求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

本日出勤

14:00 - 21:30

60分13000円♪下着プレイ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:43

    グッドボタン 3
    ありがとうございました♡⃛
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    8月12日 土曜日
    本日もありがとうございました♡⃛


    お礼は
    休暇中にのんびり書かせてもらいます🦥♥️




    皆様
    お盆 お仕事の方 お休みの方
    台風に気を付けながら お過ごし下さい★


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/12[Sat]
    09:31

    グッドボタン 4
    猫よりビビり…(*ΦωΦ)アハァ…♥
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-





    今 隣のお家が騒がしい(´・_・`)


    ちゃんとビビりな部分も持ち合わせており
    隣近所で 非日常があると怖くて(´・_・`)


    46年 女性をしてると
    それなりに怖い思いもしたりしなかったり😱💦

    以前
    アパートの補修工事の時は
    2、3週間ビクビクしながら生活してまちたー。
    勿論 悪人には滅多に会わないけど✌️✨️
    基本的には平和平和(✌︎・ ・✌︎)



    ここ数年で
    怖かったけど 笑えたのは
    “スニーカーとソックスのみ”
    の 全裸マンに追いかけられた事かな~?
    私 ヒールだったから
    ヒールを脱ぎ捨てて全力ダッシュε=ε=ε=ε=👠

    犯人は
    瞬足の私には追いつけなかったみたい🤣🤣

    怖い事も
    終わってしまえば こっちのもんよ(✌︎・ ・✌︎)✨️





    それでは
    今日の非現実でいっちゃいますか~(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    連休前。一緒に楽しく過ごしましょ★
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:07

    グッドボタン 3
    ちょっと変えてみました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    お礼日記。
    ちょっと日付けなんか入れてみました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    多少でも分かりやすくなりますように★









    ❁⃘ 8月11日 金曜日 ❁⃘
    お誘いありがとうございました♡⃛


    わいわーい!気が向いて貰えて嬉しい♥️
    お久しぶりにありがとうございました☺︎☺︎私の記憶力を私が褒めた~。大事な事も覚えたᕷ*.°
    勇気あるカミングアウト…まさに勇者。まぁそれでこそ醍醐味があるってもんよ!です(*´艸`*)
    優しさもセクシーも根っこの部分が大切なんです!持論ですがそれに付き合ってちょ✌︎·͜· ❤︎‬


    まさか!! リアルな部活焼けを見れるなんて♥️
    うっかり新しいアイディア浮かんじゃった☺︎☺︎これからの為にかわいい袋にしまわなきゃᕷ*.°
    こんな体に誰がした…私だよ。私も様々な大人事情に挑戦させてもらえてうれしいの(❁´ω`❁)
    全てのタイミングとは言え 最後のお話はとても素敵でした!! 私も見習わなきゃです✌︎·͜· ❤︎‬


    入室直後に 全て飛ばしたのは あなたでふ♥️
    めちゃくちゃ似合ってたし素敵でした☺︎☺︎ヤキモチ妬いちゃうぐらいの職人技に感動だよᕷ*.°
    秘密のトリセツ…それでも優しく遠慮しがちだったのは気のせいかなー?解禁だよ解禁(。-∀-)
    帰り際の一言聞こえたかなー?いい音が響いていたよん! また じっくりみせてちょ✌︎·͜· ❤︎‬




    人に歴史あり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    笑顔の裏のたくさんの出来事は
    たまーに
    笑顔で一緒に笑ってもらえるとうれちい♡♡
    笑う門には福来る(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつもありがとෆ˚*

    人に歴史あり。
    ことわざの類いかと思っていたけど
    昔のテレビ番組の名前なんだってー。
    さっき調べて初めて知りまちた🫢✋



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/11[Fri]
    12:21

    グッドボタン 4
    年齢なんで関係なーい(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    昨日は
    ネイルサロンで
    かわいいネイルさんと戯れて
    リフレッシュ(✌︎・ ・✌︎)✨️

    めちゃくちゃノリが良い子なので
    10歳年上の私にも臆する事なく挑んできます✌️✨️
    そして
    その具合と距離感が丁度いい✨️✨️

    休みの日の私はダメ人間なので
    パワーバランスが最強なのです(✌︎・ ・✌︎)





    それでは
    今日と明日は出勤。しっかりしてるよー。
    たぶんねー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お誘いお待ちしております★
  • 2023
    08/10[Thu]
    13:54

    グッドボタン 3
    コミックネイル らしいよ(✌︎・ ・✌︎)♡♡
    

    image0.jpeg










    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日はネイルサロンで
    ゆったりしています(✌︎・ ・✌︎)
    指先をマッサージしてもらうと寝ちゃいそう♡


    ネイルさんから 皆さまに一言
    “スラムダンクを読んで🏀”  だそうでふ✌️✨️





    昨日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お久しぶりにありがとうございました♥️
    お互い元気に再会!! 凄く嬉しかったー☺︎☺︎大砲も変わりなく打ち上がっておりました(*´艸`*)
    大変なこともなんとか乗り越え お疲れ様でした。これからは楽しい事いっぱいしよしよᕷ*.°
    また タイミングの良い時 一緒に大砲打ち上げてわちゃわちゃしましょ✌︎·͜· ❤︎‬



    昨日は雨に降られても大丈夫な日でしたね♥️
    かわいいペチオのはずなのに☺︎☺︎なにかしらのスイッチが増えていた気がしますよん(❁´ω`❁)
    ピアノをひくように?太鼓?遊んでもらえたから私も新しい遊び方を探さなきゃーなのᕷ*.°
    プロに確認できたので安心できました!! お盆休み お互いに楽しみましょ✌︎·͜· ❤︎‬‬



    目の前にあったら 断るなんて出来ません♥️
    場所の移動ありがとう☺︎☺︎魔法の飲み物もありがとです!! そして 最後のあれもお約束(/// ^///)
    セクシーオンオフって同じ感覚だと喧嘩にならなくていいよね〜!私 背中 平気。向けるのもᕷ*.°
    もういくつ寝るとー。になってまいりましたー!台風に負けないもん✌︎·͜· ❤︎‬



    咳も出ない くしゃみも出ない 我慢もしない♥️
    おばちゃんなのにおちゃめなはなちゃん☺︎☺︎ツッコミ所しかなくてスルーしてみました(。-∀-)
    あのアイディアは早速やってみます!何かが今がチャンスと言っているからー!直感力ᕷ*.°
    あの商品はソウルフード部門に入れて置いてもいいですか?ダブルで✌︎·͜· ❤︎‬




    晴れたり
    雨が降ったり やんだりな1日。
    私は たくさんのワクワクソワソワドキドキを貰えた1日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    鬱々しそうな天気の日だったのに
    笑顔(爆笑)いっぱいをありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Thursday(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • 2023
    08/09[Wed]
    09:58

    グッドボタン 4
    お盆も近いし真面目にどうぞ(*○-○*)
    人それぞれ 優しさの向け方って違うから
    戸惑う事もあるんだけど
    最近 それに甘えてもいいのかなー?
    って思っています☺️
    なぞのフィルタが取れた感じ(✌︎・ ・✌︎)


    ささやかな優しさや心遣いは
    貰うと とっても嬉しくてお返ししたくなるし
    お返ししてもらえるのも とっても嬉しい🫶🤍




    たぶんお節介が好きだから
    たまにグイグイ言っちゃってる
    行っちゃってる自覚はあるんです😅めんごー。
    でも やっぱり
    せっかくのご縁だもん
    毎日楽しく 幸せに過ごして欲しいんだもん😇✨️


    なんちゃってー(˘❥˘)ンーマッ♥♥





    そんな穏やかなスタートの水曜日☻
    どうぞ(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    08/08[Tue]
    22:56

    グッドボタン 4
    素直じゃなくてめんご(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今日は
    たくさん慰めて貰えたので
    お家で縁日は 晴れる気がしてます(✌︎・ ・✌︎)
    ありがとーー💞💞🥺







    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    あんまり甘やかすと 後が怖くなっちゃうよ♥️
    2つとも 早速披露できて嬉しいなぁ☺︎☺︎初めての “かわいいじゃん” いただきまちた(。-∀-)
    すーーぐ忘れちゃうんだからー!これかもその都度言うからいいもん。2人で忘れちゃおーᕷ*.°
    迷惑じゃないよ。素直に嬉しいです。でもギガの為にも 私頑張っちゃうもん✌︎·͜· ❤︎‬


    ただいまー。おかえりー。先にお風呂にする♥️
    やってまいりました!今週のイベント☺︎☺︎楽しんでもらえたでしょうかー?無理やり(*´艸`*)
    今日も素敵だ!頂きましちた。2人で手を取り合うことも必要になっちゃった今日この頃ᕷ*.°
    力溢れているのはいい事だけど あなたのためにわたしのために休息必要✌︎·͜· ❤︎‬


    違う遊びにハマっちゃってませんかー?×9♥️
    今日もまた 両手いっぱいの秘密兵器ありがと☺︎☺︎何がなんでも晴れてもらわないとなの(*•̀ㅂ•́)
    途中で心地よーくなっている感じの姿。ポイント高めです!!やっぱりお互いにがいいよねᕷ*.°
    私の晴れへの執念をあなたの分まで飛ばしておきまーす。楽しめるといいね✌︎·͜· ❤︎‬





    どーしても
    素直に振り切れない部分があって(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そんな部分すらも笑いに変えてもらえて
    私は幸せ者なんだと思います♡♡
    本当にありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    08/08[Tue]
    09:54

    グッドボタン 5
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    お盆 台風7号。
    お家で縁日...絶望|д꒪ͧ)…
    立ち直るのに時間が必要でーす。



    5日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お久しぶりにありがとうございました♥️
    色々と大変でしたね💦お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    みさせてもらったけど
    綺麗になっていましたよー!聞かなきゃ分からないぐらい! 何よりも かなり飛んでたしᕷ*.°
    まだまだ暑い日が続くけど お互いに体を労りながら頑張りましょ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    リラックス姿で登場✨️おかげで私も(*´꒳`*)
    只者ではない感…
    当たったー!隠しきれていなかったけど 想像以上に楽しいお話?でしたー!嫌いじゃないᕷ*.°
    私でよければ 笑いながらのお時間 また遊んでもらえると嬉しいです✌︎·͜· ❤︎‬


    6日 日曜日
    お誘いありがとうございました♥️
    スペシャルな日をありがと🍺色々ご馳走様です🍖
    いつも優しくしてないのに…
    たまーに優しくなるから待っててね(。-∀-)
    黄色話をしようかと思ったけど リアルに想像しちゃいそうなので やめておきますᕷ*.°
    天気予報マン。どうか今回だけは台風7号をどこかに飛ばしてください✌︎·͜· ❤︎‬


    軽く夏バテだったため
    お礼が遅くなりごめんなさい。めんご🥲
    昨日1日 のんびり過ごして☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    皆様も 夏を乗り切れるよう
    またには休息を♡♡




    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    08/05[Sat]
    11:44

    グッドボタン 4
    じゃない部分(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今週は
    謎に朝がバタバタしちゃってます🤔💭

    普通に起きて
    普通に支度してるのに なんでだろー?

    暑いから
    のんびりしてる時間が多いのかなー?
    不思議なんだよね〜🤔💭



    学生の頃は
    “夢の中では学校行ってる”
    “夢の中で 歯磨きしてる” が日常だったけど
    今は
    朝からちゃんと現実を生きています(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    本日は “現実の中の じゃない部分”(˘❥˘)♥♥
    一緒に楽しみましょ♥️
    お誘いお待ちしております★
  • 2023
    08/04[Fri]
    23:15

    グッドボタン 2
    勇気の種類(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    安倍川の花火大会も終わり
    最近では
    その地域ごとの夏祭りの話題で盛り上がる〜(◍ ´꒳`)_🪀‪ ́͏̖-

    そこに行くことは難しくても
    想像で楽しめちゃう(✌︎・ ・✌︎)♡♡
    聞いて初めて知ることの出来る
    その土地土地の歴史って面白いし魅力的✨
    廃れること無く 続くといいですよね🙏✨




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    “僕 初めてなんで…”☺︎☺︎“私も初めてなんです...” からのじゃれ合いが慣れてる初対面(*´艸`*)
    本来緊張の初めましてなのに お出迎えとTシャツのおかけで とてもリラックスしちゃったᕷ*.°
    明日からは全て頭に入れてから出勤したい!!って言う願望は人一倍なの✌︎·͜· ❤︎‬


    ほんの少しの間にあんなに変わっちゃうとは♥️
    夏が来る度に ...手前の状態が楽しみでしかたありません☺︎☺︎ 今回は予想以上に光ってた(*´꒳`*)
    色と髪が変わったから 色々パワーアップしてたよ!!絶対に!!私の嬉しい戸惑い伝わった〜?ᕷ*.°
    まーすぐ行ったら右に曲がって右側にあるので たくさん楽しんできてください✌︎·͜· ❤︎‬


    キン肉マン(改)って感じになっちゃったー♥️
    だからかな? いつもよりイタズラが過ぎますよ☺︎☺︎ 私 途中で“はてな”がいーっぱい(/// ^///)
    ながい月日で巻き起こるそれは 2人の中でもあったんだろうな~ってしみじみしてましたᕷ*.°
    これから 今までとは違う楽しみが増えますね〜!目尻が下がりっぱなし✌︎·͜· ❤︎‬



    初めて遊んで下さる方の勇気。
    いつも遊んでくださる方の ある種の勇気?(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    その時間は とことん楽しんでいただきたい!!
    なぜなら 私が楽しいから〜(✌︎・ ・✌︎)
    これからもお勉強しています★
    ありがとෆ˚*





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!