求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/13[Mon]13:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    10:10

    グッドボタン 2
    もう1つ…。
    お礼です
     
    25の仲良しお兄様へ
     
     
    『サイコパス』じゃないよ
     
    ただのデビルちゃんなだけ
     
    お兄様の目に…やられちゃいました
     
    イジりイジられな関係…たまらない
     
     
              
     
  • 2024
    02/12[Mon]
    09:11

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です。
    仲良しC様へ
     
     
    用事があった事忘れるのはまことも一緒ですよ〜
     
    2人のいつものペースでゆっくりと○○○出来てよかったです
     
    沢山、○○○○だったかなぁ〜
     
    また、大河ドラマの話もして下さいね
     
    沢山の食べ物や飲み物までありがとうございました
     
     
    アイネの初めてお兄様へ
     
     
    お仕事がお休みの日に、逢いに来て下さりありがとうございました
     
    歳を聞いたらビックリ、10歳は若く見えましたよ
     
    沢山、色んな話もして楽しいお時間でした
     
     
    仲良しT様へ
     
     
    なんだかんだで…お兄様のあそこ…舐め○○○気がしました
     
    もっと○○○○プレーしたかったです
     
    手の怪我
     
    見慣れてる…内出血だけど…
     
    ゾクゾクしました
     
    焼き菓子のプレゼントありがとうございました
     
     
     
    明日から女の子休暇に入ります
     
    本日は、少し早めの10時から出勤します
     
    優しくてエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
  • 2024
    02/10[Sat]
    09:15

    グッドボタン 2
    こんにちは。
     
    昨日は、参観日でした
     
    カジュアルにジーパン履いて行って来ました
     
    子供の成長も早いものです
     
    本日は11時からの出勤です
     
    優しくてエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
  • 2024
    02/08[Thu]
    17:50

    グッドボタン 2
    本日のお礼です。
     
    仲良しTお兄様へ
     
     
    逢いに来て頂きありがとうございました
     
    まったりと入浴
     
    まったりとプレー
     
    まったりとティータイム
     
    最後は、バタバタでしたね
     
    ハプニングもありましたが
     
    解決しましたよ~
     
    心配して下さりありがとうございました
     
     
    今週は、○○に振り回される週
     
    なんだかんだで…出勤が突然変わったりしてごめんなさい
     
    来週は、女の子の週となります
     
    やっと…眼鏡ちゃんからコンタクトになり…お兄様達の○○○顔が見れて…嬉しいまことです
     
    土曜日のご予約、お誘いをお待ちしております
     
  • 2024
    02/08[Thu]
    11:52

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です。
    シエスタの仲良しお兄様へ
     
     
    遠くから逢いに来て下さりありがとうございました
     
    2度目で緊張はなくなったかなぁ
     
    沢山、運動してる事を知り、まことも今日は朝からお散歩して来ました
     
    お兄様を見習って、まことも毎日身体を動かさなきゃです
     
     
    ビジネスホテルのお兄様へ
     
     
    昼間から…ビジネスホテルで…エロモードは、とても○○し○○てしまいました
     
    今年初デリをまことにして頂きありがとうございました
     
    また、あのアイテムを使って
     
    エロスなお時間を楽しめたらと思います
     
    本日は、12時半からの出勤です  
     
    優しくエロスなお兄様のご予約やお誘いをお待ちしております
     
    またまたゾリゾリが良い感じとなってます
     
    ご予約頂いてるT様…12時半までお待ち下さいね
  • 2024
    02/07[Wed]
    09:35

    グッドボタン 1
    やっと…。
    こんにちは。
     
    色々有り、日曜日から…カフェインの飲み物を飲むことをやめました
     
    『体質改善』しようと思いまして
     
    美味しい、お茶も飲めないの〜
     
    まだまだ、頑張っています
     
    月曜日の日…あの天気で片頭痛
     
    火曜日も…でも休めない
     
    今日は、元気になりました
     
    お休み中に…頼んでいた下着を買って、また頼んで来ました
     
    また、写メに載せるので見て下さいね
     
    本日は、11時からの出勤です。
     
    優しくエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
     
    日曜日、松本城へ行ってきました
     
    なので、この前の写真は、諏訪湖のSAでした
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:32

    グッドボタン 1
    先週、土曜日のお礼です。
     
    東静岡シエルの初めてお兄様へ
     
    色んなアイテム
     
    ビックリしたけど
     
    興奮しちゃった
     
    まことの好きなポンカンありがとうございました
     
    セピアの初めてお兄様へ
     
     
    初めて…あんな長く○○○○○プレイした
     
    けど…楽しかったから、ちょっとアレを観て勉強したいと思います
     
    お兄様も○○○来てね
     
     
    仲良しTお兄様へ
     
     
    素敵なプレゼントありがとうございました
     
    濃厚にゆっくりできてよかったです
     
    また、アレで○○○○ネ
     
     
     
    日曜日に、写真の方まで行ってきました
     
    どこかわかりますか
     
    今日は、昨日通った道がなんと通行止めとは
     
    明日の朝、道が凍ってるかもなので、気を付けてお仕事へ向かって下さいね
  • 2024
    02/03[Sat]
    08:30

    グッドボタン 2
    木曜日のお礼です。
    仲良しクレアのお兄様へ
     
     
    まことの事を忘れずに逢いに来て下さりありがとうございました
     
    お兄様も優しくて…
     
    ベットの上で2人の密着
     
    とても自然で
     
    まこともお兄様に癒やされました
     
     
    仲良しTお兄様へ
     
     
    ○○○○&○○○○○○
     
    2人だけの秘密の言葉
     
    2人で○○したし
     
    まことのエロさと○○○さ&天然にいつもついて来てくれるT様
     
    裸で勉強させて下さい
     
    また、○回挑戦させてね
     
    次回はジュパッジュパッ攻撃しちゃうから
     
    ロングタイムありがとうございました
     
     
    仲良しKお兄様へ
     
     
    Kお兄様の前ではドSのまこと
     
    『シュン』となったK様を見るのが楽しいまこと
     
    でもね…これも、○○の鞭なの
     
    沢山の入浴タイム
     
    ロングタイムありがとうございました
     
    次回はアレを持ってきてね
     
    ○○○○プレイするから
     
     
     
    昨日からノンカフェイン中
     
    色々あって…
     
    大好きなお茶も飲めないの
     
    悲しい事に…ちょっと肌荒れ続いてて
     
     
     
    本日は、節分の日
     
    仲良しリピ様達の中には…本日あの話を思い出している方々がいると思いますが…
     
    まことを○○と呼ばないで〜
     
    まことは、13時より出勤致します
     
    優しくてエロス溢れるお兄様のご予約やお誘いをお待ちしております
  • 2024
    02/01[Thu]
    09:57

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です。
    ホテル25の初めてお兄様へ
     
     
    優しいお兄様
     
    ベットの上でお互いに正座
     
    お兄様の○○○も○○よく
     
    お互いに、肌と肌を合わせながら
     
    楽しいお時間でしたね
     
    また、タイミングがあえば嬉しいです
     
     
    仲良しC様へ
     
     
    お忙しい時に…まことの○○○で来て頂きとても嬉しかったです
    いつもより長めに時間をとって頂き、ゆっくりとした時間でゆっくりと○○○事ができました
     
    今日からまた、○○を磨いていけるように努力しますね
     
     
     
     
    本日は、11時からの出勤です。
     
    優しくてエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております
  • 2024
    01/31[Wed]
    10:15

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です。
    仲良しR君様へ
     
     
    久々でしたが
     
    アレした時のR君のもがきがたまらなく
     
    R君をイジメたくなる
     
    特に…○○を
     
    ロングタイムありがとうございました
     
     
    ビジネスホテルの初めてお兄様へ
     
     
    色んな話をして楽しかったかなぁ〜
     
    紳士な方で
     
    良かったです
     
    ゆっくり飲んで来れたかな
     
    くれぐれも…あの話にならない様に
     
     
    2回目ましてのお兄様へ
     
     
    久々過ぎて、お兄様が忘れてましたか
     
    まことは覚えていましたよ
     
    次回…○回目挑戦しましょう
     
     
    花粉が…薬飲まなきゃ
     
    5月末までのつき合いになる…薬
     
    辛いです
     
    昨日、急遽お休みしてごめんなさい
     
    実は…○○がお家に
     
    今年のまことの自分に対してのご褒美
     
    本日は、11時からの出勤です。
     
    優しくエロスなお兄様方のご予約やお誘いをお待ちしております

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!