求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/04[Sun]
    18:17

    グッドボタン 1
    ♡隣空いてるよ♡
    こんにちは♡

    昨日お会いしたお兄さま♡
    楽しい時間をありがとうございましたぁ!(⑅˃◡˂⑅)

    ♡♡アイネインで初めましてのお兄さま♡♡
    初めましてで少し緊張してしまいました(´>∀<`)
    でも優しいお兄さんで♡お会い出来て良かったです!お話もしつつエッチなマッサージは気持ち良さそうでつばきもドキドキ♡(⑅˃◡˂⑅)
    エロいって言われちゃったぁ♡ほめてくれてありがとう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    飲み物もご馳走様でした♡
    また会えるのを楽しみにしてます♪♡


    ♡♡Hotel motelで仲良しさん♡♡
    階段からひょっこり顔出してくれて、思わず手を振っちゃった(*´艸`*)♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
    そして長い出張お疲れさま!♡
    忙しかったみたいだけど、覚えててくれて嬉しかったです♡
    久しぶりのいちゃいちゃ♡楽しかったね♡♡
    好みのお尻って言ってもらえて゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。嬉しいー♡♡
    また会いに来てねっ♡


    今夜は1時までの受付です♡
    お誘いお待ちしてます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/03[Sat]
    23:43

    グッドボタン 1
    2時まで♡♡
    こんばんはー✩︎⡱
    本日も出勤してます(⑅˃◡˂⑅)
    先程お会いしたお兄さま♡♡♡
    ありがとうございましたぁぁぁ!♡


    昨日会えた仲良しさん嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚


    ♡ ♡knowsで仲良しお兄さん♡♡
    長い時間いつもありがとう♡
    毎回会うといっぱいお話しちゃうほど、話が尽きないよね(⑅˃◡˂⑅)♡
    今回も楽しんでもらえたかな?
    また、次会った時はどんな感じにしようかなぁ〜(*´艸`*)
    毎回楽しんでます♡
    次も楽しみすぎる(*´艸`*)♥︎︎∗︎*゚


    ♡♡アイネインで3回目のお兄さま♡♡
    1週間前にお会いしてまた会えて嬉しかったです!
    会いたかったぁぁぁぁって嬉しいお言葉!♡
    お兄さん甘えん坊さんでしたね(⑅˃◡˂⑅)
    お話も沢山して、YouTube見てたら私も好きになりました(๑´∀`๑)
    可愛いし、面白いのは最高ですね!
    またマッサージしながらYouTubeみようね♡
    その後のイチャイチャもまた楽しもうねっ♡
    またお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚


    今夜は2時までお誘いお待ちしてます!♡
    週末一緒に過ごしましょう(*'-'*)♡♡♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/02[Fri]
    18:18

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで♡
    こんばんはー♡♡
    お仕事お疲れさまです♥︎︎∗︎*゚

    今夜も出勤しましたぁ♡
    ご予約してくれた仲良しさん♡
    会うの楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)♡

    仲良しさんも初めましてのお兄さまもお誘いお待ちしてます♡


    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/30[Tue]
    22:14

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡♡♡
    こんばんはー♡

    この前はアイネインで2回目のお兄さま♡
    お誘いありがとうございました!♡
    また会えて嬉しかったです♡(⑅˃◡˂⑅)
    お話ししながらイチャイチャ楽しかったねっ♡
    お兄さんも早くあの映画観に行けたらいいね!♡
    私ももう一度観に行くよ♡♡
    またお話ししたいなぁ!♡
    気持ちいい事もね♡(*´艸`*)


    今夜は2時までです♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/28[Sun]
    16:19

    グッドボタン 1
    ♡今夜は23時まで♡
    こんにちは♡♡♡

    今日も出勤しましたぁ♥︎︎∗︎*゚
    お誘いのお電話お待ちしてます!
    身体お疲れなお兄さま♡
    マッサージでいっぱいほぐします♡♡
    アソコもいっぱいマッサージして元気にしちゃいます(❤,,• ₃ •,,❤)わくわく♡

    今日は23時までの受付になります!
    いつもより早いけどお誘いお待ちしてます♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/21[Sun]
    16:45

    グッドボタン 1
    今日も♡
    こんにちはー(⑅˃◡˂⑅)♡

    いつも楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(*´˘` )❤LOVE❤(´˘`*)

    ちょっと前に…
    ♡予約して来てくれた久しぶりのお兄さま♡
    ホテル忘れちゃったけど、会いに来てくれてありがとうございました♡(⑅˃◡˂⑅)
    久しぶりにいちゃいちゃ出来て楽しかったです!♡
    お兄さんの気持ちいい所またサワサワさせてねっ♡


    ♡ホテルAIでお会いした仲良しさん♡
    ひっっさしぶりで♡嬉しかったです!♡
    久しぶり過ぎて忘れられちゃってたかな?って思いました|ω・`)
    マイクロビキニ♡トップスオプションありがと♡
    とぉぉっても楽しんでもらえて私も楽しかったぁ(*´艸`*)♡
    また忘れないうちに来てねっ♡

    ♡待ちに待った仲良しさん!♡
    オプション沢山で!盛りだくさんな1日だったね♡
    いつもより長い時間だったのに時間があっという間過ぎて帰り寂しかったね(*'-'*)
    沢山癒されて充電できたかな?また会えるのを楽しみにしてるね♡
    またレター待ってるよ(⑅˃◡˂⑅)♡


    ♡御殿場のビジホの初めましてさん♡
    迷い込んで来ちゃった感じだったけど、久しぶりに気持ちよくなれたみたいで嬉しかったです!(*´艸`*)
    最後にイキたいキイたい♡いっぱい催促されちゃった♡♡
    久しぶりにイケ良かったねっ♡
    またこっち遊びに来た時は誘ってね♡


    ♡沼津アイネで仲良しさん!♡
    会ったらびっくりしちゃった!♡
    嬉しいサプライズでしたぁ!♡
    こっちに仕事の用事で来てたってすごいね!
    もう会えないと思ってたよぉ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
    次の転勤先もこれまた遠くてびっくり!
    久しぶりだったけどいちゃいちゃ出来て良かった♡
    またこっちに来れた時には会えたらいいなぁ♡
    帰り気をつけてね♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ♡ジャンプで仲良しさん♡
    ちょっぴり久しぶりでしたねっ♡
    今回は時間いっぱい性感エステでお時間使っちゃったね(*´艸`*)
    いいいっぱいいじめちゃったぁ♡
    お尻も気持ちよさそうだった♥︎︎∗︎*゚
    長い時間焦らし我慢できて偉かったねっ♡
    次はどうしようかな?(*´艸`*)♡
    またお待ちしてます♡


    本日は1時まで♡
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/20[Sat]
    18:43

    グッドボタン 2
    出勤だよぉぉ(⑅˃◡˂⑅)♡
    こんばんは✩︎⡱

    予約してくれた仲良しお兄さまぁ♡
    会えるの楽しみにお待ちしてます!♡
    今夜は2時までなのでまだまだお誘いのお電話お待ちしてます!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    今日はタイトワンピだよぉ(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/19[Fri]
    20:37

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(◍´•ω•` ◍)♡
    こんばんはー✩︎⡱
    今日、お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今夜は23時までまだまだお時間あるので、お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)♡
    えちなマッサージで夏の疲れをとりましょう(*´艸`*)


    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/15[Mon]
    23:14

    グッドボタン 1
    待機中|ω・`)♡
    こんばんはー✩︎⡱

    本日久しぶりにお会いしたお兄さま♡
    会えて嬉しかったー♡♡♡
    マイクロビキニ楽しかったです!♡

    今夜は2時までです!
    まだまだお誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)♡
  • 2022
    08/14[Sun]
    19:53

    グッドボタン 1
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾こんばんは✩︎⡱
    今日も出勤してます♡

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!

    初めましての二人のお兄さん♡
    ♡ありがとう♡
    気になってて会いに来てくれた事嬉しいです♡
    可愛い、エロいってほめてくれてありがとう(*´艸`*)♡♡♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて、イタズラいっぱいしちゃったぁ♡

    いっぱいいっぱい我慢して沢山出してくれて嬉しかったよっ♡
    マイクロビキニのオプションもありがとう♡
    マイクロビキニとトップスのオプションは最高コンビニです♡(*´艸`*)

    また一緒にいちゃいちゃしましょう♡

    そして、本日予約して会いに来てくれた仲良しお兄さん♡
    ありがとうございました♡
    またお礼書かせてねっ(⑅˃◡˂⑅)♡


    今夜は1時までお誘いお待ちしてます♡
    一緒に過ごしましょう♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネ つばき

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ