求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

12:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    09:31

    グッドボタン 5
    火照って寝付けない夜は ❤︎.*
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-





    私 暑がりは暑がりなんだけど
    エアコンつけっぱなしで寝るのが苦手なんです🥺
    朝 体が重ーーーくなるのが苦手🥺💦
    なので
    寝る時はつけていない事が多いでーす。


    どうしても
    火照って寝付けない時は
    “保冷剤” 一択(✌︎・ ・✌︎) 最高❤︎.*




    日中は
    猫様の為に エアコンつけっぱなしฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♥️






    それでは
    本日も火照ってちゃったりして(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:19

    グッドボタン 2
    楽しいの先は気持ちいいが待ってる(˘❥˘)
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今日は
    私自身の新しい感情に芽生えた1日♡♡

    ここまで来たら性癖かもしれない(˘❥˘)ンーマッ♥♥




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    気持ち的には昨日の今日って感じだよ♥️
    もうね サプライズは無理だよん☺︎☺︎ここまで来たら 最果ての地へ行くしかありませんよᕷ*.°
    色々な事がごちゃごちゃになっていた時よりも 今が素直に楽しいし 喜んでます私の私が( ¯꒳¯ )
    8月は目白押しなので あなたの為に縁日の為に沢山食べるもん!私✌︎·͜· ❤︎‬


    下にあったモノが新しくて立ち止まったよ♥️
    今日の動物園開催はなかなかな感じで☺︎☺︎テレビから聞こえる動物園の話もフュージョンᕷ*.°
    プライベートが分からないからこそ楽しめる事が...照。モテる人は悩み多いんだね‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    敵が増えない程度に 私がソワソワするネター!こっそり待ってたりして✌︎·͜· ❤︎‬


    全然ガラクタじゃなくてびっくりしたー♥️
    言葉を遮る程のパワーで押し切ってごめんね☻だってせっかくだから楽しがいいんだもんᕷ*.°
    私の想像より更に謎多き人…謎。思わず私のオブラート作戦も心配に終わりましたー(≩∀ღ)
    残念ながら手の内を明かしてしまったので 後はおまかせしちゃいまーす✌︎·͜· ❤︎‬





    𑁍𓏸𓈒今日の私𓏸𓈒𑁍
    感情が振り切って夜しか眠れません(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    言葉選びが失敗してしまう事もし
    うっかり喜ばせちゃう言葉を選んじゃう事もあるー。
    どっちも私(✌︎・ ・✌︎)
    その時間はめいっぱい楽しみたいのが本音です♡♡
    いつも ありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/28[Fri]
    11:40

    グッドボタン 3
    縁日は何に夢中でしたか〜?╰(*´︶`*)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    “お庭で縁日”の準備が着々と進んでおります(✌︎・ ・✌︎)


    ちびっこ達には内緒なので
    大人達は
    コソコソと下準備をお願いいています✌️✌️✨️

    そして
    誰よりも私が楽しみにしてます🫣



    お面も色々と用意したけど
    ちいかわとおかめさんのお面は
    どーーーしても勝ち取らなければなんです!!
    ショッカーもあるんだよん(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    本日は14時からの出勤になります★
    よろしくお願いします(˘❥˘)ンーマッ♥♥
  • 2023
    07/27[Thu]
    20:47

    グッドボタン 3
    1日遅れの(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今日は1日のんびり(✌︎・ ・✌︎)♡♡

    できるはずだったのに...月末。忙しい。
    そんな休日でしたー。






    昨日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    サプライズ!!たぶん失敗?たぶん成功だよ♥️
    場所が変わっても あそこはバレちゃいます☺︎☺︎分かってて選ぶ所が面白いんだけどね(*´艸`*)
    暑い中 色々とお疲れ様でした。程よく息抜きもできているようなので そこは安心かなぁᕷ*.°
    私は水たまりにはった氷なので〜。ご注意ください。なんちゃってー✌︎·͜· ❤︎‬


    最強の始まりにお付き合いありがとうです♥️
    あの新機種は 私達にはいらない☺︎☺︎ちょっと怖かったよねー。やっぱりいつも通りが‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    顔が真っ赤になるほど...毎日お疲れ様です!でもね 暗闇の中でいい感じに光ってましたᕷ*.°
    これからイベント盛りだくさんだねー!日頃頑張っている分 楽しんじゃって✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりにありがとうございました♥️
    季節が変わり ダイエット成功そして白T☺︎☺︎ますますの磨きがかかってきましたよん(*´꒳`*)
    途中の質疑応答で…全く問題なかったですねー!!あの時間でなら完全に自慢でいいと思ふᕷ*.°
    余韻の後 忘れ物なかったですかー?また自前の品と一緒によろしくです✌︎·͜· ❤︎‬


    うっかりたくさん笑わせてしまったよ♥️
    暴言に近い私のわーわーやーやーをニコニコ☺︎☺︎いつもサンドバッグめんごのありがと(*•̀ㅂ•́)
    年内の記録は諦めました〜。“あきらめたら そこで試合終了だよ”⇽だって絶対無理だもんᕷ*.°
    夏のサイズ感!! 日中の暑さを大小のバランスで程よい感じにありがと✌︎·͜· ❤︎‬



    暑い中 ありがとうございました✨️✨️
    一緒に熱くなってくれてありがとうございました(˘❥˘)ンーマッ♥♥



    それでは
    明日から3日間 よろしくお願いします♡♡

    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/26[Wed]
    09:38

    グッドボタン 4
    朝から危険なドキドキ ☻
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日は珍しく二度寝をしてしまいたー。

    起きる→時間見て時が止まる→少し考える→
    急ぐのを諦める→お店に電話する手前で気付く。

    今日は14時出勤だから余裕(´º∀º`)
    そんな感じで日記中👍✨️



    まだちょっとドキドキしてます。
    二度寝は
    ドキドキしちゃうから 体に良くない😭😭🥶





    それでは
    本日もたくさんのドキドキしたりさせたり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    (/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2023
    07/24[Mon]
    22:57

    グッドボタン 4
    それでも…
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    猫の食欲が減って心配していたけど
    少し味変したら
    めちゃくちゃ食べてる🥹🥹🥹

    私と一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♥️





    本日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    私の安倍川花火は今日堪能出来ました♥️
    昨日からの今日という事だったので 気合い入りました☺︎☺︎普段とは少し変えてみたのですᕷ*.°
    ふらっと立ち寄ってくれる感じ…嬉。タイミングとは言えラフな感じが最大の魅力かと(*´꒳`*)
    途中 うっかり大人の話をしてしまったけど そこは流石でしたねー!私 お口チャック宣言🌻*.
    今日の私の食への執着は ぜーーーーんぶ あなたのおかげです✌︎·͜· ❤︎‬


    ボス!ごめんじゃないし お昼寝も違うし♥️
    何度も我慢してきた睡魔…笑。やっと沈黙の2分を見ることが出来ました☺︎☺︎放置です放置ᕷ*.°
    シーズン的に絶対しんどいのにありがとです。日頃の優しさ!? ん?下心出ちゃってる(*´艸`*)
    助言通り 考え方次第でどうにでもなるもんですねー!あまり私を悪い女にしないでね🌻*.
    「“明日からの活力”にはなるか分からない」きっとそれがボス✌︎·͜· ❤︎‬


    やっぱりあの子たちは癒しの極みよね♥️
    毎年恒例の特殊な状態を ホヤホヤの状態で披露☺︎☺︎ミニマムなのに アレは大胆に豪快にᕷ*.°
    久しぶりに言ってもいいですか?“チャンプよ。やっぱりトウヨウイチは伊達じゃない”(*•̀ㅂ•́)
    チャンプがぶっ飛ばしたアレ。今もちゃんと使えてるから大丈夫だよん...緑。忘れてる?🌻*.
    次はオーシャンだから!マウンテン卒業しちゃいますから私✌︎·͜· ❤︎‬


    両手では抱えきれない最高級のキャラ♥️
    今日!!私はある事に気付いてしまったよ☺︎☺︎それを伝えると気にしそうだから言わないけどᕷ*.°
    そしたらあなたの目標にたどり着ける可能性があるの…喜。ちょっと作戦練りますね‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    わかってほし過ぎて ついストレートになっちゃうのめんごなの。私の目標はオブラート🌻*.
    明日の楽しみが出来ましたー!せっかくだから縁日で披露✌︎·͜· ❤︎‬



    最近
    誤字脱字が多くて恥ずかしい。
    ニュアンスで読んでいただければ嬉しいです♡
    めんごめんご🤪✨️
    真面目が売りのはずなのに
    所々 足りない場面。申し訳ありません🤪✨️
    それでも
    一緒に楽しく過ごせてもらえて幸せです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/24[Mon]
    09:32

    グッドボタン 4
    今度もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    部屋の中だけは天国👼✨️







    今年のお盆休みに家族大集合するので
    “お庭で縁日”開催します(✌︎・ ・✌︎) 主催者私✌️

    楽しみだーーーー!
    でも お財布こわーーーい!


    着々と準備は進んでいるのですが
    ちびっこだけじゃなくて
    大人も楽しめる“お庭で縁日” 目指します(ง •̀_•́)ง



    ヨーヨーすくい 最後にやったのいつですか〜?





    それでは
    今週も
    楽しくエッチに(/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    14:14

    グッドボタン 7
    サプライズ成功された土曜日(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    今日は
    お友達と女子会ライン🍻
    日頃の毒を吐こうと思っていたけど
    皆 良い奴なので 毒吐く暇がなかったよん✌️


    そんな中
    まさかの誕プレ😳🎁💞
    めちゃくちゃうれちい🥹🥹
    チャッキー🤟Tシャツを着ちゃえる私にとっては
    女子力とは?の学びがありまちたーーー。
    しかも 我が家の猫と似ているし♥️最高♥️

    全てのSNSをやっていないので
    日記で感動を伝えたくなっちゃったのん✌️






    そんな土曜日を過ごしております(✌︎・ ・✌︎)
  • 2023
    07/22[Sat]
    01:27

    グッドボタン 3
    脱ぎっぱなし(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    帰りに突然の雨!!
    この時期は
    雨をみると若干涼しく感じます☔️✨



    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    笑顔がめちゃくちゃ溢れちゃってるお時間☺︎声を出して笑えるって幸せだと思うなぁ(*´艸`*)
    色々と楽しんでもらいたかったけど 逆に常に感謝されちゃったー!私こそありがとうですᕷ*.°
    最近の日差しは 日焼け止めすら貫通しそうだから気をつけてくださいね〜🌻*・
    また こっそりのバッチリなタイミングをお待ちしてまーす✌︎·͜· ❤︎‬


    後出しだけど最高の誕プレをありがとです♥️
    どこでもドアがあったら持って帰りたかったー!!本当にありがとう☺︎贅沢しちゃいました(ノ≧ڡ≦)
    今日は最初に話題を振らないと思っていたのに…リアルタイム過ぎて…びっくりしちゃって☻
    何年も女性でいたけど初めて知ってしまった!!偶然の産物とはいえ恥ずかしい気持ち100🌻*.
    やっと教えてもらったからには ニヤニヤ突撃しかありません✌︎·͜· ❤︎‬


    気のせいかな?どんどん笑顔増えているよん♥️
    最近の人生のあれやこれやな時期を知っているから☺︎笑顔が増えてきているの嬉しい(*´꒳`*)
    あと少し頑張ってね!! 疲れたらその分私が後ろにまわって沢山がんばる…かもしれないしᕷ*.°
    もっと早く言ってくれれば良かったのに〜。でも恥ずかしくて言いにくいって気持ちも🌻*.
    今日初の割には 素敵ポジを見つけちゃった!!配分は任せたー✌︎·͜· ❤︎‬



    今日は
    すごく穏やかで人間力がupしちゃう✨️
    そんなお時間をご一緒できて
    とても幸せでした♡♡
    気持ちよいぃのも好きだけど
    人にやさしく穏やかな毎日も好き好き✌️✌️✨️
    お勉強させていただきました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    今度は月曜日♡♡
    (/。'(ェ)')よろしクマ


    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/21[Fri]
    12:04

    グッドボタン 4
    今日からよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    お休み明け
    今日からの出勤になります。
    よろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*


    何回?何千回?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    毎度の事ながら
    お休み明けは緊張します😳💦

    なんだろうねー?
    この緊張感…🧐 💭
    ピリリとする1日になりそうです✨️✨️




    おやすみ中
    私 珍しいことしたら汗いっぱいかいて
    洋服のラインがまだ少し赤くて…かぶれちゃった💦
    私服をラインで体感してください( ≖ᴗ≖​)ニヤッ❤︎.*






    それでは
    一緒に遊んで貰えたら嬉しいばーい✌️

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!