求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    00:58

    グッドボタン 4
    息する事さえ惜しい感じ?(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今朝
    ブラをつけ忘れたまま洋服を着ました。
    大きさの問題ですか?
    年齢の問題ですか?
    脳の構造の問題でしょうかー(✌︎・ ・✌︎)

    でもね
    気付けば問題なしなの👏👏✨️✨👏




    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    週に何度も欲張りなんだから♪ありがとう♥️
    ドライブの延長線に誘ってもらえて嬉しいぞい☺︎☺︎昨日 曲を聴いて思い出してた呪いなのᕷ*.°
    夢も希望も大きくいく2人。素敵…実績はこれからー!一緒に協力しながら楽しもうね(*・∀・)/
    明日!! 暑いかもだけど楽しんできてね〜。沢山のんじゃって✌︎·͜· ❤︎‬


    最初はももちゃん最後は私♪ ありがとう♥️
    ドリンクの効果ではないよ!!ももちゃんの優しさからくるパーフェクトな状況の結果だすᕷ*.°
    部屋は違っても2人で工夫していく感じが好きなんだなぁ〜。やっぱり正面が効果大///(> <⸝⸝⸝)
    真面目と不真面目☺︎☺︎両方あってこその2人の時間が最高だす✌︎·͜· ❤︎‬


    私よりふと目に入った壺が好き♪ありがとう♥️
    今日は積極的だったから積極的にいったけど 結局いつも通りの2人してあれやこれやの時間ᕷ*.°
    久しぶりに出会う前の話もしちゃったりして☺︎☺︎同じ時間軸に違う環境が今は不思議(。・ω・)ノ゙
    今日はわがままにお付き合いいただけて ゆっくり寝れちゃう✌︎·͜· ❤︎‬



    休暇前に
    お腹のそこから笑えて
    ある意味で息をとめちゃうお時間(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    酸欠がとっても幸せでした♡♡
    ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    また 来週末に出勤できればなって思ってます★

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/14[Fri]
    23:16

    グッドボタン 4
    タイミングと直感と記憶(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    昨日は
    お楽しみのネイルの日でした💅✨
    最近のネイルは秘密がいっぱいだったけど
    今回は 肩の調子もあったので
    ネイルさんと相談して 時短ネイル💅★*

    でもね
    めちゃくちゃかわよーーーーー(✌︎・ ・✌︎)♥️





    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    あれ?今日の部屋はピンクちゃんだったね♥️
    香りはローズマリーだったけど☺︎☺︎黄色い部屋も捨て難いけど 充満しちゃうからなぁ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
    そうなの!!女性はみんな壊れやすいの!! なんちゃってー。今度は最初に正座で復習からですᕷ*.°
    しばらくはバタバタですね…。落ち着いたらゆっくりよろぴこ✌︎·͜· ❤︎‬


    他力本願!? 素敵な思い出を共有しちゃった♥️
    白と黒の秘密☺︎☺︎喜んでもらえて良かったなぁ〜!休暇に入ったら早速偵察ですなっ‎(≩∀ღ)
    思い出の写真を沢山ありがとー!! そこでしかみれない景色をベッドの上でみれちゃう幸せᕷ*.°
    考え方によっては 夜勤明けよりもハードなんじゃ?と思うよん✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりにありがとうございましたー♥️
    なんで覚えていたか…それはね☺︎☺︎間違いなくあの感じはみんな好きだと思うなぁ〜‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    似ている人の補足よん。対面よりも下から見上げた感じが より似ている感じ。秘密だけどᕷ*.°
    “がんばるぱぱ” めちゃくちゃ素敵だけど 体は大事にしてちょ✌︎·͜· ❤︎‬



    色々な意味で口から生まれてきたー?
    (˘❥˘)ンーマッ♥♥
    また 楽しくエッチに過ごせる日が来るといいなぁ♡♡
    ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/13[Thu]
    00:55

    グッドボタン 4
    久しぶりに猫と共演…(*ΦωΦ)アハァ…♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    暑い1日。
    みなさま お疲れ様でした🍻✨️

    そんな暑い1日の帰宅時間。
    玄関先から聞こえてくる
    “どこ行ってたの〜!撫でて〜!おやつ〜!”
    と言ってる猫の声が聞こえる幸せ…(*ΦωΦ)アハァ…♥
    もう。心地良さしかありません✌️✌️✨️





    本日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    ダイエット成功!!羨ましいー!おめでとう♥️
    2人のある種の信頼関係があってのお楽しみ☺︎☺︎共有できて嬉しいなぁ〜。ありがと‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎
    最近の曲での…のお話!! 帰ってきてから確認したら私スクショしてあったよー!英語危険ᕷ*.°
    ナチュラルであの感じに流れているのすごく素敵だと思いまーす✌︎·͜· ❤︎‬

    お久しぶりにありがとうございました♥️
    “これは人間のおやつ。これは猫のおやつ。” ☺︎☺︎2人でちゃんといただきましたー(*´꒳`*)
    気苦労の絶えない日々をお疲れ様でした。これからはきっと楽しいことがいっぱいなはずᕷ*.°
    これからも水曜日の出勤増えると思うので どうぞよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬

    せっかくのわがまま!勿論許しちゃうもん♥️
    わがままをうっかり貫く所が素敵なんだよー☺︎☺︎そしたら私がつつくから大丈夫なの(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
    私の環境と同じにするのは失礼かもだけど 共有できる部分があって とても勉強になりますᕷ*.°
    今度は 額縁のお話とホラーのお話は最後にすると決めた瞬間✌︎·͜· ❤︎‬

    あえての靴の向き!歴史にドキドキだよ♥️
    出会ってから 1番似合ってる!! 暑いかもだけどしばらく続けて欲しい願望が止まらない(≩∀ღ)
    今日は新たな試みの日☺︎☺︎今までが贅沢させてもらっていたから 全然足りないもん…私ᕷ*.°
    あれから何年なのに 初めて知っちゃった動物愛!! ちゅてき✌︎·͜· ❤︎‬

    まさかの時間だから 私 涙も痒かったわよ♥️
    今日は無いだろうと思って探しもしなかったのに…あった!! 抜かりないの大事だし最高(*´艸`*)
    そうなんだよねー。私は記憶だけだけど実際は違うんだよね☺︎☺︎ジト目になっちゃう瞬間ᕷ*.°
    明日の活力になれたかな?逆に明日のダメージだったりして✌︎·͜· ❤︎‬


    幸せの瞬間つーのは
    考えた一言じゃなくて ついでちゃった一言だよね(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/12[Wed]
    11:27

    グッドボタン 5
    ガンガンいっちゃってー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    もう エアコンしか愛せません!!

    猫も私も犬もฅ^•ω•^ฅ ✋'-' 👌 ฅ ˙ᵜ˙ ฅ




    最近
    日に焼けた方が多く
    嬉しい気分になっちゃいます‎( ⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝)‎♡♡

    私は日焼け苦手だけど
    男性の“半袖焼け?気にならんけど😎”
    その感覚が好きなんだと思います。私(˘❥˘)ンーマッ♥♥


    どうぞみなさまᕷ*.°
    この夏ガンガン焼けちゃってください✌️✌️✨️




    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2023
    07/12[Wed]
    01:42

    グッドボタン 4
    久しぶりの夜のお礼日記(✌︎・ ・✌︎)
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    肩甲骨の歯がゆさに甘えていたら
    日記おサボり癖がついちゃいそう(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

    今日から
    負担にならない程度に
    夜のお礼日記を再開していこうと思います(✌︎・ ・✌︎)

    遅くまで出勤していると心配してくれるみなさまー!!
    大丈夫よん♡♡
    帰ってきた時間はもっと早いから(✌︎・ ・✌︎)
    休憩しながら のんびり書かせてせてもらってます✌️
    一気に書き上げたら スマホの重みで肩がもげるぞい✌️






    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めましてのお時間をありがとうございます♥️
    何も知らなかったとはいえ失礼しました…。そして大変でしたね。これからが!ですね(*^^*)
    でもね 全く問題無さすぎて私が戸惑っちゃいました…照☺︎☺︎○○ニキになれる気しかしないᕷ*.°
    私の操作された情報が違った角度からの情報のおかげで柔軟になった気がします!ありがと✌︎·͜· ❤︎‬

    おかえりとかただいまとか 今日はいらない♥️
    お互い有言実行すぎて 最初からニヤした空気…感。いつも以上の○が溢れてたよね(。-∀-)
    今日に込めてくれた思いが夢と希望☺︎☺︎あれ?逆に文章が真面目になっちゃうんだがー?ᕷ*.°
    おちゃけを飲まずにいれたかな?最後の“今日はのまない!!”は もはやフリだと思ってまーす✌︎·͜· ❤︎‬

    こんばんはー!からの“うぃー!”が凄く嬉し♥️
    玄関先からのインパクトで30秒ぐらい巣に戻ってたよ私…かわよ。見つけるの上手だね( *´艸`)
    あれさーやっぱり癖になるよね☺︎☺︎良いか悪いかはわからないけど楽しいからいいんだすᕷ*.°
    スマホのスタンド方式。昭和生まれ平成育ちの私にはちょっと手強いー!でも ありがとです✌︎·͜· ❤︎‬

    両手フリフリが両手でお出迎えに変わってた♥️
    慣れないことも 何度がしていくうちに楽しくなっていくんだなと…喜。教えてもらった(*´꒳`*)
    たくさんの質問に常に本気返しなんです私!!せっかくだから色々知って欲しいんだもーんᕷ*.°
    8月になったら私絶対にヒーローになれる!!そんな1品☺︎☺︎一緒に泡にまみれてみせるわよん✌︎·͜· ❤︎‬


    それでは
    素敵な火曜日を本当にありがと♡⃛



    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/11[Tue]
    11:39

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    毎日暑いですね(~Q~;)
    みなさま 大丈夫!?
    暑さに慣れるまでがちょっとしんどいですね💦

    小学生の頃
    夏の朝 その日の気温チェックが日課だった私。
    最近の夏は あの頃の記憶よりも5℃は高いよ😅

    たまには暑さに負けたっていいんです🍧
    がんばろー(✌︎・ ・✌︎)






    先週 土曜日と日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    2度目のハードルの高さよ♥️
    立場的に大変な事が……。毎日お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私の好物はお任せしました♥️
    目まぐるしい7月!! 決めてはあーるわんかもです(。-∀-)

    ご褒美シンデレラタイム♥️
    部屋を黄色くするほど笑ってもらえて嬉しいぞい( *´艸`)


    スッキリしたり
    ほっこりしたり☺️🍀
    いつもありがとうございます✌︎·͜· ❤︎‬




    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ。

    来週はおやすみになります(。・ω・)ノ゙♥️
  • 2023
    07/08[Sat]
    08:14

    グッドボタン 3
    (/。'(ェ)')よろしクマ♡
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    朝は風が気持ちいいなぁ~
    でも 昨日の夜は窓閉めたよなぁ
    あー。扇風機の風かぁー

    そんな感じの
    すごく穏やかな目覚めでした(✌︎・ ・✌︎)♪♪



    昨日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めましてのお時間をありがとうございます♥️
    初対面で初告白☺︎☺︎告白が本当のこと過ぎてここでは言えない…私自身確信致しました♡♡
    お電話口での○があったのに 挑戦していただき嬉しかったぁー!色々ありがとです( *´艸`)フフフッ
    また 静岡にお越しの際は是非🌻
    お互いに事故には気を付けて過ごしましょうね✌︎·͜· ❤︎‬

    わーい!わーい!わーい!3回分のわーい♥️
    本来の土曜日。前倒しの金曜日☺︎☺︎忙しい予定の中にまぜていただきありがとです♡♡
    最初の時のような言葉は2人にはもういらない…照。やりたい事がいっぱいだもん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    理系の使い方が大正解だと思うの🌻
    今日は1日頑張ってくださいね~!また一緒に遊んでください✌︎·͜· ❤︎‬

    お久しぶりにありがとうございました♥️
    全てのタイミングの神様に感謝しなくちゃですね!私☺︎☺︎お仕事帰りにありがとです♡♡
    う〜む。新しい何に手が届きそうな…そんな気持ちになっちゃいましたぁ〜。(≩∀ღ)ハズカシ
    素敵な反応をしてもらえるのでつい🌻
    「いつになるかわからないけど また来るね!」待ってまーす✌︎·͜· ❤︎‬

    以前はフリなの?タケノコと一緒にありがと♥️
    途中からカミングアウトだったけど☺︎☺︎剥ぎ取り作戦は成功してた!?またはなちゃん共々♡♡
    ピークを超えると超人になるのね…もう あたち あなた あおらない。なんちゃってー(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
    出会いをバイクとすり合わせ。最高🌻
    今日お仕事なのに昨日は遅くまでありがと!1日頑張ってね✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚色々な事を一緒に楽しめる幸せ*.゚❁⃘






    それでは
    本日土曜日 お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    07/07[Fri]
    14:02

    グッドボタン 3
    そういう訳で元気です(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは🌤️.°

    今日は七夕🎋✨🍧
    1年の中で1番好きだなー♡♡
    天気予報の確認はしていないけど
    きっと雨降るんだろうなぁ~。





    先日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めましてのお時間をありがとうございます♥️
    玄関先でのトラブルは ある意味 素敵なお人柄が出ていて☺︎☺︎お互いに忘れない記憶( *´艸`)フフフ
    思い出話!!とっても楽しかったなぁ。
    硬派でも軟派でもどちらも好き好き✌︎·͜· ❤︎‬

    初めましてのお時間をありがとうございます♥️
    場所の移動ありがとうございました☺︎☺︎大丈夫!!エリア人気ダントツ1番ですよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪バッチリ
    色々な意味で大切な夏になりますね!
    遊びも勉強も頑張ってくださいね✌︎·͜· ❤︎‬

    おかえりとただいま……全裸マンありがと♥️
    西に好かれる男☺︎☺︎いつもお疲れ様です!そのあと一緒に疲れてくれてありがと( *´꒳`*)アリガト
    お顔見ると色々出てきちゃうみたい。
    ニコニコ聞いてもらえて嬉しいのだ✌︎·͜· ❤︎‬

    どんどん謎が解けていくよー!ありがと♥️
    今週は頑張らねば!の時なのに遊びに来てもらえて嬉しい☺︎☺︎しかも両手フリフリ(。-∀-)ニヤリ
    いつも発想力が豊かなのがびっくり!
    色々と参考にさせて貰ってる✌︎·͜· ❤︎‬

    ❁⃘たくさんの楽しいをありがとです♡⃛❁⃘








    日替わりで
    肩甲骨の残痛があるんですよねー😭😭
    残痛めっ!!

    1日の生活で不自由は全く無いんだけど
    スマホを扱う時がどうにもならなくて😭
    日記が書けたり書けなかったりなんだなぁー。
    しばらく
    のんびり日記にお付き合いいただけると嬉しいです☻

    もし
    夜の日記が絶好調になっている時は
    お酒で肩甲骨がバグってると思ってね(˘❥˘)ンーマッ♥♥



    それでは
    本日もよろしくお願いします★
  • 2023
    07/05[Wed]
    11:13

    グッドボタン 3
    年齢を重ねることの魅力(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは🌤️.°


    昨日 家でくつろいでいたら
    謎に左足首をひねりまして…🤔💭

    肩甲骨→あと一息
    左足首→これから¥(´•̥‪ᯅ•̥`¥)
    両方とも軽傷だから動けちゃけうもん。


    もうね💦 注意力ってやつ?
    自分の事を呪うけど …
    年齢もあるのかもだけど…
    私 毎日 毎年楽しいから気にしなーい(✌︎・ ・✌︎)✨️









    昨日の火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    たぶん どこかですれ違っていた私達!!面白い偶然ですよね~!なぜか言いたくなっちゃた♪♪
    あだ名は秘密にしちゃうもーん☺︎☺︎でもね 教えて貰えてとっても嬉しかったんですよ( *´꒳`*)
    時間が出来たら本当に実行しちゃいますよ私!最高の地元ネタをありがとうございます🌻
    私のダイエットへのご協力!またよろしくお願いしまっす✌︎·͜· ❤︎‬

    昨日は子供が出てきてたけど ぺちお居らず♥️
    最近はたけのこの美味しさが増し増しな気がします!糖分☺︎☺︎この暗号ぺちおなら伝わる♪♪
    和ませるのも盛り上げるのも馴染めせるのもできるからモテちゃうのよー!良き良き(*´艸`*)
    水も滴るいい男。とは言え 風邪ひかなかったですかー?私はストライプ好きだったけどな🌻
    猫様たちへの貢物。ぺちおの計画と私のよみで成功させましょ✌︎·͜· ❤︎‬






    それでは
    今日も1日
    楽しくエッチによろしくです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
  • 2023
    07/04[Tue]
    09:36

    グッドボタン 5
    今週もよろしくです(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    今週もよろしくです(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*



    気付いたら7月ですよ!皆さま∑(๑ºдº๑)!!
    私 日記という名の家計簿つけているので
    日付チェックはしているのに


    気付けば7月ですよ∑(๑ºдº๑)!!



    暑さと戦いながら頑張りましょ✌️✨️✨️





    昨日は
    久しぶりに鍼治療に行ってきましたー!
    その治療院は1年ぶりだったみたい🍀
    おじいちゃん先生が
    更におじいちゃんになっていて
    のんびりした時間が流れていました(✌︎・ ・✌︎)

    休日にのんびりできるの嬉し🍀 ́-‬





    それでは
    今週も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆。
    一緒に遊んでね(˘❥˘)ンーマッ♥♥

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!