求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは~(๑´∀`๑)」
    良い天気で気分がいいですね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    本日は23時までですimgimg
    GWは今日と明日の出勤ですimg


    ぜひぜひぜひ~遊びに来てねimg
    エッチなマッサージ堪能してほしいですimg


    マイクロビキニ➕トップレスのオプションもおすすめです✨
    マイクロビキニは電話予約の時にスタッフにお伝えくださいimg


    本日もお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    05/02[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはーimg

    この前はお会いしたお兄さんありがとうございました!
    久しぶりの2回目のお兄さんimg
    つばきの事覚えててくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    仲良しのお兄さんもオキニトークからすぐ会いに来てくれたりですごく嬉しかったですimgimg

    大切なお休みに会いに来てくれるの嬉しいですimg

    本日は23時までです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    いちゃいちゃしたり癒されに来てくださいimg
    お誘いお待ちしてますimg



    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/28[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    22時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはimg

    昨日はお会いしたお兄さまimg
    ありがとうございました~img
    我慢できなぁ~いってなるまでいっぱい我慢してくれてありがとう(*´艸`*)
    敏感さんで楽しかったですimg
    また沼津に来た時はぜひ遊びに来てくださいimg


    本日も仲良しさん、初めましてのお兄さんに会えるのを楽しみにしてますimg
    ぜひ、マイクロビキニとトップレスでたくさん密着して遊びましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは~!
    GW始まっちゃったかなー?
    みなさんはどこかお出かけしますか?img

    お時間合うお兄さんimg
    イチャイチャしましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    本日は23時までですimg
    会いにきてね〜img


    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/24[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg

    本日0時までお待ちしてますimg

    イチャイチャしましょう(⑅˃◡˂⑅)img




    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/22[Mon]
    16:30

    グッドボタン 1
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはimg

    お仕事お疲れさまですimg


    土曜日は初めましてのお兄さん、仲良しお兄さん会いに来てくれてありがとうございましたimgimg
    とっても楽しいお時間過ごせました(*´˘`*)♡


    本日は23時まで受付してます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    いちゃいちゃ気持ちいいマッサージで癒されに来てくださいimg
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/19[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    お待ちしてます✩︎⡱

    こんばんは〜img
    この時間でも明るい事にびっくりしてますimg

    昨日お会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

    本日は0時まで受付してます♥︎︎∗︎*゚
    マッサージで気持ちよくなろーよimgimg

    お待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/15[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    今夜は1時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは✩︎⡱
    お仕事お疲れさまですimg


    昨日は急遽出勤してましたが、仲良しのお兄さん会いに来てくれて嬉しかったです(*´艸`*)
    本当にありがとうimg
    またいちゃいちゃしましょうimg


    今日は久しぶりに1時までいますimg
    お時間あるお兄さんぜひ遊びに来てね(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき




  • 2024
    04/13[Sat]
    15:49

    グッドボタン 1
    23時まで✩︎⡱

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    今日も出勤しました😊

    昨日は、沼津インで仲良しさんありがとうございましたimg
    いつもありがとうimg
    ホテルがいつもと違うからなんかimgimgだったよー!またお兄さん一つ知っちゃった(*´艸`*)
    またお話聞いてねーimg


    ハイハイで久しぶりの仲良しさんimg
    マイクロビキニにトップレスのOPありがとうimg
    いっぱいいちゃいちゃできたね(⑅˃◡˂⑅)
    お疲れだったみたいだったけど、少しでも癒しになれてたら嬉しいなぁimg


    本日は23時でです♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


    ラフィネ つばき


  • 2024
    04/12[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    お仕事お疲れ様ですimg

    本日23時までお誘いお待ちしてますimg
    ぜひ、遊びに来てね~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つはまき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ