求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    出勤♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~!
    お仕事お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    月曜日はお会いしたお兄さんimg
    ありがとうございました!

    ハイハイでお会いしたお兄さんimg
    楽しんでもらえたかな??
    つばきは楽しかったよー(*´艸`*)
    また会いに来てくれるの楽しみにしてますimg

    ハイハイで初めてのお兄さんimg
    趣味のお話聞けて嬉しかったです!
    私も教えてくれた温泉行ってみます!
    行けたらまた報告しますね!
    また遊びにきてね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    またいちゃいちゃしましょうimg


    本日は0時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/12[Mon]
    18:07

    グッドボタン 1
    今夜は23時まで✩︎⡱

    こんばんは〜!
    今日は早めに出勤してましたimg
    先程お会いしたお兄さんお誘いありがとうございましたimgimg


    土曜日は久しぶりに仲良しさん会いに来てくれてありがとうimg
    一年振りだったね!タイミングで会えない時もあったけど、会えて嬉しかったですimg
    楽しんでもらえたかな?
    またお時間合ったら遊びに来てねimg


    本日は23時まで受付してますimg
    癒されに来てね〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/10[Sat]
    18:17

    グッドボタン 1
    出勤しています♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg

    今夜は0時までimg
    お誘いしていただけると嬉しいですimgimg

    癒されに来て下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶img





    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/07[Wed]
    19:10

    グッドボタン 1
    今夜も♡

    こんばんはーimg
    今日もお仕事お疲れさまです(⑅˃◡˂⑅)

    昨日はお会いしたお兄さん!img
    ありがとうございましたimg



    初めましてのお兄さんimg
    初めましてで、ロングありがとうございました!
    お仕事の疲れもあってマッサージはスヤスヤでしたね(⑅˃◡˂⑅)
    えっちなマッサージはとっても気持ち良さそうで嬉しかった!前立腺も敏感さんだったかな?img
    感じてるのすごく伝わって来たよ(*´艸`*)
    またこちらに来た時は自分へのご褒美に遊びに来てねimg


    仲良しお兄さんimg
    いつもお誘いしてくれて、どうもありがとうimg
    お兄さんも敏感さんで毎回楽しんでます(*´艸`*)
    特にお風呂はイタズラしちゃうのはお約束になってるねっimg
    また会えるのを楽しみにしてるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    今夜も0時までお誘いお待ちしてますimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/04[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    昨日お会いしたお兄さんありがとうございました♡


    knowsで2回目のお兄さんimg
    久しぶりでしたね(*´艸`*)会いに来てくれて嬉しかったです!ありがとうimg
    いっぱいお話して楽しかったです!
    色々濃いお話しちゃいましたねimg

    えっちなマッサージも気持ちいいっていっぱい言ってもらえて嬉しかったですimg
    ロングでしたが、お時間あっという間!
    また会えるのを楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)


    ジャンプで仲良しさんimg
    1年振りで久しぶりでした!
    お仕事忙しいみたいで、マッサージ長めでって嬉しいリクエストimg
    えっちな方もじらしじらして(*´艸`*)img
    お仕事の合間にまた癒されに来てねimg

    本日は23時までの受付ですimg

    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/03[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    待ってます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimgimg  


    この前は初めてのお兄さんありがとうございましたimg
    楽しんでいただけてすごく嬉しかったですimg
    またお会いできるの楽しみにしてますimg
    今度は長い時間会えたらいいねimg


    今夜は0時までお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    オイルマッサージで遊びましょうimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    02/01[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    今夜も♡

    こんばんはimgお仕事お疲れさまですimg

    今夜もお誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    マッサージでいっぱい気持ちよくなろうimg


    今夜は0時までお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    01/31[Wed]
    19:35

    グッドボタン 1
    出勤しました✩︎⡱

    こんばんは!img
    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    いつもより少し遅い時間だけど出勤しました(⑅˃◡˂⑅)
    今夜は1時まで受付してますimg


    お誘いお待ちしてますimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    01/29[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg

    お仕事お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)


    昨日はシティ22でお会いしたお兄さんありがとうございましたimg

    お仕事終わって、遠くから駆けつけてくれて嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚
    マッサージはウトウトしてたね~(*´艸`*)
    相性もいいみたいで、いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    本日は0時まで、お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2024
    01/28[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    22時まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こんにちはimg

    昨日は会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!img


    仲良しお兄さん!久しぶりに会えて嬉しかったです!ありがとうimg
    元気そうで良かった(*´艸`*)img
    またいつでも待ってるねっimg


    2回目のお兄さん、何年振りでのお誘いimg
    覚えててくれるの凄く嬉しいですimg
    あっという間のお時間楽しかったですね!
    またお誘いお待ちしてますimg

    本日は22時までお誘いお待ちしてますimg
    マッサージで温まろう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ