`ノノ゙✧

    ♡ラグナリゾートで2回目のお兄さん♡♡
    ありがとうございました♡
    この前お会いしたばかりなのに!嬉しい嬉しい♡
    ありがとうございました!♡(*´艸`*)
    ドリンクもご馳走さまです♪
    またいちゃいちゃしましょうね♡
    次はゆっくり会えたらいいなぁ!(*´꒳`*)


    ♡ハイハイで仲良しお兄さま♡
    お久しぶりで事前予約ありがとうございました♡
    マッサージも気持ちいいって褒めていただいて毎回嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    エッチなマッサージも…お兄さんが気持ちよくなってくれてつばきも嬉しいよぉ♡
    年齢気にせずこれからもエッチな事♡していきましょう(*´艸`*)♡
    またいつでもお待ちしてます!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    本日もお誘いお待ちしてます(*'-'*)
    3連休最終日、一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/19[Mon]
    00:03

    グッドボタン 1
    3時まで!✩︎⡱
    こんばんは(*'-'*)

    今日会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡♡


    昨日は…♡
    クリスマスで初めましてのお兄さん♡
    仕事の合間にありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    気持ちいいっていっぱい褒めていただいて嬉しかったです♡
    是非是非ハマってください♡
    お仕事忙しいと思いますが、たまには息抜きしてね(*´艸`*)
    またお待ちしてます!♡


    ビジネスホテルで初めましてのお兄さん♡
    色々とドキドキがあり♡♡
    いっぱい攻めれて楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)♡
    お話しながら楽しい時間をありがとうございました!
    今日はギリギリセーフだったかな?
    楽しめたかな?
    またこちらに来た時はお誘いください♡
    ありがとうございました!♡


    今夜は3時までお時間延ばしました(*'-'*)
    生憎のお天気ですが、一緒に過ごしてくれるお兄さまのお誘いお待ちしてます♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/17[Sat]
    16:08

    グッドボタン 2
    ♡♡搾らせて♡♡
    こんにちはー♡♡
    本日も出勤しました(*'-'*)♡

    この前はアイネインでお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡
    風俗久しぶりのご利用で、お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    身体を洗ってあげてる時から敏感さんでしたねっ♡
    敏感さんにはいじわるにイタズラしたくなっちゃいます(*´艸`*)♡♡
    いっぱい我慢してたくさん出してくれてありがとう♡
    またのお誘いお待ちしてます♡


    今日は1時まで出勤してます✩︎⡱
    3連休は出勤します♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
    お休みのお兄さまも♡
    お仕事合間のお兄さまも♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/15[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    今夜待ってます♡
    こんばんは♡♡♡
    お仕事お疲れさまです(⑅˃◡˂⑅)

    この前はホテル燈で仲良しさん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡♡
    リンパマッサージだけでも大歓迎♡
    嬉しかったよぉぉ(⑅˃◡˂⑅)♡
    お話しながらだったからあっという間だったね!
    お仕事に趣味にし忙しそうだけど楽しそう♡
    お兄さんが言ってたお店、調べたら美味しそうでした(。>∀<。)♡
    今度行ってみるねー♡

    今夜は1時までです♡
    日頃の疲れを癒しに来てください(*´꒳`*)♡
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/12[Mon]
    19:01

    グッドボタン 1
    今夜も♡♡♡
    お仕事お疲れさまです(*'-'*)♡♡
    こんばんはー♡

    土曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ(๑´∀`๑)♡


    ♡アイネインで仲良しさん♡
    お久しぶりでしたね!嬉しかったです♡
    長い長いお時間一緒に居てくれてありがとう!
    素敵な写真もいっぱい見せていただいてとっても綺麗でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日も写真撮ってるかな?
    お兄さんから聞いたお話思い出しながら色々取り入れようと思います!♡
    またお会いできるので楽しみにしてます♡

    ♡アイネインで2回目?のお兄さま♡
    お久しぶりに
    お会いできて良かったです♡
    覚えててくれて嬉しかったです!♡
    お身体はお疲れな感じで気合い入っちゃいました(⑅˃◡˂⑅)モミモミ♡
    エッチなマッサージも後ろからも前からもいっぱいせめて我慢できなくて♡
    可愛かったです♡♡
    今度はマイクロビキニで遊びましょう♡


    以前仲良しさんに撮っていただいた写真♡♡
    お兄さん元気かな?(*'-'*)

    今夜は1時までです♡
    お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/09[Fri]
    17:38

    グッドボタン 1
    1時まで✩︎⡱
    こんばんはー♪
    お仕事お疲れさまです♡(⑅˃◡˂⑅)
    やっと週末でなんだかウキウキします♡♡♡

    この前は♡♡ラペで仲良しさん♡♡
    マイクロビキニのオプションありがとうございました♡すっかりマイクロビキニの虜ですね(⑅˃◡˂⑅)♡
    月見バーガー食べたかな?♡
    私も食べなきゃ♡
    また会えるの楽しみにしてます(*´艸`*)
    いつもありがとう♡♡


    今夜は1時まで受付してます♡
    楽しいお時間を一緒に過ごしましょう♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/07[Wed]
    14:52

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)
    おはようございます!♡

    今日は14時から出勤しました!
    お時間あるお兄さま♡

    お誘いいただけると嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    マッサージでいちゃいちゃしましょう♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/06[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    出勤です♡(ฅ'ω'ฅ)♪
    こんにちはー!♡
    今日もお仕事お疲れさまぁ!(⑅˃◡˂⑅)

    日曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!⑅◡̈*

    ♡ハイハイで仲良しさん♡
    離れた所から会いに来てくれてありがとう!♡
    久しぶりだったからお兄さんの嬉しさが伝わって来て、つばきも嬉しかったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    ご飯もご馳走さまでしたぁ!♡
    また会いに来てねっ♡
    待ってるよぉ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ♡沼津アイネで2回目のお兄さん♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡
    とっても心配になるくらい身体が辛そうでした(´._.`)ちょっとでも癒されてくれたら嬉しいです!
    お話に夢中になっちゃったけど、次お会いした時はお兄さんの身体もっと癒してあげれたらいいなぁ!お仕事無理せず頑張ろうねっ(*'-'*)♡


    本日は23時までです!
    お仕事帰りに是非癒されに来てください♡
    お待ちしてます♡゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ