求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    17:02

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんにちはー♡
    お仕事お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

    今夜は1時まで♡
    お誘いお待ちしてまーす♡

    マッサージでいちゃいちゃしましょう♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/18[Mon]
    16:06

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんにちはー♡
    今日も元気に出勤しました♡

    ♡水曜日にお会いした初めまして??のお兄さま♡
    次回お会いするときは2回目ですね♡笑
    たまにのご利用との事なので、また会えるのを楽しみにしてます♡
    エチエチなマッサージ満足していただいて良かったです(*´艸`*)♡
    ありがとうございました!♡



    ♡土曜日にお会いしたお兄さま♡

    ♡ホテルAIでお会いした仲良しさん♡♡
    休日出勤お疲れ様です!♡
    スーツ姿っていいですよね♡(*´艸`*)
    今回もいちゃいちゃ出来て楽しかったです!♡
    ドリンクとデザートお心遣いありがとうございます♡
    またお会いするの楽しみにしてます♡

    ♡ビジホでお会いした初めましてのお兄さま♡
    前回、お店をご利用していただいてとても良かったと入っていただきありがとうございました!♡
    今回は前回より長めにお時間取っていただき、マッサージガッツリとエッチなマッサージも念入りに出来て良かったです!♡
    気持ちよく寝れるって言っていただけて嬉しかったです?(*´艸`*)♡
    また遊びに来たときはぜひお誘いください♡
    ありがとうございました♡♡

    ♡ジャンプでお会いした初めましてのお兄さま♡
    お時間ギリギリで心配してくれたけど、大丈夫ですよ!♡お誘いありがとうございました♡
    とっても甘えん坊なお兄さんで可愛かったです(⑅˃◡˂⑅)
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    また寂しくなったらお誘いください♡
    またお待ちしてます♡


    ♡日曜日ハイハイでお会いした2回目のお兄さま♡
    今年の初めにお会いしてつばきの事覚えててくれて嬉しかったです!
    誘ってくれたのにお会い出来なかった時もあったみたいで、昨日は会えてよかったです♡(⑅˃◡˂⑅)
    最近元気が無いって事でしたが、ちゃんと元気になってたくさん出ましたね♡(*´艸`*)
    また癒されに♡気持ちよくなりに来てください♡
    またお誘いお待ちしてます♡


    本日は2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/17[Sun]
    21:44

    グッドボタン 1
    2時までー(´,,•ω•,,`)♡
    こんばんはー✩︎⡱
    昨日、今日とお会いしたお兄さま♡♡
    ありがとーございましたぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    三連休の中日何して過ごしてますか?(*'-'*)
    私は明日も出勤予定です♡♡

    今夜も2時までお誘いお待ちしてます♡
    三連休ー♡一緒に過ごしましょう♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    07/13[Wed]
    18:28

    グッドボタン 1
    今夜も♡♡♡
    こんばんはー✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    昨日はウォーターゲートでお会いした仲良しお兄さん♡ありがとうございましたぁ♡
    マイクロビキニにトップスでいちゃいちゃ出来て楽しかったです!♡お兄さん気持ち良さそうで、沢山声出してくれて可愛かったー♡(ฅ'ω'ฅ)♪
    彼女出来たら会えなくなっちゃうの寂しいなぁーって思っちゃったぁ(´ฅωฅ`)
    次も沢山お話しながらいちゃいちゃしましょう♡
    また待ってるねっ♡♡♡

    今夜も2時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます(๑´ω`ノノ゙✧♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    07/12[Tue]
    17:49

    グッドボタン 1
    今夜は2時まで♡
    こんばんはー✩︎⡱
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    ♡土曜日にクリスマスでお会いした初めまして?のお兄さま♡
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    癒し系のお兄さんで♡つばきも癒されました♡♡
    お兄さんも気持ち良さそうで♡♡
    お話沢山しながらマッサージしてたら時間あっという間だったね!♡(*´艸`*)
    お仕事大変だけどお互い頑張ろう♡
    またお誘いお待ちしてます♡


    日曜日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたー!
    ♡ラペでお会いしたお兄さま♡
    会いに来てくれてありがとう!♡
    お待たせしちゃってごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    沢山お話していちゃいちゃできて楽しかったです!
    今回はマイクロビキニ出来なかったけど、、
    次回はマイクロビキニでいちゃいちゃしましょう(*´艸`*)♡
    またお待ちしてます!♡


    ♡knowsでお会いした仲良しお兄さん♡
    ご予約ありがとうございました!♡
    いつも長い時間ありがとう!
    毎回楽しくてほんとあっという間だね!(*´艸`*)
    差し入れもいつもありがとう!♡
    あれ一緒に食べれてよかった!♡
    次のお約束も楽しみにしてます♡♡
    いつもありがとーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜


    本日は2時まで受付してます!!♡
    お天気が心配ですが、、
    お時間あるムラムラお疲れなお兄さま♡♡
    お誘いお待ちしてます(ฅ♡ω♡ฅ๑)♡


    ラフィネつばき
  • 2022
    07/09[Sat]
    17:18

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡♡♪
    こんばんはー✩︎⡱

    出勤しましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ!♡

    ♡ビジホでお会いした初めましてのお兄さま♡
    お誘いありがとうございます♡
    マッサージの時からいっぱいイタズラして反応が良くて♡イタズラが止まりませんでした(*´艸`*)♡
    楽しかったねっ♡
    今日は昨日のリベンジどうかな?(*'-'*)
    楽しい時間を過ごせていますように♡
    また沼津に遊びに来た時はお誘いください♡
    お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    本日は1時まで受付してます✩︎⡱
    お誘い楽しみにしてます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/08[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    お待ちしてます✩︎⡱
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れ様です!
    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    前回、ハイハイでお会いした仲良しお兄さま♡
    ありがとうございましたぁ♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです!♡
    お元気そうでよかったぁ!(⑅˃◡˂⑅)
    今回も前立腺♡気持ちよさそうで(*´艸`*)♡
    嬉しかったぁ♡♡♡
    いっぱいいっぱい我慢して、気持ちよくイってもらえるのが嬉しい♡♡♡
    またお時間合う時にいちゃいちゃしましょう♡
    次もお待ちしてます✩︎⡱

    今夜は1時までお誘いお待ちしてます♡♪

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/05[Tue]
    18:12

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れ様です(*'-'*)♡

    土曜日にお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ♡沼津inでお会いした初めましてのお兄さま♡
    初めましてだったけど、フレンドリーなお兄さんでとっても楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    エッチなマッサージも気持ち良かったかな?♡
    お会い出来て良かった♡♡
    またいちゃいちゃしましょうねっ♡(*´艸`*)

    ♡ラララでお会いした仲良しお兄さま♡
    久しぶりに会えて嬉しかったぁー♡
    忙しかったみたいで(*'-'*)でも元気そうでよかった♡
    お待たせしたのに、時間も延ばせなくてごめんね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    またお時間ある時に会えたら足りない分いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
    ありがとうございました♡


    今日は2時まで受付してます!♡
    お天気悪いですが、今夜お時間あるお兄さま♡のお誘いお待ちしてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    ラフィネつばき
  • 2022
    07/02[Sat]
    17:32

    グッドボタン 1
    今夜は0時まで✩︎⡱
    こんばんはー♡?(*'-'*)

    先程お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございましたー♡

    ♡昨日お会いしたお兄さま♡

    ♡ラペで初めましてのお兄さま♡
    ありがとうございましたー♡
    ちょっぴり緊張してたかな?
    何度も何度も我慢して最後は気持ち良くイケましたね(*´艸`*)♡♡
    いっぱいサワサワ出来て楽しかったです♡
    またお時間会う時は是非遊びに来てね♡
    お待ちしてます(*^^*)♡

    ♡ラグナリゾートで初めましてのお兄さま♡
    優しいフレンドリーなお兄さんで楽しかったです♡
    午後ティーもご馳走様です♡
    長いお時間だったので♡マッサージもエッチなマッサージも念入りに…♡
    お風呂でもモコモコあわあわで敏感さんでしたね♡
    お褒めの言葉もありがとうございました♡
    酔ってたけど、覚えてるかな?日記見てくれたかな?(*´艸`*)♡笑
    とっても楽しかったのでまた会いに来てね♡
    楽しみにお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今夜は0時までお誘いお待ちしてます♡
    今夜のご予定未定なお兄さん♡
    一緒に過ごしましょう♡ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

    ラフィネ つばき
  • 2022
    07/01[Fri]
    15:29

    グッドボタン 1
    出勤です♡(ฅ'ω'ฅ)♪
    こんにちはー♡
    今日は金曜日♡週末でわくわくしますね(⑅˃◡˂⑅)♡♡


    お仕事終わりや合間にマッサージでスッキリしませんか?(*'-'*)
    いっぱい癒しちゃいます♡♡♡
    今夜は0時までお電話お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    ラフィネつばき

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ