求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    18:24

    グッドボタン 1
    出勤です♡|ω・`)♡
    こんばんはー✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です♡(*'-'*)

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!

    ♡ラペでお会いした仲良しさん♡
    会いに来てくれてどうもありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    マイクロビキニもありがとう♡
    楽しかったねっ♡
    2回もイケて最後は眠たそうだった!かわいい♡
    いっぱい楽しんでもらえたかな?
    またいちゃいちゃしましょうねっ♡(*´꒳`*)


    ♡富士のラブホで初めてましてのお兄さん♡
    お疲れだったみたいで、マッサージ中はウトウトでしたね♡(*´艸`*)
    お疲れな所遊びに来てくれて嬉しかったです!♡
    えちなマッサージでは念入りに♡
    いっぱいさわさわしちゃいました♡(*´艸`*)
    沢山出してくれて嬉しかったです♡
    スポーツの後に♡身体ほぐしに遊びに来てください♡
    お待ちしてます♡


    今夜も1時までお誘いお待ちしてます♡
    お疲れな身体癒しに来てください♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/07[Sun]
    15:25

    グッドボタン 1
    こんにちはー♡٩(ˊᗜˋ*)و
    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ♡♡


    ♡ハイハイでお会いした仲良しお兄さん♡
    久しぶりだったけど、お話聞いたらお引越ししてたってびっくり!
    でも会いに来てくれて嬉しい♡。゚(´pω・`)゚。♡
    優しい!遠くから会いに来てくれてありがとう♡
    また来るねっ♡嬉しいお言葉♡
    お兄さんの気持ち良さそうなお顔また見せてねっ(*´艸`*)♡
    暑さに負けずに夏乗り切ろうねっ♡


    ♡knowsでお会いした仲良しお兄さん♡
    お約束通り会えた♡
    嬉しいー♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    しかも沢山のお土産まで!♡
    ありがとうございました!♡
    デザートは一通り食べました♡
    美味しかったよー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹♡
    メイン?はお休みの時に堪能します♡
    またトークでお話しましょう♡
    今回も楽しい時間をいつもありがとう♡
    またいちゃいちゃしようねっ♡(⑅˃◡˂⑅)


    今日も1時までお誘いのお電話お待ちしてます♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    08/06[Sat]
    16:33

    グッドボタン 1
    (ฅ'ω'ฅ)♪
    こんにちは〜♡♡♡
    ちょっぴりお休みをしていましたぁ!
    本日出勤してます(⑅˃◡˂⑅)
    今日は1時までです♡
    お誘いいただけると嬉しいです!♡

    マッサージしていちゃいちゃして気持ちいい事沢山しましょう♡
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき
  • 2022
    07/30[Sat]
    22:29

    グッドボタン 1
    1時まで♡お待ちしてます(*´꒳`*)
    こんばんはー♡♡
    先程お会いした仲良しお兄さま♡
    初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ(❤,,• ₃ •,,❤)


    今日は1時までです♡♡
    お誘いお待ちしてます✩︎⡱

    マッサージでいちゃいちゃ楽しみましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/27[Wed]
    18:06

    グッドボタン 1
    待ってます♡♡
    こんばんはー(๑´∀`๑)」
    今日もお仕事お疲れさまです♡♡

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!

    お疲れなカラダ癒しに来て下さい(❤,,• ₃ •,,❤)
    今夜は1時まで♡お誘いお待ちしてます✩︎⡱

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/26[Tue]
    17:45

    グッドボタン 1
    出勤です♡♡
    お仕事お疲れさまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    出勤しましたぁぁ♡


    今夜は1時まで受付してます✩︎⡱
    お天気心配ですが、お疲れなお兄さま♡
    マッサージで気持ちよくなりましょう(❤,,• ₃ •,,❤)

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/24[Sun]
    20:25

    グッドボタン 1
    今夜も♡♡
    こんばんは〜✩︎⡱

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!
    ♡ウォーターゲートでお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!
    一年振りの2回目でしたねっ!(*´艸`*)
    お話しながらイチャイチャできて楽しかったです♡
    また会えるの楽しみにしてます♡

    ♡ビジホでお会いした初めましてのお兄さま♡
    遊びに来てくれてありがとう♡
    マッサージも気持ちいい〜♪って途中から寝ちゃって満足してくれて嬉しかったです!(⑅˃◡˂⑅)
    ムキムキなboyで素敵でしたぁ(*´艸`*)
    気持ちいい弱いところいっぱいせめせめして、沢山出ましたねっ(*´艸`*)♡
    お心遣いもありがとうございましたぁ!♡
    また遊びに来た時は誘ってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    またお待ちしてます♡


    今夜も2時までです♥︎︎∗︎*゚
    お誘いのお電話お待ちしてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/23[Sat]
    18:03

    グッドボタン 1
    2時までです♥︎︎∗︎*゚
    こんにちはー♡
    今日はいいお天気で嬉しいですね(⑅˃◡˂⑅)

    昨日はお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!♡

    沼津アイネでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!♡
    タイミングが合わずで昨日会えたって聞いて嬉しかったです♡♡
    むきむきなBodyとっても素敵でした(⑅˃◡˂⑅)
    気持ち良いところいっぱいさわさわ、イタズラ楽しかったです♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて最後は沢山出ましたねっ♡(*´艸`*)♡
    またお会いできるのを楽しみにしてます♡


    今夜は2時までお電話お待ちしてます♡
    お疲れなカラダもココロもマッサージで気持ちよくなりましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき
  • 2022
    07/22[Fri]
    17:02

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんにちはー♡
    お仕事お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

    今夜は1時まで♡
    お誘いお待ちしてまーす♡

    マッサージでいちゃいちゃしましょう♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/18[Mon]
    16:06

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんにちはー♡
    今日も元気に出勤しました♡

    ♡水曜日にお会いした初めまして??のお兄さま♡
    次回お会いするときは2回目ですね♡笑
    たまにのご利用との事なので、また会えるのを楽しみにしてます♡
    エチエチなマッサージ満足していただいて良かったです(*´艸`*)♡
    ありがとうございました!♡



    ♡土曜日にお会いしたお兄さま♡

    ♡ホテルAIでお会いした仲良しさん♡♡
    休日出勤お疲れ様です!♡
    スーツ姿っていいですよね♡(*´艸`*)
    今回もいちゃいちゃ出来て楽しかったです!♡
    ドリンクとデザートお心遣いありがとうございます♡
    またお会いするの楽しみにしてます♡

    ♡ビジホでお会いした初めましてのお兄さま♡
    前回、お店をご利用していただいてとても良かったと入っていただきありがとうございました!♡
    今回は前回より長めにお時間取っていただき、マッサージガッツリとエッチなマッサージも念入りに出来て良かったです!♡
    気持ちよく寝れるって言っていただけて嬉しかったです?(*´艸`*)♡
    また遊びに来たときはぜひお誘いください♡
    ありがとうございました♡♡

    ♡ジャンプでお会いした初めましてのお兄さま♡
    お時間ギリギリで心配してくれたけど、大丈夫ですよ!♡お誘いありがとうございました♡
    とっても甘えん坊なお兄さんで可愛かったです(⑅˃◡˂⑅)
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    また寂しくなったらお誘いください♡
    またお待ちしてます♡


    ♡日曜日ハイハイでお会いした2回目のお兄さま♡
    今年の初めにお会いしてつばきの事覚えててくれて嬉しかったです!
    誘ってくれたのにお会い出来なかった時もあったみたいで、昨日は会えてよかったです♡(⑅˃◡˂⑅)
    最近元気が無いって事でしたが、ちゃんと元気になってたくさん出ましたね♡(*´艸`*)
    また癒されに♡気持ちよくなりに来てください♡
    またお誘いお待ちしてます♡


    本日は2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡

    ラフィネつばき

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ