求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    お気に入りのアレで…
    こんにちは!
    みかげ来ましたよ~
    img


    最近みかげは好きなバスソルトがありましてimg


    ↑これ
    お友達に教えてもらったの
    img

    なんかね、imgよく眠れる気がするimg


    みなさんも、これオススメだよって
    いうのがあったら教えてねっ
    img


    今日も、17時までいますので
    一緒に密室で仲良く
    img
    イチャイチャしましょっimg
    お誘いお待ちしておりますねっimg


    #ハッピーハロウィン
    #わたしのお気に入り

  • 2023
    10/16[Mon]
    20:25

    グッドボタン 1
    お風呂の中で○○しちゃってるよ。
    体が、あつぅくなってimg
    あんなとこや こんなとこからも
    いっぱい吹きだしちゃう!!
    img

    どうもみかげです!こんばんは★

    いつも通り半身浴の話です
    img

    みかげの次回出勤は
    18日(水) 11時~17時になります。
    よろしくお願いしますimg


    そして、ここで 出会えたお兄さんにお礼を…

    imgワタナベさんimg

    ありがとうございました~img

    かわいい乳首をジュルジュル~っimgってイタズラすると
    ピクンピクン
    img反応が楽しかったなぁimg

    イキそうになるのを耐える顔がまたいやらしくてimg
    みかげニヤニヤしちゃったよimg


    あのあとはサウナして整って帰ったのかなimg

    差し入れもたくさんありがとう!
    スイーツ幸せ~
    img
    帰りにモグモグいただきましたimg

    またお仕事中にでも、お誘いお待ちしております~img

    またねっimg

  • 2023
    10/10[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    モミモミして、、。
    こんにちはimg

    昨日から首とか、肩がいたくてimg
    自分で自分をモミモミしてますimg
    みかげですどうも!!img


    スマホのいじりすぎ??
    なんだろう??

    とりあえずモミモミimgモミモミimg


    肩や背中、首がバキバキのみなさま
    みかげが、モミモミimgしますよ~img

    アッチもコッチもすっきりしちゃいましょっimg

    今日も17時までいますよimg
    お誘いお待ちしております~img

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    全然シてなかったから、、、
    こんばんはimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ、全然シてなかったからもう大変で…



    衣替え。
    みなさん、昨日とか今日とか寒くなかった??

    でも明日は昼間は半袖でいいみたいよっimg
    夕方から羽織るものがあるといいって!!


    みかげの次回の出勤は明日!
    10日(火) 11時~17時 です!img

    ここで、出会えたお兄さんにお礼を…

    img○○やくんimg

    ありがとうございましたっ
    ノリノリで面白かったね~
    img

    お上品なお母さんと、ガサツなお母さんの話は
    なかなか忘れられないよ
    img

    あれから20代の俳優さんをずっと考えてたけど
    多すぎてサッパリわかんなかったよ~
    img

    いつも夜のご利用が多いっていってたけど
    昼間にきても、イイコトあるでしょ??
    img

    またお時間が合ったらお誘いお待ちしております~img

    またねっimg







  • 2023
    10/03[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    ヒモがほどけちゃう…
    こんにちは!img

    みかげ 来ましたよ~img

    今朝は、ちょっとさむ~っimgて起きたけど
    このまま秋になるなら長袖を出さなければ
    img
    何にも準備してなかったよimg


    みかげは 17時までいますよ!img
    そして、今日もスケスケ&ヒモimg


    今日はどんなお兄さんに出会えるかな??img

    楽しみに待ってま~すimg





  • 2023
    10/02[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    夜はいつも ぐちょぐちょの…
    こんばんはimg
    夜はいつもぐちょぐちょになるまで半身浴してるよimg
    みかげです!!


    今日はまだエアコンのお世話になってないなぁ
    img
    ついにくるのでしょうか?秋が!!img
    みかげ秋冬が好きなんですよねimg


    ここで、出会えたお兄さんにお礼を…

    imgTさんimg

    ありがとうございましたっimg

    ヤバい飲みすぎたって言ってたけど
    無事に帰れたかな??

    最後のほうは人生相談だったけど
    あのあとどうなったのかしら、、、
    img

    私が好きなのは、カルディのラプンツェルっていうホットワインがオススメだよ。
    冬季限定だから11月くらいにさがしてみてね
    img
    温めて、シナモンスティックとかいれると最高!img
    甘い感じだから女子ウケはいいかも!img

    また家に帰りたくないときは
    みかげをお誘いくださいなっ
    img

    ありがとうございました~img


    みかげの次回出勤は明日!!

    3日(火) 11時~17時、6日(金) 11時~17時

    です!img

  • 2023
    09/30[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    今夜はクリ○○ん
    こんばんはimg

    最近、親戚にクリ(栗ねimg)をいただいたので
    今夜の夕飯はクリごはんですimg
    みかげです!

    そうです、作ったのはみかげ母ですimg
    みかげじゃありませんimg


    さてさて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgMくんimg

    ありがとうございましたっimg

    お仕事柄、肩も腕も背中も足も…
    全部おつかれのMくん。

    みかげが癒しながらスッキリサッパリさせちゃうよっ
    img
    そしてたっぷりのえちえちをお届け!img

    また忙しい毎日に向けて、たっぷり充電してねimg

    Mくんが お仕事がんばってくれてるから
    みかげも、ほかのたくさんの人たちも、
    笑顔でいられるよっ
    img

    またお休みの日にお待ちしております~img
    ありがとうございましたimg

    みかげの次回出勤は来週の火曜日あたりかな?
    また確定したらお知らせします★


    みなさま、素敵な週末を~img


  • 2023
    09/29[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    おっぱいのっけてみた★
    こんにちはimg

    みかげ来ましたよ~img


    ちょっと前にセミファイナルの話をしましたが
    お客様のところで駐車場に
    いました、、、たぶんファイナル後??

    小さめの羽が透明っぽいやつでした、、、

    ゲームのあつ森でしかセミの種類みたことないからわかんなかったけどimg

    安らかにおねむりimg



    今日も17時までいますので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねっimg

  • 2023
    09/28[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    勝手に○○する女、みかげ。
    こんばんはimg

    今日はお休みいただいてますimg
    のんびりお風呂で半身浴でびしょびしょ中img

    ここで、出会えたお兄さんにお礼を…


    imgutovillaのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    帰り際に お礼日記を書いていいか
    聞くのを忘れてしまって…

    なので、勝手に書くね!!
    img

    うつぶせから仰向けにかわって
    乳首をイタズラしたときから
    ピクンッピクンッと 素敵な反応!
    img


    ちょっと強めにされるのが好きなアナタには
    顔面騎乗でお顔をふさいで
    img
    乳首コリコリ~ってしちゃう!img

    反応がよすきて みかげ楽しくなっちゃった!img


    またお仕事のあいまにお誘いお待ちしておりますねっimg

    ありがとうございましたっimg


    みかげの次回出勤は明日です★
    29日(金) 11時~17時 です!img
    よろしくお願いいたします!!


  • 2023
    09/27[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    しっとり濡れちゃう?

    こんにちはimg

    今日も夏のようなお天気でしたねimg
    夕方になると少し秋っぽい感じになるのかなimg

    どうもみかげですimg


    みかげはよくじんわり汗ばんでしまうのですが
    最近のお客様たちは
    「いいよ~img汗ばんでるの好きだよ~」って
    言ってくださる方が多くて助かってます!!


    みなさま、いつもありがとうございます!img


    今日はもう終わってしまいますが

    みかげの次回出勤は
    29日(金) 11時~17時ですimg

    お時間が合いましたら、お誘いお待ちしておりますimg


153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ