求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/03/29[Fri]11:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:56

    グッドボタン 4
    別れと出会い❤︎






    こんにちは🌞


    風邪もすっかり良くなり
    今日から出勤です✌️
    よろしくお願いします★



    風邪とはバイバイできたのですが
    高熱からか 薬の副作用か?
    皮膚かぶれは 謎のウエルカムでちた( ´・ω・` )カナシイ

    両方 出会いたくない( ´・ω・` )カナシイ



    ほんの少し痩せたので
    日記の写真を撮りだめしたいけど
    皮膚かぶれのヤツめ(ꐦ°᷄-°᷅)






    それでは
    かぶれで少し赤い箇所がありますがごめんなさい。
    白い肌に浮かび上がる 謎の赤い模様って事で❤︎
    どうぞよろしくお願いします★


  • 2024
    03/13[Wed]
    12:53

    グッドボタン 5
    ちょっと大変でしたーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ







    こんにちは🌞


    月曜日 火曜日 水曜日と
    出勤予定でしたが
    おやすみになり めんご(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ウホッ

    なんと
    日曜日の夜から 熱がグングンあがり
    月曜日午前中に発熱外来に行ってました。
    結果 コロナやインフルではなく
    普通の?風邪でした🥲

    もし
    コロナやインフルだったら
    金曜日 土曜日に遊んでくれたお客様達に
    どう報告すれば良いか
    皆さまは大丈夫かしら
    なんて事をしちゃったんだーと
    ゾクゾクが増していたけど
    とりあえず そちらは大丈夫でした。

    皆さま 大丈夫ですかー?



    私ってば
    年甲斐もなく “春を先取り” の薄着が原因かなと🤣

    今日になり
    すっかり良くなったのですが
    とても大事な喉ですし(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    もう1日おやすみして
    金曜日から出勤予定です。

    ほんの少し痩せた私…チャンスです✌️
    なんちゃってー。




    長い日記になってしまいましたが
    比較的健康には気を付けている私でも
    うっかり風邪をひいてしまう今日この頃
    皆さまも くれぐれもお気を付けくださいね(*˙˘˙*)ஐ

    それでは
    元気になって
    外に出たい衝動にかられている私が
    あと2日間
    自宅でゴロゴロ大人しくしている事を願っていてちょ★




    Happy Wednesday  ( *´ ³`)ノ ~♡


  • 2024
    03/09[Sat]
    23:26

    グッドボタン 3
    3月9日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛

    毎日毎日
    家の1番暖かい場所には猫がいるฅ🐾໊
    そこに 私がお邪魔する(🕶)








    3月9日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    今日も今日とて♪♪ ランナーズハイな2人♥️
    他が気になっちゃたけど 遠慮なくありがと✌︎
    知的なお顔して どハレンチなんだから…/// 恥ずかしいはずなんだけど 途中で忘れちゃった☺︎︎☺︎︎
    それにしても 思い切り楽しんじゃいましたねー! 最後まで色々させて貰えて嬉しかったですᕷ*.°

    初挑戦!! 楽しみながら修行してきてくださいぃ。 どこか懐かしさを感じる日をファイト(●'д')b✧︎
    静岡では気付けないお話を 色々とありがとです!! また私を都会色に染めてくださーい✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    第2弾 ♪♪ 少しバージョンアップしてみたの♥️
    沢山のツボをお互いに なお時間をありがと✌︎
    私の忘れ物が残念、、、めんごー。早速バッグに入れたけど 結局はありのままの姿なんだな☺︎︎☺︎︎
    途中のフリーズが効いちゃいました…/// 私 贅沢なからだなので 効果抜群になっちゃったᕷ*.°

    フリーズももちろんだけど ここ数年の強さに鷲掴みされちゃいました!! 本当に素敵です(ฅωฅ//)
    材料をあれこれと駆使して もっと喜んでもらえるように 訓練 イメトレ 頑張りまっす✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    気付いたら♪♪ お腹の中に入っていたの♥️
    前の感動が再び。 阿吽の呼吸の感度ありがもも✌︎
    うむ。宴だ宴…/// そこに言葉は要らないんです。時々逆算して 後はお任せするだけなの☺︎︎☺︎︎
    階段登るのが早いからびっくりー!! なんだけど それが優しくて嬉しくて気持ちいいぃ階段ᕷ*.°

    お任せ3種盛り。 全部合格出来たら嬉しいなぁ。近いうちに同じ3種盛り挑戦するつもり( •̀∀•́ )✧
    ちんさんの件は 私も興味があるので 行く先々でチェックしておきまっす!! お楽しみに✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    甘いはずが しょっぱくなる程♡♡
    じたばた にやにや ふわふわ くたくた…幸せ
    物理的に言葉にならない(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    楽しく一緒に過ごせることが
    めちゃくちゃ嬉しいです♥
    “楽しい+気持ちいい=幸せ” をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    03/09[Sat]
    11:28

    グッドボタン 5
    苦手分野なんだよなぁー(´°‐°`)
    こんにちは🌞


    風が強い日ですね𓏲𓂅𓂅
    髪の毛が大変なことになりそうです𖦹‎.𖦹‎💧




    最近 メールの調子が悪く
    そのうち使えなくなるかも(´°‐°`)
    早く対策しなきゃです!

    日記の更新が止まったら
    メールシステムと格闘していると思ってちょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    3月は
    出勤が多めになりますが
    お気軽に遊びに来てもらえてる嬉しいです♥️



    それでは
    本日もお気軽に❤︎
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024
    03/08[Fri]
    22:58

    グッドボタン 2
    3月8日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    今日は
    家計簿&日記帳に使える
    ちいかわシールをゲットできて
    ウキウキワクワクニヤニヤな夜です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎





    3月8日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    慣れるまでは♪♪ BANANAビ休憩しながら♥️
    久しぶりの de~~~すだぁ~~い厶ヴ ありがと✌︎
    しばらくみていない間に 少し大人になっていた気がします…/// 私がね。なんちゃってー☺︎︎☺︎︎
    しばらくぶりなのもあって 変な緊張感があったみたいだけど。結局は電話が全てでっすᕷ*.°

    余興でも曲芸でも なんでもOKよん!私は左から右 右から左へ受け流す能力開花なの🌸
    また ゆっくりあなたらしく 時々私らしく!? のんびり仲良くしていけたらと思います(*^^*)

    慣れるまでは 不安もあるかと思いますが 今よりも良くなることを願っております✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    眉間のシワより目尻のシワ♥️
    楽しく過ごせて嬉しかったです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    またねの機会をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️







    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    03/07[Thu]
    10:57

    グッドボタン 4
    3月6日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは🌞


    いい事教えちゃいます✌︎
    “冷蔵庫にスマホを入れ忘れても
    音さえ出ていれば 早期発見” よん😉

    ボソボソボソボソ…
    耳をすませば 聞こえてくる よん😉
    1番大切なことは
    冷蔵庫に入れ忘れないこと よん😉

    そして
    ほんの少し 自分にガッカリしちゃいます✌︎





    3月6日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    いたずらな♪♪ とても素敵な笑顔に♥️
    お久しぶりにありがとうございました✌︎
    奇跡の一言を覚えていてくれたみたいで…/// まさか過ぎの一言。私の記憶が照れていました☺︎︎☺︎︎
    年上の方に失礼かもですが なっつこい感じがかわいくて 頭ぐしゃぐしゃーってしたい気分ᕷ*.°

    無知でごめんなさい。素性がわかっても 変わらず えっちでかわいいいたずら好きな人(*´艸`*)
    今夜 私はおすすめの “アンビリバボー” 体験してこようと思っています!!わくわく✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    きゃわー♪♪ 並んでいると本当に最高♥️
    ちいちゃんはっちゃんのお話 いつもありがと✌︎
    隣で一緒にゴロゴロタイム…/// 私 我慢すると言う 新しい遊び方を見つけちゃいまちた☺︎︎☺︎︎
    なんだろ? なんとなく我慢した方が その後の時間が爆発する気がしてます。 “ニューはな”ᕷ*.°

    あの写真!! みてもらえてよかったー! また1つ自慢しなきゃが増えたので 撮影頑張る(ง •̀_•́)ง
    聞き上手 話上手の先生ー。ついお話が増えちゃうけどニコニコ聞いて貰えて嬉しいです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    バイーン♪♪ やっとできた!オリジナル挨拶♥️
    頭と心と体の 贅沢お勉強のお時間をありがと✌︎
    濃いめ。あの部屋の明かりなのもあって とても素敵な色になってて…/// ついちゃうよー☺︎︎☺︎︎
    最後の恥ずかしいだけは ゆずれません!! 大丈夫! 途中は遠慮なく没頭させてもらってるのᕷ*.°

    “行きも帰りも向かい風” あの謎のルールや自転車ウイリーの思い出話ができる幸せに(ฅωฅ//)
    もう1つの大切な幸せは あの後 すぐ頂きましたー! めちゃくちゃ美味しかったです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    いたずらって
    したりされたりするのが楽しいよね♡♡
    からだをくすぐるか
    こころをくすぐるか それが問題です(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    それをいちゃいちゃというのだろーかー?
    なんちゃってー❤︎
    いちゃつけるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    Happy Thursday ( *´ ³`)ノ ~♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    14:02

    グッドボタン 4
    どこの誰なんだいぃ( #・᷄ὢ・᷅ )
    こんにちは🌞


    最近
    資料室で会議や事件が起こる
    海外ドラマを観ている影響もあって

    昨晩は
    資料室であんなことやこんなことする
    夢をみました▷◁♡*。゚

    夢に出てきた
    会ったこともない 意地悪上司めっ( #・᷄ὢ・᷅ )
    君は誰だーーー!!!!






    昨日のお礼です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    3月5日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    3月5日 18時30分♪♪ 完食致しました♥️
    今年の挨拶&跡がつくお時間ありがもも✌︎
    破けないとは言え ボディストッキングの魅力にようこそですー! まだたくさんあるよん☺︎︎☺︎︎
    途中の2人でまごまごが結構すきかもなんだなぁ。やりたい事あり過ぎるとあんな感じᕷ*.°

    あれだけ自信たっぷりだったけど 誘惑ってやつはすごいねっ!! 考えた時間5分でちた( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
    後1年 ある意味色々とプチ旅行が続くと思いますが 事故なく怪我なく楽しんでちょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    よろしくお願いします♪♪ お辞儀の角度が♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    あの時間を楽しみにしていて貰えたと伝わる笑顔や素敵な挨拶に 奪われちゃいました☺︎︎☺︎︎
    私こそ 色々といけないお話をしちゃったんじゃないかと思ったり 思わなかったりでしたᕷ*.°

    スペシャルサービスで いつでも伝説に残る枠を空けておきまーす!! お饅頭の力は凄い(*´艸`*)
    雨の帰り道 大丈夫でしたかー? 距離のある道中 1回ぐらい思い出し笑いして貰えてると✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    日々とりまく厄介事やめんどくさい事😑✋
    一緒にいる時に
    あっちもこっちも吸い取っちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ダイソンとバファリンスタイル♡♡
    楽しませて貰えたをお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:50

    グッドボタン 4
    結局 やってみないとわかんない❤︎
    こんにちは🌞


    暖かかったり
    寒かったりと忙しい天気ですね(>< 💧‬゜
    風邪ひかないようにしないとですね★



    “ご一緒よろちいですか”
    3月もはじめました♥️
    今回はスペシャルにしようかと思っていたけど
    スペシャルにしちゃうと
    私が毒に侵されそうなのでノーマルです😉

    前回の時の皆さまの反応は
    ちょっと痴漢されているみたい❤︎
    エステの要素あるよね❤︎
    違うゾクゾク感がある❤︎ などでしたー。

    もちろん ピクリとも反応しない方や
    全く興味無い方もいらっしゃいました😎

    無料イベントなので
    お気軽にお試しください♥️
    会った時に
    直接言ってもらえれば大丈夫でっす✌︎


    一緒にエステごっこしましょ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )❤︎






    それでは
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております★
  • 2024
    03/04[Mon]
    20:26

    グッドボタン 4
    3月4日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛



    最近
    天気が良い日が続いているので
    洗濯三昧✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

    洗濯を楽しみすぎて
    出勤前の日記の時間がなくなっちゃう(´°‐°`)
    休み明けなので 報告いっぱいなはずだけど
    日に日に忘れちゃう✌︎(´°‐°`)✌︎






    3月4日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ヘーイ♪♪ ただいまとおかえりで笑顔♥️
    目覚まし時計みたいなお時間をありがと✌︎
    既存アイテム&新アイテム…/// 新旧混ぜ混ぜのオリジナルコース成功?実験って楽しいぃ☺︎︎☺︎︎
    バランスを崩しそうになった時に 目の前にあったから つい掴んじゃった。 初体験でちたᕷ*.°

    今日は2人には珍しく “ごっこ遊び” のはずが 笑いのネタになるのは なかなかなもので(*」´□`)」
    私的ラッキーなおまけがあったので 両足共に愛しておきましたー!いつか背中もしよー✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    ひゃー♪♪ まさかの場所からこんにちは♥️
    ぷにぷにぴんぽんが 本当は嬉しいをありがと✌︎
    いつもはかっこよなんだけど 今日はかわよだったから 色々いじっちゃった…/// 隅々丁寧に☺︎︎☺︎︎
    動く度に “ミニオンズ” 。仕上げの モノマネも込で 私達の時間は最高に達していまっすᕷ*.°

    例え話がお上手なので 脳内渋滞がとても伝わっちゃう。なので私がしちゃうの渋滞解消( •̀∀•́ )✧*
    “サプライズ”も“まさかの場所”も私にとっては宝物なのー! 挟んじゃうけど喜んで✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    わーい♪♪ 態度が大きくみえるのは♥️
    寄りかかってしまいたいぐらいをありがと✌︎
    なにか恥ずかしい…/// 正面は初めてだったから照れちゃったー。その後はすごいのにね☺︎︎☺︎︎
    最後 私が私の時間を楽しんでいたら 余った手が動き出すから かれそうな声がかれましたᕷ*.°

    涙なんて放置して心ゆくまで。 と心で唱えながら楽しませてもらった月曜日の午後(*´艸`*)⋆✦
    お目目の思い出したお話。あの部分が“セクシー” そんなセクシーもあるみたいなんだなぁ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛








    一緒にいる時間は笑顔いっぱいでも
    お仕事中は
    キリリッなんだろうなぁ(˘❥˘)ンーマッ♥♥ と
    そんな想像をしながら
    頑張ってを込めて
    マイナスイオン出しています♡♡
    ハンドパワーですฅ( 🕶 ฅ)
    私もマイナスイオン貰ってるー。ありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:04

    グッドボタン 3
    3月2日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛




    3月2日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    バックからペチオ♪♪ いつもよりも良い音♥️
    たくさん響いた ペチ・ペチオをありがとです✌︎
    ナイスタイミングで “ギリギリ” に気付いてもらえて嬉しかったなぁー。さすがのご縁です☺︎☺︎
    じっくりと色々試して試されて そして少しのつもりが思う存分…/// その場の流れが好きᕷ*.°

    いつもと違う距離感にほんの少しだけ緊張しちゃいましたー。ソファー様々なの(ฅωฅ//)
    きゃわいい猫ちゃん達に いつまでも元気でいるんだよー。と いっぱいお伝え下さい✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    前よりもっと♪♪ 仲良くなれた日が嬉しい♥️
    話の内容を覚えていてくれてありがとです✌︎
    最初に質問コーナーしちゃったから お礼にプリプリフリフリで迫ってみましたー!良き?☺︎☺︎
    “好きにしていいよ” はい!喜んで!! 馴れ馴れしいかとも思いましたが…/// 大堪能。私がᕷ*.°

    お布団に入ってからの秘密の○? その中に今日の私も参加させていただけますように(*´艸`*)
    チュール!! 明日買って 早速届けて来ますねー!猫まっしぐら ついでに私もまっしぐら✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    優しく♪♪ お互いに優しい時間の共有♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    初めてだからこそのディスカッション感謝です。せっかくだもん “より気持ちいい” を求めて☺︎☺︎
    うっかり言葉以外もディスカッションしちゃいました…/// もう少しで奪われる所だったᕷ*.°

    写真ありがとうございましたー!素敵でしたよん。新しいインフルエンサーな予感 ( ´罒`*)
    巡り巡って またお会いできたら お互いに筋肉とNO筋肉のディスカッションしましょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    あのケースは♪♪ カラフルな物にしなきゃ♥️
    今年もあけおめできて嬉しいぃ。ありがとです✌︎
    まずはお風呂から準備体操するのがポイントです…/// それをする事によって よりアレな☺︎☺︎
    頭と足が向こうに行ったり こっちに来たり。途中からエアコンの存在を忘れちゃいましたᕷ*.°

    膝から下しか愛せなかったけど 明日少しでも軽いと嬉しいなぁ。またサスサスさせて(☆^☆)
    後1ヶ月。体調崩さず頑張ってくださいねー。大丈夫よん!! 3月はさっちゃう。なので✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    お休み明けのお誘いありがとうです♡♡
    嬉しくて 楽しくて
    私のテンションどうにかなりまちた(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    MAX値 振り切れたお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒出来たら嬉しいです♥️







    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!