求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    23:07

    グッドボタン 3
    嬉しくて夜しか寝れない(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    暑いんだけど
    日陰に入ればなんか気持ちい❀.(*´▽`*)❀.
    そんな1日でしたね️☀️.°

    夏が好きな方には申し訳ないけど
    もう 夏はこの辺りで止まって欲しいなぁ~。
    これ以上は 溶けるぞー꒦꒷🫠꒦꒷





    本日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    わーい!
    約束の果たせる最高のタイミング♥️
    最初のゴシゴシタイムから
    私のワクワクが止まりませんでしたー(っ ॑꒳ ॑c)♪
    色々と言って貰えるし させて貰えるし して貰えるし あーしたいこーしたいが増えちゃう☺︎私♡
    オブラートに包みがちなもどかしさを感じていたけど 一緒にいる時はストレートな...嬉し🌻
    お仕事にお楽しみに✌︎︎︎たくさん楽しむ合間にまた是非遊んでください✌︎·͜· ❤︎‬


    イェイ!
    2度目のお誘い嬉しいなぁ。ありがとです♥️
    ゆっくり過ごせるから
    ゆっくりと何度も気の向くままにが楽し(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    合間で挟むお話が絶妙に真面目だったりするのに それはそれこれはこれ☺︎そこが可愛い♡
    サンダルと靴のお話には なるほど~!でした✌︎︎︎そして今日は靴を選んでもらえたー!!…喜び🌻
    学生の時のように 時間はある!な時に是非さわさわよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日の嬉しくて*.゚❁⃘
    やっぱり 覚えていて貰えるって幸せだなぁ~ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)シアワセ♡
    その日のその時間までわけてもらえて ✨️✨️
    これって 人としてとても贅沢な事よね(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがっと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/02[Sun]
    00:19

    グッドボタン 3
    はなちゃん!もっこりしてるよ!!Σ(°д°ノ)ノ
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    ご飯を食べて
    猫と遊んでฅ•ω•ฅ そして今。
    今日はお酒なしの日です(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*
    お酒をのまない日が増えたのに
    ビールの美味しい夏がくる〜〜〜🍻✨️危険







    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    桃の時期にももちゃんとうじょう♥️
    多忙の極み!!お疲れ様でしたー!必要なものさえあればなんとかなっちゃう気がするよ(๑•̀ㅂ•́)
    “それよりは若い☺︎” ももちゃん…否定せず2度も言ってました。もぅ。笑っちゃうじゃん🌻
    神からのお告げ。今日はパンダちゃんシールでした~。3の途中で降臨しちゃったもーん♡
    あべし が今から楽しみすぎる!!迫力のある字体でやって貰う予定です✌︎·͜· ❤︎‬

    まさか あの椅子に座ってくれるなんて♥️
    あの椅子は拒否されるかと思ったから“いいよっ☺︎”て返事が帰ってきてびっくり嬉しい(*´꒳`*)
    おかげで…これ以上は言ってはいけない。またあれば座ってくれるかなー?いいともー🌻
    嘘だらけだと会話が楽しくないもん!! に共感してもらえて とっても嬉しかったなぁ♡
    悪い人に絡まれないように 楽しく愉快な毎日を目指して。頑張るー私✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ぶち上がったハードル。緊張しまちた…私 少しだけでも越すことはできたでしょうか~(´?ω?`)
    ハードル走の為の質問も 丁寧に答えて貰えたから☺︎一緒にゴールを掴み取ったような感じ🌻
    ストレートなご意見ありがとうございます!! これからのはなちゃんにみっちり活かします♡
    夏は冷房だらけになっちゃうけど いたわってあげてね~。体の真ん中✌︎·͜· ❤︎‬

    新しい趣味!! めちゃくちゃ素敵ですー♥️
    自慢のアレが今までと違ってさらに楽しそうな笑顔でしたー☺︎日焼けし過ぎは注意よん(๑ºдº๑)
    あっちの世界へようこそ。ご自身で突っ走ってる感あるけど 付き合っちゃうもんね。私🌻
    それに1歩ふみだした本日。と… とてもお似合いでした!! 次のアイテムも楽しみにしてます♡
    きのこちゃん。 本当におすすめだよ!! 我が子のような気持ちになります✌︎·͜· ❤︎‬

    なんだかスッキリしたのは私だけかな?♥️
    色々と話せて良かった良かった☺︎ なにかの作戦よりもストレートがすきすき。素直1番(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
    優しいのがビシビシ伝わってくるから 今度は私から例の作戦仕掛けようと思いまふ。2つ🌻
    私のできることは少しかもしれないけど それでも楽しく過ごして貰えると嬉しいなぁ♡
    わたち ごばんめのおんな。飛び級しちゃったらめんご。なんちゃって✌︎·͜· ❤︎‬



    ❁⃘*.゚今日のワンピース*.゚❁⃘
    お腹の部分がもっこり。
    隠すのに必死になっちゃった✌️✌️✨️
    もっこりなのに 遊んでもらえて幸せです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    明日雨かなー?

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    07/01[Sat]
    00:15

    グッドボタン 4
    今日の誤字脱字は……(✌︎・ ・✌︎)
    こんばんみこんばんみ🌙*゚

    今日は珍しく酔ったみたい(✌︎・ ・✌︎)
    ご機嫌なお礼日記になり過ぎないように
    注意しなきゃー。





    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    今日もシャッフルお礼日記(˘❥˘)ンーマッ♥♥


    ボス!サンキューな!センンド♥️
    なんど交わしたかわからない私のルーティン☺︎ほんの少しだけ変化させてみました(o °ꈊ°)o
    いつも聞いてもらう側だから こんな時だからこそ元気だして欲しかったんだよーん🌻
    役に立ったかは分からないけど とりあえずは呻き声が聞こえたもん♡
    夏本番!忙しくなるけど各地で楽しんできてちょ。それでも静岡に愛を✌︎·͜· ❤︎‬

    あの箱とは もうお友達だね♥️
    私も私じゃないものも 絶好調ありがとうございまーす☺︎そして新しいスタイル発見(๑>ᴗ<๑)
    今まで教えてもらった魅力的な人生の様な 毎回違うスタイルに。恥ずかしいじゃん🌻
    後ろからならなんとかなっていたピンポイントも 前からだとなんだか色々違ってくる♡
    これから更に水シャワーが恋しい季節になりますね~!熱中症お気をつけて✌︎·͜· ❤︎‬

    右とか左とか不意打ちが楽しいね♥️
    野鳥の会に私はなりたい。たぶん余裕で50以上!! それはそれでヤバい☺︎んです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)
    私が気づけない事が多くてめんご…せっかくだもん!全部教えてくださーい🌻
    笑顔の裏に沢山の眉間のしわをお疲れ様でした。これからは一緒に目尻のしわを♡
    ありがとうとめんごとやばいの目まぐるしさがたまらないの✌︎·͜· ❤︎‬

    お久しぶりにありがとうございました♥️
    すっんごい運勢ですねー!色々と聞いちゃった。私のお目目がキラキラです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
    爪の垢を煎じて飲む…あした 後をつけて拾い集めてこようかしらとさえ思います🌻
    物凄いプレッシャーの中 楽しめるって幸せですよね~!みんなのために金色のために?♡
    私も沢山楽しみを見つけて 面白おかしく過ごしていきたいな✌︎·͜· ❤︎‬



    ❁⃘*.゚今日の肩甲骨*.゚❁⃘
    皆様のお陰で荒治療。時々ゴロン。
    こんな効果のある治療はないかも(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    06/30[Fri]
    12:36

    グッドボタン 5
    まだ見ぬあなたへ(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは🌤️.°


    昨日はおやすみで
    月末の色々を終わらせるべく
    車で走り回ってました‎𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆

    それもあって
    普段行かないコンビニに寄ったら
    駐車場に
    とあるホテルの 髪留めが落ちてたんだよね∑(๑ºдº๑)!!
    アレは間違いなくあそこのホテルの髪留め!!

    お会いしたことない他店の女性!!
    頑張ってちょ!私も頑張るー(✌︎・ ・✌︎)

    なんとなく ほっこりした昼下がりでした☺️🍀





    それでは
    本日は14時からの出勤になります❤︎.*
    よろしくお願いします☆。.:*・゜
  • 2023
    06/29[Thu]
    01:42

    グッドボタン 4
    忘れちゃう瞬間(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今年初!!
    私的不快指数100の湿気とやり合ってた1日でしたー!

    これから更にだけど
    みんなで一緒に乗り越えましょー(●'д')b





    本日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    今回もまぜこぜなお礼日記♡
    どこか探すのも楽しんで貰えたらな(✌︎・ ・✌︎)



    帰る時はお目目キラキラが素敵だ♥️
    いつも時間を見つけては遊んでもらえてヨロシコ嬉しいぃぃぃぃんです。ᕷ*.°
    色々な時間で 違う遊び方を工夫するのも楽しませてもらってます|*・д・)ノ♡
    おそろいで並んでいる大切な飲み物☺︎いつもありがと~!復活しちゃうもん。私🌻
    7月はイベントがいっぱい!お土産話たくさん聞かせてね✌︎·͜· ❤︎‬

    私だとは思わなかったでしょー?♥️
    二度あることは三度ある。このスパンで起こるとそれは運命ですよん。たぶんᕷ*.°
    興味のある話になった時の“それ聞かせて!!”がめっちゃくちゃオモロです(*'▽'*)♡
    慣れてくると遠慮がなくなっちゃう☺︎って悪い事ばかりじゃないと思うな🌻
    また ツボに入りそうな事が起こっちゃったりして✌︎·͜· ❤︎‬

    猫がいるから幸せに生きていけてます♥️
    お久しぶりにありがとうございました!覚えていてもらえてとても嬉しᕷ*.°
    さぁ。ってなってから集中しちゃったもん。お姉さんなのに思い出すと…照ฅ•ω•ฅ♡
    初めてのあの感じもなかなかいいでしょ?☺︎ある意味で私の趣味なの🌻
    我が家の猫達は 今日も相変わらず元気に1日過ごしていたようです✌︎·͜· ❤︎‬

    ホテル事情は変わっても からだは♥️
    大変な事が巻き起こっている中 体が元気ならなんでもできる!できちゃったしᕷ*.°
    以前の事を覚えていて貰えたので 途中のまごまごがなくて嬉しかったなぁ(人´꒳`)♡
    自分の事は我慢できても…ってすごく素敵な事よね☺︎尊敬しちゃいます🌻
    後少し しんどいかもだけど そのままらしくな感じで頑張ってね✌︎·͜· ❤︎‬

    まさかのピンクと一緒にサプライズ♥️
    いつもたくさんありがとうです!抱えきれないピンクちゃん。あの弾力ᕷ*.°
    “○なのかなー?△なんだろうなー?”の自問自答タイム。可愛いかよです(o °ꈊ°)♡
    気になった事はなんでも聞いてねー!ストレートに答えちゃうもん🌻
    良い香りの時は都度教えてちょ☺︎第1候補は決まっているんだぁ✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日のはな*.゚❁⃘
    揉み返しと戦いながら。
    集中すると忘れちゃうもん(✌︎・ ・✌︎)♡♡
    楽しくエッチなお時間感を(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    06/28[Wed]
    10:01

    グッドボタン 3
    穢れを知らない(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    今日は14時から出勤なので
    優雅な朝を過ごしています_(:3ノ )_ ダラダラ♡





    だいぶ前
    甥っ子のキラキラな瞳に吸い込まれそうになって以来
    私も 白目を青みががった透明感がある色にしたくて
    “白目をクリアに”
    な 目薬を愛用中なんですᕷ*.°
    めっちゃくちゃしみるけどー。

    穢れを知らない そんな瞳になりたい(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)✨️




    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    06/27[Tue]
    20:12

    グッドボタン 3
    SF (((o(*゚▽゚*)o)))
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今朝 投稿したはずの日記が
    また行方不明になっていましたー!
    どこか知らないところに残っていると思うと
    夢があります✨
    SFです(((o(*゚▽゚*)o)))



    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ♥️
    そんなに久しぶりじゃないけど ー!
    いつもありがとうねー♡♡

    珍しくダウンしていたみたいだけど
    やっぱり神社仏閣ですよ!仏閣!

    やらなきゃならない事が山のようだけど
    夏の楽しみと冬の楽しみのために☺︎
    時々はなちゃんを混ぜてもらえると嬉しい🌻
    お仕事頑張ってちょ✌︎·͜· ❤︎‬




    わーい!元気元気(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♥️
    キャミソールがあったからギリギリOK?

    普段と違う私に出会えるんだな いつも…♡♡
    ゆだねる感じをありがとうです☺︎

    少し 荷物にゆとりを持たせて
    いつでも持っていられるようにしなきゃねー!
    せっかくだもん。色々やってみよ?やらせて🌻

    今度 嫌じゃなければ写真みたいな✌︎·͜· ❤︎‬








    7月は
    後半におやすみを多めにとる予定なので
    今週 来週 たくさん出勤させてもらいます🍀*゜
    体調管理バッチリの為にも
    清い生活でがんばりまーす(✌︎・ ・✌︎)
    よろしくお願いします❤︎.*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    06/26[Mon]
    16:43

    グッドボタン 4
    プロにおまかせしちゃいました(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは🌤️.°


    私の愛車
    洗車で車ピカピカ(✌︎・ ・✌︎)
    車検で車キビキビ(✌︎・ ・✌︎)

    乗り心地最高でーす✌️✌️✨️


    せっかくなので
    “しっかり車検”でお願いしましたᕷ*.°
    最近 気になっていた事が
    ぜーーーんぶ解消されましたᕷ*.°
    ありがたやーー♡

    車検の前に こちらもせっかくだからと
    “しっかり洗車”お願いしましたー!
    年式疑惑が出る程ピカピカにᕷ*.°
    ありがたやーー♡


    結果 最高でーす✌️✌️✨️





    昨日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    ひょんな感じでオープンラストΣ( ˙꒳​˙ )
    そんな日もあったりなかったり😏💭💕
    それもあってか いつもよりものんびりした時間の流れを感じちゃいましたー!
    おかげでおなかいっぱい𑁍︎·͜·
    私 マッサージ行ってきました……ご迷惑おかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    ボス!サンキューな!✌︎·͜· ❤︎‬


    𑁍︎昨日のグミ𑁍︎
    ぶどう味。
    先程 今日のおやつで美味しくいただきました♡
    いつもありがと♡⃛



    それでは
    明日からになりますが
    今週もよろしくお願いします(˘❥˘)ンーマッ♥♥
  • 2023
    06/25[Sun]
    09:32

    グッドボタン 4
    カジュアルデー(✌︎・ ・✌︎)ᕷ*.°
    おはようございます🌤️.°
    左肩甲骨が痛くてストレッチしてたら
    右肩甲骨がつったよ(´・_・`)

    慌ただし朝です- ̗̀ ☺︎ ̖́-





    昨日もやっちゃったんだけど
    もし
    私が帰り際のなにかを忘れていたら
    遠慮なく言って欲しいー。お願い🥺

    お話に夢中になりすぎると
    本当にスッキリスッカリ忘れちゃうんです🥺
    ごめんなさい(。>_<。)


    “あっ。忘れちゃった💦めんご🥺”です。
    なので
    今日は気を取り直してカジュアルデーᕷ*.°
    久しぶりだーーー!

    自分の機嫌は自分であげよー(✌︎・ ・✌︎)


    それでは
    本日もよろしくです❤︎.*
  • 2023
    06/25[Sun]
    01:01

    グッドボタン 3
    自撮り魂(✌︎・ ・✌︎)🔥💓🔥
    
    image1.jpeg
    



    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
     

    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    順番まぜこぜにしたので
    是非 どこに書いてあるか見つけてみてね😏💕


    登場から両手いっぱいまで 全部サプライズ♡
    ドキドキしながらニヤニヤお時間ありがとう🌻
    色々なやり取りがあったのに 笑顔を向けてもらえてパッピーよーん☺︎繊細って素敵なことよ💕
    私の腕がもぎ取られそうになっちゃってからの 優しさに 反省とめいっぱいの感謝を(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いつも たくさんの優しさをありがとう♡ ゆっくりいっぱい仲良くしてねー。今度は挑戦やめないもーん。絶対だもん✌︎·͜· ❤︎‬

    科捜研や枯葉や紅葉。センス抜群すぎです♡
    BS無二なゆったりなお時間をありがとです🌻
    とりあえずは 6月度おめでとうございます☺︎そのおかげかな? プラスで会えて嬉しいなぁ💖
    部屋によってはクッションが無いから大変よね~。マッサージチェアとクッション大事(๑•̀ㅂ•́)
    お夕飯は無事に確保できましたかー?いつも 私の分もありがとう♡ご馳走様ー!おまんじゅは私に任せてちょ✌︎·͜· ❤︎‬

    赤と白可愛かったね~。でも1番はOLだよね♡
    21でもそれを感じないお時間をありがとです🌻
    前回の反省をいかしつつ シングルの使い手☺︎突っ込むの忘れたけど なかなかのモノでした💗
    “それが大人だから!!” めちゃくちゃ立派ーーー!世知辛い世の中。一緒に頑張ろうね( *¯³¯ )
    色々なコスチュームをありがとう♡ 普段着ない服も着れちゃうの楽しいー!また何かあったら是非よろしくです✌︎·͜· ❤︎‬

    1ヶ月前に きっかけになった女性に感謝です♡
    お久しぶりなお時間ありがとうございました🌻
    最強の強運をお持ちなんですねーー☺︎せっかくなのでこっそり吸引させていただきました💓
    最後 言って貰えてすごく嬉しかったです! あんな感じ好きなんです~。また言ってね(≖ᴗ≖๑)
    私じゃないけど その女性にもありがとうを言わなきゃ♡ドッペルゲンガー様。なので 時々私も混ぜてちょーだい✌︎·͜· ❤︎‬

    あの話し方と雰囲気はなかなか忘れないです♡
    心地よいお時間をありがとうございました🌻
    からだ2周分ぐらいスマートになられてて☺︎メガネを外したら 更にびっくりしちゃいました💘
    ずっと表現してくれるから嬉しくて色々な事したくなっちゃいますー。喜んで貰えると(*ノωノ)
    話し方と声♡うっかりするウトウトしちゃう心地良さをありがとう。実際はお目目ぱっちりだけどー!また聞かせてね✌︎·͜· ❤︎‬



    𑁍︎今日の写真𑁍︎
    リクエストありがとう♡
    なにもふれなくてもありがとう♡
    そしてヤキモチもありがとう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも 日記をみてもらえて嬉しいなぁー。
    喜んでもらえるような写真がんばりまっす(✌︎・ ・✌︎)



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜





300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!