求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/29[Sun]
    17:03

    グッドボタン 1
    今夜も♡
    こんにちは♡
    先程お会いした仲良しさん♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

    昨日お会いしたお兄さま♡
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ♡沼津アイネでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    楽しんでもらえましたか?(*´艸`*)
    マッサージは上半身は強めで下半身は優しく♡でギャップが凄かったね♡笑
    エッチなマッサージもたっぷりさせていただいて最後たくさん出て嬉しかったです♡♡♡
    またいつでも遊びに来てください♡
    お待ちしてます♡


    ♡アイネINでお会いした初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    トップレスとマイクロビキニのオプションありがとうございました!♡
    かなりエチエチでしたね(*´艸`*)照
    気持ちよくなっていただいて、最後もイケて良かったです!♡
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♡


    ♡ハニーポットでお会いした仲良しさん♡
    GW付近でお会いして♡
    また会いに来てくれて嬉しいです!!!
    いつもありがとう♡♡
    照れてるお兄さん可愛かった♡
    四つん這いでは、お尻が気持ち良さそうで…
    イタズラし過ぎちゃったぁ!次はもっと焦らしながらだね(*´艸`*)♡
    次も楽しみにしてます♡♡♪


    今夜も1時までお誘いのお電話お待ちしてます♡
    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    05/28[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは〜ヾ(・ω・*)

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡

    クリスマスで初めましてのお兄さま♡
    飲み物にマカロンにお心遣いありがとうございましたぁ!(*´ω`*)
    お兄さんの優しさに私もマッサージ頑張っちゃったぁ♡楽しんでもらえて嬉しかったです!♡
    またお時間合う時はお誘いください(ᐥᐜᐥ)♡♡♡

    今夜も1時までお電話お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/27[Fri]
    18:22

    グッドボタン 1
    出勤です♡
    こんばんはー(๑´∀`๑)」
    日が延びて、まだこんばんはって感じじゃないですね(*´ω`*)

    今日もお仕事お疲れさまです✩︎⡱
    やっと週末ですねっ♡

    この前は、シエルで2回目のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡
    お兄さんは大事な電話しながらマッサージスタートでしたね!♡
    ドキドキプレイでした(*´艸`*)
    声好きって嬉しいです♡
    全身で癒されてくれてありがとうございましたぁ(⑅˃◡˂⑅)♡
    また会えるのを楽しみにしてます!お仕事忙しいですが、また癒されに来てね♡
    お待ちしてます♡


    本日は1時までお電話お待ちしてます♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/24[Tue]
    19:46

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れさまです(*'-'*)♡

    本日も1時までお電話お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)♡
    いちゃいちゃマッサージで癒されに来てください♡

    お誘いお待ちしてます(❤,,• ₃ •,,❤)

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/21[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    出勤です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    こんばんは♡♡♡

    最近お礼日記が書けてなくてごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。
    会いに来てくれてるお兄さん♡
    ありがとうございましたぁ!

    遠くから久しぶりに会いに来てくれたり、初めましてのお兄さんだったり…長時間一緒に過ごしてくれたり…
    つばきに目を止めてくれてありがとうございます!♡

    今日の写真は新しいオプションのマイクロビキニです(*´艸`*)♡持ち歩いてないので、お電話してくれた時にスタッフにお伝えて下さい♡

    今日も1時までお誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    05/17[Tue]
    16:19

    グッドボタン 1
    1時まで♥︎︎∗︎*゚
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    日曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!✩︎⡱

    ジャンプでお会いしたお兄さま♡
    すごーく久しぶりの2回目ありがとうございましたぁ!覚えててくれてありがとうございました!
    素敵なお時間をありがとうございました♡


    ハニーポットでお会いしたお兄さま♡
    お兄さんも2回目でしたね♡
    嬉しいー♡(*'-'*)
    たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです♡
    ドリンクにデザートご馳走様でしたぁ♡
    あの後ぐっすりだったかな?
    また遊びに来た時はお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)


    本日も1時までお電話お待ちしてます♡

    ラフィネつばき (´ฅ•ω•ฅ`)♡
  • 2022
    05/15[Sun]
    17:53

    グッドボタン 1
    たのしみ♡(*'-'*)
    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!
    今日はどんなお兄さまにお会いできるか楽しみにしてます(⑅˃◡˂⑅)

    昨日は、ジャンプでお会いした2回目?のお兄さま♡
    ありがとうございました!
    久しぶりでしたね(*´艸`*)
    嬉しかったです♡
    エッチなマッサージ気持ちよさそうで嬉しかったです♡♡
    顔近づけたら不意に可愛いって照れました(*>ω<*)
    またいちゃいちゃしましょう♡


    motelでお会いした仲良しさん♡
    ありがとうございました♡
    会うの3回目?かな?(⑅˃◡˂⑅)
    毎回、目が合うと恥ずかしいって可愛いね♡
    つばきもお兄さんに会うと安心するよ♡♡
    お話もマッサージもいちゃいちゃも毎回楽しいね♡
    帰りはゆっくりできたかな?
    また会えるのを楽しみにしてます♡


    本日も、お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/14[Sat]
    16:18

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんにちは(๑´∀`๑)」

    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ウォーターゲートでお会いした2回目のお兄さん♡
    またお会い出来て嬉しかったです♡
    そして元気そうで良かった(⑅˃◡˂⑅)
    いっぱいいちゃいちゃしちゃったねっ♡
    今度はマイクロビキニ良かったら予約してね(*´艸`*)♡
    またお待ちしてます♪♡

    シティ22でお会いした2回目のお兄さん♡
    お兄さんもまた会えて嬉しかった♡
    会いたくて会いたくて会いに来てくれて、、なんて嬉しいです(*´艸`*)♡♡
    いっぱい見つめてくるから恥ずかしかったよー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    またいつでもお待ちしてます♡


    本日も1時までお電話お待ちしてます♡
    週末一緒に過ごしましょう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/13[Fri]
    20:06

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは(๑´∀`๑)」

    今夜は1時までお誘いお待ちしてます♡♡
    雨ですが、お会いできるのを楽しみにしてます♡

    いちゃいちゃマッサージしましょう(*´艸`*)♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    05/12[Thu]
    17:53

    グッドボタン 1
    出勤予定♡お知らせ♡
    こんばんは♡

    GWはお会いしたお兄さん♡
    ありがとうございました!!♡
    GW明けはちょっとゆっくりしました(⑅˃◡˂⑅)
    明日からまた出勤しますので、仲良しさん、初めましてのお兄さん♡
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    出勤日時は♡♡
    13日(金)17時〜1時
    14日(土)15時〜1時
    15日(日)15時〜1時

    になります(*'-'*)♡

    お誘いお待ちしてます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ラフィネ つばき

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ